アクセスランキング まずはお礼まで。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

まずはお礼まで。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

まずはお礼まで。

   ↑  2009/08/04 (火)  カテゴリー: いろいろな話
こんにちは、DC2TYPERでございます。
軽くアレがコレしていて、ブログ更新もままなりませんが、何とか生きています。


まずは前回の誕生日記事へのコメについて一言お礼を。

皆さん本当にありがとうございます。
毎日増えるコメをみて、パンツに軽く染みができるくらい嬉しかったです。

とりあえずパンツは夜中にこっそり洗うことにします。


コメへのお返事は後日じっくりねっとりさせて頂きますね。
あ、この記事に関してのレスは不要です。
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-361.html

2009/08/04 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 不意に感じるこの瞬間。
この前の記事 : ブログ上での3回目の誕生日。

Comment


◆ねずみ★さん
あれでしょ、おさわり禁止とか本番禁止とかそういうの萌えるタイプでしょ!www

わかーる!

いつもマメなねずみ先輩に尊敬です。
人気あるのも分かるわ。
ホントありがとうございます。


◆まおさん
何を仰いますか!
まおさんに祝ってもらえるなら、日付なんて関係ないですよ!
うーん、エロはともかくイケメン度はUPできそうもないなぁ。

レス不要と言われるとレスしたくなります。
「だめぇ」と言われるのが喜びみたいなもんです。

はい、逮捕。

ありがとね。


◆雄鹿っち
ここにもマメな方が。
そうね、知らなければ良かった世界ってあるよね。

女性が風呂場に何してるか知ってる?
オ○ニーじゃないよ?
剃毛ですよ剃毛。

これは見ない方がいい。

え?そういうことじゃない?ごもっとも。

ありがとね。

DC2TYPER |  2009/08/05 (水) 19:59 [ 編集 ] No.7215


◆kouドエロスさん
あらん、kouさんたら。
夢精は最近してません。

朝起ちはします。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )これさっきも言った!

ありがとです!


◆げんきさん
通ったらブラ置いてけ~
何気ない優しさありがと!


◆ぴいさん
ありがたいお言葉。
世帯持ちパチンカー&ブログ同期&同年代ってことで、ぴいさんにはSKK感じまくりです。

お互い無理せずに行きましょうね。
私はマイペースそのものですけど。

ありがとです。


◆しぇんかぁさん
40代になると拷問か…むぅ、兄さんの言うことは参考になるなあ。

むむ、なんとも気になる動画名ですが。
さっそく家で見てみます。

年齢がミソなのね。

ありがとっす。


◆ぱんさん
あ、そこの方。
ここ初めて?
まずね、覗く前に下に丸い穴あるでしょ、そこにアレ、入れて。
んでそれから覗くの。いい?
それからチェンジはできないから。

じゃ。

DC2TYPER |  2009/08/05 (水) 19:53 [ 編集 ] No.7212


「要らないよ」と言われたら余計ねwww

人間だもの、、、
開けちゃ行けない箱とか、
見なくてもいいドロドロとした人間関係とか、


人は罪深き生き物です(何のこっちゃww)

アーメン(*^-^)ノ凸

眠れる雄鹿 |  2009/08/05 (水) 12:52 [ 編集 ] No.7204


遅すぎで(´・д・`)ゴメンス

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!なのです~
これからもエロイケメン度をどんどんUPさせちゃってくださいね
男は30代からってよくいうじゃないですか~

レス不要なのに、コメ増えてる(`ω´)グフフ

DC2さんも忙しそぉですね
コメレス不要ですお

まお |  2009/08/05 (水) 10:52 No.7202


一切不要とかって言われるとな~(´・∀・`)


2度目だけど誕生日おめでちょ♪ヽ(´ー`)ノ

これでまたパンツに染みが付いたかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ねずみ★ |  2009/08/05 (水) 10:02 No.7201


|д・) ソォーッ…

|彡サッ

ぱん |  2009/08/05 (水) 00:46 No.7200


40過ぎると、誕生日は軽い拷問でしかないが、でも何か貰ったり言われたりすると嬉しいもんです。

YouTubeで「整形無しでAカップがHカップに」というのも見つけました。081星人のD2さんにはいいかも。歳聞いてビビらないでね。

しぇんかぁ |  2009/08/04 (火) 20:04 [ 編集 ] No.7199


遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとぉーーー♪
(○・д・)つ★⌒☆【祝】☆⌒★⊂(・д・○)

同世代として、これからもよろしくぅ~~(*^-^)

もちろんもちろん、レスはいらないよん♪

凸!!

ぴいつん |  2009/08/04 (火) 19:45 [ 編集 ] No.7198


通ってみるっε=ヾ(*~▽~)ノ

げんき |  2009/08/04 (火) 18:47 No.7197


空気読めるけどコメしてみるw

パンツに軽く染みがって夢精ですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ

kouエロイ |  2009/08/04 (火) 18:45 No.7196

コメントを投稿する 記事: まずはお礼まで。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 不意に感じるこの瞬間。
この前の記事 : ブログ上での3回目の誕生日。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
