アクセスランキング ブログ上での3回目の誕生日。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ブログ上での3回目の誕生日。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ブログ上での3回目の誕生日。

   ↑  2009/07/30 (木)  カテゴリー: 個人的な事
THE ARUARU。
マナーの良い人がクソハマりしていると、「当ててあげてくれ!」と心の中で応援している。

ARUARU?ARUARU。

ども、DC2TYPERでございます。


突然ですが、7・28は37回目の誕生日です。
もうそろそろ20代の女性と並んで歩くと、キャッチセールスか援助交際だと思われるんでしょうか。
悔しいです。

気持ちだけは20代だよ一級品。だけど体はからっきしだよ三級品です。

ちなみに昨年の誕生日記事は「函館の夜景?」という出張で飲みに行ったときのエロスネタでした。
その前の年は「グランドオープン3連戦!」という、ズボンのチャックがフルオープンしたわけでもなんでもないただの稼働日記でした。

今回で3年目。
すでにシークレットでお祝いメッセージを頂いてしまいました。
めっちゃ嬉しい。

まああれだ。
約2年半もブログやってるとは夢にも思わなかったけど、こういう風に祝ってもらえるっていいもんだよね。
リアルな世界ではせいぜい家族と親しい友人くらいにしか祝ってもらえないしね。

でもさあ、間違って私のメルアド(oppai081@hotmail.co.jp)に「私からのお誕生日祝いです」というタイトルで081写真とか下着姿の写真が送られてこないかしら。
…ない?やっぱり。

え、その割にはさりげなくアドレスがあってイヤラシイ?
「下駄箱にラブレター入ってねぇかな…」と毎日思っていた中学・高校生時代のように妄想するのは自由でしょ!
実際には一度も来たことなくて、たまに上靴に画鋲とゴミが入ってたくらいだけど。

…な、泣いてなんかないよ!!

誕生日当日は、急に亡くなってしまった叔母さんのお通夜に行かなければいけなくて、バタバタしたり凹んだりしてたんだけど、昨日改めて子ども達に祝ってもらったんで気持ち的にも持ち直してきました。

blogrankingbanner
↑お祝い代わりに押して。

めずらしく追いついた稼働日記。


■7/28(月) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

27日現在の月間収支は24Kのプラス。
-15Kが2回あれば軽くマイナスになるレベル。

手堅くいくなら給料日後の27日は性感、ではなく静観するのがセオリーだな。
でもなあ。
今日貯玉8K分+7K打ってダメなら今月は終了ということにしよう。

あとは打つ機種。
MAXは論外なので、ライトミドルかハネデジ。
この時期はハネデジは閉めてるので、ライトミドルかな。

★CRA桃キュン剣M(西陣)
賞球数 3&10&14
通常時大当たり確率 1/229.8
確変時大当たり確率 1/32.8
確変スペック 60%(突確12%)
平均出玉 極ボーナス(上アタッカー16ラウンド確変):約2240個
桃キュンボーナス(上アタッカー)16回開放:約450個、32回開放:約930個、32回+α開放:約1830個 下アタッカー10ラウンド:約1400個
ラウンド・カウント数 10or16R/10C
時短 全ての大当たり終了後40回



 123:すたと
 213:2R突確10R2R突確10R


取りあえず2500発くらい確保。
1箱なくなった時点での回りは約20/K。
貯玉ならうてるけど…持ち玉+貯玉までは打つことを決意。
081見たさに続行。

 261:10R2R突確桃キュンB(32+α)極ボーナス2R突確2R突確10R
  48:閉店2分前に時短取り切り。

めっちゃ危なかった。
2Rが続いたときには閉店終了を覚悟したけど。
夜パチだからしょうがないよね。
期待値追うパチスタイルならば打てない時間から始めるんだから。

20090727225827


■本日収支:
 投資  7.5K相当(1875発)
 回収 24.5K相当(6126発)
 収支+17.0K相当

■通算戦績:
 419戦 221勝 198敗(収支+640.1K)



なんとか今月も勝ち越せたかな。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-357.html

2009/07/30 | Comment (33) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : まずはお礼まで。
この前の記事 : ドル箱とワタス

Comment


◆ワキさん
いやあ多々漫然と過ごしている男性よりも、いつまでも美しくありたいと思う女性の方が魅力的な人は多いんじゃないかな。

私の中ではワキさんは凄く綺麗なイメージなんですけども。

いやいや、ワキさんのスキルがあれば今のプラグインをカスタマイズした方が良いと思います。
手取り足取り教えられなかったのは残念ですが。

私ももう少しいぢるかな。

お互い魅力的なアラフォー目指しましょ!!
ありがとー!


