アクセスランキング お友達増やそう計画 第7弾!(パクリ疑惑) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

お友達増やそう計画 第7弾!(パクリ疑惑) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
ブロ友  紹介  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

お友達増やそう計画 第7弾!(パクリ疑惑)

   ↑  2009/07/15 (水)  カテゴリー: お友達増やそう計画
どこまでいくのかこのコーナー、いよいよ第7弾でございます。

ちょっくら暇になったら、「あたしの恥ずかしい体験、ブログにしたいけどやり方がわからないわ」という迷える子羊ちゃんのために、特集でも組もうと思って書きためてるんですけど、需要ありますかね。

ブログって開設してしまえばなんてことないんだけど、少し勇気がいるよね。
だからおこがましいけど、私流にアドバイスなどしようかと。

え?やだなぁ、当然真面目な内容ですよ。

ままま、需要がありそうなら公開していきます。

そういえばトラックバックしなくても記事中にリンクが張ってあると、そのリンク先を訪問してくれる方が多いみたいです。
記事を書く方はちょっと手間がかかりますが、どこかのブログ記事やブロガーを紹介するときは是非リンクを張ってみてくださいね。
そこから始まる交流も沢山あります。



モモ栗3年かきっぱち!」のヤッホー・モモさん
ヤッホー・モモさんは、白海を打たせたら札幌で三本の指に入るであろう、ぅさっこさん繋がりで来てくれたのが始まりですね。

また、主婦でこれだけの時給をたたき出せる方はそういないであろう、まゆちゃんともお知り合いの様子。
どうしてこうも凄腕ばかりが集まるのか不思議ですが、凄腕同士何か引き合うものがあるのでしょう。

記事はさらりと、しかし柔らかく書かれていてゆったりとした気持ちで読むことができます。
ちょっと人生の転機に差し掛かっているようなので、是非みんなで元気を出してもらおうではありませんか。

私は何もしてあげられないけれど、せめて「頑張れ」ではない言葉を掛けてあげたいです。
だって、もう十分頑張ってるでしょうから。



圧敗ブログ」のクロさん
クロさんはイメージ的に超理知的です。
何事にも動じず、圧倒的な知識でパチ・麻雀もめっちゃ強い。
隙がない。これすごくね?

なんと、そんなクロさんと私との共通点があった。
それは萌えへの探求心。このギャップがたらまんですよ。

実はクロさんとは相互ではなく、一方的にリンクを張っているんですけど、いつもコメントをくれるので紹介してしまいました。
ストイックな稼働日記は参考になる記事が多いので、是非足を運んでみてみて。



ぴい★せぶん」のぴいつんさん
あ、ここを読んでいる主婦の皆さん!パートの時給は平均いくらですか?
いま思い描いた時給を軽々と超える収支をたたき出してしまうスーパー主婦が、満を持してブログ復活です。

しかも!性格が穏和!料理もウマイ!記事から推測するに頼りがいもある!
なんてこと…完璧超人じゃないのッ!
500万パワーはあるな。

完璧超人であるがゆえにつきまとう問題、それは稼働時間の短さ。
そこを時給の高さでカバーしているから恐れ入ります。

パチ・スロ日記としてではなく、日常日記としても読めるこのブログは、一粒で3度も4度もおいしいです。



だめプロこんちゃん奮闘記」のこんさん
この間、こんさんと縁あって一緒に酒を飲むことが出来ました。
そのときに思ったのが、「実るほど、頭を垂れる稲穂かな」という言葉です。

THE 検挙。じゃなかった、THE 謙虚。
これほど謙虚な方はそう居ませんし、どこがダメなのか微塵も分かりません。
経験に裏打ちされたものが、何かの汁と共ににじみ出ていました。

そして軽快なトーンで繰り出される釘講座・日常のブログ・そして実践日記。
非の打ち所が、ない。

そんなこんさんのブログと相互リンクできて、私は幸せです。



パチ&フットボール」のシゲレさん
「…圧倒的じゃないか。」
シゲレさんとお会いして、ビグザムを目の前にしたアムロが言った台詞が思わず口から出ました。

長年の経験。知識。そしてどこか人懐こさを感じさせる人柄。
それはブログにも表れています。
単純に、読み物としても極めて高水準なブログです。

普通はここまで経験を積むと、男性ならば分かってもらえるであろう賢者モードになって、リーチがどうしたとか当たった外れたなんてどうでも良くなり、ついついパチは作業と考えてしまうはず。

