アクセスランキング 子どもらしさ、とは。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

子どもらしさ、とは。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

子どもらしさ、とは。

   ↑  2009/08/19 (水)  カテゴリー: いろいろな話
ある。

たまに触れないほど熱い玉が出てくることある。玉だけに。

ある。

ども、DC2TYPERでございます。


いやぁちょっと目を離すとすぐ一週間くらいたってしまいますね。
ここのブログを楽しみにしてくれる人がどのくらいいるかは不明ですが、覗きに来てくれた方がいたらすいませんでした。

お盆休みは4日あったのですが、女性読者のハートをこれでもかキャッチ&リリースすべく、私方のお墓参り→子ども達と遊園地→嫁さん方のお墓参り→大きな公園で家族とお弁当&自転車の練習で終了しました。


またまた聞こえる、女性からの熱いエールが。
そう、「抱かれてもいい」、と。

そのお墓参り中に嫁さん方の従姉妹の娘達が3人と息子が1人(12歳・9歳・6歳・6歳)ほどいたのですが、それはもうお前ダルビッシュか!ってくらいモテモテでしたよ。

一人は膝の上にちょこんと座り、一人は背中に「おんぶしてー」と乗っかり、一人は恋人のようにぴったりと寄り添い、そしてもう一人は…肩車。



殺す気か。



おじさん年甲斐もなく、ぐるんぐるん回したり、立ったり座ったり、体張って頑張りました。

なんつーか複雑な環境の子どもも居たりして、なかなか邪険には扱えないのです。
男ならではの、体を張った遊び自体が新鮮という、ね。

最近の子ども達ときたらほぼ全員NintendoDSを持っていて、暇さえあればゲームをしています。
それ自体は別に良いんですけど、やっぱ寂しいですな。

ちょっとしたことで子ども達の目はきらきらと輝きだし、子どもらしさを取り戻していた気がします。
ゲーム機を与えていれば子どもは大人しくしているのでついつい安心しますけど、本当は子どもも寂しいのかもしれませんね。



前書きはこのくらいにして、稼働日記がえらいことになっているので消化してしまいます。

blogrankingbanner
↑これくらいは当然だろ!と思ったら押して。



■8/6(木) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

新台で知らないうちに入っていたこの台。
この店であれば回るか。 

★CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編MTW(タイヨーエレック)
賞球数 3&10&13
通常時大当たり確率 1/309.67
確変時大当たり確率 1/33.18
確変スペック 65%
平均出玉 約1664個
ラウンド・カウント数 16R/8C
時短 全ての大当たり終了後100回


 174:すたと
 260:19.1/K。これ以上上がる見込みがないので移動。


★CRAデジハネ北斗の拳KVJ(サミー)

大当り確率 1/79.9 (確変中:1/12.0)
確率変動入率 80%
賞球数 3&4&13
ラウンド/カウント 15or4or2R/8C
備考  右アタッカー15R約1400個
    下アタッカー15R約1350個
    下アタッカー 4R 約370個


  19:久々だ。
 159:2R突確4R2R通常
 42:最悪の展開。


しかも帰って計算してみたら16.4/Kの台になっていた。
潜伏を引くまではそこそこ回っていたんだけど、引いてからの回転率が異常。
1000円で8回とかもう捨てて帰りたくなった。

●CRAデジハネ北斗の拳KVJ(1/79.90)
 初当たり確率 (13+1)/(796+140+42)=14/978=1/69.86



■本日収支:
 投資 13.0K相当(2000発+5K)
 回収 --.-K相当(----発)
 収支-13.0K相当

■通算戦績:
 423戦 223勝 200敗(収支+644.1K)




■8/7(金) RS(KT店)@25玉/5枚 嫁さんがお気に入りの店

ここは久々。
嫁さんと待ち合わせして打つ。

到着すると、嫁さんが一箱出して確変中だったので、別々に稼働。

まずは、華恋姫伝。
おええぇえええええええ、回らねぇええええ!
マジで吐き気してきた。
これが等価店のお盆仕様か。 

たまらず1.5Kで移動。

★CRA信長の野望N-K(ニューギン)

>大当たり確率 1/99.25 (確変中:1/9.93)
>確率変動確率 100%
>賞球数 3 & 4 & 9 & 9 & 14
>平均出玉 約380個
>備考1 確率変動は、7回転まで
>備考2 全ての大当り終了後、40回の変動短縮
>備考3 平均大当り出玉 16R:約1520個、12R:約1140個、8R:約760個、4R:約380個


 102:これが新台とは。
 128:4R4R4R4R16R
  59:8R
  34:8R
  11:4R
  46:そこそこで満足。


●CRA信長の野望N-K(1/99.25)
 初当たり確率 (18+4)/(1763+26+59+34+11+45)=22/1938=1/88.09



やっぱ信長楽しい。

■本日収支:
 投資  3.0K
 回収 16.5K
 収支+13.5K

■通算戦績:
 424戦 224勝 200敗(収支+657.6K)




