アクセスランキング アクビ!なんて恐ろしい子! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

アクビ!なんて恐ろしい子! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

アクビ!なんて恐ろしい子!

   ↑  2009/07/10 (金)  カテゴリー: ねた的な記事
あるある。

大当たり時に無表情だと「なにポーカーフェイス気取ってんの?」とか思われるから「ホっとした~」という顔をして安堵の溜め息をついてみる。

あるね、あるね、あるね。

こんちゃ、DC2TYPERでございます。

ちなみに私はポーカーフェイス派ですけどね。
激熱予告&激熱リーチ中で漏れそうになっていても、無表情。
当然外れても無表情。

ごめんなさい、こんな時どういう顔していいかわからないの。


この間、「男だけの戦い。」で記事にしたオフ会の最後、私は家族へのおみやげに肉まんを買って帰ることにしたわけですよ。

あ、なんだか声が聞こえてきます。

なになに、「DC2さんてば、ちゃんと家族におみやげ買って帰るんですね…ステキです。私もお持ち帰りしてくれませんか?

いやぁ、困ったなぁ。
順番だぞ、順番。


そんなわけで、列に並んでいると前に外人さんが男女併せて3名並んでる。
仮にドリームズカムトゥルーとしようか。
ふと見ると、カムの手にはカメラが。
観光客か。

妙にテンションが高い3人。
日系のドリームズがタクシーの運転手さんに「ヘロー?」と疑問系で話しかける始末。
君たち、この国でいうところの「旅の恥はかきすて」状態だぞ、覚えておくといい。

紅一点のトゥルーは、ずっとニコニコしている…カワイイ。

…じゃなくて!

そのうち、ドリームズが「肉まん」メニューを指でたどって「NIKUMAN」と発音した。
さすがだ、勉強してやがる。
個人的にはハイタッチしたい気分だ。

しかし、そのうちドリームズがぶつぶつ言い始めた。
ドリームズ「NIKUMAN…NIKUMAN…POKEMAN!HAHA!」


・・・ぽけまん?

パケットマンスター、か…発音も本場だなぁ。
ちょっと待て、そういうことじゃない。

次で3人の番だ。
まさか、いうのか?POKEMANと。
職人のオヤジはノリが通用しそうにないぞ、大丈夫か。

エスカレートしてきたドリームズカムトゥルーは、あろうことか「You say POKEMON?」「No! ANPANMAN!」「Really?」などと言い出した。

ああもう!オマエらおっさんか!!

そして彼らの番が来た。




オヤジ「はい、次どーぞー。」
ドリームズ「肉まん3つ。」



コラァァァ!普通に言うんかーーーー!!!



この根性なしめ!男性が本番に弱いのは世界共通だな。
ここは紅一点のトゥルーに期待だ。

オヤジ「そっちは?」
トゥルー「しょうゆまん。」
オヤジ「え?なにどれ?ブレンドまん?」
トゥルー「…YES、はい。」
オヤジ「はいよー。」


…もういい、もういいよトゥルー。
札幌の夜中に外国人の中途半端なテンションがしみて、肉まんは少しだけしょっぱかった。


うそつけ。

どうかな、第2使徒さん
今日は頑張ってみたよ!


■7/2(木) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

今日はアクビにリベンジですわ。

★ぱちんこCRハクション大魔王3 アクビ娘(サミー)

大当たり確率 1/278.9 (確変中:1/34.3)
確率変動確率 64%
賞球数 3 & 13
平均出玉 約1560個
備考1 通常大当り終了後、80回転の時短
備考2 確変割合には2R確変を含む


◆1台目
 193:萌え。
 423:20/Kだけどどうも玉がはね回る気がするので移動。(11.5K)

◆2台目
 293:そろそろ。
 478:(8K)

20090708160845

ようやく引いたが単発。
時間が気になるが、このままだと負けだから打ち込む。

 169:2R突確

出玉が飲まれかけた頃、光ってしまった2Rランプ。
この機種は潜伏がある。
次に潜伏を引いても1/2でしか電サポありに昇格しない。
確変時は1/34だから手に負えない。

出玉を打ち込み、この時間(22時)にもかかわらず追加投資。
完全に養分です。ありがとうございます。

結局次に引いたのは…2.8倍ハマーの96回転後。
普通は確変って気づかなくて捨てるわ!!!

