アクセスランキング 地中海のハネデジも2タイプ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

地中海のハネデジも2タイプ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

地中海のハネデジも2タイプ

   ↑  2009/07/25 (土)  カテゴリー: 個人的解析と機種紹介
あうあう。

顔を洗おうと思ったら、勢い余って小指が鼻の穴に入った。

あうあう、今日の話です。
油断すると鼻血がでます。


ども、DC2TYPERでございます。

地中海のハネデジのスペックが発表になったようですね。

どうやら2タイプあるようです。
SAJ
■賞球:6&3&8&12
■大当り確率:1/89.75
■確率変動中:1/12.82
■確変突入率:100%
■タイプ:ST 5回転
■ラウンド:5R or 15R
■T1Y:5R(約430個)、15R(約1,280個)
■カウント:8カウント
■時短:95回 or 45回 or 20回
■ラウンド振り分け
①15R+95回時短(2%)※ST5除く
②5R+45回時短(49%)※ST5除く
③5R+20回時短(49%)※ST5除く

SAF
■賞球:3&10&13
■大当り確率:1/89.75
■確率変動中:1/8.975
■確変突入率:100%
■タイプ:ST 5回転
■ラウンド:5R or 15R
■T1Y:5R(約450個)、15R(約1,350個)
■カウント:8カウント
■時短:95回 or 45回 or 20回
■ラウンド振り分け
①15R+95回時短(4%)※ST5除く
②5R+45回時短(48%)※ST5除く
③5R+20回時短(48%)※ST5除く

<まとめ>
SAJ
・ヘソ6個(電チュー3個)戻し・確変中1/12.82のST5回(約33%)
・15Rは2%

SAF
・ヘソ3個(電チュー3個)戻し・確変中1/8.975のST5回(約45%)
・15Rは4%


どう使われるかは単純にお店次第だな。
個人的にはめっちゃ導入が少ないSAJを打ちたいな。

連チャン性は無いけど、長く遊べる台ってことだろうから。
ただヘソを閉められると死亡確定だけど。
以前あったパワフルZEROなんかもヘソ戻しが多くてボーダー高かったけど、お店が警戒して全然回らなかったもんなあ。

低換金店で遊んでみたいところです。

blogrankingbanner
↑いつになく真面目だな、と思ったら押して。


■7/21(火) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

前回ノーヒットに終わったけど、回っていた倖田來未2。
今回の演出に不満がある人が多いみたいだけど、当たれば何でも面白い可能性もあるしね。
いつの間にか長い演出には文句言わなくなってきたし。
発展するなら最初からステラ回転してよ!みたいな。

もう一回チャレンジしてみる。

★CR KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II MF-TX(SANKYO)
大当たり確率 1/306.2 (確変中:1/30.6)
確率変動確率 63%
賞球数 3 & 10 & 14
平均出玉 約1455個
備考1 すべての大当り終了後、100回転の時短
備考2 確変割合には2R確変を含む


 229:かも~ん
 275:2R突確
 109:おわるで~


20090724005624

<なんだか某教団の尊師に見えないこともない。>

3K目で当たった!
疑似連なしの「パネル激熱」+台枠点滅→全消灯→突確だったかな。

回りは全然だったので、即止め。
浮いた時点でもう今日は満足。流していつものハネデジへ戻ろう。

●CR KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II MF-TX(SANKYO(1/306.20)
 初当たり確率 (0+1)/(405++46+109)=1/561=1/561.00



★CRA信長の野望N-K(ニューギン)

>大当たり確率 1/99.25 (確変中:1/9.93)
>確率変動確率 100%
>賞球数 3 & 4 & 9 & 9 & 14
>平均出玉 約380個
>備考1 確率変動は、7回転まで
>備考2 全ての大当り終了後、40回の変動短縮
>備考3 平均大当り出玉 16R:約1520個、12R:約1140個、8R:約760個、4R:約380個


 129:この台好き。
 242:4R
  78:4R4R4R8R16R
時短23:4R
 261:8R
  45:4R4R
  53:やめ。


20090724005621


●CRA信長の野望N-K(1/99.25)
 初当たり確率 (13+5)/(1190+113+78+23+261+45+53)=18/1763=1/97.94



昨日の倖田來未の分は少し取り戻した。

■本日収支:
 投資  9.0K相当(2000発+1K)
 回収 20.5K相当(5206発)
 収支+11.5K相当

■通算戦績:
 416戦 219勝 197敗(収支+618.6K)




