アクセスランキング 第1回 P杯 ~男女対抗!男と女どちらが引きが強いのか大会!(ポロリもあるよ♪)~ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

第1回 P杯 ~男女対抗!男と女どちらが引きが強いのか大会!(ポロリもあるよ♪)~ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

第1回 P杯 ~男女対抗!男と女どちらが引きが強いのか大会!(ポロリもあるよ♪)~

   ↑  2009/10/18 (日)  カテゴリー: 企画的な記事
<この記事はTOP固定です。最新記事は一つ下になります>
第1回 P杯会場へ

紆余曲折ありました。

一度全てを白紙に戻してみんなで話し合った結果、ついに開催に至りました。
これもぱんさんの熱意、皆さんの協力があったからだと思います。

なにやら熱いモノがこみ上げてきます。
これがパトスでしょうか。

今現在、エントリーを受付中です。
ブログを始めたばかりの方、コメントすらしたことの無い方。
参加をお待ちしています。

<大会日程>

・10月10日(土)~10月18日(日)


おそらく私は平日のみの参加です。

<チーム分け>

・1チーム5,6人の複数チーム戦。男性のみのチームと女性のみのチームを分け男女どちらのチームが収支で上回るかを競います。


できれば女子チームの中に入りたいのですが、向こうにも選ぶ権利があるのです。

<大会の趣旨>

・実況を通して、打てない人でも楽しめる大会にしたい。
・勝ち負け、でなく皆さんの交流が一番の目的。


つまり、引きが弱いから貢献できないんで不参加とか、この週は女の子の日が重なるから無理だわぁ…ではない、ということです。多い日も安心。

<参加資格>

・ブログを持っている、又はブログのコメにて連絡が取れる方(途中で音信不通は×)


つまり誰でも参加OKですね。

<ルール>

・期間中、参加者のどなたかのブログへ実況部屋で実況をし、皆さんが見て楽しめるようにみんなで盛り上げましょう!!
・日にちごとに、特定のスペックに特典をつけます。その日にそのスペックを打った場合収支が2倍計算になります。
 スペックは、パチンコ(MAX,ミドル,羽デジ)、スロット(ART,ART+ボーナス,ボーナス)の3種類ずつでわけます。
・個人の収支の上位と下位には、名誉ある称号がつきます。今回はエヴァ系の称号がつきます。
 称号例(変更の可能性あり)(上位:カヲル、レイ、アスカ 等・・・ 下位:シンジ、リツコ、キール 等・・・)
・稼動が終わったら収支や出来る方はその他連チャン数等報告をして下さい。シークレットコメでもOK。


取りあえずペンペン辺りを狙いたい所存。

各開催日の中継部屋などの確認は、ぱんさんとこで確認してくださいね。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-365.html

2009/10/18 | Comment (13) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 第1回P杯終了のご挨拶。
この前の記事 : 第1回 P杯 第6日目実況部屋

Comment


◆kouさん
臨時ブログナイス判断!
600コメオーヴァーとかさすがとしかいいようがないですな。
お疲れ様っした!

DC2TYPER |  2009/10/14 (水) 19:40 [ 編集 ] No.7559


こんにちわ!
P杯の臨時報告ですヽ(;´Д`)ノ

現在サーバーメンテナンス中でアクセス及び実況部屋へのコメント投稿ができない状況です。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の中継部屋は臨時ブログ立ち上げたのでよろしくお願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン

http://bousou777.blog119.fc2.com/

爆レッド(kou) |  2009/10/13 (火) 08:26 No.7549


Re: タイトルなし

> ◆もんパチさん
こんちゃ!DC2TYPERです。
ランキングからお越しいただいてありがとうございます!

なんとも小さな恋のうた的なHN名をお持ちですな。
そして奥様の目を盗んでの稼働、大変SKKでございます。

相互リンク大歓迎です。
あらためてそちらのブログにお邪魔させていただきますね。
また、P杯参加表明ありがとうございます!

主催者のぱんさんにはお伝えしておきますが、エントリはぱんさんのブログ(http://pachipan.blog56.fc2.com/)にて受付中です。

ご面倒をおかけしますが、宜しくお願いしますです。

DC2TYPER |  2009/10/05 (月) 17:01 No.7526


初めまして、ランキングから失礼します。
私も是非とも参加させていただきたいです!
今仕事をやめたばかりなので基本フリーなんですが、嫁の目が光っているので何日行けるかわからないのですが・・・汗

管理人様突然で申し訳ないのですが、よろしければ相互リンクもお願いします!

