アクセスランキング オラこんなエヴァ、嫌だ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

オラこんなエヴァ、嫌だ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  ネタ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

オラこんなエヴァ、嫌だ。

   ↑  2009/06/30 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんちゃ、DC2TYPERでございます。

葛城ミサト報道計画というPS3用ソフトがBANDAIから出ているようですね。

bandai01.jpg


オンライン接続してネット上のニュースを、音声合成でミサトさんが読み上げてくれるというナイスなソフトのようです。
PSPに転送して持ち運ぶことも出来るとか。

しかし残念なことに、エロスな単語を言わせることはどうやら出来ない模様。
え、当たり前ですか、そうですか。

どうやら衣装と髪型、ステージを変更することが出来ます。
おそらくこれは有償だろうなぁ。
現在は部屋着くらいしか公開されてないけど、水着とか出てくるんだろうか。

ソフト自体は無料で、ニュースのライセンスが30日間で800円。
これを高いと見るか安いと見るか。

どっちかというと、綾波とかアスカに読み上げて欲しい人が多いと思うんだけど。
あ、わかった!第2弾アスカ・第3弾綾波・第4弾でカヲルを出す気でしょ!
この悪代官め!!
会津BANDAI山だけに。

あーそこそこ、ポカーンとしない。

お求めの際はPlaystationStoreから、だそうです。
だって、持ってないもん、PS3。

ということで、エヴァの稼働に関連した前振りでした。
どぞ。


■6/22(月) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

というわけで、エヴァを打ったのです。
この日はぞろ目イベントで、エヴァのヘソが尋常じゃないくらい開いていたのです。

そりゃ打つでしょ、普通。

★CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者SFWS(ビスティ)

大当たり確率 1/346.8 (確変中:1/34.7)
確率変動確率 65%
賞球数 3 & 3 & 10 & 13
平均出玉 約1520個
備考1 全ての大当たり終了後、100回転の時短



◆1台目
 193:寄りのいい台をチョイス。
 273:4K。もっと回るはず。移動。

◆2台目
 116:こっちこそ。
 205:4K使用でここ。もうちょい回りそうなんで現金投資。
 560:2R突確(暴走)(16K)


20090627121451


    :JRSU3→零号機→後半→
 252:飲まれ止め。




は~ぁ 金枠ねぇ 次回もねぇ 周りで俺だけ当たってねぇ
疑似連ねぇ 水玉ねぇ ひたすら通常ぐーるぐる
朝起ぎで 仕事しで 二時間ちょっとの実践で
ユニゾンねぇ レイもねぇ 群は一日一度来る
おらこんなエヴァいやだ おらこんなエヴァいやだ ハネデジ打つだ
ハネデジ打ったなら 銭コア(核)溜めで すすきのでキャバ行くだ~ か!



22.2/Kと、思ったほど回ってなかったですなあ。
ままま、こんな日もある、けど、さ。

●CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者(1/346.80)
 初当たり確率 (2+1)/(559+80+444+252)=3/1335=1/445.00



■本日収支:投資 24K相当(2000玉+16K) / 回収 ---(---発) / 収支 -24K相当
■通算戦績:403戦 211勝 192敗(収支+614.1K)




■6/24(水) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

先のエヴァ最後のシ者の大敗にビビって昨日は活動を自粛。
そして今日、満を持してYFを打つ。
これは回るに違いない。

★CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF(ビスティ)
>大当たり確率 1/99.9 (確変中:1/11.6)
>確率変動確率 57%
>賞球数 3 & 4 & 10 & 10
>平均出玉 約570個
>備考1 すべての大当り終了後、30回転の時短
>備考2 ラウンド数は15Ror7Ror2R
>備考3 15R確変4% : 7R確変43% : 2R確変10% : 7R通常43%


 357:すたと
 358:「レイ、心のむこうに」→綾波背景→零号機vsサキエル→666
(0,5K)

ひゃっはー、1回転目で来たぜぇケンシロウ!
単発だけど。
これはもう勝ったな、あぁって奴でしょ?