そして…待っていたのは突確。
ほどなく、単。
実質単発。

    :2R突確
    :
  90:やめ。


●ぱちんこCRハクション大魔王3 アクビ娘LV (1/278.9)
 初当たり確率 (0+2)/(282++230+185+169+90)=2/956=1/478.00



■本日収支:投資 22.5K相当(2000玉+14.5) / 回収 5K(1254発) / 収支 -17.5K相当
■通算戦績:407戦 212勝 195敗(収支+588.1K)




■7/5(日) RS(KT店)@25玉/5枚 嫁さんがお気に入りの店

この日は子どもたちが保育園にお泊まりする日。
久々に夕方からユニゾンだ。

まずは萌え剣から。

★CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編MTW(タイヨーエレック)
賞球数 3&10&13
通常時大当たり確率 1/309.67
確変時大当たり確率 1/33.18
確変スペック 65%
平均出玉 約1664個
ラウンド・カウント数 16R/8C
時短 全ての大当たり終了後100回


 293:この店久々。
 354:2R突確
 109:まわらん。

20090708160849


確率はとらず。

次に、ハネデジの999で出たり飲まれたり。
最後に久々に華恋姫伝。

★CRA戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW(サンセイR&D)

大当たり確率 1/99.95 (確変中:1/10.00)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 10
平均出玉 約430個
備考1 確率変動は、華恋ゾーン+ST5回転まで
備考2 緑図柄・・・ST終了後、20回転の時短
赤図柄・・・ST終了後、50回転の時短


 141:これ毎日打ちたいなぁ…’`ァ(*´д`*)’`ァ
 289:6R6R
  78:6R6R
  41:6R6R
  67:やめ。


やっぱ等価店は厳しいなぁ。
あまりにも回らないから打ってて吐き気したよ、マジで。
アタッカーは比較的まともだったけど、ヘソ&スルーがひどい。

打つから悪いんだけども。

●CRA戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW(1/99.95)
 初当たり確率 (4+3)/(419+148+78+41+67)=7/753=1/107.57



最後にシゲレさんがオフ会で力説してたから、最後にカイジ2のハネデジを2Kだけ様子見した。

こりゃすごい。
ステージ性能がパねぇ。
ずーっとこれ打ってたいなぁ。

と、最後の保留で小当たりでカウンタ0に。
私が立ち上がると、嫁さんが「いいの?ホントに?」と聞いてくる。
横の人たちも、「なぜカウンタが0なのに止めるんだ、アホか?」という視線。

いいのだよ、諸君。
ランプ見たから。

■本日収支:投資 12K / 回収 6K / 収支 -6K
■通算戦績:408戦 212勝 196敗(収支+582.1K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-355.html

2009/07/10 | Comment (19) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆第2使徒さん
やっぱり楽しみにしてくれるって嬉しいです。
札幌来たら是非連絡くださいね。
でも…土日祝は家族の愛の奴隷なので、お会い出来ないかもしれませんけど。

私の中で第2使徒さんは常に純白のテニスウェアです’`ァ(*´д`*)’`ァ

桃キュン剣、やはり読まれてしまいましたか。
意外と荒れる台なので、回らないと爆死なんですけどね。
大きな声でモモキュンメイクアーーーップ!って叫ばれると、打っていて軽くめまいがします。

DC2TYPER |  2009/07/23 (木) 11:00 [ 編集 ] No.7108


初めまして。ブログまたお邪魔します。

パチンコ パチスロの真実が知りたい |  2009/07/18 (土) 12:31 No.7097


ご指名ありがとうございますv-238

やっぱり前フリが長い日記の方が好きです♪
家族にお土産なんて、やっぱりDC2さんて素敵(´∀`*)ポッ
次回札幌行くことがあったら、
是非実物を拝みたいものです~。

アクビちゃんはなかなかつれないんですね。
昨日モモキュン打ってみましたが、
DC2さんがお好きそうだなぁと思って打ってました(笑)。
結果は単発1回のみでしたので、もう私は打たないかもですが(^^;

第2使徒 |  2009/07/15 (水) 21:43 No.7089


◆エフちゃん
んー…当たるかな?どうかな?みたいな、わくわくした顔で見守ってる女性って可愛いけどなぁ。

もうね、つっこみたくて仕方なかったけど、異常なテンションについていけなかった。

ミニモン、ポケモン、僕、モンモン。
ジョン万次郎です。
オウブゥ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ね、飲まれかけで2R→追加投資→単とかもうね。
最初は等価で回る台打ってたけど、33玉で貯玉の今の方が圧倒的に収支安定してるもの。
まあみんなでやったら店潰れるから、適度に負けてくれる人がいないとダメなんだけどね。

小当たりなら止められるけど、回らない台は打ってしまう養分です♪


◆エフちゃん2
間違いをあえて書くエフちゃんカワユス。
誰もいないときにこっそり見てみたいwww


◆しぇんかぁさん
えっと、しょうゆまんは豚まんのしょうゆ味なんですよね。
ブレンドはちょっぴり辛めの豚まんブレンド。
1個250円ですが、でかいです。
酔っぱらうといつも買ってしまいます。

