アクセスランキング ほのたん、そよたん、ももたん。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ほのたん、そよたん、ももたん。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ほのたん、そよたん、ももたん。

   ↑  2009/07/14 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
あるある。

うたたねをする女性の隣に座りたい。

あるある!
ていうかパチンコ関係ねぇ!


ども、DC2TYPERでございます。
なんていうか、こう寄りかかって来て欲しい、みたいな。
そんなときに限って反対側に寄りかかったりしてね。

あ、避けられてるんかな。


さて、萌え剣のハネデジタイプのSTXがもうすぐ出ますね。

大当り確率=1/97.7(確変時1/19.5)
確変突入率=60%
賞球数=3&10&12
ラウンド=2R/6R/15R・8C
時短=大当り終了後20回(35%)or80回(5%)

大当り振分け
15R確変=5%:6R確変=39%:2R確変=16%


というなかなかのスペック。

今回は15Rがあるのと、時短80回付きがあるのね。
前回の機種は、最初毛嫌いしてたのに安定したスペックにじわじわと面白さを感じてたんだけど、知らないうちに撤去されてた。

バトルタイプやSTタイプもいいけど、やっぱりこういう安定した機種も捨てがたい。
15R比率が高い機種は実質確変継続率が低くて、単発の嵐をかいくぐって15Rで増やす機種が多いしね。
バトルタイプは一撃はあるけど、実質出玉のある初当たり確率がおそろしいことになってるから、収支も荒れる。

その点、こういう機種はいい。
2R確変の比率が高いのがちょっと気になるけど、まあ仕方ないかな。

この間一緒に飲んだときにシゲレさんこんさんともお話したけど、多少辛めのスペックの方が店も開けやすい気がするんだけど、ホール側の意見はどうなのかな。

MAXタイプ+等価店だとヒットアンドアウェイで、終日粘れないお客さんが多い気もする。
閉めてても勝手に噴くことがあるし、開ける必要がない。

辛めのスペック+低換金だと、店が釘さえ開けてくれれば粘るお客さんも増えそうなんだけどな。
甘いスペックだと、どう考えても店が警戒するでしょ。

等価とMAXタイプの破壊力を好む北海道のお客さん側にも問題あるけど、いつまでもこの状態で行くとは思えないなあ。

あ、そこのホール関係者の方!
音声は変えてモザイク入れますから、一つホンネをお聞かせください。

blogrankingbanner
↑その前に痛くしないから先っぽだけ押してみて


■7/6(月) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

こりずにアクビを打つ。
あ、いやマゾとかそういうんじゃないから!
どっちかというと、「どうして欲しいか言ってごらん?」って言う方だから!
…そこまでは誰も聞いてませんか。

★ぱちんこCRハクション大魔王3 アクビ娘(サミー)

大当たり確率 1/278.9 (確変中:1/34.3)
確率変動確率 64%
賞球数 3 & 13
平均出玉 約1560個
備考1 通常大当り終了後、80回転の時短
備考2 確変割合には2R確変を含む



なんの根拠もないけど、そうそう不幸はないでしょ。
確率通りにタノムヨ。

◆1台目
 417:すたと
 432:まっっっったく回らんね。1.5K。

◆2台目
 241:よく考えたら前回回る台はこっちだった。
 248:


7回転できたー。
やっと普通に出玉にありつけた。
あとはつなげるだけだ。

 201:2R突確
シャア「ぱちんこの性能が潜伏確変でないことを教えてやる!」

 283:2R突確
クラウン「シャア少佐ぁ、自分は突確からの確変を見たことがありません!」
シャア 「当たらなければどうということはない!」
クラウン「…」


 348:

ちょっとおさらいしようか。
ええと、201→283で突確。これは2.4倍ハマリ。そして突確で電サポなし。
次に283→348まで。これは1.9倍ハマリ。

ガルマ「ハマッタな、ハマッタなシャア!」
シャア「君はいい養分だったが、君の機種選定がいけないのだよ。」


追加投資8Kってどういうこと?
ほぼワンセット分でちゃらなんだけど。

 162:耐えられず出玉を持って移動。

●ぱちんこCRハクション大魔王3 アクビ娘LV (1/278.9)
 初当たり確率 (2+2)/(956++15+7+201+162)=4/1341=1/335.25




★CRA桃キュン剣GL(西陣)
賞球数 3&10&12&14
通常時大当たり確率 1/99.7
確変時大当たり確率 1/19.9
確変スペック 50%(突確12%)
平均出玉 極ボーナス(上アタッカー16ラウンド確変):約2240個
桃キュンボーナス(上アタッカー)16回開放:約450個、32回開放:約930個、32回+α開放:約1830個 下アタッカー4ラウンド:約480個
ラウンド・カウント数 4or16R/10C
時短 全ての大当たり終了後40回



