アクセスランキング エフカップ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

エフカップ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

エフカップ。

   ↑  2009/08/31 (月)  カテゴリー: おすすめしたいもの
ちょっと古い話なんだけども、誕生日プレゼントに義弟からもらったものがあってね。

あ、子ども達の年齢が近いこともあって、いつもこの義弟一家とお互いの家族の誕生日を祝いあう風習があるのです。
んでもってウチの家族4人+向こうの家族4人、つまり年間7回(ウチは双子なので)お祝い事があるってわけ。

まぁいつもケーキばっかだと甘いしね…ということでリクエストしたのがこれ。


この美味しそうなプリンは、北菓楼の大丸札幌駅限定プリン。
その名もF-CUPゆきぷりん

ちょ…ちょっっとまっっったあああああ!
誰だ今「なんでもかんでも081ネタにして変態じゃね?」と思った奴は!



'`ィ (゚д゚)/

あ、俺か。
いやホントなんだって。

まるで本物のF-CUPのようにほんのりとピンク色なホワイトプリンをベースに、中にはスポンジ・タピオカ・2種類のイチゴムース(ラズベリー?)とクリームチーズが。

これを女性を扱うがごとく、繊細にかつ大胆にかき混ぜるのです(変態)。
湯水のようにあふれ出るヨダレを我慢して、混ぜれば混ぜるほど美味しくなる。
これもまた男女関係に似てますな。

そしたら奥さん。
デリシャスを越えたデリシャスが待っていますよ。

コレめちゃくちゃ美味いです。
女性なら一度は食べて欲しいなぁ。

エフカップなエフちゃん隠れEカップのちーくん、そしてげんきさんは札幌来たら是非食べるように。
ちなみに大丸札幌店は札幌駅直結ですが、16:00からの限定発売で315円です。

blogrankingbanner
ヨダレが出たら押して。


書きたくないけど稼働日記ですわ。


■8/19(火) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

なんか知らんけど、この日も打ってたらしい。
じぇんじぇん記憶にないけど、記録に残っていた。

★CRA上へまりま~すSR4(エース電研)
賞球数 3&10&12
通常時大当たり確率 1/87.25
確変時大当たり確率 1/8.725
確変スペック 100%(4回転まで)
平均出玉 4R:約320個 8R約:630個 16R:約1250個
ラウンド・カウント数 4or8or16R/8C
時短 確変終了後36回


  66:さすがにそろそろ勝てるか。
 231:8R4R4R4R
時短22:4R


倍ハマーの洗礼を受けたものの、そこそこの出玉。
続けばいけるか。

 138:4R
  47:4R
時短 2:4R
 150:やめ

( 'A`)
三連続スルー。
そして倍ハマー。
そろそろ精神的に参ってきた。

●CRA上へまいりま~す3SR4(1/87.25)
 初当たり確率 (16+5)/(1860+165+22+138+47+2+150)=21/2384=1/113.52


1/87.25とか嘘だと思います。

あへあへ。
2811viploader471405.jpg

■本日収支:
 投資  7.0K相当(1750発)
 回収  -.-K相当(----発)
 収支- 7.0K相当

■通算戦績:
 429戦 225勝 204敗(収支+642.4K)




■8/24(月) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

★CRA信長の野望N-K(ニューギン)

>大当たり確率 1/99.25 (確変中:1/9.93)
>確率変動確率 100%
>賞球数 3 & 4 & 9 & 9 & 14
>平均出玉 約380個
>備考1 確率変動は、7回転まで
>備考2 全ての大当り終了後、40回の変動短縮
>備考3 平均大当り出玉 16R:約1520個、12R:約1140個、8R:約760個、4R:約380個


 132:回るかな。
 287:19/K。移動。


●CRA信長の野望N-K(1/99.25)
 初当たり確率 (25+0)/(2240+155)=25/2295=1/95.80



★CRA新お天気スタジオL3AU(平和)
賞球数 3&10
通常時大当たり確率 1/135.7
確変時大当たり確率 1/18.6
確変スペック 100%(10回転まで)
平均出玉 6R:約420個 15R:約1060個
ラウンド・カウント数 6or15R/9C
時短 全ての大当たり終了後20or90回


 280:今日こそST引いてみせる!
 353:15R


( 'A`)
またハジマタ。
しかし今日のワスはひと味違う。

 230:6R6R
時短20:6R15R15R

20090831174500

20090831174458

ふひひ、ユージさん先に当ててサーセン。
ユージさんはパチもスロも一流なので、ユージさんのブログから学ぶべき点が多いのですが、萌えの好みが一緒なのでSKKです。

ちなみにこんなに出てもマイナスだけどね、えへっ。

 106:やめ。

●CRA新お天気スタジオL3AU(1/135.70)
 初当たり確率 (3+3)/(411+73+230+20+106)=6/840=1/140.00


初当たりはほぼ近似値のくせに。
ちょっとムキになりすぎ。

■本日収支:
 投資 18.0K相当(2000発+10K)
 回収 12.5K相当(3179発)
 収支- 5.5K相当

■通算戦績:
 430戦 225勝 205敗(収支+636.9K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-369.html

