アクセスランキング 非常事態宣言。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

非常事態宣言。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

非常事態宣言。

   ↑  2009/09/02 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
あるある。

テスト前日には部屋掃除したくなる。

あると思います。

ども、DC2TYPERでございます。

そして懐かしいアルバムとか文集見つけて読んでるウチに終了、とかね。
誰しも通る道です。

ちょっとお知らせが。

ここ1ヶ月ちょっと、まともに勝てていません。
一番頼りにしていたホールもお盆前後からずーっと厳しい状況です。
こんなことはなかったので、非常事態ですわ。

そこで、ちょっと稼働は一休みしようかな、と思ってます。
もちろんトータルではプラスなんですけど、たいして良台でもないのに打ちたい一心で打っている気がしてます。
これは良くない傾向。

またお店を探さないといけないかもしれない気もしますが、今はちょっと一休み。

ここで書いておかないと、数日後何事もなかったように行ってしまうかもしれないしね。
戒めも兼ねてます。

といっても長いことじゃなくて、自分の性格からいって1~2週間がいいとこだと思いますけどね。

その間に過去の出来事とか、ブログ開設支援記事とか書こうかと。
稼働日記を楽しみにしてくれている方には申し訳ないんですが、引き続き足を運んでくれると嬉しいです。

負け記事こそ楽しく書きたいですなぁ。

blogrankingbanner
↑もともと稼働日記は参考にしてねーよ!って方は押して。

では稼働日記へ。


■8/25(火) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

★CRA宇宙戦艦ヤマトFPW(藤商事)

賞球数 3&5&10&10
通常時大当たり確率 1/99.3
確変時大当たり確率 1/9.93
確変スペック 65%
平均出玉 7R:560個 15R:1200個
ラウンド・カウント数 7or15R/8C
時短 全ての大当たり終了後30回


 194:何でも良いから回ってくれ…
 208:7R7R(1K)
  57:いま流せばプラスですが…ヘソによらないしスルー死んでるので移動。


★CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF(ビスティ)
>大当たり確率 1/99.9 (確変中:1/11.6)
>確率変動確率 57%
>賞球数 3 & 4 & 10 & 10
>平均出玉 約570個
>備考1 すべての大当り終了後、30回転の時短
>備考2 ラウンド数は15Ror7Ror2R
>備考3 15R確変4% : 7R確変43% : 2R確変10% : 7R通常43%

  75:この店スルー殺し始めたなぁ。
 110:持ち玉崩壊。
 217:SSU1→45W同時停止→綾波背景→初号機vsゼルエル→444(5.5K)
 136:RSU5ロング→23W→初号機単機発進→初号機vsゼルエル→222(3K)
時短 2:RSU3ロング→2S→零号機単機発進→零号機vsサキエル→222→111
    :RSU5→4S→初号機vsゼルエル→444
  48:SSU5→89W→初号機vsゼルエル→888
  68:ゲンドウCB「ご苦労」→上4→第10の使徒(アスカスタート)→444→777
    :RSU5ロング→45W→初号機vsゼルエル→444
  93:学校初回転→67W同時停止→「勝ったな、あぁ」→零号機vsサキエル→666
時短 6:シンジ疑似連x4→4S→初号機vsゼルエル→444
  35:やめ。

20090831174503


最後になんとか取り返したけど、単発地獄にて敗北。
間違いなく初号機は単発をもたらすシ者だな。
なんせ100%単発だから。

最近初当たりがそこそこ来ても本当に継続しない。
そういうときもあるとは分かってるし、打ち続けることで打破するしかないんだけど、気力が尽き欠けているなあ。

これで大ハマリの上単発とか食らったらぷっつりと何かが切れそうな勢い。

●CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF(1/99.9)
 初当たり確率 (27+7)/(3506+142+136+2+48+68+93+6+35)=34/4036=1/118.71



■本日収支:
 投資 11.0K相当(2000発+3K)
 回収  9.5K相当(2430発)
 収支- 1.5K相当

■通算戦績:
 431戦 225勝 206敗(収支+635.4K)




■8/26(水) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

★CRA占星少女ななみSTV(高尾)
大当たり確率 1/99.97 (確変中:1/11.86)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 10 & 11
平均出玉 約420個
備考1 確率変動は、大当たり後13回転まで
備考2 時短は、大当たり終了後40回転まで(ST含む)