◆まやむぅさん
お、そこに触れてくれたのまやむぅさんだけだし!
うれすぃ。

桃キュン剣、個人的には好きです。
まやむぅさんと同じで西陣の台は好きなんで。
キャッツアイとか幻魔大戦とか良台多かったですよね。

勝てる台かと言われると引き次第なのでなんとも言えませんけどね。
これで4個戻しなら毎日打つのになぁ。

ありがとです。


◆kouドエロスさん
マナーの悪い人にはすぐ居なくなってもらいたいですな。
そんな人に限って連チャンする。
あるあるー。

ふっふっふ、送られて来てますよ女性からのメールがバンバンと。
「セレブに興味ありませんか?」とか。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )スパムだった!

ありがと!


◆ぱんさん
いやいやご丁寧にありがとうございます。
お互い獅子座の聖闘士としてエロコスモをまといながら打ちますか。

しかし年齢は圧倒的に上だなぁ…凹むなぁ…。

ありがと!


◆おねぃさん
えーでも30代ってすっごく魅力的なんですけど。
ここに来てくれる女性陣も30代の方多いし、みんなすっごく魅力的。
だからおねぃさんも自信持って行きましょ。

>エロ素敵キャーDC2さん痺れちゃうぅアハン的な稼動日記続けてくださいましね。
いいい、いいんですか!
もはや勢いで書いてるとしか思えない稼働日記にファンが居たとは!
もう日常日記と言っても過言じゃないほどパチンコとはかけ離れているのに。

ドキっとビキニパイキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
どうなんですかっ!ポロリはあるんですかっっ!
写真、そう写真は!
もう打たなくても写真があればいいんです。

’`ァ(*´д`*)’`ァ


◆流星さん
ご無沙汰してますっ!
相変わらず変態のDC2です。

20代などヒヨっ子です。
本当の変態は30代から。

さあ流星さんも恥ずかしがらずに。
問題はそこです。
恥ずかしいか恥ずかしくないか。
そこがボーダーラインです。

ありがとっす。


◆nanakoさん
本当にありがたいことです。
nanakoさんを含めて皆さんの暖かいメッセージに感謝しています。
ブログを通じてですけど、皆さんの思いが伝わってきます。

nanakoさんもエロイ感じでOKですか?
ではお祝いは赤パンの写真でお願いします。

ありがと!

DC2TYPER |  2009/08/05 (水) 19:45 [ 編集 ] No.7211


◆ちゃまゲさん
そうそう、特に「朝岡実嶺」さんにはお世話になりました。
っていつの話!

いやあ、あの頃の方がなんかエロスにかける情熱があったような気がするな。
今は手軽過ぎてなんだか。
駅のKIOSKで週刊プレイボーイを買うときの勇気にくらべたら、AV借りるくらいどうってことないですな。

ありがとです~


◆カズさん
うは、おいなり(2個入り)の写真は要りません。
どんな仕返しですかっ!www

てことはまだジンギスカンキャラメル食べてませんね。
早く食べてみてくださいよう。

ありがとうございます!


◆こざるさん
たまに会社ではグランドオープンしてます。
ええ、みんな知らんぷりです。

やっぱり家族に祝ってもらう誕生日ってダイスキです。
障害者の兄を持っていたからか、孤独が多かったので尚更かもしれません。
って…らしくないことを!

力こぶ画像→引き気味に撮影→腋に’`ァ(*´д`*)’`ァ
だから大至急送ってください。
出来ればタンクトップかノースリーブ希望です。

ありがと!


