アクセスランキング 業界規模は縮小の一途ですね。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

業界規模は縮小の一途ですね。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

業界規模は縮小の一途ですね。

   ↑  2009/08/27 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
あ。

波浪警報をハロー警報だと思っていた。

あ。


ども、DC2TYPERでございます。

同様の勘違いはいくらでもありますな。
汚職事件がお食事券だと思ったり、AV機器がアダルトビデオを見るための機械だと思ってたり。

最後のは違いますか、そうですか。


こんなニュースを見つけました。

調査会社の矢野経済研究所は2009年8月19日、パチンコ関連機器市場に関する調査結果を発表した。それによると、08年度のパチンコ関連機器の市場規模は1兆2981億円で、前年度比14.8%のマイナス成長だった。

その内訳に目を向けてみると、興味深い事実が明らかになる。パチンコ機については前年度比5.2%増の9005億円で、市場規模は拡大している。ところが、パチスロ機が大きく足を引っ張っている形で、市場規模は前年度比51.6%減の2423億円。わずか1年で市場の半分が吹き飛ぶという異例の事態だ。

-----
livedoorニュースより引用。

スロットは規模が半減してるんですね。
やっぱり5号機の影響なんでしょうね。

スロット専門店は当然存続の危機でしょうし、パチ・スロ併設店での影響もあるでしょう。
パチが5%程度伸びたとしても、全体的には15%のマイナス。
こうした状況を考えてみると、店側も出したくても出せないのかもしれませんね。
記事にもあるように、版権・タイアップものが大多数なので台単価も上がってるし。

これでさらなる規制が入ったら致命傷になるんじゃないでしょうか。

スロットの規模半減にも驚いたけど、この記事についているコメントの大多数が賛成でびっくりしました。
ここまで世間の風当たりは厳しいのか、と。

他国送金や天下りなどの不透明な部分や、多重債務がらみの事件や子どもの車内放置などの悪いイメージもあるんでしょうね。

自分だって依存症かな?思う部分もあるし、そういうことを含めてうまく付き合っていかなければいけないと思っています。

ここ北海道においてもどんどんホールが潰れてます。
主に細々とやっていた弱小ホールなんですが、大手だからといって大丈夫ではありませんよね。
むしろ大手の方が入れ替え費用や人件費などの経費も大きくのしかかるわけで。

外野からあれやこれや言うのはとっても簡単ですけど、どの業界でも経営というものは難しいの一言ですね。

ではカドウへ。

blogrankingbanner
↑真面目は似合わねーぞ!と思ったら押して。



■8/11(火) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

回りそうに見えたモンスターパーティで9/K。
店が、というより自分の釘見がアリエナイザー。

この店は旧台が回るので、こちらを。

★CRギャラクシーエンジェルATX(タイヨーエレック)

大当たり確率 1/97.7 (確変中:1/19.5)
確率変動確率 60%
賞球数 3 & 4 & 10
平均出玉 約560個
備考1 すべての大当り終了後、20回 or 50回転の時短


  88:エヴァだと思ってはいけません。
 275:2R突確2R突確
  69:
 248:2R突確
 118:やめ。


最後ちょっと飲まれたけど、回ったから後悔はないかな。
あー負けた負けた、と思ったけどなんだか高設定(7000G合算1/135)の臭いがするジャグラーを見つけてしまった。

時間は22時。
ちょ、ちょっとだけ…

おおよそ100G前後でREG→飲まれかけREG→飲まれかけREG→BIG→飲まれかけBIGでなんとか上乗せ成功。

結局BIG一回分だけど。

■本日収支:
 投資 17.5K相当(2000発+6.5K+3K)
 回収 14.3K相当(1730発+390枚)
 収支- 3.2K相当

■通算戦績:
 426戦 224勝 202敗(収支+653.9K)




■8/17(月) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

だんだん今月のマイナスが濃厚になってきた。
この1週間が正念場だろう。

★CRA叶姉妹危機一髪!TR (オリンピア)