 222:確かこの台ボーダー高いはず。回りそうだけど…
 351:5R

20090831174505

140回回して単発。
ぐう、まだだ!回るウチは…
どうでもいいけど小当たりが死ぬほどウザイのと、疑似連x3のガセに殺意が沸く。
はまってるから余計にね。

 305:…。何かがぷっつりと切れた気がした。
最近熱くなりすぎだなぁ。
回ってる気がしているだけなのかな。
確時抜きで140+275=415。
出玉400発だとして1.6K。
17K+1.6K=18.6K。
415/18.6=23.7/Kくらいかな。


<9/3訂正>
心優しき方からご指摘がありました。
小学生からやり直します、ばぶばぶ。

確時抜きで129265=394
出玉400発だとして1.6K。
17K+1.6K=18.6K。
394/18.6=21.2/K



んー…間違っていないような(間違ってました)、もっと回さないといけないような(回さないとダメです)。

●CRA占星少女ななみSTV(1/99.97)
 初当たり確率 (5+1)/(552+129+305)=6/986=1/164.33



■本日収支:
 投資 17.0K相当(2000発+9K)
 回収  -.-K相当(----発)
 収支-17.0K相当

■通算戦績:
 432戦 225勝 207敗(収支+618.4K)




■9/1(火) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店
なにげに5連敗。
もし今日大敗するようなら…という思いを胸に着席。

★CRA信長の野望N-K(ニューギン)

>大当たり確率 1/99.25 (確変中:1/9.93)
>確率変動確率 100%
>賞球数 3 & 4 & 9 & 9 & 14
>平均出玉 約380個
>備考1 確率変動は、7回転まで
>備考2 全ての大当り終了後、40回の変動短縮
>備考3 平均大当り出玉 16R:約1520個、12R:約1140個、8R:約760個、4R:約380個


 165:この機種しかない。
 183:4R(1.5K)


回らなくて愕然としたが、すーっとノーマルで111が揃った。
なんとか持ち玉でつながってくれれば。
隣におっちゃん着席。オスイチ決める。

 347:4R(14.5K?)

そして3.5倍ハマって単発の洗礼。
まだ心は折れちゃいない!
が、となりのおっちゃんの哀れむような視線が痛い。
気にしないで、マゾプレイの一種だから。

  93:2R突確(0.5K?)

ぎゃっ!今度は突確でスルー。
ま、まだだぁ!まだ回る!
おっちゃんまだ爆連中。
どうやら自分の台よりも知人の台の様子が気になるらしい。
ちょっと落ち着こう。

  44:8R(0,5K)

それでも持ち玉なうちは!
いつのまにかおっちゃん3箱持ち帰り。

 113:もう…だめ…だ。

●CRA信長の野望N-K(1/99.25)
 初当たり確率 (25+4)/(2295+18+347+93+44+113)=29/2910=1/100.34



■本日収支:
 投資 18.0K相当(2000発+10K)
 回収  -.-K相当(----発)
 収支-18.0K相当

■通算戦績:
 433戦 225勝 208敗(収支+600.4K)



痛恨の6連敗で活動停止。
今はパチンコ打つのが怖いですわ。
本気で凹み中。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-364.html

2009/09/02 | Comment (22) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆ちゃまゲさん
あーそうか、すすきの行けば良いんだ!
確かにすすきのにもパチありますわ。
超ボッタだけど。

ちゃまゲさんは引き強なんだけど、なかなかタイミングが合わないんでしょうね、きっと。

って…えー、掃除しませんでした?
しかもエロ本かあ。
世界は広いな。


◆ほのかさん
いらっさいまし。
あり、稼働お休みするんですか?
気持ちが乗らないと色々と気が散りますし、万が一負けると「やっぱり行かなければ良かった!」なんてことになりますもんね。

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
同じ北海道の方でしたか!
離島以外ほとんど行ったことあるので、市町村名聞いただけでどの辺にあるか分かります。
いやあ、SKKですなぁ。

また隙を見て紹介しますね。


◆万ちゃん
うん、活動限界とも言うけどwww
現金投資&単発のループに嫌気がさしたって感じかな。

その分溜まってた一般記事を更新しようかと。
ホール状況が改善されて、引きも戻ってるといいなぁ。

ありがとねん。


◆ちーくん
だよね、だよね!
漫画全巻読破して満足したりするよね。
「朝早起きして勉強すればいいや~」みたいな。

そそ、もともと息抜きで始めたことなんで、苦痛になるのは困るんだよね。
だからその前に、休憩。

>その記事読まれて、始められる方はラッキーと思います!
えー、嬉しいけどハードル上がるなぁ。
ありきたりな事しか書けないから、過度の期待は禁物ですわ。

ちーくんに期待されたら否が応でも気合いが入ってきた。
うおおおぉぉ!