2009/08/31 | Comment (13) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 非常事態宣言。
この前の記事 : 業界規模は縮小の一途ですね。

Comment


◆エフちゃん
壮大な計画なのです。
エロのときにもパチ稼働の時にも違和感がないように配慮してるのです。

…嘘つきました、すいません。

日持ちしない商品だからなのかな。
この店舗でしか扱ってないみたい。
是非食べさせてあげたいな、あーんで’`ァ(*´д`*)’`ァ

>ムキになってるDCさんも個人的には好きですけどねー♪
…ちょっとムキになってくるー!
最近凹んでたけど、元気でてきた。
ありがとね。


◆さふらんさん
おお、是非是非食べてみてくださいね。
人気とはいえ、平日であれば余裕で買えると思います。

札幌の美味しい店かあ、実は私もあんまりしらなかったりします。
焼酎バカなんで、そういう店なら知ってるんですけどね。

帯広!先週末花火大会を見に行ってきたばかりです。
日帰りで向こうを22時に出発したバカですけど。

今度是非美味しいお店教えてくださいね。
メジャーどころしか知らないので、興味津々です。


◆しーくれっとAさん
そんな改まらなくても…。
あれを作った件はまっっっっったく気にしてません。
というか私がそんなケツの穴の小さい男に見えますか!?
取りあえずしーくれっとAさんが作り直してくれればOKです!(小さい

ままま、それは冗談ですが、そんなこと気にせず遊びにきてくださいよ。
受け入れられるには時間はかかるかもしれませんが、私は待ってますよ。


◆しーくれっとEさん
ご心配ありがとうございます…。
文字で表現すると薄っぺらいですが、凄く嬉しいです。

しーくれっとEさんを初めとして心中を察してくれる方が本当に多くて、皆さんには感謝しきれないくらいの勇気と元気をもらいました。

そういう方々が望んでくれているこのブログを続けることも、恩返しの一つなのかな…?
その答えは出ていませんが、皆さんに喜んでもらえて居心地の良いブログを続けていきたいな、と思います。

本当にありがとうございます。


◆ちーくん
やっぱりFカップにもなるとボリュームは相当あるのでしょうか?子どもなので良くわかりません。

ん?隠れEって書くと、「違うもん、Fだもん!」ってちーくんが言うと思ったんだけど’`ァ(*´д`*)’`ァ
サイズ的にはだいたいD~Fだと思うんだけどアンダー次第だからね女性は難しいね。

もうSTはスルーするし、単発ばかりだし、ハマるし、散々です。
ここはひとつ、ちーくんの画像で癒してもらうしかありません。


◆ユージ・レム・ダイクンさん
あれ?ユージ・マスの方が良かったかな。
やっぱユージさんのブログタイトル的にはシャアでしょ。

お遊びだけど、気にいらんかったら言ってくださいね~

DC2TYPER |  2009/09/02 (水) 12:29 [ 編集 ] No.7363


◆ぅさっこさん
おおっ、知ってましたか!
以前よりも並びはマシになりましたが、そこそこ売れているようですね。

そうそう、ウチも初めての時にはガッツリこぼしてしょんぼりしましたよ。
2~3年前には毎週のように食ってました。

分・か・り・ま・す!
市内全体でそうなんですかね?
それでもぅさっこさんは運があるから羨ましい!
私なんて…私なんて…。

ところでファンタさんが爆勝することはあるんでしょうか?www


◆雄鹿っち
081だと思って誤誘導されてくる人沢山いるんだろうなあ…ふひひ。

このプリンね、めっちゃ美味い。
女性にあげると大概喜ばれるんじゃないかなあ。
甘いのダメな子もいるけど、いちごはみんな好きでしょ。

だけどエフちゃんのプリンとか…そういうの…’`ァ(*´д`*)’`ァ

しまった!罠か!


◆ぶ~しゃん
おお、早速のリクエスト。
間に合えばお持ちしますが…16時は仕事的にも厳しいかもしれんorz

まあね~ハネデジのショボい感じというか、報われない感はあるよね~
投資した分を回収できないんじゃね?とかいっつも思うし。

というわけなんで、稼ぐことが出来ません、というか減る一方ですわ。
ワタスもパチ休憩中にジム行くかな。

楽しみにしてますねん。


◆げんきさん
そそそ、そんな誘惑に誰が…クソっ、手が勝手にげんきさんの住所を…あ、住所知らなかった。

というかブラだけだとその辺に売ってるのと変わらんので萌えません。
着用中でお願いします。

食べに来て!