◆naeさん
おおっ、naeさんに言ってもらえるとなんか自信でてきた!
というか、素敵なお兄様という台詞は誰にも言われたことないような…ま、まあ深く考えないようにしますね。

次回辺りに記事にするかもしれませんが、誕生日会は本当に素朴で嬉しかったですね。
いつまで祝ってもらえるか…

い、いやあああああああああああ!
嫁に!なんか!やらん!やらんぞ!家の敷居をまたぐなら俺を倒してからにしろ!こいや!

あ、取り乱しました。

感謝感謝です!


◆みちるさん
ああ~可愛い子ちゃんのみちるさんに祝ってもらえるなんて、オラ幸せものだ~
でも誕生日祝いにみちるさんの写真を待っているのですが、一向に送られてきません。
たぶん回線障害だと思うので、もう一回送ってください。

7月生まれは蟹座と獅子座。
蟹座と獅子座はエロいということで宜しいか。

ちなみにみちるさんは何月生まれ・・?

DC2TYPER |  2009/08/05 (水) 19:29 [ 編集 ] No.7209


◆クロさん
クロさん!
勝手に過去記事でクロさんを紹介してしまいました。
問題があればしっとりと言ってくださいね。

わざわざありがとうございます!


◆エフちゃん
ホント!?良かった!
じゃあ札幌来たときに案内しても同伴出勤だと思われないってことだね。

ど、どうして中学生の時の私を知っているのだ。
エスパー魔美か!空飛んじゃうのか、パンチラで!

桃キュンはそういう台だから仕方ないかもね…
あのボスを倒せたら極ってことは大半が負けるってことだし。
ボス戦で相手の先制攻撃なら小当たりor反撃だから、こちらの攻撃の時点であきらめてます。

ちなみに昨日は取り切れませんでした…orz


◆ねずみ★さん
壮大なAAでお祝いあざーす!
にしてもあと50年か…87歳!?
パチンコがなくなってるか、もしくはホールに行かずに家で打って勝ったらレシートが印刷されて、どっかに換金しにいくとかかな。

それをブログにするのも面白いけど、それまで生きてるかな。


◆トモヤさん
ですよね!ですよね!
いやあトモヤさんが言うなら大丈夫な気がしてきた。

…顔見せたことないけど。

桃キュンは露出自体は大したことないですなぁ。
というか家来ステージの揺れる081だけあれば他は何も要らないけど。

ももたん・そよたん・ほのたん…どれもカワユスなあ。
絵師さんは誰なんだろう。

ありがと!


◆kapurikaさん
また古いプロフィールネタを持ってきましたな!!
あれ、意外と評判良かったんでまた入れ替えますわ。

セイラ「そんな養分みたいな口の利き方、おやめなさい!」ビタン!

30代ってさあ、夢精しないよね…。
朝起ちはかろうじてしますけど。

ってなんの話ですか!!

DC2TYPER |  2009/08/05 (水) 19:16 [ 編集 ] No.7208


◆シゲレさん
ああ、なんてこと!
2日違いなんですね。
おめでとうを言いそびれてしまいました…すいません。

でもシゲレさんは良い年の取り方をしてるなぁ、と思いました。
なんていうか、年輪みたいな感じ。

そういうダンディなオヤジになりたいですが、無理そうですwww

19時半とか20時から打ってます!っていうとシゲレさんに怒られそうですが、もう仕方ないですね。
でも仰るとおり得した感がいっぱいで、何故か満足してしまいます。

ありがとうございます!


◆げんきさん
え・・・?
いるいるいるいる!絶対いる!
だってげんきさん、確かDカップでしょ?’`ァ(*´д`*)’`ァ
一度聞いたら忘れないのです(きっぱり

そうですね~当たり前のことが一番大事ですもんね。
大切なこと教えてくれてありがとうございます。

来年もまた、当たり前に過ごせるといいな。


◆さふらんさん
年齢は若い部類に入るんでしょうか。
でも見た目は老け顔なんですけども_| ̄|○ il||li

いくつになっても家族が「生まれてきてくれたこと」や「自分を生んでくれたお母さん」への感謝はありだと思いますよっ!