大当たり確率 1/118.4 (確変中:1/19.7)
確率変動確率 55%
賞球数 3 & 3 & 10 & 13
平均出玉 約520個
備考1 大当たり終了後、30回転の時短
備考2 ◇大当たり出玉◇
5R:約520個 15R:約1560個


 176:そろそろ打てるか。
 199:15R5R15R5R2R突確5R5R


20090819191039
<やはり叶語録は外せない>

20090819191037
<全回転>

おおっ、なんだか凄く理想的な展開。
回るかどうかわからんが、すこし追ってみよう。

 195:5R
  83:やめ。


結局回ったり回らなかったりだった。
やるな、釘師。だめだな、自分。

●CRA叶姉妹危機一髪!TR(1/118.4)
 初当たり確率 (7+2)/(701+23+195+83)=9/1002=1/111.33



■本日収支:
 投資  1.5K相当(375発)
 回収  7.0K相当(1750発)
 収支+ 5.5K相当

■通算戦績:
 427戦 225勝 202敗(収支+659.4K)




■8/18(水) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

出張が控えているので実質今週ははこれが最後のカドウ。

★CRA新お天気スタジオL3AU(平和)
賞球数 3&10
通常時大当たり確率 1/135.7
確変時大当たり確率 1/18.6
確変スペック 100%(10回転まで)
平均出玉 6R:約420個 15R:約1060個
ラウンド・カウント数 6or15R/9C
時短 全ての大当たり終了後20or90回


  74:基本エロス台だが…
 231:6R
 111:15R
 104:15R
  39:やめ。

20090819191034


20090819191032


うがー!STが引けない!
この機種はSTを引けば時短90回。引けなければ時短20回。
だから引けないとほぼ死亡…ていうか死ぬほどスルー閉められてる。
早めに気づけよな…。

●CRA新お天気スタジオL3AU(1/135.70)
 初当たり確率 (0+3)/(0+157+111+104+39)=3/411=1/137.00



同じSTならこっちの方が回るか。

★CRA上へまりま~すSR4(エース電研)
賞球数 3&10&12
通常時大当たり確率 1/87.25
確変時大当たり確率 1/8.725
確変スペック 100%(4回転まで)
平均出玉 4R:約320個 8R約:630個 16R:約1250個
ラウンド・カウント数 4or8or16R/8C
時短 確変終了後36回


 164:すたと
 207:16R


もらったー!

 174:持ち玉殲滅。

●CRA上へまいりま~す3SR4(1/87.25)
 初当たり確率 (15+1)/(1653+33+174)=16/1860=1/116.25



■本日収支:
 投資 10.0K相当(2000発+2K)
 回収  -.-K相当(----発)
 収支-10.0K相当

■通算戦績:
 428戦 225勝 203敗(収支+649.4K)



ううむ、徹底的に引けないな。
正確には引けてるんだけど、続かなかったりはまったり。
ストレートがないだけマシだけどね。

9連勝したことあるんだから、9連敗だってある。
大敗してないなら次につながるはず…だ。

くそう、だれか慰めてくれい!いつもの写メで!

え?女性が出てくる台ばかり打ってる奴には写メなんか来ないって?
やだなぁマイハニー、たまたまさ。
たまたま回りそうな台だったってワケ。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-370.html

2009/08/27 | Comment (30) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : エフカップ。
この前の記事 : 天下一武道会開催延期について

Comment


◆雄鹿っち
台風一家でもいいよね。
お父さん台風が最初に来て、お母さん台風が次、みたいな。

女性が出る台じゃないと打ち込む気になりませんな。
おっさんが出てくる台で我慢できるのは信長の野望くらいです。

胸の谷間、何度か取り直してこの始末です。
まだまだ精進が足りませんな。

雄鹿っちのビキニパイ写メを見習いたいものです。


◆エフちゃん
ほうほう、エフちゃんは早熟…と。

世間の風当たりが厳しいのはちょっと寂しいよね。
堂々と言える…日は来ないかもしれないけど、競馬なんかとは扱いが全然違うもん。

ほんとーーーーーーーに続きません。
いつもの写メは…ちくしょう!来ませんよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ビキニパイとか見ると元気でるかもだけど、送ろうかなと思ってくれるだけですっごく嬉しいんだよね。