 176:冬月「碇、まだ早いのではないか」→SSU5→シンジ群→初号機vsゼルエル→666(5,5K)

なんというツンデレ。
次も繋がらないのはキツイな。
持ち玉で繋いで展開が良くなることに期待したい。

  38:2R突確(暴走)

保留4からの長変動ですーっと135が揃う。
この演出が一番好き。

    :RSU3L→4→零号機vsサキエル→444→羽→111
    :RSU4→67W→綾波背景→初号機vsバルディエル→666


 162:持ち玉殲滅、楽勝!
 183:使徒予告「マトリエル」→上4→第9の使徒→444(1K)
時短27:警報→3分ミッション→リツコ予告を出せ!→2テンパイ→第9の使徒→222


あーもう!
時短中のミッションなのに完遂じゃないとかもう意味分からん。
しかも単発地獄。

 128:本日2度目の持ち玉殲滅。
 153:終了。


はぁ、開始5分が本日のMAXってやつやね。
まま、回ってたから仕方ない。
おそらく24/Kくらいはあったと思う。

あれだけ引いてたからね、きっちり帳尻有ってると思えばあんまり落ち込んでない…と思う。

ふぅ。


●CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF(1/99.9)
 初当たり確率 (22+5)/(2918+1+176+38+183+27+153)=27/3496=1/129.48



■本日収支:投資 8K相当(2000玉) / 回収 ---(---発) / 収支 -8K相当
■通算戦績:404戦 211勝 193敗(収支+606.1K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 ネタ 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-352.html

2009/06/30 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 222, 222HIT記念プレゼント用エントリ
この前の記事 : うぃんうぃーん。

Comment


◆ねずみ★さん
やっぱいまいち購入意欲が沸かないですなぁ。
もう少し遊び心が欲しいですな。

この歌詞ノリノリで考えて、2番に差し掛かったときに軽くむなしさを感じて止めました。

キャバ行きたいなぁ…


◆ちゃまゲさん
んあ、どの辺が役に立ったか全くわかりませんが、ありがとうございます。
是非ハマった時にお使いください。

エロの複数形がエロス。
ということは、エロ=オナーニでエロス=セクース。

!!!!

そうか、そうだったのか。
だからエロという単語はしっくりこなかったんだ。
ありがとう、ちゃまゲさん。


◆えいママ
暴走→単だと一回分損してますもんね。
まぁ、エヴァだからまだいいけど、って人多いんでしょうね。

ミサト=のび太ママですか?
んー考えたことも無かったです。
今度聞いてみますね。

ハネデジだからハマるきっかけも3倍早くやってくるわけですからね。
しょうがないッス。


◆第2使徒さん
いやぁ、第2使徒さんの喜びが私の喜びですよ、マジで。
素直にうれしいです。

1回転の後170回転→単てのは単純に200ハマーして確変引くよりもきついですね。
やっぱ確率内で引いて徐々に玉が増えるのがいいですね。


◆naeさん
おおっ、naeさんたら褒め上手なんだから。
ホント暇なんで歌を考えてしまいました。
是非プリントアウトしてお使いください。

って…会津BANDAI山はふれないでぇ~

DC2TYPER |  2009/07/07 (火) 18:52 [ 編集 ] No.7034


◆げんきさん
おぉ…もう見たんですか!
いいなぁ、いいなぁ。

げんきさんが褒めるアニメって久々かも。
それだけオモローだったってことだね、楽しみだ。
でも別モンなのね。
一説によるとアスカが…。
あぁ、見たい!めっちゃ見たい!

ありがと~


◆こざるさん
常におあずけ状態ですな。
たまにはサービスサービスして欲しいものです。
結構PS3持ってない人居るんですね、良かった。

展開負けなら仕方ないですよね。
ちょっと前までデレデレ状態だったので、我慢汁出しながら耐えることにします。

いつもありがとです。


◆雄鹿っち。
そうそう、そういう現代風のアレンジが欲しいよね。
ただニュースを読み上げるのは面白くないし、すぐ飽きると思う。

ニュースが無いときにこっそりビール飲むとか、突然風呂上がりのペンペンが入ってくるとか、ファンが思わずニヤリとする手法が欲しいです。

俺を企画で雇ってくれ!必ずみんなの期待に応えるから!
…エロ方面で。


◆カズさん
お、吉幾三反応してくれてあざーす。
おそらくレイのスリーサイズは公表されていないと思うんですけど、ワタスのスカウターでは、B80W56H78くらいではないかと。
ただ、映像によっては巨乳だったり微乳だったりしますよね。
たぶん4人目と5人目が入れ替わってるんですわwww


◆いちかさん
こら!ポカーンとしない!
ね、アスカとかレイがなりきって読み上げてくれないとね。
もう21世紀なんだから、それくらいは出来るはず。

吉幾三お褒め頂いて嬉しいです、ハルンケア状態です。

おお~「いっちーのここだけの話」だ!ありがとう!
3部作めっちゃ嬉しいです。
が、勝てるかどうかは別ですなぁ…そうとう継続しないとストーリー進まんし。

でも明菜は企画すら上がっていないのか…版権かなぁ。
なんとなくですけど、来生たかおとか井上陽水あたりが難色をしめしてるような気がします。
だって「飾りじゃないのよ涙は」がないのはおかしいでしょ。