もんパチ |  2009/10/03 (土) 23:04 No.7521


◆hawkさん
ども!初めまして!
あのメンバーのほとんどが変態なので注意が必要です。

バナー気に入っていただいて嬉しいですよん。
足引っ張るのはワタスの方でして、おそらくみんなには違う意味で期待されてるのではないかと。

宜しくお願いしますね!


◆ちゃまゲさん
いやだわ、もう。
ウチのようなクリーンなブログにホモだのゲイだの。

おお、ちゃまゲ嫁さん参戦ですか!!
これは楽しみですな。

収支はともかく楽しみましょうね~

DC2TYPER |  2009/09/29 (火) 17:55 [ 編集 ] No.7499


( ̄ー ̄)ニヤリ ゲイや家出少女が集まっていますなww

DCさん平日稼働ですか

ウチは夫婦で参加です♪

ちゃまゲ |  2009/09/24 (木) 23:21 No.7489


はじめまして!ぱんさんの所から飛んできました!
まさかのエロイケメンズ入り、恐縮ですwww
バナーも使わせていただいておりました!(もちろんおっぱいw

新参&ボーダー初心者ですが足引っ張らないように頑張ります!
よろしくお願いします><

hawk |  2009/09/24 (木) 22:11 No.7488


◆しーくれっとさん
(`Д´)ゞ

◆いちかさん
うわぁ…超嬉しいんですケド!!
早速見に行ったら、081が表示されてました。
やはりエロスなのか。

パンダがチラ見してるから、パンチラ。
P-CUPに掛けてみますた。

いちかさんホントに盛り上げJAWSですな。
普段通り変態紳士で行きますお。

ありがとねん。


◆ぱんさん1&2
いやいや、大したことしてないのでお礼は不要ですよん。
前回のせめてもの恩返しってことで。

もうちょっとエロスのがいいかなと思いましたが、直接的なのは避けて横081にしてみますた。

おかげで家の電話が鳴りやみません。
おそらく交際の申し込みか、いたづら電話だと思います。

実況部屋了解です。
追って部屋作っておきます。


◆lancerさん
むー、おかしいな。
どこが違うんだろ。
さすがに私が代わりにやるわけにもいかないし…困りましたね。

ままま、足を引っ張るかも、と思う気持ちは分かりますけど、楽しむのと交流が趣旨ですからね。
エントリして打たない(打てない)のも個人的には有りかと。

面白そうだな、と思ったら参加してみてくださいね。
あくまでも通常の範囲内で。

DC2TYPER |  2009/09/17 (木) 14:26 [ 編集 ] No.7466


DC2さん、ども。|゚U゚|ノ卍

先日は大変お世話になりました。まだ改善はされていませんが、時間が取れる時にでも電話問い合わせしてみようかと考えています。|;゚U゚|ノ卍

さてさて本題の件ですが、面白そうな企画がまた始まりそうですね。9月仮開催予定の『ペカリンピック』の案内が今の所無い様なので、参加しようかどうかチーム制の様なので迷ってますが・・・。(足引っ張りそうで・・・)|;‐ω‐|ノ卍

先日、『一人寂しく、ペカリンピック』を開催したら見事に撃沈してきたばかりですし・・・。|TUT|ノ卍

開催まで時間がありそうなので、『軍資金と時間に、余裕があれば!?』参加しようと考えてます。|゚U゚|ノ卍

lancer |  2009/09/17 (木) 02:05 No.7463


あ、実況部屋割り振りましたので(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

ぱん |  2009/09/16 (水) 21:38 No.7462


告知ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

バナーもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ものっすごく評判ですよ!!!
特にチチがw


本番でも頑張りましょう(`・ω・´)

ぱん |  2009/09/16 (水) 21:37 [ 編集 ] No.7461


相変わらずなナイス画像で、バナーどれ使おうか迷った末
全種ランダム表示にしました('∀`)

いいオシゴトしてますね、DC2さん。ありがとう!!

ぱんだちょろりがかわいすぎでヤバイっす!!!
お気に入りはもてぃろん081('∀`)b

大会たのしみましょうね♪

いちか |  2009/09/16 (水) 18:49 No.7459


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/09/16 (水) 13:24 No.7452

コメントを投稿する 記事: 第1回 P杯 ~男女対抗!男と女どちらが引きが強いのか大会!(ポロリもあるよ♪)~

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 第1回P杯終了のご挨拶。
この前の記事 : 第1回 P杯 第6日目実況部屋
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
