アクセスランキング 抽選結果。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

抽選結果。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

抽選結果。

   ↑  2009/07/02 (木)  カテゴリー: 企画的な記事
さあさあやって参りました、大抽選会のお時間です。

まず参加人数は13名です。
なかなか不吉な数ですね。

公平性保持のため、参加者のリストを公開しますね。
参加した順になっています。

むくむくさん,男性
ねずみ★さん,男性
kouさん,男性
エフちゃん,女性
眠れる雄鹿さん,男性
とりういさん,男性
カズさん,男性
くまのぶ~しゃん,女性
りさっち,女性
みちる女子さん,女性
たもたもさん,女性
くいどん,女性
花火さん,男性


そして問題のキーワードの答えは。
これが合ってないと抽選すら受けられませんからね。
かなーり重要です。


答えは。








「DC2の 食べたい うまい棒」
でしたーーー!

いやぁ、みんなエロスなんだから。
13人中11人が「DC2の うまい棒 食べたい」って書くんだもの。
そんなエロスキーワードなわけないでしょ!

てことで、2名からの抽選です。

…。

はい、誰も焦っていないと思いますが、一応ボケておきました。

「DC2の うまい棒 食べたい」
が正解ですね。

ていうかね、どっちでもいいんですよ。
参加してくれた方全員から抽選しようと思ったんで。

ではいよいよ追記記事で当選者の発表をします。


まずは「にんにくラーメンチャーシュー抜き」2個セットの当選者は。


どるるるるるるるるるる、じゃん。



「むくむく」さんです!わーわーぱふぱふぱふ。

むくむくさんにはご当選おめでとうメールを送りますから、発送先を教えてくださいね。
このメールから恋愛に発展してもよくってよ。

次に、セカンドチャンス!
抽選に漏れた方からさらに抽選で3名さまに、サプライズアイテムをプレゼント。

まあたいしたもの用意出来なかったけど、北海道にちなんだ商品とだけお教えしておきましょう。
届いたら感想教えてね。

当選者は3名です。

じゃかじゃん。

「りさっち」、「カズ」さん、「くいどん」の3名です、おめでとうございます!

ぱふぱふぱふぱふ、'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
思わず違うぱふぱふになってしまいました。

3名の方々にもメールをお送りしますので、ご返信くださいね。
そうそう、りさっち♪はメルアドを至急シーコメにて書き込んでくださいませ。
やるといったらやる男です。

また、カズさんは私からのPCメールを拒否ってるようです。
gmail.comからのドメインを解除してもらうか、直接ここにシーコメにてご連絡くださいませ。

ちなみに抽選結果はこちら。
抽選結果


と言うわけで、残念ながら当選に漏れたかたゴメンなさい。
また企画したいと思いますので、これからも「パチンコは胸の谷間よりも深い」を末永く愛してやってください。

ちゅ。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-350.html

2009/07/02 | Comment (17) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 男だらけの戦い。
この前の記事 : 222, 222HIT記念プレゼント用エントリ

Comment


◆シゲレさん
もう、シゲレさんってばダンディ杉。
こちらこそ楽しかったです。
また来てくださいね。
次回こそ…


◆こんさん
貴重なお話沢山聞かせてくださってありがとうございます。
AVにたとえたお話、感服しました。
勝手に師匠と仰ぎたいと思います。

また飲みましょう!

DC2TYPER |  2009/07/07 (火) 19:19 [ 編集 ] No.7038


◆カズさん
サプライズはサプライズですけど、あまり期待しないでね。
にんにくラーメンよりは劣るので。

メール送る前から拒否られるってどんだけwww


◆むくむくさん
おめでとうございます。
むくむくさんには、裸+ニーソックスでにんにくラーメンを食べているのをYOUTUBEで流す権利が得られました。
是非ご検討ください。

発送もうちょっと待ってね。


◆エフちゃん
悩殺写真送らないからだよwww
なんつって。
外れてごめんね。

こういう企画はこっち側も楽しいし、参加してくれる人たちが沢山いて良かった。
自分の負担にならない程度にプレゼントするならいいと思うよ~


◆ねずみ★さん
ごめんです。
また企画すると思うんで、そのときはカワイイ女性の写真を送ってくれると確変状態になります(嘘

いやいや、私のうまい棒はサラダ味ですって。
でも食べ比べは名案ですなぁ…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


◆クロさん
おおっ、参加忘れでしたか。
もうちょっと告知すれば良かったですかね、すいません。

どっちでもOKなのがDC2イズムです。
あまり深く考えてませんので。


◆しーくれっと2さん
そっかあ、そういう可能性はあるよね。
逆の立場なら同じこと思いますわ、きっと。
世帯持ち向けに方法があればいいんですけども。

でもでもありがとー!!