といいつつも、お袋への感謝はしてませんけど…(´・ω・`)

あー私も初打ちで三神憑依外しました!
なんぞこれ!?と思いましたが、なかなか楽しい台だと思います。

基本的に西陣は良い台が多いと思うのは私だけでしょうか。


◆こんさん
そうなんですよね…お金を払わないと女性と話すことができない、なんてことにならないようにしたいですな。

いやいやいや、こんさんの方がよっぽどイケてると思いますが。
私は若作りしないと厳しいですわ。

ええと次会うときは座敷は避けてスタンディングで飲みましょうwww

ありがとです!


◆チャー坊さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
ありがとうございます!
チャー坊さんとは同級生でしたね!
第2次ベビーブーム世代って奴ですな。
我々の世代以降、減る一方ですもんね。

081画像、ガチ大歓迎ですYO!
お互い気張らずにいきましょーね。

DC2TYPER |  2009/08/05 (水) 18:30 [ 編集 ] No.7207


◆ちーくん
うぅ…ありがたいお言葉。
でも、その30代も残すところあと3年。
やばい、やばいよ。

>っというか、DC2さまはいつも素敵ですよ~♪(人´ω`)
あぁ…今日はこの言葉でごはん三杯はいける。
ありがとう、ありがとうちーくん。


◆いちかさん
正直他人の画像はもう萌えません。
嘘でもいいから「これあたしです」って文字と共に画像を送ってください。

あああああ、我らがアイドルいっちーからそんな勿体ない御言葉を!
ありがとうございます!

家族への愛情はGカップの谷間より深いです!
…でも。
どうやらあまり相手には伝わっていないようです_| ̄|○

これからも変態紳士をモットーに頑張りまっせ。


◆ユージさん
ええと、取り合えずギャランドゥだけはそり落としてつるつるの画像でお願いしますwww

ナイスミドルスペック!
あれだ、子どもが出来る確率が3/25(排卵周期の前後入れて3日間)くらいで出玉は1億玉(アレ)って奴だ!
うひゃひゃ!

ナイスミドルにはなれそうもありません…_| ̄|○

ありがと!!


◆まっきーさん
まだまだ若いモンには負けへんでー。
特に081にかける愛情だけは。

でも、その、男性の写メは要りません。
せめてお姉さんか妹にしてください。
大至急で。

たまたま回ってるときにはまって、回らないときに連チャンした結果ですよん。
まっきーさんの正しい知識で打てば自ずと収支はついてくるはず。

ありが10!


◆雄鹿っち
そうね、意外とヘタレなもんで肉食系女子には弱いかもしれん。
ままネタにはもってこいだけども。

そうなんだよね~そんな時間から打つ方が悪いんだけど人間は贅沢なものです。
昨日もまたやってしまいました。
学習しない男、DC2です。

で、なに?エフちゃんのブラが欲しい?
ぜっっっっっっっっっっったいダメ!
これは家宝、いや国宝なのだよ!
これを誰かに譲るときは、私がこの世に居ないとき。
そう、つまり一子相伝。

これが欲しくば、我を倒してからにせええええぇい!

いつもありがとーーー!!

DC2TYPER |  2009/08/05 (水) 18:18 [ 編集 ] No.7206


誕生日おめでとうございまーす。

めっちゃお祝いコメントきてますね~!!
これからも このエロイ感じ楽しみにしてまーす。

nanako |  2009/08/03 (月) 23:27 No.7194


誕生日おめでとうございます!
こうしてますます変態度が上がっていくんですね。
私もDC2さんみたいに立派な変態になれるように
日々精進します!!

流星 |  2009/08/03 (月) 21:02 [ 編集 ] No.7193


DC2さん☆お誕生日おめでとうございます☆

一級品~三級品のくだりはアニメの一休さんですね。懐かしぃ~。
男性の三十代はまだまだ青い(若い)イメージじゃないですか。
女性の三十代なんてもぅね、風当たりも厳しいですよ・・・アラフォーなんてオシャレな言葉で騙されないんだからねっ。

来年のお誕生日も是非お祝いコメントさせていただきたいので、これからもエロ素敵キャーDC2さん痺れちゃうぅアハン的な稼動日記続けてくださいましね。

追伸…先日一年ぶりに勝てた台は石原裕次郎さんと甘い冬ソナでした。
あとスロットを色々(うち一台は『ドキッと!ビキニパイ』という081関連?ですw)打ちまして。
勝てるときはどんな台に座っても当たるもんですねぇ。

おねぃ |  2009/08/03 (月) 15:01 [ 編集 ] No.7192


こちらのコメントおくれてすみませーん。

誕生日(*′Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★

エロイケメンとして頑張りましょうm9(・∀・)ビシッ!!

