アクセスランキング 不意に感じるこの瞬間。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

不意に感じるこの瞬間。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  ネタ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

不意に感じるこの瞬間。

   ↑  2009/08/05 (水)  カテゴリー: いろいろな話
あるーあるー。

バイクとか自転車の二人乗りに憧れてた。

あるーあるー。

こんにちは、DC2TYPERでございます。

高校生の時の話。
観月ありさ並にシャイで小心者だった私は、彼女も居なくて毎日退屈な日々を過ごしていたわけですよ。
正確に言うとPCゲームに夢中だったので、退屈でもなかったんだけど。
毎日普通のチャリンコで学校と家を往復する毎日。
なんというか、オタですな。

しかしいつまでも夢見る少女じゃいられない、アー!というわけで、とあるものを装着しようと企てた清純派高校生DC2。

おもむろに自転車屋さんへ。


そのあるものとは…。




二人乗り用荷台。



ふっふっふ、備えあれば憂いなし、だよ金田一君。

「今日、DC2君の家に行ってもいい…?」とか急に頬を染めて言われてもこれがあれば安心!モウマンタイ!
「しっかりつかまってなよ!」と素敵かつキザに言い放ちながら、家まで軽く二人乗り(違反です)。

そして不意に背中に感じる感触…。
その後に待ちかまえている、うれしはずかし朝帰りな事態(無理)。

あーもう家に入る前にいったんセーブしてえ!みたいな。

そんなことを想像しつつ、小遣いから2500円出して装着したわけですね。
一般的なチャリですから、そんな荷台を装着すると非常に目立つのですが本人はいたってやる気です。

これで多い日も安心。
あとは出番を待つだけだぜ、シュガーボーイDC2。
Good Luck。

…という出来事を思い出したので、前フリに使った次第です。


ん?ところどころ不適切な表現があるって?
この頃はまだ、はみ出し刑事清純派だったの!
今は違うところはみ出してるけど。

それから、一つ言い忘れてた。







その荷台に誰も乗せたことなかった。

俺、ドンマイ。

と、言うわけで今でもバイクで移動するカップルを見ると敗北感でいっぱいなわけです。

久々の稼働日記、見る?

blogrankingbanner
↑同じような事思ったことあったら押して。

その前に!
ブログ拍手コメへの返信を。

>さんちゃん
わざわざありがと!
すんごく嬉しいです。
こういうささやかな気遣いはさんちゃんならではですね。
惚れそうです。





■7/30(木) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

おそらく今月はこの日で打ち納め。
取りあえずプラスはほぼ確定してるから、多少は安心した気持ちで打てるってもんだ。

と…これ新台か?スペック的にはミドルで私好みっぽい。
ヘソもめっちゃ開いてるから、今日はこれにするか。

★CRマジカルランプ・レジェンド(奥村)
賞球数 3&10&13
通常時大当たり確率 1/309.7
確変時大当たり確率 1/30.97
確変スペック 62%
平均出玉 16R大当たり(下アタッカー):約1420個 お宝ボーナス(上アタッカー):約170or550or940or1340個
ラウンド・カウント数 16R/8C
時短 全ての大当たり終了後100回


<追加>愛するちーくんのコメで気づきました。SANKYOではなく奥村でした。
訂正し、謹んでお詫びいたします。かしこ。

 401:勢いでミドル。
 402:疑似連x3(手下ヒョウ柄)→魔人役モノ稼働(マジカルランプ覚醒)→王家の峡谷→魔人大決戦→外れ( 'A`)


びびた。本気でびびた。
オスイチ決めてしまった!と撮影までした。
今では後悔してる。

 637:→お宝(失敗)→(貯玉8K+追い金2K)
 125:面白くない。やめ。

20090802152451

たぶん積極的には打たない台かなぁ。
23.6/Kで5408発獲得。
今思えば面白くなくてもこれ打つべきだったかな。

取りあえず貯玉して帰るか…と思ったらCRAアカギに29回転で放置台が。
まあ1/11だから残ってる確率は10%以下だけどね。

★CR闘牌伝説アカギ覚醒編(奥村遊機)

大当たり確率 1/99.3 (確変中:1/11.7)
確率変動確率 75%
賞球数 3 & 10
平均出玉 約440個
備考1 全ての大当り終了後、40回転の時短
※但し電サポ無し時の2ラウンド当りは除く
備考2 確変割合には2R確変を含む
備考3 ◇出玉◇
6R:約440個 15R:約1100個


  29:どうなの?
  48:まわんね…(1.5K使用)


