アクセスランキング 発送が遅れております。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

発送が遅れております。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

発送が遅れております。

   ↑  2009/07/08 (水)  カテゴリー: まじめな話
あるある。

ステージの溝から真っ直ぐ玉が落ちてきてるのに、ヘソに入らないのがどうしても許せない。

あるあるね。

ども、DC2TYPERでございます。


プレゼント発送が遅れております。
あいつ嘘つきじゃね?と思われる前に送りたいです。

そうそう、落選した人にも残念メールを送ったのですが、3名からしか返信が来ていません。
内容が胡散臭いので迷惑メール扱いか、DC2が嫌いかどっちかだと思います。

もちろん特に返信は必要ないのですが、念のため。


痛ましい事件がまたありました。
パチンコのせいなのか、そうじゃないのか真実はわかりません。

でも「誰でも良かった」なんて嘘なんじゃないかな、と思います。
だって自分より強うそうな人にはそういうことしないでしょ。
どうせなら屈強そうな外国人に素手で戦いを挑むとかすればいいのに。

「(自分より弱い人なら)誰でも良かった」ということなんだろうな。

しかしどうにでもなれと思っての行動で、わざわざホームセンターで道具をそろえてパチンコ店に放火するかな?
やっぱりそのホールに恨みがあるとかそういうのかなぁ…
だとしても打ってる人や働いている人にはなんの罪もないのに。

いずれにせよ、そういうことをしてしまうほど追い詰められた犯人の気持ちはわからないけど、誰しも自暴自棄になる時期はあるし、それでも前を向いて一生懸命生きています。
他人の人生を奪う権利はありません。

亡くなった方の冥福をお祈り致します。


話変わって、稼働日記がたまってきました。
皆さんにプレゼントを発送しなければいけないのにホールへ向かう私を許してください。
では、どぞ。


■6/29(月) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

エヴァYFから触ってみる。

 168:スペック略。
 178:( 'A`) 1K使用。


●CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF(1/99.9)
 初当たり確率 (27+0)/(3496+10)=27/3506=1/129.85



次。

★CRA上へまりま~すSR4(エース電研)
賞球数 3&10&12
通常時大当たり確率 1/87.25
確変時大当たり確率 1/8.725
確変スペック 100%(4回転まで)
平均出玉 4R:約320個 8R約:630個 16R:約1250個
ラウンド・カウント数 4or8or16R/8C
時短 確変終了後36回



さてさて、甘い確率にR変動型のスペック、そして萌え。
これは打たねばなるまい。

 172:すたと
 303:4R


20090708160740


23.8/Kとなかなかの回り。
これは続行。

  52:16R
 107:4R8R
 250:4R追加投資3K
  87:4R追加投資0.5K
  71:4R
  90:やめ。

16Rを引くも途中3倍弱ハマリにあい、追加投資の連続で苦しい展開。
50%を切る継続率だから仕方ないけどね。
まあでも面白かった。

感想。
・牛柄への過度の期待は禁物。相当外した。
・福引き券が落ちてきてもスーパー確定ではない模様。
・疑似連x4で期待できる。
・お約束の三姉妹。長女の色気は相当なもの。
・一度だけエロス疑似連x3があった。外れた。
・時間効率は長め。ガセリーチが多い。
・時短中はさらに激熱外し多数。
・なんとなく古き良き時代の頃の台のニオイがする。

●CRA上へまいりま~す3SR4(1/87.25)
 初当たり確率 (0+7)/(0++131+52+107+61+250+87+71+90)=7/849=1/121.28



■本日収支:投資 10K相当(2000玉+2K) / 回収 ---(---発) / 収支 -10K相当
■通算戦績:405戦 211勝 194敗(収支+596.1K)




■7/1(水) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

今日はアクエリオーン。

★CRAフィーバー創聖のアクエリオンYF-T(SANKYO)
>大当たり確率 1/99.9 (確変中:1/9.9)
>確率変動確率 60%
>賞球数 3 & 4 & 10
>平均出玉 4R:約430個 / 15R:1110個
>備考1 すべての大当り終了後30回転の時短