◆ねずみ★さん
そして賢者モードへ…
「俺、なにしてんだろ?」みたいな。

今までは、オカルト要素排除でキツイ状況ほど打ってたんですけど、若干疲れたというか一息置きたくなって。

そのうちアホみたいにまた打つでしょうからね。

大人の情報館!!
最近行ってないなぁ。
あ、ちょっと前にエロス居酒屋行ったから、そのことでも書こうかな。

ありがと~ッス。


◆ダリアンさん
むぉ、開設ほやほやで活動停止ですかい?
きっとダリアンさんも土日でバランス取ってるのかな?

んー期待されると調子に乗るので、そこそこで。
少しでも参考になる記事があるといいな。

DC2TYPER |  2009/09/03 (木) 16:02 [ 編集 ] No.7383


こんにちわ~

DCさんと同じく、パチ活動停止したいところです。
元々、仕事で遅く帰っていることにしてましたからね~

「ブログ開設支援記事」おおいに期待です!
とりあえず、開設してしまいましたが・・・

凸っ!

ダリアン |  2009/09/03 (木) 11:04 No.7382


部屋掃除→エッチなDVD発見→見直して一呼吸(*´д`*)ハァハァ

状況良くないですかぁ~。
そうなるとパチのモチベーションも上がりませんからねぇ~。
僕も今そんな状況です…
って、パチ行ってますけどww

ま、ま、ま♪
稼動報告お休みの時は、すすきの情報でも♪(・∀・)
大人の情報館にしちゃいましょう♪ヽ(´ー`*)ノ

凸♪

ねずみ★ |  2009/09/03 (木) 10:11 No.7381


かなり出遅れましたっ。(ノ_・。)

テスト前日→部屋掃除→漫画発見→全巻読み返す
(o'∀')o_ _)o' A') ンダンダ
やってました~。

パチは無理やり打つものじゃないですよねっ。
基本はやっぱり楽しめないと♪
回らない台はつまらないデス。
大好きだったエヴァを5から打たなくなったのは
回る台に座れなかった事が結構大きかったです~。(TωT)

ブログ開設支援記事!
うわー!(´∀`人)
とても楽しみデス。
その記事読まれて、始められる方はラッキーと思います!
私もぜひ参考にしたいデス~!
パチ稼動記事以外もいつも読み応えのある内容で
とても好きデス。
更新、待ってますね。

ちーくん |  2009/09/03 (木) 02:49 No.7380


こんばんわ~^^
少し、パチ休暇ですね(T▽T;)
勝てない日が続いたり、結構回るけれど、当たりがついてこなかったりすると

モチベーションも下がってきますよね(T▽T;)

パチの休みの間、ヒキがたまっていきますように!凸

ジョン |  2009/09/02 (水) 23:55 No.7379


こんばんは~
稼動のほう、お休みするのですか・・・・
わたしも今日同じこと考えてました
やっぱり無理していくと負けちゃいますよね
あっ!でもわたし、北海道の田舎に住んでますから
札幌のスイーツ情報なんか食い入るように読んでます
テレビの情報より生のリアルな情報のほうがハズレが
ないですからe-68



ほのか |  2009/09/02 (水) 21:39 No.7378


ぱちんこがうまくいかない時は

あっちですよ♪( ´∀`)σ   【すすきの】

状況厳しすぎますね~
私の家の周りでは、海すら開けてない
私の引きでは平日夜の4パチ稼働は厳禁です!

試験前に掃除????
( ・ω・)∩エロ本は読んでましたが、掃除はしませんでした!

ちゃまゲ |  2009/09/02 (水) 21:28 No.7377


◆えいママさん
そうですね、3月頃から常にプラスだったのでショックも大きいです。
幸いハーフ機種で稼いだ分があるんで、見た目はプラスですけどね。
実は期待値マイナスだったのかなぁ。

エヴァだけは愛で記録とりました。
信長あたりも記録しようかとおもったんですけど、今誰も打ってないだろうから止めました。

少し休んでまた元気に稼働しますお!!
ありがとうございます!


◆しーくれっとTさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
待ってました、あなたのような人を。

どんだけアホかってことですよね、私。
適当にもほどがある。
この辺に大敗の原因があるんだろうな。
出玉もしっかり把握していないし。

いずれにしても感謝です。
ありがとうございます!!

DC2TYPER |  2009/09/02 (水) 20:16 [ 編集 ] No.7376


◆いちかさん
取りあえず超実行したいので、いちかさん協力してもらえませんかね?

