アクセスランキング 日本最果てのパチンコ店 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

日本最果てのパチンコ店 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

日本最果てのパチンコ店

   ↑  2007/03/26 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
えーと更新が滞り気味なのは出張が続いているからなのです。

実は私先週知床(世界遺産で有名になりましたね!)に居たのです。

仕事がら出張は多く、北海道内は殆ど離島以外行きました。
知床は鹿が良くでます。
夜が更けてからの到着でしたが、宿に着くまでには20頭以上居ましたよ!
よそ見してると激突する危険すらあります。

動物園で見る鹿は可愛いですが、北海道においては事故の原因になり、我々ドライバーにとっては結構迷惑な存在です。

アスファルトの上だと蹄がカッチャカッチャいって逃げられないようです。
ウチの父は鹿と衝突し、修理代金30万かかりました(ノ∀`)

さてさて日本でもっとも東にあるかもしれない(調べてないので知りませんwww)パチンコ店にて勝負を挑んでみました。

知床から車で30分・・・そこにパチンコ店はありました。
きちんとしたチェーン店なので、そこそこ客付きは良い様子。

客付きが良いからと言って釘が空いているかは微妙ですが。
なんせ競合が少ないのですから、多少強気な調整をしたってお客さんは来ちゃいます。

店内はどうかな・・・?

なんと!エヴァ3rdが導入されていません。
それどころか新台らしきものがウルトラマン!_| ̄|○

しかし奇跡的に歌姫伝説ハネデジタイプがあったので打つことにしました。

■CR中森明菜 歌姫伝説CX

247:スタート。

等価なのか釘がキツめの調整です。
1Kで保留3止め打ち殺法でなんとか18回転~21回転あたりを維持してますが、玉は跳ね回っています。

346:プレート戒菜「3枚→2枚合体」→うひょひょスベリ→アンコール→「デザイア聞いて下さい!」→222セグ単

5千円入れたところで単発。
まあ仕方ないことです。

148:_| ̄|○

ひ、引き弱~この期に及んで1/248って・・・

追加投資を5千円するも、引けず。

その後ハネモノで2000円使うもV引けず、北海道最果ての地であえなく敗北でした。

●CR中森明菜 歌姫伝説CX(1/99.25)
 初当たり確率 (21+1)/(1844+248)=22/2092=1/95.09



■本日収支:投資12K回収0K収支-12K
■2007年戦績:33戦18勝15敗(収支+101.2K)

関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-37.html

2007/03/26 | Comment (16) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : CRリング打ちたい
この前の記事 : 初バトン成敗!

Comment


>りっくりさん

そうですね~

片道4時間の車移動なんてザラにありますから、片道200kmくらいなら「お、近いな」って感覚になります。アホですねwww

道外だと他県に行けちゃいますよね?

住んでる当人は自覚ありませんが、道外の友人からは羨ましがられます。
とくにススキノがwww

DC2TYPER |  2007/03/27 (火) 18:46 [ 編集 ] No.262


>ノーマンさん

東と北の果ては任せてください!
今度は(って何度も行ってるけど)最北端の稚内での稼働してみせます!

ですから南と西をお願いしますwww
是非日本最南端での実況を見せて下さい!

・・・って人間寝てるのも怖いなぁ。

DC2TYPER |  2007/03/27 (火) 18:43 [ 編集 ] No.261


>黒さん

や、やっぱりそうですか。
家ではお腹をすかせた子供達(5人兄弟)が待っているという涙無くしては語れない話ですね?

しかしですよ?

店の売り上げが給料に反映されていないこの社会において、やっぱりここの従業員は貧乏なのでしゃないでしょうか?(笑

やっぱり競争社会って大事だ!

あと鹿は物損扱い(岩に衝突したのと同じ)なので任意保険の車両保険に加入することをお勧めしますwww

DC2TYPER |  2007/03/27 (火) 18:40 [ 編集 ] No.260


>himerinkoさん

おーっとhimerinkoさんもいらっしゃってますか!

しかも道東とは、通ですね(笑

おそらく道東で鹿を見たのであれば「阿寒湖(温泉郷があります)」周辺か「知床」あたりだと思われます。

野生の鹿は危ないですよ。
1頭見たら近くには5~6頭は居ますから。

夜走る時は常にビビりながら走ってます。

DC2TYPER |  2007/03/27 (火) 18:36 [ 編集 ] No.259


>kouさん

3回も来たことありますか!