  58:久々。
  72:4R4R4R

 20090708160747


早い当たりは助かる。

  92:4R
時短21:4R4R4R
  39:4R4R
  34:やめ。


20090708160745


20090708160743


ダイエットモード初回転で疑似連したのが上の写真。
でもいまいち面白くないなぁ。

●CRAフィーバー創聖のアクエリオンYF-T(1/99.0)
 初当たり確率 (4+4)/(648+14+92+21+39+34)=8/848=1/106.00



このあと潜伏かどうかわからんEX麻雀を打った。
0.5Kで5回転だった。100円1回転。

●CRA新EX麻雀N-V(1/99.25)
 初当たり確率 (5+0)/(698+5)=5/703=1/140.60



■本日収支:投資 2K相当(500玉) / 回収 11.5K(2906発) / 収支 9.5K相当
■通算戦績:406戦 212勝 194敗(収支+605.6K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-351.html

2009/07/08 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : アクビ!なんて恐ろしい子!
この前の記事 : 男だらけの戦い。

Comment


◆エフちゃん
おそらくネカセとかヘソとか色々足りないんだろうけど、ムカツクよね~

>DCさんのことは大好きです♪すぐに返信します!!
え、男性としてですよね?ですよね?ですよね?
大事なことなので3回書きました(パクリ

むしゃくしゃしても、自浄作用がなくてもやもやする気持ちはわかるんだけど、そのはけ口を弱者に向けるのが卑劣だなぁ、と思うんだよね。

褒められた!
てことはこれからも、桃キュン剣とかビキニパイとか打っていいのね?

そそ、アクエリオンでダイエットモード突入時のリーチや疑似連は当確なんだよね。
お見事、大正解!です。


◆こざるさん
地区が近いとやっぱり心配になりますよね。
ブログやってる人とか大丈夫かな、と思いましたもん。

1階ならすぐ逃げられるけど、地下や上の階だと怖いですね。
そんなの気にしてなきゃ打てない時代なのかな。

あ、プレゼントの件?
北海道に来たときにあげる。
アレにリボンつけた、あ・た・し。

( ゚曲゚)キィィィィィ


◆てっちゃん
どう考えてもむしゃくしゃ=ホールに放火とはなりませんよね。
でもそのホール1パチ専門店とも聞いたような。

やっぱり金銭が絡むから、誰かに責任を転嫁しないと自分が収まらないんでしょうかね。

私なんて家族に内緒でパチしてますから、たとえ難を逃れても事情聴取だけでアウトです。

DC2TYPER |  2009/07/10 (金) 18:57 [ 編集 ] No.7060


◆しーくれっとさん
お久しぶりーふ!
って、あれ。

そうですか…なんかしーくれっとさんには色々とお世話になってたから、おセンチな気持ちになってしまいます。

でもしーくれっとさんらしいな。
わざわざ知らせに来てくれるなんて。

また帰って来ますよね。
待ってます。


◆りさっち♪
そうだよね、近所でそういう事件があったら怖いよね。
特に地下とかのホールは怖い。
気をつけようがないけど、気をつけてね。

メールの件スイマセンでした。
でもあまり期待しちゃダメですよん。
所詮私のセンスで選んだものですから。


◆げんきさん
だってげんきさんたらウブなんだもの。
そんなとこも素敵ですけど。

逆恨みに近いよね。
最終的にその店で打つのは自分の意志だし、「この店おかしいぞ!ごるあ!」って思っても、また行ってる人も多いし。

ハマリに我を忘れてがんがん投資、というのは店にしてみたら上客には違いないけど、恐ろしいことだね。

コーヒーレディ以外は年配の人でしたね。
なんか理由があるのかな。


◆花火さん
いやいや、ネタですから気にしなくていいですよ。

本当にやり方が卑劣ですよね。
自分は安全なところにいるし。

ある日に何らかの事故や災害にあう確率が1/10000だとして、60年間無事な確率は、なんと11%ですよ。

これって怖くないですか?
1/10000に根拠はないですけど。


◆ねずみ★さん
あれおかしいなぁ、ねずみ★さんには特別賞として使用済みティッシュを差し上げようと思ったのですが。
まだ届いてない?おかしいなぁ。
もう一回送りましょうか?