と思ったら。

  49:2R突確6R6R6R6R2R突確6R6R6R6R6R2R通常(出玉あり9連)(追加投資0.5K)
  28:やめ。


まあ完全に運勝ちだからね。

そんなことよりも、この日も閉店ぎりぎりだったわけですよ。
正確には5分前くらいだったんだけど。
でね、時短取り切って保留が残ってる状態で立ち上がったわけ。

そこにキュートな女性店員さんが。
見つめ合う二人…じゃなくて、店員さんは台をじーっと見てる。

保留が減る度にこっくりとうなずく。
か、可愛い。

そして最後の保留が終わった瞬間、こちらを見て微笑んだ。
まるで「取り切って良かったですね」と言わんばかりに。

こちらも思わずにっこりしてしまった。
ああ、こういう店が生き残って欲しいな。

■本日収支:
 投資 12.0K相当(2000発+4K)
 回収 30.5K相当(7690発)
 収支+18.5K相当

■通算戦績:
 420戦 222勝 198敗(収支+658.6K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 ネタ 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-362.html

2009/08/05 | Comment (25) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 家族に内緒稼働の掟。
この前の記事 : まずはお礼まで。

Comment


◆ぴいさん
な、なんですと…?
意識してないという貴重なご意見。
もはや二人乗りといえばその事しか考えていないと言っても過言じゃありませんよ。

ちょっと自転車買ってくるー!

そうですよね。
お店の都合じゃなく、打つ方の身になってくれたというのが嬉しかったかな。
明るく元気なとっても可愛い女性です’`ァ(*´д`*)’`ァ


◆こんさん
わかって頂けましたか!
やはり次回の飲み会はその辺を深く掘り下げて行きますか。
あ、女性居たら無理ですねwww

いえいえ、自分に出来ることであればじゃんじゃん調べちゃいますよん。
お役に立てて何よりです。


◆しぇんかぁさん
そのまさかです。
えっと、たしか授業で使う柔道着を括り付けたくらいだったと思います。
しょんぼりです。

昔からアウトドア派なんですね。
なんというか文面から男らしさが伝わってきます。
これがフェロモンか、というくらい。
そういうモてただろうなあ。

マニュアル通りの笑顔要らないですね。
ホントに気さくに話したいけど、善意を持って話しかけてくる人間ばかりじゃないだろうから難しいのかな。


◆こざるさん
やはり憧れてましたか。
片思い人が別の人と二人乗り!!

そ、それは切ない…。
でもその切なさが、こざるさんをイイ女にしたんでしょうなぁ。
このこの。

アカギは今まで散々だったので、ようやく取り戻してきた感じですね。

おかしいな、お誘いなかったなけどなぁ。
あれか!閉店後すぐ帰らないで待っていれば良かったんだ。

…いや、通報されてますから。


◆てっちゃん
この切り口、確かてっちゃんも使ってた気がするなぁ。
デジャブでしょうか。

じゅ、17年前!?
もうそんなになりますか。
てことはですよ、25歳前後のヤングは当時8歳ですかい?
うわぁ…凹むわぁ…。

DC2TYPER |  2009/08/12 (水) 17:52 [ 編集 ] No.7252


◆まっきーさん
ええ!?ネタですよね?
もし知らないなら軽くジェネレーションギャップ。
てっちゃんの言うとおりかもしれない。

ネタが分っちゃうなんてまっきーさんやりますなぁ。
わかりやすいオチでしたかね。

店はミニスカだけで選んじゃいけませんね!
札幌には無いけど(´・ω・`)


◆ワキさん
いじられてる本人達から苦情が出ていないので悪のりしていますwww
ワキさんからお褒め頂いて光栄ですわよ。

もうね、ここのブログ自体が禁止ワードみたいなもんだから何がなにやらわかりません。

ワキさんとちーくんの愛の関係に割ってはいるには、誠意しかありませんな。

て、手を繋いで登校…。
あこがれるぅ!そこにシビレるぅ!
甘酸っぱいですが、そこがまたいいですな。


◆ぶ~しゃん
いやいや、いつもありがとです。
って…10月に札幌来るの!?
うおおおおお、テンション上がってきた。
何か食べたいものあったら言ってね。
そういう店用意するんで。

むうう、なんてロマンティックな風景だろう。
インパクトある体験ですな。


◆きなこさん
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
きなこさんがいつ帰ってきてもいいように、努力しました。
てへっ。

あ、帰らないで。

どっち方面のオタだったのかな。
801?タチ&ネコ?
ままま、人に歴史ありですよ。

ほうほう、可愛い笑顔に癒されてるわけですな。
私も癒されたいので、ここは一つ久しぶりに例の写真でも送ってください。


◆あすぼんさん
おーなんて実用的な。
最近ですか?高校生時代ですか?