ぱん |  2009/08/03 (月) 00:30 No.7190


マナーの悪い使途が居たらハマレとお祈りしますが( ̄ー ̄)ニヤリ
当たったら( ゚д゚)、ペッ

誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
081写真とか下着姿の写真が送られてきたら俺にも
コッソリ送ってくださいカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

( ´∀`)つ凸


kouエロイ |  2009/08/02 (日) 23:31 No.7189


プロフ画像でフイタw
誕生日オメです。

桃キュン剣どうですかね? 面白いですか?
西陣さんの機種は基本的に好きなんですが、
最近081にばかり力が入ってて、正直行く末が気になりますw

まやむぅ |  2009/08/02 (日) 23:28 [ 編集 ] No.7188


DC2兄さん,こんばんはですぅ♪

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますぅヽ(*´∀`*)ノ
男性のアラフォーは大人の男性の魅力に磨きがかかる良い世代ですよねぇ♪
女のアラフォーは劣化が激しくて誕生日のたびに欝になります(TдT)

プラグイン教えていただきまして,ありがとうございますぅ♪
結局今まで使っていたプラグインに愛着があって,そちらをカスタマイズすることにしましたぁ
DC2さんのプラグインを見なければ「ヤル気」にならなかったですぅ
ありがとうございます<(_ _)>

DC2さんの真似して敬称をいろいろ悪戯したところ,大変盛り上がりましたw
パクリすみませーーーん(- -;(_ _;(- -;(_ _;ペコペコ

40代に向けてますます男に磨きをかけちゃってください((((*´ー`) あ~ん♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ |  2009/08/02 (日) 21:33 [ 編集 ] No.7187


HAPPY BIRTHDAY☆

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!
ぱんさん曰く、7月生まれの男性は
エロイケメンさんだとのこと。w
これからもエロイケメン度にますます磨きをかけて
素敵なblog更新をよろしくお願いします(v^-゜)

みちる |  2009/08/02 (日) 06:51 No.7185


ブログ拝見させていただきました。
更新頑張っていますね。
これからも応援していますので頑張ってください。

※只今 当社ではブログランキングアップキャンペーン(2日間無料)を実施しています。
是非一度試してみてください。

ブログランキングアップ |  2009/08/01 (土) 12:50 No.7184


お誕生日゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

男性は、30~40代くらいが1番いい時期じゃないですかねー♪
素敵なお兄様♪と言われるような雰囲気をいつでも持ち続けて下さいね~(*^-^)
081の画像?良かったらウチの相方のでも・・・(* ̄m ̄)プッ

お子さん達に、ハッピーバースディパパ~♪なーんて歌って貰っちゃったら、最高に嬉しいですよね♪
娘が嫁に行く時なんて、もぉパパ涙目で大変だろうなぁ・・・(凄い先の話(´▽`*)アハハ )
パチも好調そうで、重ね重ねおめでとうございます~(*≧∇≦)

nae |  2009/08/01 (土) 11:37 [ 編集 ] No.7183


お誕生日 おめでとうございます
(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°

去年の稼動は、グランドオープン仲間ぢゃなかったんですね(;^ω^)
今年は。。。仲間になってくれましたか? ( *´艸`)クスクス

最愛の家族とともに誕生日を祝うって一番素敵なことですよね♪
普段の何気ない幸せがいっきにクローズアップされる瞬間かも(*^m^*)

お祝いに・・・力こぶ画像送りましょうか?
大人の色香が増して益々素敵なDC2さんには
ノーサンキューですよね エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

祝杯つ凸♪

こざる |  2009/08/01 (土) 01:11 No.7182


(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

では、間違えて下着姿(ポロリあり)の写真を送っておきますね♪
いやいや、そんな遠慮なんていりませんよ!( ^ω^)
キャラメルのお礼もありますしwww

これからも楽しいエロスブログを期待してますね!凸ポチ♪

カズ |  2009/08/01 (土) 00:23 [ 編集 ] No.7181


ヽ(´ー`)ノ18歳のお誕生日おめでとうございます♪
これで、アダルトコーナーに入れますね~

( ゚Д゚)ハッ なんか間違ったかな?