ホントにありがと。

DC2TYPER |  2009/09/02 (水) 12:05 [ 編集 ] No.7360


◆万ちゃん
そうだよね~ワタスも4号機の頃は全然知らないので偉そうに言えないんだけど、間違いなく5号機の影響だよね。

15%を引けると一気に噴くんだけど、基本単発だよね。
そういう台が多くなってきた気がするなあ。

お天気スタジオ、リーチのバランスは悪くないかな。
副図遅れの連続予告待ちっぽいけども。

ハーレムエースの絵師さんなので、081に癒されます’`ァ(*´д`*)’`ァ


◆しーくれっとPさん
もうこの件は解決したのかな?誤解が解けてるといいなあ。


◆しーくれっとSさん
そうでしたか、それは失礼しました。
こちらも以後気をつけます。
ありがとうございました。


◆しーくれっとKさん
しーくれっとKさんも同様に感じていたのですね。
雨降って地固まる、ですよ。

少なくとも私はしーくれっとKさんに対して気を悪くしたり憤慨しているようなことは一切ありません。

むしろL・O・V・Eです。
ちょっとふざけてしまいましたが、全く気にしないでくださいね。
そちらに気にされていると、こちらも気になっちゃうので。

また遊びに来てくれるのを今か今かと待っていますからね。
全裸で。


◆花火さん
美乳の娘でお願いします!
…そういう評価じゃないか。

んーネカセが悪いのか、ステージからの入賞率は悪く感じました。
ヘソが足りてないとかなり回らない印象ですね。
もうちょっと打たないとその辺は分かりませんね。

というかひまわりちゃんしか見てないしwww

あーそうそう及川奈央気になりますよね!
足コキとかね。

あれ、違うの。なんだ。

DC2TYPER |  2009/09/02 (水) 11:58 [ 編集 ] No.7357


(*・∀・*)ノ 波浪警報はハロー警報だと思ってました♪
ちなみにAV機器も子供なりに、これは大人に聞いちゃいけないなって思ってましたww

パチンコもそうですが、スロットの業界ってますます厳しいですよね(´・ω・`)
うち周辺のホールもパチは満席でもスロは閑散としています・・・。
でも世間の風当たりが厳しいのはもっと寂しいです(;´Д⊂)

引けるけど続かない、次の当たりが遠い、この辛さよぉ~く分かります!(ノД`)・゜・。
いつもの写メって( ゚∀゚)・∵. ブッ!!
送る人いるんですか?(ひどい)

DCさんって女性ばかりが出てくる台が似合ってますよねー♪
私もビキニパイでも打って、DCさんに画像送ろうかなと思ってるんですが、
なかなか恥ずかしくて・・・。

慰め写メはもうちょっと待ってください(ノ∀`*)つ凸

エフ |  2009/08/31 (月) 15:34 No.7344


ハロー警報www
その気持ち分かる気がする。。。

僕も台風一過を台風一家と思っており(もちろん小学生低学年ですが)、
台風がいっぱい来る事(一家で立て続けに来る)と思っておりました。

何か女性キャラがいっぱい出てくる台しか打ってないと感じるのは
僕だけでしょうかwww

お天気お姉さんの谷間がエロイ!!

さすがは師匠です。


まま、連敗する時もありますよ(*^-^)ノ凸

眠れる雄鹿 |  2009/08/31 (月) 12:45 [ 編集 ] No.7343


お天気スタジオは
巨乳、美乳、貧乳の3姉妹の萌え台だと聞きましたが
DC2さんの評価は厳しいようですね
ステージは悪くないそうですが
実際打ってみてどうでした?