いちかさんのコメ見てめっちゃ癒された。
荒んでた気持ちが落ち着いた。
だから、今日打ちに行きます。

あ、嘘です。

ですね、時期的なものだと祈りたいですけど、最近ずっと閉めてるんですよね。
客付きは悪くないけど、21時過ぎるとがらがらになる。
じいさま多いからかもしれんけど。

うう、ありがたきお言葉。
じっくり復活していきますです。


◆まおさん
うん、思った。
特に17K・18Kと連敗したときに。
偶然にも朝子ども達に「今日は早く帰ってきてね~」と言われたので、ちょうど良いかな、と。

いちかさんに続いてブロガー冥利に尽きます。
本気で嬉しいです。
まおさんにはいつも励まされてますね。
ありがとうございます。


◆しーくれっとDさん
ども!早速実行してくれてありがとです。
ばっちりOKですよん。

これからも宜しくお願いしますね。


◆さふらんさん
んー勝てませんね。
妥協もあるんですが、どうにも引けない・続かない・引いても単発の三重苦です。
そのうち良い台が出るさ、くらいの気持ちが大事ですね、ありがとうございます。

おおっ、平和園はもっぱら夜専門だったので、ランチがあるのは知りませんでした。
ありがとうございます!!
ザ・丼( ̄□ ̄;)
私がランチでもっとも好むお店です!ビックリだ。
好みが一緒で嬉しいでSKKですなぁ。
ちなみに「月見さけとろ丼」をいつも頼みます。昼は大盛り無料ですwww


◆ユージさん
そうですなあ。
出玉削りを含めるとさらにヒドイ状況です。
そちらも1K10回転とか異常ですよね。
そこまで抜かなければ成り立たないのかな。

私もぼちぼち復活します。
ありがとッス。

DC2TYPER |  2009/09/02 (水) 20:12 [ 編集 ] No.7375


半日で12コメとか…凄いことになってますな。

◆らくだっち
らくだっちの反省はそのまま私にも当てはまります。
人の振り見て我が振り直せ、ですね。

いやいやきちんと考えてるフリですわ。
そう!それ思いました。「何してんだろ」って。
まずは一旦休憩して、家族孝行しながら引きと金と運を貯めますわ。

引退はまだ早いっっ!
ありがと~


◆げんきさん
む、げんきさんもマイナスですか?
ん~8月はどこも厳しいのかな。

年金特別便に書いてましたね~
学生の頃のがそっくり抜けててビビりましたけど。
確かに老後\(^o^)/オワタ

何気ないけど、げんきさんから元気もらった。
ありがとッス!


◆雄鹿っち
そうね~毎日が前の日の稼働の続きだとすれば当然あり得るよね。
稼働日記があるからしっかり記録として残るので、色々意識するし。

時期的なものなのか、それとも方針転換なのかが気になるところ。

その通り、「負けてる時こそ冷静に」だね。
色々と見直そうと思ってます。

稼働休止中に退屈しないようにしないとね。
応援ありがとッス。


◆ダリアンさん
ども!
読む側から書く側への転換ですね。
仲間が増えて嬉しい限り。
是非是非大敗しても放置プレイすることなく、肩肘張らずに行きましょ。

こちらこそ宜しくお願いします!


◆しーくれっとFさん
ほうほう、それはいい!
でも許可っていうか、それは私の案でもなんでもないんじゃないかな。
だから堂々と実行すればよろしいかと。
みんな喜ぶよ。

がはー…その台詞で半年分くらいのネタになる!
…なんのネタかは言えないけど。
でも一番嬉しいのはセルフ撮影ね、これ試験に出ます。

DC2TYPER |  2009/09/02 (水) 19:38 [ 編集 ] No.7374


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/09/02 (水) 16:06 No.7373


こんにちは♪
ウチの子は今日テストですが、昨日マンガばっか読んでましたよw

ありゃ・・・6連敗ですか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最近好調なDC2さんのイメージしかなかったから。

そうですね、ちょっとお休みするのもいいかも。
読んでて明らかに良くない流れのニオイがプンプンします^^;
それでもエヴァだけはガッツリ演出報告乙ですw

ハマってると隣の人がオスイチとか爆連とかありますよね~・・
ほんと心が折れてしまう。。。

また時期を見て良い流れ掴んでください!!

