アクセスランキング 人の振り見て我が振り直せ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

人の振り見て我が振り直せ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

人の振り見て我が振り直せ。

   ↑  2009/07/23 (木)  カテゴリー: 企画的な記事
あるある。

大勝利した後、換金所を出たら全員が自分の財布狙ってる気がする。

ありすぎるよー。


ども、DC2TYPERでございます。
1週間のご無沙汰です。

皆さん早速投票&コメ入れてくれてありがとうございます。

このアンケートって作成したらブログで紹介しなくても、誰でも投票できるみたいですね。
作成しただけで3票も入っていてびっくりしました。
もうしばらく設置しておくことにします。

内容はなかなか興味深いですね。
ちょっと抜粋すると、

「自分の台をガン見(ギャラリー含)」 : とにかくイヤです。何を思って見てるのか・・・ (女性/40代/福岡)
特に新台でもないのにガン見してくる使徒は居ますね。そんな時は相手の顔を頬杖ついて上目遣いで見るといい結果が待っていると思います。

「台をドツいている(掌底含)」 : 激しくドツかれると玉の軌道が変わります・・・(涙) (女性/20代/大阪)
分かります。特にステージから入賞する瞬間にドツかれてヘソに入らなかったら軽く殺意沸きます。対処法は相手が「ドン!」とドツいた瞬間に「ぁん」と言いましょう。10回目くらいでドツくのを止めるか台を移動すると思います。

「台をドツいている(掌底含)」 : 良いと思う行動は、隣の女性が裸で打つこと。 (男性/30代/東京)
あるあ…ねーよ!!ってこれ、ねずみ★さんでしょ。意見には100%賛成ですけども、できれば下着姿の方がいいです。当方チラリズム派なのでモロはあまり…。

「タバコ(シガレットチョコレート含)」 : 風で隣に煙が直アタックしてるのに気にしてくれない人が一番イヤッッ (女性/30代/神奈川)
できればあなた(まおさん?)にアタックしたいところですが、あなたにも選ぶ権利があるので難しそうです。
というかこれは喫煙者にとってもっとも気をつけなければいけませんね。

「その他」 : 弾道ミサイルが飛んでくる
あなたは政治と経済にとても明るい方のようですね。
ぱちんこと本国への送金の関係に関しては私がマフィアに消されるかもしれませんので、何も言えません。
あ、言ってた。ばきゅーん。


現在ではぶっちぎりで台へのドツキが1番なんですけど、他の意見もとっても参考になりますね。
自分がされてイヤなことは人にもしない。
これ道徳の授業で習う基本中の基本ですな。

私も気をつけよっと。

blogrankingbanner



■7/14(火) MH(N店)@25玉/5枚 何もかもがドでかい店

今日は親戚を迎えにいかなければいけないため、札幌駅近郊で待機していなければいけない。
だから一度いってみたかった店へ。

ここ、でかいなあ。
GAROとか60台くらいあるんじゃね?
ヘソは段違い平行棒だけども。

取りあえずハネデジでヘソ空いてるこの台を打つ。

★CRA戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW(サンセイR&D)

大当たり確率 1/99.95 (確変中:1/10.00)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 10
平均出玉 約430個
備考1 確率変動は、華恋ゾーン+ST5回転まで
備考2 緑図柄・・・ST終了後、20回転の時短
赤図柄・・・ST終了後、50回転の時短


  47:等価だし19/Kくらいかな…
 122:6R6R
  74:6R
 110:6R


むう、全然増えん。
おおよそ確率内で当たってるので、文句はいえないけど。
確変中の確率1/10で9回で引けない確率は約38%で5回に2回はスルーする。
10回中9回なら余裕で引けるじゃろ!と思ったりするけど、実際はそんなもん。

が。

時短18:6R15R6R6R6R6R6R6R(15R1回含む8連)
20090717104626

  36:満足止め


しかしお市のホットパンツはなんとかならんのか。
戦国時代ならノーパンツじゃないのかね。
そんなこといったら空飛んだりビーム放ったりの方が凄いか。

●CRA戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW(1/99.95)
 初当たり確率 (7+4)/(753+148+78+41+67)=11/1066=1/96.91