話は変わってしまいますが
今、新台の及川奈央さんの台がとても気になってますわ
も、勿論スペック的な意味でですよ
(;^ω^)

当たり図柄で連チャン数が決まるってのは
面白そうです

おまけにバナナ役物に
及川フィギュアが激しく揺れるだなんて!
早く打ちたいなぁ
(*´д`*)ハァハァハァハァ

花火 |  2009/08/31 (月) 02:44 No.7341


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/08/30 (日) 11:37 No.7339


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/08/28 (金) 23:34 No.7337


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/08/28 (金) 23:28 No.7336


波浪警報、ハロー警報(。-∀-)ニヒッ

スロットが低迷しているのですね・・・
4号機時代は、色々な方のブログや、テレビなどでしか
知らないのですが、今低迷しているという事は

5号機がイマイチってことなんでしょうね^^;

叶姉妹は、15Rが、25%くらいあるので
偏ってくれれば、一気にいけますよね~(ノ´▽`)ノ

お天気スタジオが、やっぱり気になりますね+.(・∀・)゚+.
ST機は、STで引けないと、辛いですもんね^^;

ジョン |  2009/08/28 (金) 23:14 No.7335


◆しーくれっと3さん
いえいえ、そちらは落ち着かれましたか?
これからが大変だと思いますけど、どうか体にはお気をつけて。

それから私は何もしてませんよ。
双方が納得して、収束しただけですから。

わざわざありがとうございます!


◆いちかさん
HELLO!警報!わんつーすりーふぉー!
って感じですか。

牙狼は1種2種混合なので、4月以降は確か75%以下の継続率ならOKなんじゃなかったかな。
なのにパクリ機種出てきませんねえ。

専業さんを絶滅させようと画策してるんじゃないか、という気もしますが。

確かに私もスロしなくなったなぁ。

2027II楽しみだけど、評価がいまいちだし…
IIIまで持つんでしょうかあのメーカーはwww


◆しーくれっと4さん
えー。
褒めても白い液体しか出ませんけども。

私は当事者すべてと繋がりが多少なりともあったので、「語り合ったけどやっぱ無理!」って状態なら受け入れようと思ってたんですね。

でもそこに至る前に終了は避けたかった、その気持ちだけですよ。

みんな真面目で、いい人です。
だからこそ苦しかったんですけどね。

なんだか照れますけど、ありがとうございます。


◆ねずみ★さん
あれ絶対わざと間違えさせるために単語設定したんじゃね?

そうですね~うまくイベントと台を使えばまだいけると思うんですけど。
負のスパイラルなんでしょうかね。

勝ちたい人と負けて欲しい人。
折り合いが付く日はくるのかな。

などとセンチメンタルなことを言っても似合いませんなぁ。


◆おねぃさん
宇宙間!これは新しい!
センスありますなぁ、高校生のおねぃさんも。

そうかもしれませんね。
もともと5号機はそういうコンセプトなんでしょうけど、それにしてもね。
最初スロットってパチと違って、どんなにひどくても16回は回るんでしょ?ベルだのリプレイだの入れれば25回くらいは回るんでしょ?負けるわけなくね?みたいに思ってた時期もありました。

今では反省しています。
勝てないわ。

いや新お天気スタジオはそこまでエロスじゃないですわ。
たまに水着が出てきたり、谷間があったり。
その程度じゃワタスのパトスは揺るぎません。
ただ展開はツンデレどころの騒ぎじゃないので、ご注意を。

>ビッグボーナスのときは「メガパイボーナス!Eカップ♪」とか言ってくれますよ?恥ずかしいですよ~?
(;゚∀゚)=3ムッハー
おねぃさんがそれ打ってる姿想像するだけでごはん2杯はいける!
…あったことないけど(´・ω・`)

