アクセスランキング 男だらけの戦い。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

男だらけの戦い。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
紹介  真面目  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

男だらけの戦い。

   ↑  2009/07/06 (月)  カテゴリー: いろいろな話
ども、DC2TYPERでございます。

実はこの間、またオフ会のお誘いを受けまして。
メンツは「おすわり一発!」のパチ沢さんご夫妻、「パチ&フットボール」のシゲレさん、「だめプロこんちゃん奮闘記」のこんさん、そしてワタス。

…ちょ。

これってワタス場違いじゃね?
超スゴいブロガーばかりなんですけども。
どこのブログも知らない人はいないくらいのブログ。
やべぇ。

ままま、ビビっていても仕方ない。
こういう機会はメッタにないので、快諾。


まずはあれだ。いつものボクサーブリーフを新品にせねば。
見えないところこそ、慎重に。
靴下も穴が空いていてはいかんので、もちろん新品だ。

なんだろう、この感覚…そう、初デートみたいじゃないか!
じゃあ念には念を入れて、コンドーさんをサイフに…さすがにこれは要らないか。

出陣だ。


なんということでしょう。
会場に着くと、皆さんはすでに到着しているではないですか。
デートであれば軽くマイナス。
ビジネスの世界でも余裕でマイナス。

いきなりしょんぼり。


どうやらパチ沢(妻)さんは、いまだ体調が回復しないとのこと。
心配です。

さてさてお会いした第一印象なのですが、皆さん凄腕の方たちばかりなので、面が割れないようにしなくては。

シゲレさん…クレバーで隙のない男性、しかも知識もパない。おそらく前世はラオウ。
(夫)さん…ムードメーカーで笑顔の絶えない男性。きっと前世はフドウ。
こんさん …穏和で常に柔らかく、しかし常に周りに気を配っている男性。間違いなく前世はトキ。


初対面なのにすいません!

なんというか非常に勉強になりました。

すごく濃密な空間でしたね。
ここの部屋だけ時間の流れ方が違う。

会話の比率からいうと、シゲレさん4:パチ沢(夫)さん3:こんさん2:ワタス1。
ほぼ空気状態。
ただただ皆さんのお話に頷くばかり。

こんさんのお店側に立った意見や、パチ沢さんの札幌市内ホールの状況、そしてシゲレさんのホームでの状況など、一人でもくもくと打っていては絶対に知り得ない情報ばかりでした。

また人気ブロガーならではの悩みや思いなども共有することができました。
やっぱこの人たちスゴイわ。

新品だったボクサーブリーフもしっとりと濡れる勢いです。

本当にありがとうございました。
また機会があれば是非参加したいですね。

後で皆さんのブログに伺いますが、まずはお礼まで。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 紹介 真面目 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-353.html

2009/07/06 | Comment (17) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 発送が遅れております。
この前の記事 : 抽選結果。

Comment


◆雄鹿っち
おそらくパチ沢さんもこんさんもシゲレさんも誰も威張らず、気さくだったよ~
大きいブログならでは悩みもあるんだな、と勉強にもなったし。

でもブログ内容にはその人の性格が必ず反映されていて、そういう人柄に人が集まっているのかもな、とも思ったかな。

だから私はこれからも、自分に素直になります。

エロ?今回はありません(きっぱり
次回はちゃまゲさんと行きます!www


◆げんきさん
ブログではある意味、日常よりも自分らしく生きているからね~
実際に会うとブログと違って意外と大人しいから、ダンディーと錯覚してしまうのかもしれん。

ししゃもならいつでも奢ってあげるのになぁ。
げんきさんとも会ってみたいな。


◆あすぼんさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
いらっっっっっしゃいませっっっ!
訪問ありがとうございます!

めっちゃ嬉しいです。

私ですか?
私はもちろん「汚物は消毒だああぁぁ~」って言ってるモヒカンの男ですよ。
名前すらついてない奴。

それか、せいぜいシンの手下でクラブとかスペードとか顔も思い出せないくらいの奴です。

こちらからも遊びに行きますね!

DC2TYPER |  2009/07/10 (金) 18:14 [ 編集 ] No.7057


◆シゲレさん
これは拳王様、ご無事で。

次から次へと出てくる情報に、ただただ頷くことしかできませんでしたよ。
やっぱスゴイッスわ、シゲレさんは。

2次会、パチ沢さんのテンションきてましたなぁ。
ご本人があまり覚えていないところがまた。

また来てくださいね。
リンクもありがとうございます。
今度記事で紹介しますね!