私は鬼熱は「当たらんね」的な対応として上皿に玉を補充します。

DC2TYPER |  2009/07/14 (火) 20:03 [ 編集 ] No.7078


◆まっきーさん
ども、コメありがとうございます!
面白かったッスか!嬉しいですなぁ。

たぶんポーカーフェイスって本人だけど、回りはバレバレですよねwww
タバコの本数多かったり、足を組み直したり、色々と挙動は変わってるはず。

カイジ2のハネデジは私の打ってるホールではまだ導入されてないんですよ。
でも玉増やしが可能なのと、ステージの性能がいいので、みなさん積極的に打ってるようです。

是非おためしあれ。
また気軽に遊びにきてくださいね~


◆ねずみ★
え、でもナースのコスプレ…げふんげふん。

や、潜伏引いたらもう1/34で引ける気がしません。
普通なら追加1K~2Kで当たるでしょ!

ハイジか~打ちたいけど、私がいくホールは新台ほとんど入らないからなぁ。
アカギが撤去されるころ入ると思われます。


◆しーくれっとさん
事情は分かりました!
これからもまた宜しくお願いします!


◆万ちゃん
キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!
待ってたよ、良かった~
またこれからも宜しくね。


◆むくむくさん
コメ書き込みづらい雰囲気とかないですか?
大丈夫ですか?

気軽にコメントしてくださいね。
これからも4649!

DC2TYPER |  2009/07/14 (火) 19:54 [ 編集 ] No.7077


◆雄鹿っち
おーおー知ってますぞ、その台。
NETの台ですよね。

取りあえず打ちたいですが、即死も嫌。
だから、ここは一つ雄鹿っちが試打してくれません?
写メ付きで。

ちなみに私のもっとも好きな単語は「たわわ」です。

無駄打ちっていうか、小当たりだったら遠慮無くやめられるようにはなったかな。
回らない台を打つ癖はまだ直らんけども。


◆万ちゃん
そうそう、クールな感じと言って。
万ちゃんは「おー!」って言いそうだし、横にいる女の子と一緒に盛り上がれそう。
…いいなぁ。

オヤジの悪気のなさが逆にガイジーンのテンションをさげてしまったようですな。
お市があんなに可愛かったら、間違いなく2000年になっても戦国時代終わってない!


◆げんきさん
どっきーん!
すすす、鋭いなぁ。
もしげんきさんが奥さんだったら、きっとパチンコできてないな。
ミスタードーナッツか、カニの太巻きお寿司か、肉まんですwww


◆みちる女史さん
か、かわゆい…
女性がかわいく手をたたいて喜んでいるのは激しく萌えます。
もう私の中でみちるさんは。とんでもなく可愛くなってます。

好きです。

アクビちゃんは潜伏が凶悪なんですよね~
ゲージも厳しめなんですけど、アクビちゃんが可愛くて…


◆こんさん
いやいや、こんさんの記事には勝てる気がしません。
え、だって、こんさんにはシゲレさんが…

こんさんのセクシービームに気づいてあげられなくてごめんなさい!

なかなか大当たりの時に満面の笑みは出来ませんよね。
ため息つくか無表情のままか、すでにアタッカー見てるか、どれかです。

DC2TYPER |  2009/07/14 (火) 19:47 [ 編集 ] No.7076


トゥルーがしょうゆまん食べれなくて、可哀想だな...って、「しょうゆまん」って何?

南東北には無い食べ物です。

大当たり中は当然ポーカーフェイスです。激アツとか超激アツとか鬼アツとかのリーチや予告外したときかな、つい「フッ」と笑うのは。

しぇんかぁ |  2009/07/14 (火) 12:59 [ 編集 ] No.7072


すいません、入力が途中からになってしまいました・・・。

↓最初はこう書こうとしたのです♪

(*≧∇≦)ノハーイ 私もめちゃくちゃポーカーフェイス派です♪
ただ周りに誰もいないと表情に出してますwww
表情に出して周りから「ぷっ、外れてやがる」とか思われるのが恥ずかしいんですよね(*ノ∀`*)

ま、どうでも良いですよねー♪

エフ |  2009/07/14 (火) 11:45 No.7071


表情に出して周りから「ぷっ、外れてやがる」とか思われるのが恥ずかしいんですよね(*ノ∀`*)

しかし面白い外人さんですねー♪
そんな外人さんが目の前に並んでたら、笑いをかみ殺すことに必死ですwww
NIKUMAN?POKEMAN?とかジョンくんが良いそう(*^m^)=3 プー!!