DC2TYPER |  2009/08/28 (金) 21:46 [ 編集 ] No.7334


◆桜さん
いえいえ、なんだか歯切れの悪い説明ですみませんでした。

あと桜さんにお願いが。
出来ればネットの噂や伝聞ではなく、ご自分の目で見たものを信じてください。
私だって偽善者かもしれません。
判断するのは、桜さんです。

多くは語りませんが、宜しくお願いします。


◆ぅさっこさん
いやホントそうですよね。
どう考えても3年後、5年後のこと考えてるとは思えない調整っぷり。
自転車操業なのかな。

来年6月以降になんかあるのかな。
勉強不足でワカランです。

良かったら手取り足取り教えてくださいまし。


◆しーくれっと1さん
ども!
あーありますな台風一家。
それも思ってましたわ。

ほうほう、あの揺れる081、桃キュン剣の虜、ですと。
是非画面ぎりぎりまで接近して081だけを接写して拙者に送ってくだされ。

…(´・ω・`)

もう大丈夫ですよ。
ありがとです!


◆まっきーさん
みんな思ってるんだ…良かった、自分だけじゃなくて。

基本的に一発で逆転出来るような台が好まれるのは仕方ないと思ってます。
私は5発戻しで1/315で2000発くらい出て2.5円交換なんかの時代を少しだけ知ってるので、そういうのも悪くないなぁと思ったりして。

ええ、基本萌え台縛りをしています。
だから仕方なく打ってるのですよ、はぁ。


う、嘘つきましたすいません!


◆ちーくん
>惚れてまうやろーーーーっと言った・・・
え?え?もう一回言って!!
と思ったら…

>とか、言わなかったような。
言ってないんかい!!

実はあのくらいではワタスもぴくりとも反応しなかったので、不感症仲間ですなぁ。
ちょっとお互い試してみる必要があると思うんです、不感症かどうか。

ね、ね、ちょっとだけ’`ァ(*´д`*)’`ァ

(´∀`)つ))`Д゚)


◆kouさん1&2
この業界は規制と緩和をスロとパチで交互に繰り返してますからね。
その度にだんだん業界人口は減っていくし。

もう0.5パチとかゲーセンの方がましなんじゃないですかね、実際。
先が読めませんが、明るくないのは確かですなあ。

ってドエロエロスやっと気づいてくれましたね(´∀`*)ウフフ

DC2TYPER |  2009/08/28 (金) 21:12 [ 編集 ] No.7333


◆カズさん
ヤン棒マン棒天気予報で良く見ました。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )違った!

ですね~ART機種が多くてとっつきづらかったり、吸い込みは早いのに夢が無かったり色々ですかね。
…ともっともらしく語ってみる。

新お天気はエロスというより萌え路線かもなぁ。
取りあえず巨乳が三人、ロリが一人ですな。
もう一息欲しかったです。


◆ほのかさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
初めまして!変態のDC2TYPERでございます。

以前からのぞき見してくれてたんですか?’`ァ(*´д`*)’`ァ
ハネデジ良いじゃないですか( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

気持ちは落ち着きましたが、ちょっと仕事が立て込んでいるのと体調が芳しくないのと今月の収支がマイナスなので落ち込んでいます。

ほのかさん!あなたの力が必要です。
是非コメラー常連になってオラに勇気をわけてくれ!

それにしても「ほのか」という名前もカワユスなぁ。
ひらがな名大好きです。

応援ありがとうございます!


◆まおさん
やっぱスロで稼げない人が多数なんで、パチにシフトした層と、不景気なんで勝てなくても良いから遊びたい層が増えてきたんですかね。

1パチにすると利益総額は減る可能性があるんで、多方面に影響でますよね。

あーいるいる。
あのオーディションで踊ってるのワタスです。
叶恭子さんに落とされる奴。

ありがとねん。


◆ちゃまゲさん
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )全部当たってる!