■8/10(月) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

この店もそろそろお盆仕様かな、ということで視察。
どうやらまだ通常営業のようだ。

★CRAルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え9AU(平和)
>大当たり確率 1/98.7 (確変中:1/11.92)
>確率変動確率 54%
>賞球数 3 & 3 & 10 & 10
>平均出玉 約480個
>備考1 すべての大当り終了後30回転の時短
>備考2 確率変動確率は 15R確変:15% 2R確変:8% 6R確変:31%


 181:久々ですな。この機種も甘めなんで調整は厳しい。
 228:6R
時短18:6R6R
  38:回らん。


というわけでお気に入りの信長へ。
ここの信長は回る。

  75:スペック略。
 160:2R突確
  48:8R
 105:4R4R
時短15:4R
  49:力尽きた。展開に恵まれねぇ。


●CRA信長の野望N-K(1/99.25)
 初当たり確率 (22+3)/(1938+85+48+105+15+49)=25/2240=1/89.60



■本日収支:
 投資  4.0K相当(1000発)
 回収  3.5K相当(910発)
 収支- 0.5K相当

■通算戦績:
 425戦 224勝 201敗(収支+657.1K)



3日合計で100円ぷらす。
おええええええ。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-366.html

2009/08/19 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 天下一武道会開催延期について
この前の記事 : 家族に内緒稼働の掟。

Comment


◆ぱんさん
なに!
それは一大事だ!ウチのチビ達も監視しないと!
…と思ったけど寝相悪くて布団かけていなかった。

今は早熟ですから、ぱんさんが父親になってることには子どもが5歳くらいで「今日ジョヵノと別れたしー、超ぅざぃってヵ俺モテモテ、みたいな←わら」状態だと思いますわ。

よくわからんけど。


◆万ちゃん
そそ、北海道にダルビッシュ住んでるだろうけど、一回も見たこと無いっていうお話でした。
え?違う?そんな馬鹿な。

にじみ出ているのはエロスと加齢臭くらいなもんで、特に優しいオーラは出てないと思うけどなぁ。

信長はバランスが良いと思うのですよ。
あのホラ貝であっさり外すのは羞恥プレイだけど。
合戦チャンスで当たるの5%くらいだと思うけど。

ありがとね。


◆ちーくん
暖かい、タマを、握りしめる。
なぜか体の一部がキュっとしましたが、気のせいだと思います。

足したら引く、うっとりさせたらがっかりさせる。
これが基本ですが、うっとりさせたことがないので微妙です。

そうですね~100円でもプラスならOKなんですが、その後が…。
頑張りますけどね~


◆まっきーさん
バトルタイプを打つ以上、避けては通れないんですが潜伏が長引くのはもの凄いストレスですね。
ま、打たなきゃ良いんですけども。

せめて2通でも時短が付く、突然時短なら救われるんですけどね。
その分出玉に回してるんで仕方ないかと。

でも最近勝てないッス。

DC2TYPER |  2009/08/26 (水) 14:23 [ 編集 ] No.7291


◆むくむくさん
火傷するってどんだけ熱かったんですか!!
基本的に玉は水で汚れを落として、還流中に高熱で乾燥させていると聞いたことがあります。

だから稼働の悪いホールでは高熱にさらされている時間が長くて、ファイヤーボールになるのではないかと。

>きっと全国の女性が待ち望んでます(`・ω・´)ゞビシッ!!
ま、マジで?
ちょっと列出来てないか外見てくる。

…まだ出来てなかった。
明日また見てみるね。


◆えいママ
毎度のことですが、内容が濃すぎてあっというまに終わってしまいますね。
ブログ上では素敵に写るように誘導していますが、単なるおっさんです。わはは。
女性に人気がある、というよりは「あいつはいっつもしょうがないな」くらいに扱われたが嬉しかったりします。

今月はこんな稼働ばっかりで、どうやら久々のマイナスのようです。
トータルで勝てばいいんですけどね。


◆てっちゃん
そもそもキャッチすらしていないという体たらくですが、心意気はキャッチ&リリースです!

いや、以前一度だけポチしてもらったことありますよ。
義理でポチするよりも、本当に面白かったりしたときの方が嬉しいかなぁ。

また来てくれるんですか!
良かった~今後ともヨロシクです。


◆ねずみ★さん
ほうほう、ねずみ★さんの睾丸は常にびろーんと伸びている、と。

大概赤ちゃんには泣かれる面相をしているんですが、たまに奇跡が起きるようです。
その分年頃のおねいさんにはモテませんけど、何か?

潜伏を台が感知して、おそらく台のネカセが変わるんだと思います!
もしくは電圧が変化してストロークが変わるとか。

ちくしょう!