出玉が飲まれかけて2Rランプが点灯!
あるある!!(あるあるネタ)

で、実質単発で終了ですか(ノД`)・゜・。
ほんと、アクビちゃんは恐ろしい子です(´・ω・`)

最近打ってて吐き気がするくらい回らない台ありますね・・・。
等価だけじゃなくて30個交換のお店でもそんな台いっぱいありますもん。

カイジみたいなステージ性能が良い台だと、打ってて気持ち良いですよね~♪
でも小当たり引くたびに派手な演出になるので、うっとうしいですwww

小当たり引いて追加投資する人だっているのに、ピタっとヤメれるDCさんは漢ですね凸♪

エフ |  2009/07/14 (火) 11:42 No.7070


こんばんわ

リンク貼らせていただきましたー☆
これからもよろしくお願いいたします┏○ペコ

むくむく |  2009/07/14 (火) 00:11 No.7069


こんばんわ~~^^

えっと、不定期ですが^^:
ブログを更新して行こうと、思います~~(m。_。)m
また、仲良くして頂けたら、嬉しいです~!\(*^▽^*)/

ジョン   |  2009/07/13 (月) 22:06 No.7068


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/07/13 (月) 20:42 No.7067


いつもクールに無表情で打ってます!
シゲレさんよりダンディーです!
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~

アクビちゃん、なかなか恐ろしいですね~ww
まだ打ったことがないんですが、1/280でも当てれる気がしません((;゚Д゚)

ハネデジカイジ良いですよ~♪ヽ(´ー`)ノ
略してハイジ!(`・ω・´)
まだ打てる台に巡り逢えてませんけど…凸

ねずみ★ |  2009/07/13 (月) 10:39 No.7066


初めまして☆
あまりにも面白すぎたので思わず初コメしちゃいましたwww
おいらも打ってる時は一応ポーカーフェイス気取ってますが内心ドキドキしっぱなしなんで周りから見てもきっとばれてるよーなきがします(汗

甘カイジ2ちょろっと打ってみましたが意味がわからず断念しました(爆
これからもちょくちょくお邪魔させて貰いますのでヨロシクお願いしま~す♪

( ^ω^)つ凸ポチ

まっきー |  2009/07/13 (月) 01:08 [ 編集 ] No.7065


こんにちは~(o^∇^o)ノ

面白すぎるッスヾ(=^▽^=)ノ

この前、
ボクをお持ち帰りしてくれなかったじゃないか~~!
あ、いや、冗談です。
そんな方向ではないので、
お尻をかばわなくて大丈夫でしゅ(^▽^;)

オイラも打っている時は、
蝋人形のように無表情です。
やっぱ、表情には表せないですよね~☆

こん |  2009/07/12 (日) 22:22 No.7064


こんばんは♪

大当たり時、あまり無表情にしてると
「けっ!ホントは嬉しいくせに」と周囲に思われていそうなので、
最近は素直に「おおっ!☆」と、かわゆ~く驚くようにしています。
かわいく思われているかはわかりませんがw、
そこらへんは私、DC2さんと一緒だぁ(^ー^* )。

アクビちゃんの大当たり確率って結構甘いのね。
でもサミーらしく、スペック全体で見ると辛いなぁ…(^^;)。

みちる女子 |  2009/07/11 (土) 22:41 No.7063


Dやん、後ろめたい時の手みやげ、いっつも肉まんwww(´,_ゝ`)

げんき |  2009/07/10 (金) 23:27 No.7062


こんばんわ~^^
大当たりの時、無表情な感じとφ(・ェ・o)~メモメモ

万次郎は、「お!? おぉ!!」とか言ってしまう事もシバシバ^^;
司馬遼太郎・・・

ごめんなさい!!!(T▽T;)

結局外国の方は、オヤジの圧力に勝てなかったんですねww

戦国絵巻は、お市がいいと思います+.(・∀・)゚+.(えww

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 凸

ジョン |  2009/07/10 (金) 22:30 No.7061


師匠、とうとう我々の期待してた台が出ましたぞ!

その名も「ドキッとビキニパイ」
こいつを打たなきゃ男が廃るってもんですぜぃ☆

もうパイ乙がたゆんたゆんと(←あっ、私、揺れる様を表現してるこの擬音が大好きなんです♪)乱舞する様を期待しつつ、ポロリチャンスに嵌まりたいと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆

しかし、相変わらず男らしい止め方ですね☆
無駄打ちはしない!
ってな感じでしょうか?

さぁ、明日はドラクエ9の発売日ですね♪

まぁ普通に仕事なんですが…

眠れる雄鹿×携帯 |  2009/07/10 (金) 18:51 [ 編集 ] No.7059

コメントを投稿する 記事: アクビ!なんて恐ろしい子!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