■本日収支:
 投資  4.0K
 回収 16.0K
 収支+12.0K

■通算戦績:
 413戦 217勝 196敗(収支+622.1K)




■7/15(水) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

新台のモンスターパーティが空いている。
が、このスペックはなんだ。
潜伏とか2Rとか…出玉は少なくても純粋な70%継続が魅力だったのになぁ。
改悪としかいいようがないな。

4Kで70回転…移動しよ。

★CRA上へまりま~すSR4(エース電研)
賞球数 3&10&12
通常時大当たり確率 1/87.25
確変時大当たり確率 1/8.725
確変スペック 100%(4回転まで)
平均出玉 4R:約320個 8R約:630個 16R:約1250個
ラウンド・カウント数 4or8or16R/8C
時短 確変終了後36回


  94:ヘソあいてる。最初からこっち打てば良かった。
 117:4R
時短27:4R
  97:4R
時短28:4R4R
時短 1:8R
  61:8R4R
  43:やめ。

20090717104624
<めずらしい地下一階での当たり>

20090717104621
<全回転>

いっぱい当たったけど、いまいち続かねぇ。
勝ち額は少ないけど、いいのです。

●CRA上へまいりま~す3SR4(1/87.25)
 初当たり確率 (7+6)/(849++23+27+97+28+1+61+43)=13/1101=1/84.69



■本日収支:
 投資  5.5K相当(1375発)
 回収  8.5K相当(2163発)
 収支+ 3.0K相当

■通算戦績:
 414戦 218勝 196敗(収支+625.1K)



実は何気に6連勝。
調子いくね?


■7/16(木) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

まさかの時間差導入のCR倖田來未2MF-TX。
ぽっかりと1台だけ空いていた。
時間も早いし、打ってみる?

★CR KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II MF-TX(SANKYO)
大当たり確率 1/306.2 (確変中:1/30.6)
確率変動確率 63%
賞球数 3 & 10 & 14
平均出玉 約1455個
備考1 すべての大当り終了後、100回転の時短
備考2 確変割合には2R確変を含む


 226:調子いいので7連勝目など。
 631:見せ場無く---------- 終了 -----------


世の中そうそう甘くはなかったですたい。
が、22.5/K。削りもあまりなかったので、気持ちよくハマれましたよ。

んじゃたかが400回転の感想。
・といいつつ回りムラは相当あった。27回ったり、10回くらいだったり。結構イラついた。
・疑似連ガセは保留が溜まってるとあまり出ない印象。
・余計な演出が増えたなあ。
・取りあえず図柄の倖田來未は可愛くない。9図柄とか夢に出そう。
・ステージの性能は抜群なのでワープ重要っぽい。でも直通ルートの両脇に変な溝がある。
・疑似連x4+ステラ回転→なんかが選択された→愛のうたへチェンジ→対決→外れ。
・後は当たってないから知らん。


●CR KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II MF-TX(SANKYO(1/306.20)
 初当たり確率 (0+0)/(0++405)=0/405=*/***.**



■本日収支:
 投資 18.0K相当(2000発+10K)
 回収 --.-K相当(----発)
 収支-18.0K相当

■通算戦績:
 415戦 218勝 197敗(収支+607.1K)



ギャース!せっかくこつこつ貯めた勝ちが…!
いつもの水着応援写メ待ってます。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 企画 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-354.html

2009/07/23 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆まおさん
まおさんの書いたコメが分からなくて、何がブログですかっ!!
…すいません、言い過ぎました。

>女性のハートをわしづかみですね?
どっちかというと女性の081をわしづかみしたいところですが、この歳で新聞の社会欄に載ってしまうと家族が辛い思いをしますので自重します。

おおっ、地下一階で当たるとめっちゃ嬉しいですよね。
その代わりあのエロス疑似連で一度も当たったことないんですけど。
いつか4連目を写メとってやろうと思ってるんですけど。


◆こざるさん
おお~親切なホールですね。
いくら腕っ節が強いこざるさんでも、やっぱり心配です。

いやいや、私のところはダメ親父の反面教師だと思うのです。
ブログはいいことしか書いてない可能性が高いですからね。

モノに当たるくらい熱くなるってことは、店にとっては嬉しいことじゃないかな。
壊されるのはもちろん困るけど、それくらい熱くなって投資してるわけですからね。
パチンコに飲まれる、ということがないようにしなければいけませんな。