そうですね、筋違いもいいところですよね。
行くのは自分なんだから。
例え不正を行っている店だとしても、店に来ているのは自分自身。

変な方向に世論が向かないことを祈るばかりです。

DC2TYPER |  2009/07/10 (金) 18:44 [ 編集 ] No.7058


仰る通り、恨みは有ったものと想像しちゃいますよね。パチ屋は憎悪渦巻く場所ですもん。

僕だって「不正基盤つかってんじゃないのか?」と店の幹部に殺意を抱くことがありますし(実行はしません)、パチンコ始めたばかりの人だといわゆる「オカマを掘られる」現象がたまたま続くとそのお客をも恨むタイプもいるみたいですし、亡くなったコーヒーガールを真剣に口説きに行ったのに軽くあしらわれてその娘さんを逆恨み!そんなパターンも想像できます。

今は、店は違えど同じ危険地帯に出入りした者ながら運命的に生かされたってことで、その命を大事に生きるっきゃない!ですね。

てっちゃん |  2009/07/10 (金) 06:17 [ 編集 ] No.7053


パチ屋のニュースにはビックリしました!
もしかしたら知り合いの人に怪我した人がいるんぢゃないか…って思ったら心配でしたよf(^ー^;
ホールの非常口とかチェックしとかなきゃですね

メール来てないけど手渡ししてくれるってことですよね(*^m^*)

こざる |  2009/07/09 (木) 12:24 No.7052


ステージから落ちてきて、ポロって横に外れるときありますね~!(#゚Д゚)
3回ぐらい続くと、このまま一生ステージから入らないんじゃないかって気になってきますw

(゚ ▽゚ ;)アッ!!

・・・・・

私、返信してなかった(/ω\*)

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
DCさんのことは大好きです♪すぐに返信します!!

パチンコ屋の放火事件、酷い話ですね・・・。
むしゃくしゃして誰でも良かっただったり、どうでも良くなってって言うのが一番腹が立ちます。

DCさんって「上へまいります」とか「アクエリオン」打ってるの似合いますよねo(*^▽^*)o
ダイエットモード突入時に擬似連だと当たり確定なんですか?

(*´∀`)つ凸♪

エフ |  2009/07/09 (木) 11:21 No.7051


うら~!!(#゚д゚)
まだ商品が届いてないぞ~!!

え?
当たってないだろって??
あ、そう…(´σ `) ホジホジ

ん?
メール?
そんなん届いてないぞ~!ヽ(`Д´)ノ
あ、メアド知らないですよね…(´σ `) ホジホジ


パチ店に恨みを持ってる方は多いんでしょうね。
筋違いなはずなんですけど…

ねずみ★ |  2009/07/09 (木) 10:06 No.7050


ひーお返事が
遅くなってしまってすみませーん(;・∀・)
先ほど送らせて頂きました

パチ屋の事件
借金抱えて自暴自棄になってって
いくらなんでもって感じです

恨みがあるにしても
やり方が卑劣やなぁと
亡くなられた方々は帰って来ないし
ご家族の悲しみは消えないでしょう

うーん・・・
上手く言えませんが
こういう事があると
なんかのんびりダラダラと
パチンコを打ってる日常が実は幸せな事なのかなぁとか
色々考えさせられました

失礼しました
ではー

花火 |  2009/07/09 (木) 02:44 No.7049


まだDやんからメールが来ません(・∀・)
なんも送ってないですがwww


パチ屋の放火はリアルに怖い。過度の怨みを持った変な人が多いのも確かだし……トイレの落書きとか、タバコでイタズラとかね…(-"-;)

たかだかゲームやってるだけで殺されてはたまらん。


でも死んだ方の年齢を見て、老人ばっかやな……と思ったのはアタシだけでしょうか?(´・ω・`;)

げんき |  2009/07/08 (水) 21:55 No.7048


パチンコ屋の放火事件はリアルに2つ隣の区だったので本当にショッキングで もし自分のホールで…


とか 思ったらとても怖かったです。。

亡くなられた方々のご冥福を お祈りします。。。


んで

まだDCさんからメールが来ないんですが(´;ω;`)ブワッ

りさっち♪ |  2009/07/08 (水) 20:29 No.7046


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/07/08 (水) 19:41 No.7045

コメントを投稿する 記事: 発送が遅れております。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : アクビ!なんて恐ろしい子!
この前の記事 : 男だらけの戦い。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