もう3年なんですね~
ますますエロスに磨きをかけて、楽しい記事お願いしま~す♪

ちゃまゲ |  2009/07/31 (金) 23:22 No.7180


セイラのコスをして一緒に歩けばどんな目でみられるのかの
実験希望です。

お誕生日おめでとうございます。30代後半の体のあれこれはすげーわかります!

kapurika |  2009/07/31 (金) 15:30 No.7179


誕生日おめでとうございます!!

大丈夫DC2さん見た目若いから20代の女性と並んでいても問題ないと思いますよ(*≧∇≦)
直接会ったことはないですけどwww

桃キュンはSPリーチが微妙にえろいのが多いですよねw
不覚にもかわいいと思ったりできるのがあったりで、嫌いじゃないんですけど、単発率50%はちょっときついです( ̄▽ ̄lll)
極ボーナスは玉がおおくて嬉しいんですけどね(*´∀`)

トモヤ |  2009/07/31 (金) 12:51 [ 編集 ] No.7178


誕生日オメコ~♪

         ★
          [~~~]
          [~~~~]
         [~~~~~~] ))
      (( [~~~~~~~]
        [~~~~~~~]
  ∧,,∧  [~~~~~~~~~]  誕生日ケーキ持って…
 (;`・ω・)[~~~~~~~~~~~]
 /   o━━━━━━━
 しー-J

                    ミ   ★
                 ミ     [~~~]
                    [~~~~]
                 [~~~~~~]
                [~~~~~~~]
        アッ!   [~~~~~~~]
  ∧,,∧ て      [~~~~~~~~~]
 (; ´゚ω゚)て   [~~~~~~~~~~~]
 /   o━━━━━━━
 しー-J


    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)            /~~~~~ヾ~~~ヽ~~ヾ~ヽ
  c(,_U_U       /~~~~~~~~~ヾ~~~~~ヾ~~~ヽヾ~ヽ★


というわけで、あと50年はこのブログ続けてくださいね♪凸

ねずみ★ |  2009/07/31 (金) 10:31 No.7176


HAPPY BIRTHDAY★(*'▽'ノノ゙☆パチパチパチパチ
37歳でしたら20代の女性と並んでたって別におかしくありませんよー♪
大人の魅力溢れる男性だと思います(*^m^*)ムフッ

中学生の時、バレンタインデーに男の子は意味もなく放課後残ったりするって
聞いたことありますが、DCさんもそんな感じの男の子だったんでしょうか?ww

ふふふ♪
DCさんに良い誕生日プレゼントがありました(*ノ∀`*)

桃きゅんって確変中の2確多くないですか??
あの鬼(全部鬼ですがwww)に勝つと極ボーナスなので、余計に悔しいです!
夜パチだと閉店ギリギリって結構ありますよねー。
仕方ないんですが、今回は取りきって勝利で良かったぁ~♪凸♪

エフ |  2009/07/31 (金) 09:37 No.7175


おめです!!

クロ |  2009/07/31 (金) 01:35 No.7174



お誕生日おめでとうございます^^

団塊世代の皆様が生んで下さった子供達の中で、我々の年齢が一番人口が多い
世代なので、同じ同級生として嬉しく思います(*^^)人(^^*)

081画像、ガチで送るとヤバそうなのでやめときましたwww

これからも公私とも頑張って下さ~い^^
俺も負けないように頑張ります!!