このお店って西陣強いのかな。
エウレカもあるし春一番もある。
それにしても、この台はなかなか破壊力がありそうだなぁ。

 111:ももたん可愛い’`ァ(*´д`*)’`ァ
 204:桃キュンボーナス(32回+α)

シャア「見せてもらおうか、萌キュンボーナスの出玉性能とやらを!」



ちいっ、1800個には届かなかったか。
しかし一撃で箱が満タンになるハネデジはなかなか無いな。

    :4R4R4R
  66:4R4R
  51:やめ。


20090708160939
<我がスロットの師匠、ユージさんリクエスト。081画像>

感想はもうちょっと打ち込んでから。
まだちょっと打てそうもない釘だった。
え?じゃ何で打ったのかって?
081だから。

●CRA桃キュン剣GL(1/99.70)
 初当たり確率 (0+2)/(0++93+66+51)=2/210=1/105.00


■本日収支:投資 10K相当(2000玉+2K) / 回収 13K相当(3283発) / 収支 +3K相当
■通算戦績:409戦 213勝 196敗(収支+585.1K)


関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-358.html

2009/07/14 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆アテさん
変則スペックだし、ちょっとキツめだと思うので玄人好みかもしれません。
絵と演出は、CR山下真司を思い出せばたいていの台は耐えられます。
個人的には081演出が少なくて不満ですwww

積極的に狙って行きましょ。
でも1/229のミドルスペック、萌えキュン剣Mの方がいい気もするなぁ。
導入が少ないのは西陣だからでしょうけど、西陣意外と好きです。


◆ユージさん
でも意外と萌え少ないんですよ。
レズと触手と媚薬みたいなシチュエーションはいいんだけどなぁ。
子分が男じゃなくて全部おにゃのこならいいのに。


◆ねずみ★さん
てことは経験あるんですな( ゚曲゚)キィィィィィ
32+αは5%くらいだったと思います。
純粋な確変は20数%だったはず…だから基本単発でしょうね。

回りさえすれば勝負できそうですが、閉められたら絶対勝てない台だろうな。

2通とかないし、こういうスペックは嫌いじゃないです。


◆エフちゃん
マジレスすると、そういう隙を見せてくれる女性は萌えです。
バリっとしてて、格好いい女性よりは隙がある女性の方が個人的には好きです。

等価=回らない=勝ち逃げ、だもんね。
時間のない会社帰りの人達に受けるのは分かるんだけど、潜伏狙い以外に朝から等価に並んで粘るってのはちょっとね…

>DCさんの「どうして欲しいか言ってごらん?」発言にドMな私は(*´д`*)ハァハァです。
ききき、キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
これで相性はばっちりだと分かりました。
あとは会うだけですwww

演出がこっぱずかしい以外は、結構まともなスペックだね~
しかし保留玉演出で、あんなに色がいるのかと。
ほとんど空気じゃんねぇ。

DC2TYPER |  2009/07/15 (水) 18:20 [ 編集 ] No.7086


◆雄鹿っち
トータル負けなければOKですわ。
日々の勝敗はあまり関係ないけど、やっぱり楽しんで最後には勝ちたい。

精嚢は元気ですが、性能は低いです。
この日もたまたま桃キュン剣で噴いただけだし。

本来なら回る台を打ち切るべきですな。
ままま、そこがDC2クオリティってことで。


◆ユージさん
私もそうなんですよね。でも飲み会があった次の日とかには期待せずにはいられません。
でも朝っぱらから寝る人そういませんけどorz

犬猿雉が桃太郎に憑依するという、なんともいえない設定ですが、081台であるのは間違いありません。

というわけで、画像を置いておきましたwww


◆こざるさん
マジっすか!
そんな状況になっても舌打ち一つせず寝かせてあげるなんて…’`ァ(*´д`*)’`ァ
女神か!

表現力というより思いつきで書いてるだけなので、ガンダムが分からん人や面白くないんじゃね?って人を全力で置いていってます。

私は月額1000円でも浮いてればいいんです。
大勝利なんてそうそうないから。


◆ぱんさん
それでも1回だけあるんか!ちくしょう、これが能力の差か。
私は小学生の頃、長距離バスの中でむちむちの女子大生とおぼしき女性に数時間寄りかかられたことがあります。

それ以来ありませんが、何か。

ぱんさんは常に立ってるんですね、イヤらしい意味で。
でも私も同じですね。

081台があれば教えてください。
探してでも打ちます!


◆まっきーさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
まっきーさんと違って私んとこはパチ関係ないし!
むしろエロスだし!