それを、あそこまで面白く書けるのか、と思うはず。
是非行ってみてくださいな。

blogrankingbanner
↑役にたったら押してみて。私、濡れます。
関連記事


この記事に含まれるタグ : ブロ友 紹介 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-359.html

2009/07/15 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆まっきーさん
そういう方って多いし、私も最初そうでしたからね。
皆さんのおかげでここまでこれました。

まっきーさんも後日紹介させて頂きますですよ。
こちらこそ宜しくお願いしますね。


◆ぴいさん
え、ホントのことしか言ってませんけど?
もうちょっと魅力を伝えたかったけど、文章ってのは難しいですなあ。

喜んでもらえてこちらも嬉しいですたい。
こちらこそこれからも宜しくお願いします!


◆ちゃまゲさん
いやシゲレさんに関してはホントにそう思ったんですよね。
この人スゲェ、と素直に思ったわけで。

で、私?
>hフェrcdy^jnjdwen909・。SD]cんdpなb」  

ふむふむ。
「HだけどフェミニストでアソコがジュンジュンしちゃうようなイケメンのDC2なら抱かれてもいい。」
そういうアナグラムと解釈しましたが、間違ってますか?
…間違ってますか。


◆りさっち
無事について何よりです!
って…

しーっ!しーっ!
それ言っちゃダメっ!
知人からは「顔に似合わず可愛い字書くよね~」と多方面から賞賛の嵐です。

恥ずかしい。


◆だゆちゃん
ブログ書くのがダルかったり苦痛になるまえにリフレッシュするのが正解だと思うな。
もともと誰のために書いてるわけでもないんだから、だゆちゃんが楽しく書ければ読んでる方も楽しいと思うしね。

>こんなあたしだけど、これからもよろしくお願いしますです♪(つω`*)テヘ
きゅきゅーん!って心が暖まった。
こちらこそこれからも宜しくね!

DC2TYPER |  2009/07/23 (木) 10:56 [ 編集 ] No.7107


気ままに復活しちゃったりしました♪
とは言っても相変わらず、気分更新ですがww
ブログって、調子。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!時は無性に書きたくなるけど、負け込んできたら一気に書く気が失せちゃうんよね~。

こんなあたしだけど、これからもよろしくお願いしますです♪(つω`*)テヘ

だゆ |  2009/07/17 (金) 00:23 [ 編集 ] No.7092


昨日無事に受け取りましたよ~(*^-^)ノ


あの可愛らしい字はDCさんかしら?(*´艸`)


ありがとうございました♪

りさっち♪ |  2009/07/16 (木) 15:48 No.7091


( ゚∀゚)シゲレさんの印象はそんな感じなのですねww

まだお会いしていないブロガーの方って 自分の中で勝手にイメージを

膨らませますよね♪

DC2さんは・・・・・・

hフェrcdy^jnjdwen909・。SD]cんdpなb」  

という感じですかね♪

北海道出張の際にはぜひ薄野でお会いしたいブロガーNO1です♪

ちゃまゲ |  2009/07/16 (木) 13:28 No.7090


゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

うわぁ~~~~こんなに紹介してもらっちゃって、本当にありがとぉ~~~!!!

って、DCさん、褒めすぎやわぁ。。。。(〃▽〃)ポッ

ご紹介に恥じないような記事を書けるよう、私も頑張っちゃいますっっ(`・ω・´)ハイ!

これからもよろしくで~す(*^-^)
他の方のところにも、遊びに行かせていただくねっっ♪

ありがとありがと凸♪

ぴいつん |  2009/07/15 (水) 18:58 [ 編集 ] No.7088


なるほど参考になりました。。。
おいらも最近パチブログ始めたばっかりなのでほとんどお友達がいない現状ですorz
そんな訳でこれからも仲良くしてやってくださいo(_ _)o ペコッ♪

( ^ω^)つ凸ポチ♪

まっきー |  2009/07/15 (水) 18:40 No.7087

コメントを投稿する 記事: お友達増やそう計画 第7弾!(パクリ疑惑)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。