DC2TYPER |  2009/07/07 (火) 19:17 [ 編集 ] No.7037


◆馬卓さん
コネ━━━━━('A`)━━━━━!!!!


◆げんきさん
何事も平等です。
えー違うと思ってたんですか?意外。
もっと恥ずかしい単語も考えたんですけど、ね。

ししゃも検討しますか。
時期までお待ちください。


◆みちる女史さん
あーん…ってセリフめっちゃカワイイ、かわいすぐる。
ちくしょう、当選させるかっ!いや、ダメダメ。
というくらい萌えますた。

またボクサーブリーフプレゼント企画しますね。
あ、今度リンク&交際申し込みに行きますので。


◆りさっち
おめでと~
書き込みが多いから当選!とか、えこひいきはしません。
写メ付きだともれなくボクサーブリーフも染みつきになります。
…要りませんか。

ちょっと発送送れるけどちゃんと送るから待っててね~


◆しくれっと1さん
(`Д´)ゞブラジャー


◆くいどん
おめでと~
ういうい、メール到着確認しました。
もう少々お待ちくださいね、絶対送るんで。


◆kouさん
落選ごめんです。
私もだまされたー!
ねらってるんじゃないの?ってくらいタイミング良すぎ。


DC2TYPER |  2009/07/07 (火) 19:04 [ 編集 ] No.7036


こんにちは~(*´∇`*)
コメントは初めてになります(^▽^;)

先日はありがとうございましたm(__)m
めっちゃ楽しい集まりでした♪

また機会がありましたら、
集まってワイワイやりましょう(゚∇^*)
では、失礼いたします。

こん |  2009/07/05 (日) 21:31 No.7026


 こんにちは。無事に戻りました。
 夜遅くまで本当にお世話になりました。楽しかったです。
 またあらためて参ります。

シゲレ |  2009/07/05 (日) 16:44 No.7025


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/07/04 (土) 20:37 No.7024


はずれたー!!
というか、コメントするの忘れてました(爆
しかし、前者の順番でも通じましたか……

クロ |  2009/07/03 (金) 18:46 No.7023


外れた━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
北海道のサプライズアイテム欲しかったなぁ~♪

だから…

僕のうまい棒のほうが美味いです!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
今度、皆さんに食べ比べてもらいましょう!(阿呆)凸

ねずみ★ |  2009/07/03 (金) 10:15 No.7022


外れちゃった(´・ω・`)ショボーン

でもこうゆう企画って楽しいですね~♪
参加する方も楽しいですが、DCさん本人も楽しそう(´∀`*)ウフフ

私も何かやってみようかなぁ・・・。

凸♪

エフ |  2009/07/03 (金) 09:05 No.7021


わー
ニヤニヤがとまりません!!

当たったー♪

嬉しいです!!



ありがとうございまーすワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

むくむく |  2009/07/02 (木) 23:29 No.7020


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
(スパムコメじゃないですよw)

レイがむくむくさんに取られたのはショックですが..。゚・(ノД`)・゚・。

サプライズアイテムってなんだろう( ^ω^)ワクワク♪

すいません、ドメイン解除しておきました。
DC2さんを直接拒否してたわけじゃありませんよwww

ありがとうございます~♪

カズ |  2009/07/02 (木) 23:03 [ 編集 ] No.7019


外れた(´・ω・`)ショボーン

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
って奴見たらスパムコメ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

すっかり騙されましたwww

kou |  2009/07/02 (木) 22:41 No.7018


あたったよー!!!
嬉しいです。
ボクサーパンツティッシュつき。
それではメール送らせていただきます☆

くいどん |  2009/07/02 (木) 22:18 No.7017


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/07/02 (木) 21:58 No.7016


`;:゛;`(;゜;ж;゜;)



当たっちゃったwww


なんか皆様すみません(*´艸`)


久しぶりのコメで当てちゃってwww

商品はアレですかね?
写メ付きの使用済みボクサーパンツ♪


待ってま~す(*^-^)ノ

りさっち♪ |  2009/07/02 (木) 21:55 No.7015


あーん。残念でした。
ほかの方、おめでとうございます。
面白かったので、また企画してくださいね♪
でも、商品がDC2さんのトランクスとかだったら
参加しませんよっ=3

みちる女子 |  2009/07/02 (木) 21:26 No.7013


りさっち当たってるやん(゜∀゜)

まさかホントにうまい棒だったとは………www


恥ずかしくて応募出来ませんでした(〃▽〃)

ししゃも送ってくれw(・∀・)

げんき |  2009/07/02 (木) 19:30 No.7012

コメントを投稿する 記事: 抽選結果。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 男だらけの戦い。
この前の記事 : 222, 222HIT記念プレゼント用エントリ
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