凸♪

えいママ♪ |  2009/09/02 (水) 15:58 No.7372


状況はどこも厳しいですねぇ (A;´・ω・)フキフキ
こっちもハネデジは10/k前後が基本ですし・・・。

俺もかなり妥協した台選びをしちゃってます (´・ω・`;)
妥協しちゃうから収支もなかなか上がりませんorz
仕事帰りの稼働だと行動範囲も制限されますからねぇ・・・。

俺もぼちぼち頑張ります♪

つ凸

ユージ |  2009/09/02 (水) 15:52 No.7371


勝てませんか・・・。
さふも無理していって、ガッツリ負けた事あるからね。
ついてないときは、何を打ってもだめだわ。
店に良台がなければ、話にならないしね。
またいい時も来ますよ♪

帯広のお勧めの店ですか。
もう知ってると思うけど、焼き肉平和園。ジンギスカン定食が520円でご飯、味噌汁が大盛り。果物と漬け物つき♪
後、札幌駅エスタ地下街店のザ・どん。ごまだれ醤油で食べるのが好きですね。安くて早くて美味しい。一人でも気軽に入れるのが好きです(^0^)

さふらん |  2009/09/02 (水) 15:05 [ 編集 ] No.7370


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/09/02 (水) 13:52 No.7369


こんにちは。

負けばっかり続くと、「やめようかな」と思いますね~
勝てる気がしなくてモチベ下がりますからね

DCさんが6連敗ってお見かけしてないような(((( ;゚д゚))))

まま、充電も必要ですよね。
パチ以外の記事も好きなので、時間があればUPしてくださいね♪

まお |  2009/09/02 (水) 13:46 No.7368


ぱちんこ打ってて楽しい気分にならない時は、Fカップぷりんに
顔でも埋めて(?)のんびーりするのがいいですヽ(o'ω'o)ノ♪
罰ゲームかw

気分転換出来たら意外と2,3日で、うほー!ぱちんこやりてー!
ってなっちゃうかも('∀`)
おいしいもん食べて頑張ってね。

お店がキツイとこだけは気になりますね。
自分の店でしか通用しないかもだけど、私はその日の客付を見て
イイ台が多いか少ないかを判断して、自分のボーダーラインを
あげたり下げたりします。
意外とお客さんは正直なもんです(゜∀゜;)

稼動日記以外でも、普通の記事も大好きなので雑談あっぷ待ってるよん。

いちか |  2009/09/02 (水) 13:45 No.7367


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/09/02 (水) 13:30 No.7366


はじめまして!

ダリアンと申します。
今までROM専門でしたが、9月から心機一転?

ブログ書いたり、コメに積極参加してみようと。

実は、私も家族に内緒の日々稼動なのですが、
8月の稼動は、×でした。

ハネデジ怖い凸です。

以後よろしくお願いいたします~

ダリアン |  2009/09/02 (水) 12:43 No.7365


ちは。

う~ん、、、完全確立だから勝ち続ける時もあれば、
負け続ける時もあると言う事ですが、、、

でも、印象に残るのは負けてる時が多い。。。

5年くらい前までは、月に1日だけ
パチンコの日を決めて、朝から並んで打ってたけど、
11ヶ月間連続で勝ってた時が懐かしス。
学生の頃もそんなに負けた記憶がない。

立ち回りもあるんでしょうが、やはり時代の流れでしょうか…
だんだん勝ち辛くなってくるんでしょうね…

ま、負けてる時こそ冷静にやらないとね。

暫くの充電期間の後の稼働報告を楽しみにしております。
僕も暫く稼働出来そうにないので、ここいらで再充電です。

(*^-^)ノ凸

眠れる雄鹿 |  2009/09/02 (水) 12:42 [ 編集 ] No.7364


ラクダの収支とシンクロしました(・∀・)

引退なんか、過去、数え切れないくらい口にしました(・∀・)

年金の試算を見て、老後オワタと思いました(・∀・)


キリギリスな人生、まだまだ頑張りますっ(`・ω・´)

げんき |  2009/09/02 (水) 12:19 No.7362


なんだかシンクロしてますねぇ~^^;
私も先月はかなり打ちたい気持ちを抑えきれない中、一撃を求めて撃沈させられましたよwww
まぁ、Dやんはきちんと考えてるから問題ないと思いますが♪
けど、気持ちが折れたら難しいですかね^^;
先月末の連敗中にふと我に返ることがあり、なにしてんだろかな~と思う事が多々ありましたよ・・・
そろそろ、引退時期なのかな~^^;

つ凸

ラクダっち |  2009/09/02 (水) 12:00 No.7358

コメントを投稿する 記事: 非常事態宣言。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