■7/23(水) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

今日は空いていた、桃キュン剣が。
倒置法です。
強調したいものを最後に持ってきます。

例)私は好きだ、081が。

★CRA桃キュン剣GL(西陣)
賞球数 3&10&12&14
通常時大当たり確率 1/99.7
確変時大当たり確率 1/19.9
確変スペック 50%(突確12%)
平均出玉 極ボーナス(上アタッカー16ラウンド確変):約2240個
桃キュンボーナス(上アタッカー)16回開放:約450個、32回開放:約930個、32回+α開放:約1830個 下アタッカー4ラウンド:約480個
ラウンド・カウント数 4or16R/10C
時短 全ての大当たり終了後40回


 264:今日は空いている、ヘソが。
 354:4R極ボーナス4R4R





極ボーナスきたー。
これ癖になりそう。
すさまじいスピードで玉が増えていく。
あっという間に2箱。
今日も勝ったな…でも回るから続行!

  42:4R
 110:4R


まだだ!まだ終わらんよ!

 340:出玉壊滅。

もう投資する時間じゃないので終了。
個人的には400いくかな?マナカナ?くらいの気持ちだった。
回っていたのでストレスフリー。

損害も当たりまでの4.5Kだけだし。

●CRA桃キュン剣GL(1/99.70)
 初当たり確率 (2+3)/(210++90+42+110+340)=5/792=1/158.40



■本日収支:
 投資  4.5K相当(1125発)
 回収 --.-K相当(----発)
 収支- 4.5K相当

■通算戦績:
 417戦 219勝 198敗(収支+614.1K)




■7/23(木) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

★CRAシティーハンター9AU(平和)

賞球数 3&10
通常時大当たり確率 1/99.75
確変時大当たり確率 1/9.98
確変スペック 60%
平均出玉 7R:約450個 15R:約970個
ラウンド・カウント数 7or15R/8C
ラウンド振り分け 7R通常:40% 2R確変:12% 7R確変:43% 15R確変:5%
時短 全ての大当たり終了後30回


 131:SARAがFENCE of Defenceじゃないのがガッカリ。
 145:7R7R(1K)
 171:7R(2K)
  44:7R7R
時短 2:7R7R7R
  52:終了。


さらっとね。

●CRAシティーハンター9AU(1/99.75)
 初当たり確率 (3+4)/(139++14+171+44+2+52)=7/422=1/60.29



■本日収支:
 投資  3.0K相当(750発)
 回収  9.5K相当(2447発)
 収支+ 6.5K相当

■通算戦績:
 418戦 220勝 198敗(収支+623.1K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-356.html

2009/07/25 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : ドル箱とワタス
この前の記事 : 人の振り見て我が振り直せ。

Comment


◆ぅさっこさん
おお、ぅさっこさんも薬指派ですか。
ってどんな流派だwww
果たして「つっぺかる」って言葉通じるんでしょうかwww

おそらく地中海は大半のホールは無難なSAFだと思いますけどね。
どっか間違ってSAJ入れないかな、と思ってます。
とはいえ等価だとヘソが期待できないので、33玉とかそういうホールがいいんですけど。

お盆明けくらい導入が濃厚らしいですね。


◆ワキさん
いえいえ、稼働優先でいいじゃないですか。
そんな男前なワキさんが好きですけど(´∀`*)ポッ

おええぇぇ、ワタスが使ってる黒い洗顔フォーム(スクラブ入り)を想像したら胸焼けしてきましたwww

「突っ込み待ち」はワキさんへの皮肉でもなんでもないですお。
記事に厚みがないので、常に皆さんの突っ込みを待っている、という意味でして。

プラグインはlcプラグイン(http://lctreetz.blog69.fc2.com/blog-entry-292.html)という素晴らしいプラグインを少し改造して使っています。
このプラグインはHN名ごとに敬称も変えられるので、大変重宝しています。