チャー坊 |  2009/07/31 (金) 01:28 No.7173


お誕生日、
おめでとぅ~ございますヽ(´▽`)/

お互い、
20代女性とは縁が無くなりそうな、
切ない年齢になってきましたねぇ(笑)
でも、DC2さんなら、
まだまだイケそうな気がしましゅ☆

今度お会いした時は、
靴に画鋲のプレゼントを入れておきますネ(゚∇^*)

こん |  2009/07/30 (木) 23:31 No.7172


誕生日おめでとう☆。.::・'°★。.::・'°☆
いや~~若いわ。
私くらいになると、もう誕生日は祝えませんよ(笑。

今日は、ハネデジの桃キュンを打ちましたよ。
極ボーナスを経験したかったけど6連単じゃ無理だわ(--;)
でも色んな演出を楽しめて良かったわ。
三神憑依(?)で負けたのにはくやしかった~~。

さふらん |  2009/07/30 (木) 21:10 [ 編集 ] No.7171


お誕生日おめでとうございます♪(・∀・)

お祝いにアタシの温泉シーンを送ります
え?いらんて?w


家族に祝ってもらえるのが一番ですよ
当たり前の風景が一番幸せなんだからwww

げんき |  2009/07/30 (木) 21:05 No.7169


 はっぴーばーすでぃ、でございます

 o(*^∇ ^*)o しかし私と誕生日が2日違いとは思いませんでした

 もっとも私ぐらいになると、めでたくも何ともなく、この2年ほどは忘れたりしている(汗)のですが…

 せっかく日曜が誕生日だったのに、お仕事でしたwww

 220分の1かぁ。当たりごろ、ハマリごろの微妙な確率ですね。しかも遅い時間に突確連発。こういうギリギリで時短取り切れた時って、実際の勝ち金以上に勝った気分になるから不思議です♪

シゲレ |  2009/07/30 (木) 18:11 No.7168


師匠、お誕生日おめでとうございます♪
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

あら?ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!! ばんざい!!

去年の函館記事はドキドキしながら読んでましたょ(笑)
結局愛する家族を捨てなかった師匠に感動です♪


しかし、閉店間際はホント焦りますよね。。。
普段は当たって欲しい時短でも、閉店間際だけは
何事もなく終了して欲しいという贅沢な望み。。。
まぁ、最近また取りこぼししそうになりましたが…www


あっ、相談なんですが、エフちゃんの
大勝ちブラ、、、もし良ければ譲って下さいませんこと?
最近、ダブセンパンなるものを押し付けられて以来
(もちろん返却しましたがwww)、ハマりがすごくて。。。(ノД`)シクシク
何とかしたい状況なんですょ。。。


ま、とにかく勝ち&お誕生日オメです(*^-^)ノ凸

眠れる雄鹿 |  2009/07/30 (木) 17:51 [ 編集 ] No.7167


DC2さんこんにちは~♪
誕生日だったんですね!おめでとうございます☆
これからも素敵な081星人でいてくださいね^^
撮り合えずおいらの写メ送っておきますね(爆
しかし上靴に画鋲とは・・・www

今月も勝ち越しですか羨ましいっす!
おいら今月も圧敗でしたorz

まっきー |  2009/07/30 (木) 17:44 [ 編集 ] No.7166


とりあえず俺の081写メ送りますね(ぇ
おめでとうございます♪

最近はナイスミドルってスペックの台があるらしいですなぁ (´・ω・`;)

つ凸

ユージ |  2009/07/30 (木) 15:39 No.7163


お誕生日おめでとうごじゃります!!!ヽ(o'ω'o)ノ♪♪

おぱい画像はその辺で拾ってきてくださいねw
男性から来るといいですね('∀`)ウププッ

私の中でのDC2さんは、エロいこと書きつつも
本当は家族想いで超紳士なんですよー!本当にそうじゃないかな!
お仕事ものってきて一番男性としてイイ時期だと思います。
いつまでも変態紳士なDC2さんでいてくださいねぇ(゜∀゜)

いちか |  2009/07/30 (木) 14:59 No.7162


お誕生日おめでとうございます~♪(・ω・*)♪

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
※絵文字は某ブログでなぜか失敗したので控えます。(つω・`)

男性は30代が一番いい時です~!(っと思いますw
っというか、DC2さまはいつも素敵ですよ~♪(人´ω`)

ちーくん |  2009/07/30 (木) 13:13 No.7161

コメントを投稿する 記事: ブログ上での3回目の誕生日。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : まずはお礼まで。
この前の記事 : ドル箱とワタス
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