道路はそれはもうサーキットの如く、もしくはドイツのアウトバーンのようなもんです。

80km/hは遅い、100km/hは普通。
キチ○イばっかりですよ。
そりゃ死亡事故多いはずですわ。

3月は若干暖かくなってきていますが、ストーブは欠かせません。

北海道人は皆さん自宅ではストーブガンガン付けて半袖着てビール飲んでます(笑

DC2TYPER |  2007/03/27 (火) 18:33 [ 編集 ] No.258


>たけべるねさん

うん。

分かっちゃいたんですが、5時半に宿着いてですよ?
6時前には温泉入っちゃって、6時半からご飯食べてしまったら・・・
することねぇ~~~!!!

そりゃ行きますって(笑

予想通り散りましたが、不思議と屈辱感がありません。
自分に負けたからでしょうか。

DC2TYPER |  2007/03/27 (火) 18:30 [ 編集 ] No.257


>ぴいつんさん

そうですね~15R引く確率も格段に高いしあっというまに3箱位は行きますからね。
でも誰もツンデイマセンデシタヨ・・・・。

分かりますよ、その気持ち。
きっと機嫌直してくれますよ。

だから台の前で明菜と一緒に歌いましょう!ゲラッゲラッ!

DC2TYPER |  2007/03/27 (火) 18:27 [ 編集 ] No.256


北海道でスノボもいいけど北海道でパチもいいですね~ぇ
明菜ちゃん 波ありますよねぇww

出張いっぱいあっていいですね(って大変ですか・・・)
いろんなところにいけるってことが。

りっくり |  2007/03/27 (火) 14:26 No.255


最果ての地で負ける・・・なんか憧れちゃいますね。
もう後が無いときには、逝ってみますw

都内(特にウチから20分くらいの所)では人間が寝てることが
あります♪
迷い込んでしまった地方の車が右往左往してるのが面白いです♪

ノーマン ベイツ |  2007/03/27 (火) 12:32 No.254


こんちゃわ~DC2さん
そんな最果ての地で勝っちゃだめですよ~
従業員の給料に響きますから
慈善事業と思ってください

しかし・・・・鹿に30万ですか・・・・
おっきいな~

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

黒ダッくス |  2007/03/27 (火) 11:16 No.253


あ! そういえば裏ダブルさんの所で北海道って言ってましたよねi-190(コソーリ見てた^^)

あたし一昨年北海道旅行行ったんですよi-179
知床も行った♪
知床でだったか覚えてないんだけど、、(ツアーで色んなトコ周ったから^^;)
バスの中から鹿さん見ましたよ(´▽`)
野生だ! と感動してしまったi-237

himerinko |  2007/03/27 (火) 00:34 [ 編集 ] No.252


こんばんわ♪

北海道3回行った事が有ります!
そのうち1回は3月に行きましたが寒かった
です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

北海道って直線が多いから飛ばせますね|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/03/26 (月) 23:50 [ 編集 ] No.251


お疲れ様です!
北海道最果ての地で散る!男の中の男だーーっ!
なんだかヤバそうな店ですね~DC2さんの
特攻に(o^-')b グッ!!DC2さんも特攻する事が
あるんですね~┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

今回の負けは勲章ッスよ!違うか・・?

マイホに戻って、ブン取ってやりましょ~!
食べ物美味しそうですねぇ・・・(゚ー,゚*)ジュルルル

たけべるね |  2007/03/26 (月) 23:31 No.250


遥か北の明菜ちゃんはダメでしたか。。。
明菜ちゃんは、調整が厳しいホールが多いみたいですね~。
やっぱり爆発力があるから、お店も警戒するのかな??
私もこの頃、明菜ちゃんによく振られてるんで、打つのがちょっと怖くなっちゃってマス。
面白い機種なんだけどな~~・・・・
出張、お疲れ様!!!

ぴいつん |  2007/03/26 (月) 21:06 No.249


>sakulaさん

ネタにはなりますが、正直勝てる気がしませんでしたwww

だってプチボッタ調整なんだもん。

あ、こっち来た際には是非ご連絡を。
ラーメンとジンギスカンと海産物(カニ抜き)と山の幸とをどどーんと振る舞います。

もちろんsakulaさん持ちでwww

どうですか?この際UAさんと!!

DC2TYPER |  2007/03/26 (月) 19:19 [ 編集 ] No.248



お疲れ様です^^

最果てでパチですか乙ですね^^
いつか北海道で打ちたいな~^^つ凸凸

sakula |  2007/03/26 (月) 18:19 No.247

コメントを投稿する 記事: 日本最果てのパチンコ店

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

パチンコのブログ

囲碁におけるスベリとは盤面の辺で打たれる手のひとつを指す囲碁用語一覧|用語。盤面の辺において2線以上の位置に黒と白の石がある状況で、相手側の石の方向へ、つまり相手の地になりそうなところに、自分の石を滑り込ませるように打つ手のことを指す。具体的には1線以上低

パチンコのブログ 2007/04/02
この次の記事 : CRリング打ちたい
この前の記事 : 初バトン成敗!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