◆こざるさん
そうそう、男だらけで女性の話を…’`ァ(*´д`*)’`ァ

あれ、そういえば私のはぁはぁが無かったような。
そのくらいこのオフ会は濃かったということですな。

こっちに予定が入ったらすぐ教えてくださいましね。
誠心誠意おもてなしさせて頂きますわよ、おほほ。


◆まゆちゃん
盛り上がったよ~
(妻)さんはお会いできなかったけど、間違いなく…

ユリアかマミヤ。

どっちにしても美女には違いありません。
私のセンサーが反応しています。

リンでもオトナになったリンはめっちゃ美人なので、もしかしたら合ってるかもしれないね~

で、まゆちゃんはいつ来るのかな?


◆万ちゃん
それがね、凄いメンバーのその中にただの雑魚のモヒカンが居たんだから。
あ、それ俺。

内密ってどうしてわかったの!?
名探偵ばりの推理、ただものじゃないね。
奥さんの浮気を見抜くタイプだね。

しっとりと濡れてしまいました。
そりゃそうでしょ。
でも飲み仲間になれたのは嬉しいなぁ。


◆パチ沢(夫)さん
いやぁ、2次会ではお世話になりました。
色々とプライベートな一面を見せて頂いて嬉しいです。

え、ダンディとはほど遠い存在ですけども。
そんなガセ情報を(妻)さんに流してしまうと、次会ったときにびっくりすると思われます。

是非また飲みましょう!


◆パチ沢(妻)さん
体調はもう大丈夫ですか?
奥様の情報は、それはもう沢山(夫)さんから聞いております。
これでおあいこですね。

あ、でも私は記事を見てお分かりだと思いますが、変態です。
お気をつけください。

今度は是非お会いしましょ~

DC2TYPER |  2009/07/10 (金) 18:05 [ 編集 ] No.7056


◆ねずみ★さん
めっちゃ楽しかったですわ。
会話の9割はパチの話題。
しかもためになることばかり。

シゲレさんて、シビィッスよ。
めっちゃシビィ。
一番ダンディなのはシゲレさんだと思うな。

しかも剛の拳って感じ。
かっこよかったッスわ。


◆ちゃまゲさん
え、有名ッスか!?
あっちでも有名ならいいか。
…良くなくなくなくない?

そうなんですよね。
かなり深い話しも出来るし、腹の探り合いみたいのがないからすっごく楽しい。
皆さん凄腕だし。

キャバオフ待ってますよん。


◆こんさん
いや、めっちゃ雰囲気出てました。
特にこんさんは柔らかい雰囲気で、ちょっと惚れました。

皆さん話しやすくて良かったッスよ。
また遊んでやってくださいね。

リンクありがとうございます!
追って記事にて紹介しますね。


◆まやむぅさん
おや、ネタを知っている人がここに。
やるなぁ、まやむぅさん。

でしょ、でしょ!この豪華メンバーってスゴイよね。
めっちゃ緊張したもん。
でも皆さん気さくでいい人たちでした。
ブログに人柄は出るんだな、と思いますた。

>で、エロイ話は?
な、なにを藪から棒に!!
このメンツでエロスなど…ありえん!

私だけならウルトラありえーる。


◆エフちゃん
こういう機会って滅多にないし、こういう会には自分は参加しないだろうな、と思ってたから自分でも意外。

刺激にもなるし、自分の稼働を見直すいい機会にもなる。
エフちゃんともいつか会えるといいね。

>DCさんは・・・アインかな凸♪
>(ちなみにアインは大好きなキャラです)

アイン好き→アインのイメージ→DC2さん好き

キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

DC2TYPER |  2009/07/10 (金) 17:51 [ 編集 ] No.7055


(*゚ Д゚)ノこんちくわ ♪
はじめまして、DS2TYPERさん
パチ沢さんのところから来ちゃいました(*'-'*)エヘヘ

北斗キャラに例えるなんて( ´艸`)ムププ
DS2さんは誰になるのかしらぁ?( ・ノ∀・)コッソリ

稼動日記楽しみにしてますね~

あすぼん |  2009/07/10 (金) 09:22 [ 編集 ] No.7054


楽しそうですねぇ( ´∀`)

オフ会って非日常と日常の境界ですもんね~


アタシもダンディーなDやんにお会いしたいです
ししゃも奢ってもらうねんwww(・∀・)

げんき |  2009/07/08 (水) 21:24 No.7047


おぉぉぉ!!(;゚ロ゚ノ)ノ

師匠がそれだけ恐れ多い方々と言う事は、
もうあれですね、私からすれば神と言う事ですねΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!
ま、皆さんのお名前は知っておりおりましたが、、、(笑)

んで初デートの結果は、前も後ろも濡れてしまった....〆(・ω・。)と

さぞかし盛り上がったのでしょうね。。。
色々と勉強になりそうなオフ会ですね♪

ところでエロはなかったのですか?(゚Д゚≡゚Д゚)?