◆エフちゃん
還流のせいだと思うけど、ビビるよね。
冷たいのは…高温で乾燥させたあと放置プレイになったタマタマちゃんじゃないかな。

>一応あれですよ、ブログ上でもダルビッシュ並みにモテモテだと思います♪
一応?あれ?ま、まあいいか。深くは考えずに喜んでおこう。

焦ってるのは間違いないですな。
しかしそんなときに限って倍ハマーとか勘弁して欲しいものです。

>ハートはキャッチ&リリースしちゃうんですね(つд∩)
ベイベー、僕のハートは君だけのものさ。

DC2TYPER |  2009/08/26 (水) 14:12 [ 編集 ] No.7290


DC2さんこんばんは~♪
甘北斗で2通の嵐だけは勘弁してもらいたいですよねorz
更にそれが回らないとなると死亡遊戯確定になっちゃいますよ。。。
3日でプラ100円www
負けてないから桶ですね♪

(o'▽')σ凸ポチッ♪

まっきー |  2009/08/24 (月) 20:16 No.7283


夏でもホールの中は冷え込むので
あったかいタマを握りしめて温まっていますー♪

女性読者のハートをキャッチだけじゃなく
そのあとリリースww
そんなところがイイ(・∀・)ノです。

100円プラスw
ただで遊んだ帰りに100円拾った、ラッキー♪
っと思えばいいです~!

ちーくん |  2009/08/22 (土) 20:34 No.7281


こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ダルビッシュだったとφ(・ェ・o)~メモメモ

サエコォォォd(´∀`〇)(えw
しかし、お子さん達すごいですな^^

膝の上に、おんぶ、DC2さんにべったり、肩車と
お子さん達に好かれるのは、やっぱり優しさなど
色々にじみ出ている、DC2さんだからだと、思います(ノ´▽`)ノ

信長キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
あの大砲チャージ演出とか

ST7回転も面白いですし^^
結構、演出もはっきりしていて、いいですよねd(´∀`〇)
100円プラスでしたか~

次回は、0を2~3個ふやして勝利できますように~!^^凸

ジョン |  2009/08/21 (金) 22:42 No.7279


DSやらPSPやら、最近の子供は寝た振りして、布団の中でやってるとか・・・

うちはまだ親戚が赤ちゃんだけなので、そういう遊びはやっていないですが、今後そうなっていくのでしょうかねぇ。

まぁ俺も散々やっているので文句言えないんですがw


実況部屋割り振らせていただきました(`・ω・´)

って今みたら休日になっちゃってたので平日に変更しましたw

ぱん |  2009/08/20 (木) 22:47 No.7277


時々恐ろしいほど熱くなってる玉が出てきますよね!!
たまぁ~に冷たい玉が出てくるお店もあるんですが、あれは何ででしょう?(´・∀・`)

DCさんってダルビッシュだったんですね(´∀`*)ウフフ
一応あれですよ、ブログ上でもダルビッシュ並みにモテモテだと思います♪

潜伏引くと突然回らなくなりますよね(´・ω・`)
早く当たれーって気持ちがハンドルから伝わって、台が嫌がらせしてるんでしょうか?w

Σ(゚∀゚*) 信長の野望が新台だったんですか!?
置いてある店もあんまり見なくなったんですけどwww

ハートはキャッチ&リリースしちゃうんですね(つд∩)
凸♪

エフ |  2009/08/20 (木) 13:00 No.7275


あるあるある~♪
オレのタマタマはいつでも熱いぜ~♪(`・ω・´)
あるあるある~♪

しかし、随分とモテモテでしたね~ww
決して抱かれたくはないと思いますが♪( ̄ー ̄)ニヤリ

潜伏引いてから回らなくなるのは仕方のないことです。
潜伏引くと釘が締まります!m9(`・ω・´)ビシッ!!(阿呆)

ねずみ★ |  2009/08/20 (木) 10:01 No.7273


ゲッツ ア~ンド リバース!

じゃなくて

キャッチ ア~ンド リリースって!

リリースですか(笑)

とりあえずポチってしてみますね。

え?これまでしてなかったのかって?

あぁしてなかったさ!

全員ライバル

僕はそんな小さな男

熱い玉の小さな男

ブログは止めても閲覧はするので

また来まっす

てっちゃん |  2009/08/20 (木) 04:52 [ 編集 ] No.7272


休みは内容が濃い時間を過ごしたようですねー。

甥姪に人気があるのはさすがDCオジサンw
そんなDC2さんが女性に人気があるのもまた然り。
「抱かれたい」と思うかは・・ワカリマセンww

ハネデジは展開に恵まれなかったようだけど
100円ぷらすは一応ぷらすでw

また次はカッツリ頑張ってね~ん♪凸

えいママ♪ |  2009/08/20 (木) 01:28 [ 編集 ] No.7271


こんばんわー(゚ρ゚)ノ

玉で火傷したことありますww
たいした火傷じゃなかったですが、あまりの熱さに飛び上がりました
客付きの悪いホールさんでは遭遇率高いと思うんですがどうでしょう??

DC2兄さんに遊んでほしい!と思うのは子どもたちだけじゃないですよー
きっと全国の女性が待ち望んでます(`・ω・´)ゞビシッ!!

>3日合計で100円ぷらす。
>おええええええ。

お疲れ様でしたぁ(ノД`)シクシク

むくむく |  2009/08/20 (木) 00:29 No.7270

コメントを投稿する 記事: 子どもらしさ、とは。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 天下一武道会開催延期について
この前の記事 : 家族に内緒稼働の掟。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