◆ユージさん
いやいや、いつももっとスマートに紹介したいとは思うんですが、文才がないのでありきたりな紹介になってしまってすいません。

ST引いても6Rとか死ねます。
ひまわりちゃん見たさにいつも打ちますが、あのディレクターが死ぬほどウザイです。

私はもう常にアヘ顔になってしましました。
Fカップ写真で癒してください。

DC2TYPER |  2009/09/02 (水) 12:16 [ 編集 ] No.7361


横にあるコメント履歴の敬称は何ざましょ? (-ω☆)キラリ
俺、シャアだしwww

つ凸

ユージ |  2009/09/02 (水) 11:21 No.7356


こんばんはー

オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ これは札幌いかなくちゃ!

Fカップは、やっぱりボリュームがありますねー♪
(*゚∇゚)=3ハァハァ

あ、エフさんの横に並べていただいて
なんともお恥ずかしい限りデス(*ノωノ)

しかも隠れEって・・・(TωT)
ま、潜伏してるのでwアツいです。ヾ( ^ω^)ノ

STスルーばっかだと
あへあへになっちゃいますよねー。
ドンマイです(゚ー゚*)

ちーくん |  2009/09/02 (水) 02:39 No.7355


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/09/02 (水) 01:02 No.7354


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/09/01 (火) 22:03 No.7353


し・知らなかった・・・
Fカッププリンですか。
買いに行く~~
でも、16:00か。時間が微妙。

札幌の美味しい店ってほとんど知らないわ。
帯広だったら、たくさん知ってるんだけどね。

さふらん |  2009/09/01 (火) 14:10 [ 編集 ] No.7352


このエフカップの話で、
また上のバナーが下着姿(?)の胸の谷間のやつだったんで、
すっごく記事にマッチしてました(*ノ∀`*)

しかしそのぷりん美味しそう~~~~~~♪
楽天で検索しましたけど、通販では売ってないんですね(´・ω・`)

私が脱いだらエフカッププリンとかwww
鹿さん!それはセクハラでしっ!!m9(・∀・)ビシッ!!

ムキになってるDCさんも個人的には好きですけどねー♪
ドンマイポチ凸♪

エフ |  2009/09/01 (火) 11:06 No.7350


紹介あざーす♪
いやいや、恐縮です (A;´・ω・)フキフキ

ST引いてる~ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
俺も次は引けるかなぁ♪

大塚さんのアヘ顔みたいにならないように頑張ります(ぇw

Fカップには甘美な夢が詰まってますな (*´艸`)

つ凸

ユージ |  2009/09/01 (火) 08:00 No.7349


アタシのブラじゃあ送るから、プリン送ってクレ(・∀・)ノ

げんき |  2009/08/31 (月) 23:22 No.7348


え-っと わたすも札幌行ったら 食べたいんですが~♪

大丸札幌店は札幌駅直結16:00からの限定発売で315円です。“〆(゚_゚*)フムフム
記録して記憶しますた♪

夜パチは羽デジが良いんやろうけど、苦手なんよ
しょぼしょぼ感が・・・
 ま!Dやん♪に逢うまでに痩せなきゃだから 暫くはパチよりジム通いかな・・・
 頑張りまっすp(^(エ)^q=p^(エ)^)q

Dやん♪は・・・・・稼いどいてね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

ぶ~しゃん |  2009/08/31 (月) 22:03 No.7347


すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

081記事があると聞いて来たのですが…

ここで良いですか?゚*。(・∀・)゚*。ニパ


エフカッププリンとな?((φ(・д・。)ホォホォ
それはさぞかし美味しいんでしょうね♪

さすが師匠は、稼働もエロ充実ですね。。。
まさかバニーちゃんで攻めてくるとは…
でも結果はダメだったと…
まま、何事も無理は禁物ですね。


そうそうエフちゃんが脱いだらそこには・・・
エフカッププリンがあるのでは?(・∀・)ニヤニヤ

エフカップ、プリンプリン~♪ヽ(・∀・*)ノキャッキャ

凸ポッチ

眠れる雄鹿 |  2009/08/31 (月) 21:51 [ 編集 ] No.7346


Fカッププリン!!
まだ売ってたんですねッ!
16時からの限定販売かー。
何年か前に食った記憶があります。
えぇ。
かき混ぜ始めた途端に、夫婦2人でがっぱりこぼしましたが、何か?ww

最近、甘デジの回らなさったら発狂モノじゃないです?
・・・・・ァタシだけかなぁ?
ここンところは、完全なる運勝ちですわ。
でも、ぉ財布が寂しいのは一体ナゼ?(←誰かさんのせい。)

ぅさっこ |  2009/08/31 (月) 21:03 No.7345

コメントを投稿する 記事: エフカップ。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 非常事態宣言。
この前の記事 : 業界規模は縮小の一途ですね。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