眠れる雄鹿 |  2009/07/08 (水) 11:32 [ 編集 ] No.7044


DC2さん、こんばんは♪

先日は夫が大変お世話になりました!
せっかく初めてDC2さんにお会いできると思っていたのに、風邪が悪化してしまい、参加できずに残念です。同じ札幌ですので、近いうちにまた飲み会を開いてお会いできたらと思います(^^)

パチ沢(妻) |  2009/07/08 (水) 01:13 [ 編集 ] No.7043


こんばんは♪

先日はどうもありがとうございました♪

私も、もの凄く楽しい時間を過ごしました。
また皆さんとご一緒したいです(^▽^)
久々にベロベロになっていた様で、2次会の内容が思い出せません。(汗

次の日も昼くらい迄、お酒が残っている様な状況でした。
ダンディなDC2さんに会って来たと妻に話すとうらやましがられました。
是非次は、妻も一緒に参加したいと言っています。

また、近々都合がありましたら一緒に遊んで下さい♪

パチ沢(夫) |  2009/07/07 (火) 23:50 [ 編集 ] No.7042


こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
おぉ・・・前世もまたスゴイメンバーですが
実際、DC2さんを、はじめ 皆さんスゴイ方ですよね~!+.(・∀・)゚+.

かなり内密なお話をされたようで^^

えっと、DC2さん、しっとり濡れていたと高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!! (えw

(ノ´▽`)ノ凸

ジョン |  2009/07/07 (火) 22:11 No.7041


凄い面々とのオフ会ですね!
いいな~相当盛り上がってた姿が目に浮かびます♪

みんな北斗のキャラなんですね。。
とすると(妻)さんは‥もちろんあの方ですかね?

‥りん!!‥ってもちろん冗談ですがww

まゆ |  2009/07/07 (火) 21:24 [ 編集 ] No.7040


DC2さんがオフ会だぁ~ヽ(≧▽≦)/

ほんと凄いメンバーですね(*^m^*)
男性同士ならではの話もできていいですよね!

そちらに出張したら是非お会いしてみたいなぁ~ヾ(*´∀`*)

こざる |  2009/07/07 (火) 19:35 No.7039


 こんにちは、ラオウです(爆)

 本当に楽しかったですよね。あの日は「6」ぐらいしゃべっていたような気もしますが(汗)。ラオウというより、アミバですなwww

 (^◇^;)もっとも2次会はパチ沢さんのテンションがおそろしく高かったですが(謎)

 リンク貼らせていただきました。今後もよろしくお願いします

シゲレ |  2009/07/07 (火) 18:57 No.7035


すごく楽しそうなオフ会ですね~♪
ほんと、パチンコの話で盛り上がりそう( *´艸`)クスクス

DCさんの勝負パンツが濡れちゃうようなお話でしたかwww

色んな人のパチ話って面白いですよね(´- `*)ネー
私も一人でもくもくと打ってるタイプなので、
パチンコの話をすると色んな事が新鮮で楽しいです♪

DCさんは・・・アインかな凸♪
(ちなみにアインは大好きなキャラです)

エフ |  2009/07/07 (火) 01:02 No.7032


コンドーさんを財布に仕込むのは、
ろくでなしBLUESの勝嗣だけで充分です。 (^ω^)

なかなかの豪華メンバーですな。
オフ会で得た情報を元に、これから勝ちまくるわけですねw

で、エロイ話は?

まやむぅ |  2009/07/07 (火) 00:05 [ 編集 ] No.7031


こんにちは(*´∇`*)

どちらかと言うと、
アミバ寄りのトキです♪

ほんとに楽しい時間でしたね~(〃∇〃)
オイラも、気持ち的には、
パンツグッチョリ~ナでした。
また、機会をみて集まりましょう☆

是非是非、リンクの件
よろしくお願いいたしますm(__)m
では、またお邪魔しま~す。

こん |  2009/07/06 (月) 22:15 No.7030


(´・∀・`)お~♪楽しそうだぞ

いえいえ、DC2さんもみなさんに引けを取らないほど
有名ですぞ!
あっちの方で・・・・・

オフ会などでするパチンコの話って
通常生活で知り合いなどとするパチンコ話と
ぜんぜん違うから楽しいですよね~

わたすがそちらに行った時には
キャバクラオフ会よろしくお願いします♪

ポチ

ちゃまゲ |  2009/07/06 (月) 16:42 No.7029


何故か一番ゲッチンコ♪(σ´∀`)σ

オフ会、楽しそうですね~♪ヽ(´ー`)ノ
さぞパチンコの話しで盛り上がったんでしょうね!

シゲレさんが、ラオウだと…(・A・)
ラオウはもったいないぞ~!!ヽ(`Д´)ノ

ねずみ★ |  2009/07/06 (月) 10:32 No.7028

コメントを投稿する 記事: 男だらけの戦い。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 発送が遅れております。
この前の記事 : 抽選結果。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