でもそういう家のお手伝いをしてる高校生って凄く偉いと思います。
おしゃれだってしたいだろうし、色々と遊びたい年頃なのにお手伝いをしてるんですから。

バイクでお買い物ッスか!
なんか格好いいです。

DC2TYPER |  2009/08/12 (水) 17:41 [ 編集 ] No.7251


◆しーくれっとさん
ちょっとやっつけだったんですけど、あんなんで良いのかな。
やっぱ本職の人にはかないません。
センスの欠片も無いんで。


◆ねずみ★さん
やっぱりコムテツはこの頃絶好調だったんでしょうなあ。
篠原涼子とかね。

多い日に反応したのはねずみ★さんだけだったので、ある意味安心しましたwww

テイクアウトダメ、絶対!
後日いろんな人に話しかけられてて、笑顔で対応してるのを見ました。
やっぱり人気あるのは当然でしょうなあ。


◆雄鹿っち
なかった!一度も!
うん、コンドーさんも考えたけど、まず購入の壁に阻まれて無理だった。
おじいちゃんがレジやってる薬局とか探したりして。

>不意に背中に感じる感触があったりしてましたけど、、、
な、なんだと…?
ふーん、そうなんだ。
まあ別に悔しくないけどね。
全然悔しくないけどね。

あー…
えーん。


◆エフちゃん
>DCさんって高校生の頃から紳士だったぽいなぁ(私の中の想像)
>その荷台に私が乗りたかった(´・ω・`)

くぅ、20年前の私に聞かせてやりたい!
20年後はモテモテだぞ、ネット上で!って…。

まあ紳士というよりはヘタレだっただけなんだけどね。
かなりの恥ずかしがり屋だったので、その辺の話はまた別の機会にでも語りますわ。

>あ、DCさんのお誕生日プレゼントにちょっとした画像を送ろうと思ったんですが、
>ふと我に返って、送ったら本当に変態かと思われて引かれそうなのでヤメますた(´∀`;)

んー?
私が変態だと思う画像は、自分のお尻に筆を刺してるとかそういうのだけども。
送ろうと思ってくれただけでも凄く嬉しいな。
できれば送って欲しいけど、無理にとは言わないよん。


◆みきさん
んー?以前もコメ頂いたような…
取りあえず遊びに行ってみます。

DC2TYPER |  2009/08/12 (水) 17:27 [ 編集 ] No.7250


◆ちゃまゲさん
せいぜい同級生とか鬼畜王ランスくらいしかありませんでしたが、何か?
え、エロゲの話じゃないの。なんだ。

なんであんなことしちゃったのかな…
その後ブログのネタにするなんて思いもしませんでしたけど。

ちゃまゲさんの過去も聞きたい聞きたい!


◆ちーくん
いやあお恥ずかしい。
奥村でした。
お詫びにデートでもどうですか?

密かに設置して、誰にも気づかれることなく、大人になってしまいました。
発想が可愛いかったのかな。

んー意外な盛り上がり方をしたので、たまに過去の話もいいかな?


◆ちーくん2
いやいや私の愛はこんなもんでは足りませんぞ。
色々といぢくり中。


◆万ちゃん
ありがとー!!
万ちゃんとも長いつきあいになりましたなぁ。
これからも宜しくね。

アー!がポイントです、個人的には。

この店員さんとは、この出来事以降急速に仲良く…なることはなかったみたい(´・ω・`)

オアシスですな。


◆えいママ
わざわざありがとー!
えいママとは双子記事よりも前からのおつきあいですね。
感謝してます。

なんというかアホですよねwww
でもそんなアホな自分も嫌いじゃなかったりして。

実は後日談もあるんですけど、またそれは別の機会にでも。


◆花火さん
写真ありがとうございました!!
やっぱ花火さんはセンスあるわ!
個人的には私亡き後の後継者になってもらいたいwww

こういう素の行動って凄く心打たれるんですよね。
さっさと客が引けてくれたら自分が早く帰れるのに。
なんていうかホールって雰囲気も大事ですな。

DC2TYPER |  2009/08/12 (水) 17:13 [ 編集 ] No.7249


つまりTOO SHY SHY BOY!ですね。

もう17年前の楽曲なんですねー。二十歳以下の人には分からない曲名だったりして・・・

てっちゃん |  2009/08/11 (火) 21:33 [ 編集 ] No.7243


自転車二人乗りってたしかに憧れでした゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
二人乗りしてるカップルを羨ましそうにいつも窓から眺めてましたよ。。。

家が近すぎるのがいけないんだ!とか思ってみたり(;・∀・)
片思いの相手が二人乗りしてるの見るのはホント辛かったなぁ。。。

結局後ろに乗ることなく、後ろに乗せる身となりました(;^ω^)

あっ!友達のタンデムなら乗ってましたけど(*^^)v

アカギ様で連チャン おめでちょ~♪
いい男は大人の男性に優しいんですね(*^m^*) ムフッ

その店員さん、DCさんに気が合って後からお誘いあったでしょ♪



こざる |  2009/08/10 (月) 11:13 No.7236


その荷台には、結局何が乗ったのだろう。

 米?
 野菜?
 学生カバン?