どれかと言われれば化膿姉妹、じゃなかった叶姉妹を取ります。
正確には妹の方を。

だっていつも言ってるけど、姉はサイボーグだもん、間違いなく。
きっと胸がパカっと開いてロケット飛んでくるもん。

なに違う?
モザイク除去装置なるものを購入寸前まで言った私に謝ってください!
だってTVとビデオの間にかませば夢の画像が手に入るかも!っておもったんだもん。


◆ユージさん
間違いなく5号機の影響でしょうね。
そんな中スロで勝っているユージさんは凄いと思います、マジで。

新お天気スタジオはだいたい響三姉妹程度のエロスかと。
しかし破壊力とエグさは比じゃないのでご注意を。

ってかST先に引いちゃらめえええええ!

ありがとっす!

DC2TYPER |  2009/08/28 (金) 20:59 [ 編集 ] No.7332


DC2さんコニチワー☆

「右中間」を「宇宙間」と高校生あたりまで勘違いしてたのは甘酸っぱい思ひ出。どうもおねぃです。
「宇宙まで突き抜けるほどのすんごぃ打球なんだな~」と思ってました。

5号機になってからスロ人口減ったような気がします。
一発逆転!の可能性が薄いんですよね・・・。
ぁ、最近出た緑ドンではたま~に大爆発している台をちらほら見かけます。しかしそれ以外の台はグラフが高層ビル群のようにハマっていて・・・ぉお怖っ。

新お天気スタジオはエロスなんですかっ。打ってみたいなぁ。
どこら辺がどんな感じでエロスなんでしょう。ツンやデレやポロリはありますか?どうなんですかっ?

追伸…「ドキッと!ビキニパイ」を大変気にされてたようですが(笑)
私は081よりお尻の方が印象に残っているんですよねぇ。
ビッグボーナスのときは「メガパイボーナス!Eカップ♪」とか言ってくれますよ?恥ずかしいですよ~?

おねぃ |  2009/08/28 (金) 15:01 [ 編集 ] No.7330


可愛く作れてますか?

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp

ユカ |  2009/08/28 (金) 11:36 [ 編集 ] No.7328


そんなことあるあるある~♪
台風一家って思ってましたも~ん♪ヽ(´ー`)ノ(阿呆)

やっぱスロは厳しいんですね~。
お店行くと閑散としてるとこが多く感じます。
それでもお店によっては多く人が集まるところもありますから、頑張って欲しいですね♪

おっ!!
エヴァですね!(`・ω・´)(ギャラクシーエンジェルww)
ちなみにSTで引くには日頃の行いが必要ですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみにAV機器メーカーは大人の玩具屋さんだと思ってました凸♪

ねずみ★ |  2009/08/28 (金) 10:49 No.7327


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/08/28 (金) 06:47 No.7326


ハロー警報は昔そう思ってました('∀`;)
どんだけ陽気な警報だよw

一応パチとスロは交互で規制がきっつくなるもんで、今は某牙の
影響でMax機がきついかんじでしょうか。
スロも緑丼の爆発力で、なんやら騒いでるらしい?(゜∀゜;)

私の住んでる地域はまだスロは元気なほうで、あつくないイベントの
スロ専も朝から百人以上並んだり、マイホにはスロプの人も多数
いたりしますヽ(o'ω'o)ノ食えてるのかは知らんがw

5号機は遊べるっていうけど、増えないから遊べないような…
そういえばDC2さんもあんまスロやらなくなったよね~

いちか |  2009/08/28 (金) 02:58 No.7325


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/08/28 (金) 00:36 No.7324


ドエロエロスに進化しとる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

kou |  2009/08/27 (木) 21:58 No.7323


ワキさんコメでドエロエロスに進化(。´д`) ン?