しかしデフォルトのままだと「タイトル」しか表示しないので、HN名に変更しています。

もし同様の手法をお望みであれば、手取り足取りお教え致しますよ’`ァ(*´д`*)’`ァ

あ、稼働内容に触れられないMプレイは慣れてますので大丈夫ですwww

DC2TYPER |  2009/07/27 (月) 10:49 [ 編集 ] No.7136


◆しーくれっとさん
等価王国の札幌にはめずらしいですよね。
もうね、ドル箱交換してくれたらお辞儀とかいつも以上にマナー良く打ってますよ。

本当にいいお店に巡り会えました。
ブログやってなかったら自分の通ってる店の見直しなんてしてなかったと思います。

あいや、役に立つだなんて勿体ないお言葉。
スペックとか詳しく書きたいんですけど、なかなか良いところなくて。

こちらこそ宜しくです。
機会があれば是非是非オフラインでもお会いしたいですなぁ。


◆ねずみ★さん
あれ、小指INないですか。
年に一回くらいやりますけどね。

基本的にどこのホールもハネデジで遊ばせる気ないですからね。
還元をきっちりやるホールなら長期間使うでしょうから、大事にしてくれる可能性もありそうですけど。

むほ、真面目と不真面目のバランスが難しいですわ。
いつも感謝です。


◆げんきさん
中指がスムースIN!!
あれってありえないくらい奥まで行きますよねwww
そして高確率で鮮血が飛び散ります。

上下にごしごし擦ると確率UPですな。


◆まっきーさん
ですよね!ですよね!
そして事態が把握できずに呆然とするわけですな。

倖田來未2のハネデジはこれまで以上に効率悪そうですね。
でもまあ台自体の完成度は悪くないと思うので、好き嫌いが分かれるかもなあ。

信長N-VはスペックがST7回+時短33回なのと4・8・12・16Rの変態振り分けがたまらんです。
ホラ貝予告の当たらなさには殺意すら沸きますけど。
この間ノーマルリーチでビタ当たり4Rでしたorz


◆こんさん
つい先走って出血してしまいました。
基本的には遅い方です(聞いていない

プロフィールは定期的に変更しています。
取りあえず本人に間違われてもおかしくないような画像を収集してます。

今日のファッションポイントは、ふんどしよ!

DC2TYPER |  2009/07/27 (月) 10:39 [ 編集 ] No.7135


DC2さん,こんばんはですぅ♪

ごぶさたすみませーん<(_ _)>
パチ屋に入り浸りすぎてブログも放置気味でした(*ノ∀ノ)

顔洗って、勢い余って鼻に指突っ込んだことはないんですけど…
歯ブラシに洗顔フォームつけて勢いよく口に突っ込んだことならありますぅ♪

・・・・( ゚д゚)ハッ!

コメと最新記事のプラグインがっヽ(゚Д゚; )ノ

自分のHNに「さん」付けないように出来るんですねっ!!
どうも私が使っているプラグインとは別みたいですねぇ
そういうプラグインがあるのですかっ?!それともDC2さんの自作?!
よろしければ教えてくださいましぃ((((*´ー`) あ~ん♪

もしかして・・・「突っ込み待ち。」って私ですかσ(゚∀゚
反応遅すぎですみません┏○ペコ
さらに記事の内容にほとんど触れずとか・・・┏○ペコ
ではぁ(;゚ー゚)ノシ

ワキ |  2009/07/27 (月) 01:05 [ 編集 ] No.7133


ハィ。
指がインして鼻血が出たことのあるァタシが通りますよー。
ちなみに、薬指がインしてくれました。
ま、つっぺかっておきましたけどね。

チチューカイの甘デジ。
どっちを入れてくるンでしょうかねぇ?
とっちにしても、店側としてはミドルよりもドル箱機種になるでしょうから、締めてくると思われますけど。

いずれにしろ、チチューカイ甘デジまでパチ休みです。

ぅさっこ |  2009/07/27 (月) 00:43 No.7132


DC2さんの、そんなところも見てみたい♪
も~、
焦っちゃ、ダ・メ・(はぁと)

あれれ?
前からプロフィールの写真、
あんな素敵なのでしたっけ?
なんつーか、
おすピーな世界の方々にはウケそうッスね(*´∇`*)

では、また~☆

こん |  2009/07/26 (日) 23:03 No.7131


おいらもその経験あります!
その時は洗面器が染まる位出血しましたよorz

甘デジは地中海に期待コウダさんは甘まで打ちません♪
信長は面白いですよねwww
あの大砲演出がたまりません!

まっきー |  2009/07/26 (日) 23:02 No.7130


小指ならマシだと思います♪(・∀・)

中指でも洗顔フォームのおかげでスムースイン。

げんき |  2009/07/26 (日) 21:51 No.7129


一番ゲッチンコ♪(σ´∀`)σ

顔洗って、勢い余って鼻に指突っ込んだことはないんですけど…

地中海のハネデジかぁ~(´ー`)y─┛~~
ミドルがどうも回る台掴めんから、ハネデジに期待しようかなぁ~♪

倖田來未もう打った人多いなぁ~。
そろそろ僕も初打ちしようかな♪

いつになく真面目だな♪( ´∀`)σ)∀`)凸♪

ねずみ★ |  2009/07/26 (日) 07:53 No.7127


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/07/25 (土) 23:18 No.7126

コメントを投稿する 記事: 地中海のハネデジも2タイプ

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ドル箱とワタス
この前の記事 : 人の振り見て我が振り直せ。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