まさか、何も乗せないまま廃車???

高校の頃は、自転車マニアでもあったので、ドロップハンドルの軽量サイクルであっちこっち行ってましたよ。標高1,000mを超える山にも、隣りの県にも。結構体が丈夫なのは、高校まで自転車こいでたからに違いない。

行きつけの店員さんは、普段会話しなくても結構顔分かってますよね。
変にマニュアルとおりのうやうやしい挨拶要らないから、気さくに話ししたいですよね。

しぇんかぁ |  2009/08/10 (月) 10:57 [ 編集 ] No.7235


こんにちは~(*´∇`*)

も~、面白すぎッス(゚∇^*)
分かります、背中に感じる感触♪

さふらんさんトコで、
コメントの禁止ワード解除法を知りました。
ありがとうございますm(__)m

こん |  2009/08/10 (月) 00:14 No.7234


二人乗りか~~まさしく青春!!!
そうなんよね、男の人は背中の感触が。。。ってよく聞くけど、こっちとしてはあんまし意識してないかも??

って、私だけか???アハハ♪

ちゃんと保留まで待っててくれるなんて、いい店員さんだね~(*^-^)
時間になったら慌てて止めにくるようなお店もあるみたいやのに。。。
その女の子、いい奥様になれるよねっっきっと♪

凸!!

ぴいつん |  2009/08/08 (土) 17:28 [ 編集 ] No.7232


自転車の後ろ・・・
お米を乗せたり( ●≧艸≦)

σ(o・ω・o)は自転車ではないですが、
バイクのタンデム席に
オムツをくくりつけ、ねぎを差込んで
走ってました

_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

あすぼん |  2009/08/08 (土) 07:24 [ 編集 ] No.7230


おひさでぇす~~~
遅ればせながら復帰のご挨拶に伺いました~~^^
相変わらずのDCさんで嬉しいわ♪

高校生時代・・・ヲタでした_ノフ○ グッタリ
友人にひきずられてドンドンあぶないほうへ・・・
あのままだったら今頃別の世界にいたわね、私

その店員さん、ちょっとキュンですね♪
マイホにもいます
負けても思わず彼女の笑顔で ま、いっかぁ~~
になっちゃう私はやっぱりどこかの川を渡ってしまったのか・・・

きなこ |  2009/08/08 (土) 04:48 [ 編集 ] No.7229


究極の目疲れで お祝い遅くなってごめ~ん♪
 お誕生日 (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

遅くなったお詫びに・・・・10月にお祝いに駆けつけます!!!!!
詳細はメ-ルにて(・ω・)b


自転車といえば・・・・・
小学6年の時 塾に行ってたとき、熊本の江津湖のとっても緑が綺麗な遊歩道を自転車間に歩きながら(押しながら)高校生がkissしてるのを見たんやけど、映画の一場面みたいに綺麗だった事を思い出します・・・・
私に気づいて 恥ずかしそうな女子高生が初々しかった(*´ェ`*)ポッ

ぶ~しゃん |  2009/08/07 (金) 08:07 No.7227


DC2兄さん,こんばんはですぅ♪

エフカップちゃんってw
ねずみ★先輩 吹きましたグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
やっぱDC2さんってセンスあるぅ♪
パクってもよろしいでしょうか?w

ホスト見習いさんって誰なの?
と思ったらエロコメ使徒だった(;・∀・)

ちーくんLOVEに激しく嫉妬 ゙凹○゙ イヤイヤイヤーーッ!!
DC2さんの愛を受けるちーくんと,私のちーくんを奪おうとしてるDC2さん両方ですw

自転車二人乗りはしたことないですが,手をつないで登下校してました(*ノ∀ノ)
甘酸っぱい青春バンザーイヽ(´ー`)ノ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ |  2009/08/07 (金) 01:29 [ 編集 ] No.7226