>水着は目の毒なのでボンボンで応援してますね♪
水着+ボンボン=’`ァ(*´д`*)’`ァ
というわけで至急送るように。


◆トモヤさん
ていうか、一度も高額換金(100K以上)したことありませんが、何か?
ピンボールみたいにドツいたら「TILT」と出て当たり無効になればいいのに。

最近の台はみなボタンついてますからね、あれも元凶の一つじゃないかな。
乳首型にすればみんな優しく押すのにwww

シリーズものの難しさですね。
慶次しかり、倖田來未しかり。

エヴァくらいかな、2ndの方がいいのは。


◆さふらんさん
ビッカビッカまぶしいけど、ST4回目までは異常に速いですよね。
でもこの台、連打製造マシーンと化していますね。
おじさま・おばさまが般若の形相で連打しているのがいたたまれません。

姫マークが赤だと今のところ、必ず次もST4回以内に当たってました。
確定じゃないなんて話もありますが、どうなんでしょうね。

ハマリに出会う確率はハーフの比じゃないですが、バトルタイプじゃなければある程度安定するんじゃないかな、と思います。

この店に変えて5ヶ月目になりますけど、収支マイナスの月がありません。

DC2TYPER |  2009/07/25 (土) 14:22 [ 編集 ] No.7125


◆エフちゃん
女性だとなおさら怖いよね。
換金所の横に預け入れ専用ATMあればいいのに。
降ろせたら大変なことになるからダメ。

初代倖田來未のMF-Tでは、通算1800ハマーという光栄な記録を樹立しますた。
そのせいで年間収支マイナス達成というね。
単純にいっても90K打って当たらなかったんだから、そりゃ凹みます。

>今まで水着写真なんて送った人いたんでしょうか?w
そ、それを言っちゃあ…!
取りあえず水着がなければ下着でもOKなので、至急送るように。


◆まっきーさん
確かにドル箱シェイクもうるさいですよね。
本人に悪意がないのがまた。

9図柄はなんの冗談なんでしょう。
というか3・5・7も大概だと思いますけど。

男性の写メは保存してガチムチの方に送ることにしますwww


◆ぱんさん
ドツキがぶっちぎりですな。
やっぱいい気持ちする人は一人もいませんし。

ガセ疑似x3というか、テンパイ後疑似連なのでおそらく疑似2のことですね。
あれなら前回もさんざん頭に来たし、サミーのアクビの方がヒドイので、時に気になりませんでした。
疑似2でリーチなら当確ですし。

時間効率はさらに悪くなってる気がするのでお気をつけを。


◆むくむくさん
基本的にここに来てくれるような方は気を遣ってると思うんですけどね。
私も、横が吸わないならその人が離席するまで我慢したり、どうしても時には煙は上に吐いたりしてるんですけど。

モンスターパーティどうしちゃったんでしょうね。
竹屋もモンスター物の頻度が高くなってきましたね。
そろそろバトルスペックのCRAモンスターハンターを出すんじゃないでしょうか。

そそ、9図柄は和服の奴です。
もうちょっと、こう…ねぇ。


◆ねずみ★さん
以前ねずみ★さんがやったアンケートの仕返しですな(-ω☆)

あー臭い関連はキツイですな。
つまり五感のどれかを刺激するような行為は耐えられない、という結論で。

お市が舞った瞬間にある一点のみを凝視してたのはナイショです。
私の女性ファンが減ってしまうので。

…あ、いなかった(´・ω・`)

DC2TYPER |  2009/07/25 (土) 14:04 [ 編集 ] No.7124


あ~~!! 華恋姫伝だ! 今日、打ってきたのよ。
これってST連中の当たりがすぐにわかっていいね♪
8連したり、15R引いたのね(^0^)
さふは3連止まりだったわ。やっぱり連チャンするのね。

私もハネデジでは勝てるけど、ミドルは調子悪いわ(--;)