こぶ茶バンド!マニアックすぐる。
私が通ってるホールは新台入れ替えはおよそ数ヶ月前の機種ばかりです。
たまに何故か最新台が導入されます。

3千も 10回勝てば 3万よ
一句出来てしまいました。

DC2TYPER |  2009/07/15 (水) 17:48 [ 編集 ] No.7085


えーっと、、、
それはうたたねする女性がヨダレを垂らしててもOKですか?( ^ω^)

等価店のMAXタイプなんて、ほんっとヒットアンドアウェイですよねー!!
1万円勝負ってゆうのもできるわけですし♪
(ってゆうかたまに私もやりますがw)
その時に回らなかったから、じゃあヤメなんてならないですもん。
回らないの前提で行ってるのに(・∀・`*)ゞ

等価とMAXタイプの破壊力を好むのは、福井も同じですよ~(´・ω・`;)
うちの近くにある等価店は、スルー取らずアタッカー激締め1k18ぐらいの台しかないのに、
土日の朝は開店してすぐに満席状態ですwww

DCさんの「どうして欲しいか言ってごらん?」発言にドMな私は(*´д`*)ハァハァです。

アクビちゃんにイジめられ、桃ちゃんに癒されたんですね♪
あ、桃キュン私も打ちました~!(ミドルの方)
極ボーナスとかゆって、上のアタッカーで16R消化状態が2回ぐらいあったんですけど、
慶次みたいにランクアップもあるんですね。

ステージぐせが良い台は使えそうな感じがしましたけど、
演出は・・・「やめてぇ~」とかゆう声がハズカシス(∩∀`*)キャッ

確かに桃たんは可愛かったです凸♪

エフ |  2009/07/15 (水) 11:07 No.7084


あるあるある♪
たいてい寄りかかってくるのはおっさんだけど…_| ̄|○
もうカワイイ子に寄りかかられたら、目覚めるまで恋人気分ですね♪(阿呆)

えぇぇ!Σ (゚Д゚;)
桃おっぱいってそんなに出玉多いんですかっ!
32回+α開放って、やっぱ比率は低いんでしょうね(´・∀・`)

おっぱいがいっぱい凸

ねずみ★ |  2009/07/15 (水) 10:13 No.7083


081 キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
ブルンブルンですな (*´艸`)

あざーすの凸

ユージ |  2009/07/15 (水) 08:11 No.7082


桃キュン剣って台をこの前みかけて…

「絵的に無理っ!」

っと思ったけど台仕様を見ると灼ってますな!

狙っていくべきか迷う所ですwww

アテちゃん♪ |  2009/07/15 (水) 01:09 No.7081


パチブログなのにパチネタが2割以下のまっきーですコソバンワ♪
おいらもそのシチュエーションにはいつも期待して電車に乗ってますがそんな経験ないですw
続々と新機種の甘デジが導入される中マイホの甘デジの新台がこぶ茶バンドですたorz

見せてもらいました萌キュンボーナスの出玉性能とやらをwww
3Kでも勝てば桶ですね☆

まっきー |  2009/07/14 (火) 23:10 [ 編集 ] No.7080


こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

女性に寄りかかられたことは・・・多分1回しかないです(笑)

そもそも座るの余り好きではないので、席空いてても立ちますー。
だって狭いんですもんw


桃キュン気になりますが、余りの締め具合に吹きましたw

ぱん |  2009/07/14 (火) 20:13 No.7079


うたたねする男性の隣になることが多いです
時には膝枕状態なんてことも…
立つに立てず困るぅぅぅ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
気持ち良く寝られちゃうとなかなか言い出し辛いんですよね f(^ー^;

読んでるうちに何の機種を打ってたのか分からなくなるくらいシャアの特徴めっちゃとらえてますね(*^m^*)
DC2さんの表現力ってほんと凄いですよね~ヾ(≧∇≦)

逆転勝利おめでちょ~♪

こざる |  2009/07/14 (火) 17:48 No.7075


公共機関をほとんど使わないので、そのシチュエーションに出会えないw
今ならタイムサービスで両肩無料貸し出し中なのに(ぇ

桃キュン剣って名前がすごいですな (A;´・ω・)フキフキ
大当たりしたらキュンキュンいいそうだ♪
で、081画像はどこですかね? (゚Д゚≡゚Д゚)

つ凸

ユージ |  2009/07/14 (火) 16:49 No.7074


ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
いっちば~ん♪

う~ん、、、何とか逆転勝ちってとこですか♪
やっぱ最初にへこむと巻き返しが大変ですよね。。。
でも最終的に取り戻してるあたりが、
師匠とわたくしめとの精嚢…性能(ヒキ)の違いと言う事か…

勝ちは勝ち!!
この言葉を信念として打っていこうかな。。。

勝ちオメです(*^-^)ノ凸

眠れる雄鹿 |  2009/07/14 (火) 15:40 [ 編集 ] No.7073

コメントを投稿する 記事: ほのたん、そよたん、ももたん。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