観月ありさはシャイだったんですねwww
読んでる途中に荷台のオチが分かっちゃいました(爆
青春でしたね~♪

そんな店員がいるホールなら毎日通っちゃう勢いですよ!
うーむ羨ましい^^

まっきー |  2009/08/06 (木) 23:22 No.7225


はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

みき |  2009/08/06 (木) 21:46 No.7224


分かります!分かります!!
自転車の2人乗りのカップル見ると、「青春だなぁ~♪」って思いますもん(´∀`*)ウフフ
DCさんって高校生の頃から紳士だったぽいなぁ(私の中の想像)
その荷台に私が乗りたかった(´・ω・`)

マジカル・ランプって見たことないんですがwww
でも面白くなかったんですね…。

アカギで連荘おめでとうです(≧∀≦*)
その店員さん、ステキ~♪
そんなことされたら惚れちゃいそうですね(*´艸`)

あ、DCさんのお誕生日プレゼントにちょっとした画像を送ろうと思ったんですが、
ふと我に返って、送ったら本当に変態かと思われて引かれそうなのでヤメますた(´∀`;)

はみ出しはダメですよ、はみ出しは( ^∀^)つ凸

エフ |  2009/08/06 (木) 18:50 No.7223


う~む、、、備え付けたまでは良かったけど、
使用した事なかったのですかwww

何かいざと言う時の為に財布の中に
コンドーさんを忍ばせている中学生みたいですな(笑)
まぁ備えあれば憂いなしと言う事でOKかと…

マジカルランプを見ると10年くらい前にあった
現金機のマジカルチェイサーを思い出します。。。


そうそう、どちらかというとバイクでの二人乗りで
不意に背中に感じる感触があったりしてましたけど、、、
ポチをしておきますwww(*^-^)ノ凸

眠れる雄鹿 |  2009/08/06 (木) 16:20 [ 編集 ] No.7221


とぅしゃいしゃいぼ~い♪ヽ(゚∀゚)ノ
この瞬間に~♪ヽ(゚∀゚)ノ
二人のルールかわっていく~♪ヽ(゚∀゚)ノ



なんでCDも持ってなかったのに歌詞覚えてるんだろう(-_-)

まぁ自転車二人乗りは、青春の一ページですよね~。
多い日も安心ですけど、その日はできませんよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ


なんかその店員さんイイ!!(・∀・)
話し聞いただけで、とてもお持ち帰りしたい!(*´д`*)ハァハァ
テイクアウトオッケー?(`・ω・´)凸

ねずみ★ |  2009/08/06 (木) 10:46 No.7220


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/08/06 (木) 08:19 No.7219


お久しぶりでございます
こういう店員さんイイですねぇ
なんだかほっこりしましたわ♪

遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます
先ほどメールでアレを送らせていただきました

ではでは

花火 |  2009/08/06 (木) 03:25 No.7218


私も遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうです~ヽ(^。^)ノ
ますますエロ賢い中年に向かって磨きをかけてくださいネw

わざわざ荷台つけちゃったんですかぁ~。
不適切な表現はともかくw
彼女GETのために妄想してるDC2さんの青春時代が
目に浮かぶようです(*^_^*)

敗北感も分からなくもないけど、いい思い出ですね。←?

稼働のほうは、勝利おめでとう凸♪

えいママ♪ |  2009/08/06 (木) 00:16 [ 編集 ] No.7217


こんばんわ^^
遅ればせながら、誕生日おめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°

今回の前フリの中に、相川ななせが入ってたような気がしますがww

おぉ~!\(*^▽^*)/
アカギキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
なんという店員さん+.(・∀・)゚+.

その行動とてもかわいいですね(●・ω・●) ポッ
勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪凸

ジョン |  2009/08/05 (水) 23:37 No.7216


ツリーのちーくんLOVEに萌え♪
((((o゚▽゚)o))) ありがとですー♪

ちーくん |  2009/08/05 (水) 19:57 No.7214


(*゜▽゜)ノこんばんはー

マジカルランプ?!
SANKYO、そんなものも出してたんですねー。

っというか、密かに自転車に二人乗り用荷台を
設置してるって、かわいいですね~。

シュガーボーイに萌え♪

ちーくん |  2009/08/05 (水) 19:55 No.7213


(´∀`)見つめあった二人はそのまま手を取り合い自転車に・・・

備えあれば憂いだらけでしたが、何か?
私は自転車の荷台、取っちゃってましたよ♪
野郎が、乗せてけってうるさかったもんで・・・

ちゃまゲ |  2009/08/05 (水) 19:42 No.7210

コメントを投稿する 記事: 不意に感じるこの瞬間。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 家族に内緒稼働の掟。
この前の記事 : まずはお礼まで。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