ヤッパリ5号機の影響ですよねヽ(;´Д`)ノ
以前に戻って欲しいです(゚ーÅ)ホロリ

こっちはスロの島をパチへ変更が増えましたね!
もしくは1パチとか♪


>やるな、釘師。だめだな、自分。

これよく分かります。・゚・(ノД`)・゚・。
俺もそうだ(´・ω・`)ガッカリ・・・

( ´∀`)つ凸

kou |  2009/08/27 (木) 21:57 No.7322


こんばんは。

昨日、PCの前で3回くらい
惚れてまうやろーーーーっと言った・・・
とか、言わなかったような。

お天気スタジオはちょっとだけ打ちましたが
エロさを感じなかったデス。
不感症かもしれません~wΣσ(・Д・;)

そういえば、リンクを戻していただいて
どうもありがとうございましたー。

ちーくん |  2009/08/27 (木) 21:40 No.7321


AV機器がアダルトビデオを見るための機械と本気で中学生の頃思ってドキドキしてましたよ(爆

最近全くスロ打たなくなりました。。。
4号機の頃は全くパチンコしませんでした。。。
今じゃ甘デジばっか打ってますwww

それにしても萌え系しか打ってませんねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それでは写メでも♪

(o'▽')σ凸ポチッ♪

まっきー |  2009/08/27 (木) 19:24 No.7319


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/08/27 (木) 18:09 No.7318


店側が、それ抜けやれ抜け一本槍では、当然でしょうね。
大型店になればなるほど、その傾向は顕著ですからね。
客なんて、吐いて捨てるほど居ると思ってるんだと思います。
その上、"なぜ"客が飛んだのか?という、経営者なら考えて当然なコトも、考えてないんだと思います。
来年6月以降が、勝負でしょう。

連敗、ドンマイです。
連敗の時は、2週間くらいパチから一切離れてみるもの手ですよん。

ぅさっこ |  2009/08/27 (木) 17:15 No.7317


昨日、大変、失礼な質問に対して丁寧な返答ありがとうございましたm(_ _)m
これからも記事、楽しく読ませていただきますo(^-^)o

桜 |  2009/08/27 (木) 16:17 No.7315


5号機の影響がすごく反映されてますよね (´・ω・`;)
業界自体がグレーなのでなかなかテコ入れもできないんでしょうね・・・。

お天気スタジオは打ってみてもいいかなぁって思った台なので、
ST引いてDC2さんに自慢します(ぇ

つ凸

ユージ |  2009/08/27 (木) 15:50 No.7314


(´∀`)お天気スタジオ、エロスです!
GALAXYANGELはエヴァです!
叶語録は外せません!

どれが一番偉いか?!

(-_-メ)AV機器、そうですちがいます

ちゃまゲ |  2009/08/27 (木) 14:22 No.7313


なるほど
周辺のお店でスロエリアをつぶして一パチにしてるところが
増えたな~って思ってました。
リニューアルってそれかい!って感じで、釘は甘くなるどころか
シメシメルックだし

叶姉妹好きですね~
なかなか当たらないですがw

あのメンズの中にDCさんいたりして(*゚Д゚)ノ ムホムホ

まお |  2009/08/27 (木) 13:17 No.7312


こんにちは(^-^)
はじめまして~こちらにたどり着いた経緯は省きますが、以前より拝見してましたぁ。
子育て、仕事の息抜きにパチしてる主婦です。甘デジばかりですけど…
落ち着かれましたか?
更新楽しみにしてますから止めるとか言わないでくださいね。

ほのか |  2009/08/27 (木) 13:08 No.7311


ハロー警報( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
どこの職安www

5号機になってからスロットコーナーが過疎化してしまいましたよね。
うちの地元も朝スロットに並ぶお客さんがほとんどいません(´・ω・`)

新お天気はエロスですか(*´д`*)ハァハァ
これを見るとハーレムエースと同じ絵師っぽいですね♪

ヽ(´∀`)ノ凸♪

カズ |  2009/08/27 (木) 12:56 [ 編集 ] No.7309

コメントを投稿する 記事: 業界規模は縮小の一途ですね。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : エフカップ。
この前の記事 : 天下一武道会開催延期について
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