さふらん |  2009/07/24 (金) 16:19 [ 編集 ] No.7121


こんにちは~

ありますねぇ、諭吉を10人くらい財布に入れたのを見られたんじゃないかと思って内心びくびくしながらww

アンケートの方半分以上が嫌なことだったのでかなーり迷ったんですけど投票してきましたw
それにしても皆さんドツキが一番嫌なのですねぇ…。
店側がもう少し対策してくれればいいんですけどね( ̄~ ̄lll)

倖田來未2は微妙ですよね~
最近微妙な台が多いので頑張ってほしかったんですがねorz

トモヤ |  2009/07/24 (金) 12:51 [ 編集 ] No.7120


大勝したらお店の人が換金所に付き添ってくれようとしてくれて驚いた事がありました(*^m^*)

人の振り見て我が振り直せって母の口癖でしたf(^ー^;

DCさんのお子さんが以前実行されてましたよね(*^m^*)
さすがDCさんのお子さんだなぁ…って思い出しました♪

台パンはやっぱりちょっと…f(^ー^;
八つ当たりはモノでも人でもなるべくしないようにしたいですよね(*^m^*)
スロならまだしもバチだとキツいですもん!

せっかくのコツコツが…。。゛(ノ><)ノ ヒィ

水着は目の毒なのでボンボンで応援してますね♪

こざる |  2009/07/24 (金) 12:46 No.7119


なんかバレてるしw

>自分がされてイヤなことは人にもしない
さすがDCさん( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
女性のハートをわしづかみですね?
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

ミルクプリンで当たってるw
私も昨日当たりましたお♪

くぅちゃん厳しそうですねぇ
台の稼動がいいうちに打ちたいですけどね~

まお |  2009/07/24 (金) 10:26 No.7118


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんか俺ってバレてるし!!

あとね~、明らかに寝起きでそのまま来る人イヤじゃ!
ちゃんとお風呂入ってから来てください!
ちょっと臭いです!(・A・)

確かにお市はノーパンであるべきだ♪
戦国時代にそんなん許せるかぁ~!ヽ(`Д´)ノ

脱げ!脱げ!脱げ!脱げ!脱げ!凸♪

ねずみ★ |  2009/07/24 (金) 10:06 No.7117


自分も喫煙者なのて、煙の行方には気をつけるようにしてまーす(^_^)

プリンセスからの~がスペック改悪に1票!
ミニモンのままで良かったですよね。しかも時間効率悪くなったとも聞きますし…

倖田來未のステージの溝はなんなんでしょうねぇ?
あまり影響なかったので気にしてませんでしたが(^_^;)
9図柄って和風な服のですかね?
たしかにあれはインパクトありますなww

むくむく |  2009/07/24 (金) 01:48 No.7116


こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

アンケート、投票だけしておきましたーw
俺は迷わずドツきに入れました。

くぅちゃん2打ったんですねー。
疑似3ガセはきついらしいですねー。

初代くぅちゃんを打った時も、あのガセが嫌で打たなくなった記憶があります><

でも今回はガセ慣れをしているので(笑)ちょっと打ってみようかと思ってます!

ぱん |  2009/07/23 (木) 20:06 No.7115


おいらは台パンとドル箱シェイカーする人が嫌いです!
6連勝しただけでも桶じゃないですかぁ♪
9図柄はほんと怖いですよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コウダさんは前作同様当たる気がしないので甘デジでるまで控えますwww
おいらの水着写メ送りましょうか?(爆

まっきー |  2009/07/23 (木) 19:06 [ 編集 ] No.7114


これはこちらの記事へのコメントでした♪

大勝利したあとはそこから車までの距離がすごく怖いです・・・。
都会なんかだとそこから電車で帰るので、それまた怖そうですね。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

>自分がされてイヤなことは人にもしない
これって簡単なことようで結構難しいですよね。
私も気をつけます( ・∀・ )ゞ

6連勝で(*´д`*)ハァハァかと思いきや、最後のくぅちゃんで・・・(´;д;`)
初打ちでくぅちゃんに貢いでしまったんですね。。。
次はきっとくぅちゃんが貢いでくれますよ~♪

>いつもの水着応援写メ待ってます
今まで水着写真なんて送った人いたんでしょうか?w
私は・・・水着持ってないので買いに行かないと!!

エフ |  2009/07/23 (木) 13:47 No.7113

コメントを投稿する 記事: 人の振り見て我が振り直せ。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