DC2TYPER |  2009/07/07 (火) 10:36 [ 編集 ] No.7033


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございまーす♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
替え歌最高~♪面白すぎですぅ~(*≧∇≦)
ほんっと、何も来なくて、通常時は静かなんですよねー。
情けなくなるくらい・・・
ううっ・・涙流しながら歌います~(゜ーÅ) ホロリ

会津BANDAI山・・・

・・・・・・・・

流しておきますヽ( ´ー)ノ フッ

nae |  2009/07/06 (月) 09:34 [ 編集 ] No.7027


私もエヴァ5嫌ですっ。
替え歌、爆笑でしたよ~(≧∇≦)
しっかし、後日の甘エヴァはなかなかツンデレですね(^^;
私なら、半分涙目になってるかも・・・(笑)。

次回は連荘しますように♪

第2使徒 |  2009/07/02 (木) 21:47 No.7014


オラ東京さいぐだ~♪ププッww
暴走→単てホントよくあるパターンで・・・
どれほどガッカリするか痛いほど分かりますよ~。

ミサトの声で思い出したんだけど、息子が
「ドラえもんのノビ太のお母さんの声と一緒」って言うんだけど
DC2さん、ドラえもん見ます?見ることあれば聞いてみてください。
私は「そうかな~?」と思うんで。。。

ハネデジは持ち玉でなんとかなってくれないと厳しいですよね。

次回に期待しましょう!応援凸♪

えいママ♪ |  2009/07/02 (木) 08:23 No.7009


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ! 吉!!!!ワロタ!!

( ゚∀゚)y-~~本当にDC2さんのブログは役に立ちます!
この替え歌は頂きます!(でも、どこで歌えばいいんだ・・・・?)

( ̄□ ̄;)!!なに!エロスな言葉は覚えないとナ!

叶姉妹に言わせると、エロは一人称で 自分だけ良ければよいといういやらしさ。エロスは2人称ですので 愛 っていってました♪

ちゃまゲ |  2009/07/01 (水) 22:34 No.7008


PS3持ってますが、全く欲しいとも思えません…

いや~、素敵な歌詞ですね~♪ヽ(´ー`)ノ
ピッタリじゃないですかww

是非とも銭貯めて、ススキのキャバ行ってくださいww凸

ねずみ★ |  2009/07/01 (水) 10:05 No.7007


会津BANDAI山…ポカーンΣ(*゚Д`;)!

ミサトのやつなんなんだ~と思ってたら、ただニュース読み上げるだけの
代物だったんですね。た、たかいよ!
アスカがツンデレ風に読み上げてくれるならいいんですがw

よし行くぞう!歌詞みながらつい口ずさんでしまった!!
うまいっす('∀`)うふふ

そういえば2027は3部作で確定みたいです。
夏頃打てるといいですね♪スペックの方はこっそり聞いてみます^w^
明菜の続編の話は、噂にも聞かないです…。しょぼーん。

いちか |  2009/06/30 (火) 22:47 No.7006


吉幾三ワロタwww

レイがニュース読み上げてくれるなら購入してしまいそう(;゚д゚ )ハァハァ

そういえば、ねずみさんがレイのスリーサイズはどれくらいなのか
聞かれたので、きっとDC2なら知ってるよと言っておきました( ̄ー ̄)

カズ |  2009/06/30 (火) 21:40 [ 編集 ] No.7005


ミサトさんがニュースを読んでて、
詐欺なんかのニュースが報道されたあとにお約束の、、、
「なんてインチキ!!」って言ってくれたりするのなら
ハードから購入するか検討するけど・・・
やっぱないんだろうなぁ。。。

やっぱエロがないミサトさんはミサトさんじゃないね(>_<)

(*^-^)ノ凸

眠れる雄鹿 |  2009/06/30 (火) 18:03 [ 編集 ] No.7004


ミサトさんと言えば…ダメ!ってセリフしか浮かばないのに他も喋るんだぁ~♪
PS3持ってなかった…(^-^;

取り返したように思えたのにあとちょっとだったんですね(^^ゞ
ツンデレよりデレデレになって欲しいですよね♪
胸の谷間を見せながら…(*^m^*)

こざる |  2009/06/30 (火) 17:44 No.7003


『ヱヴァンゲリヲン新劇場版;破』

………上映前のCM部分で流れてたのはそれか(・∀・)

プレステ持ってないしぃ~(´_ゝ`)


あ、オモローやったよ。映画。別モンとして楽しめた(・∀・)

げんき |  2009/06/30 (火) 15:01 No.7002

コメントを投稿する 記事: オラこんなエヴァ、嫌だ。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 222, 222HIT記念プレゼント用エントリ
この前の記事 : うぃんうぃーん。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
