アクセスランキング 誰か私のリハビリを手伝ってください。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

誰か私のリハビリを手伝ってください。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

誰か私のリハビリを手伝ってください。

   ↑  2009/09/17 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
なんか久々のあるある。

確変が終わってしまうと「トイレに行ったからかな」とか「止め打ちのタイミングかな」と、終わってしまった原因を探す。

あるある。


ども、DC2TYPERでございます。

いやあ、ありましたよネタ帳。
基本的にUSBメモリに入れて持ち歩いてるんですが、危うく洗濯されるところでした。

あれですよ、エロスな名刺を持ち帰るよりもスリリング。
ピンクとか黒とか一般企業ではあり得ない色遣いで、しかも何故かご本人の携帯番号・メルアドやら出勤日がやたら詳しく手書きで書いてある憎い奴。
うっかり胸ポケットなんかに入れたまま、なんてことないですか?

…ないですか。


最近、古参のブロガーさんの休止、または停止が増えています。
てっちゃんnaeさんしぇんかぁさんちーくん
皆さんとは古くから仲良くさせてもらってるので、寂しい限りです。

停止していないまでも、モチベーションが低下している方も多々いらっしゃいます。

ブログというものは、以前も書きましたが負け続けると書きたくなるものです。
また、稼働していない場合には日常の日記になってしまい、それを良しとしない方もいます。

なんだかタイミングが良すぎて変ですよね。
特定の地域のみヒドイ、というわけではなく、全国的なんでしょうか。

ホールの状況がそうさせるのか、パチ自体に魅力がなくなっているのか。
あるいはどちらもなのか。

いずれにしても、皆さんの復活を心から待っていますね。


ちなみにこれ、ネタ帳からじゃなくて考えながら書きました。
ネタ帳にはネタ以外にも、各機種ごとの確率とかスペックが入っていて、それが無いと稼働日記書けないんですよ。

今度一部公開でもしてみっかな。

では久々稼働へ。

blogrankingbanner
↑別に公開して欲しくねーよ!と思ったら押して。



■9/9(水) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店

やはり2009/9/9ということで、強めのイベントを期待して出陣。
復帰戦に相応しい台は、これだッ!!

★CRA桃キュン剣GL(西陣)
賞球数 3&10&12&14
通常時大当たり確率 1/99.7
確変時大当たり確率 1/19.9
確変スペック 50%(突確12%)
平均出玉 極ボーナス(上アタッカー16ラウンド確変):約2240個
桃キュンボーナス(上アタッカー)16回開放:約450個、32回開放:約930個、32回+α開放:約1830個 下アタッカー4ラウンド:約480個
ラウンド・カウント数 4or16R/10C
時短 全ての大当たり終了後40回


 231:この感覚、久々。
 269:4R(2.5K)


久々なんで感覚がつかめなかったけど、当たった。
あとは繋がるかどうか。

  65:4R4R
時短33:4R4R
 167:4R2R突確4R4R4R

20090909223922


なかなか良い感じ。
もう一押し欲しいですな。
って確変継続率が2R込みで50%だから、連チャンを望むのは無理というもの。

 127:4R
時短18:4R2R突確4R4R4R4R4R4R4R


9連…だと!?

時短22:4R桃キュンB(16回)4R(2R含む12連)
  59:やめ。
(5351発)

●CRA桃キュン剣GL(1/99.70)
 初当たり確率 (7+7)/(966+38+65+33+167+127+18+22+59)=14/1489=1/106.36



こ、この確率でこんなに継続するなんてありえん…。
これが、溜まってたモノ、か。
イヤラシイ!

■本日収支:
 投資  2.5K相当(2000発+10K)
 回収 21.0K相当(5351発)
 収支+18.5K相当

■通算戦績:
 434戦 226勝 208敗(収支+618.9K)




■9/11(金) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店

ここが正念場。
ちょっと勝ったからって調子に乗らずに、冷静に勝負しよう。

★CRキカイダー01M(西陣)
賞球数 3&10&13
通常時大当たり確率 1/229.8
確変時大当たり確率 1/23.0
確変スペック 74%
平均出玉 5R:約520個 10R:約1040個 15R:約1560個
ラウンド・カウント数 5or10or15R/8C
時短 バトル終了後40or60or80or100回


  32:ちょいと時間があるので、ライトミドルで勝負。
 165:5R10R10R5R10R5R(7K)
  81:昔の仮面ライダーそっくり。やめ。

20090917135254

持ち玉2箱ちょいで鬼浜初打ち。

★CR鬼浜 走死走命編(アビリット)
賞球数 3&10&15
通常時大当たり確率 1/247.7
確変時大当たり確率 1/24.77
確変スペック 70%
平均出玉 5R:約520個 15R:約1550個
ラウンド・カウント数 5or15R/8C
時短 全ての大当たり終了後15or100回


 143:ぶっ込んでイくんで、4649!
 291:15R5R5R15R5R
 103:やめ。(6103発)

20090917135252

鬼浜って続編いっぱい出てるから人気あるんかね、やっぱり。
ツッパリハイスクールロケンローがずっと耳に残った。
5連からは鬼浜バージョンに変わってた。

初当たりでいきなりぶっ込んでみたものの、引き戻せなかったずら。
贅沢は言ってられねぇ世の中。
勝ってるウチに帰るずら。

とかいいつつ、この後B19R21総回転数5200のジャグラーに5K使って一度も光らなかったのは秘密。

■本日収支:
 投資 12.0K相当(1750発+5K)
 回収 24.0K相当(6103発)
 収支+12.0K相当

■通算戦績:
 435戦 227勝 208敗(収支+630.9K)




■9/14(月) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店

今週から本格的に復活です。
とはいえ、どことなく惰性で打ってる感じもあり。

★CRA占星少女ななみSTV(高尾)
大当たり確率 1/99.97 (確変中:1/11.86)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 10 & 11
平均出玉 約420個
備考1 確率変動は、大当たり後13回転まで
備考2 時短は、大当たり終了後40回転まで(ST含む)


 209:この機種以外と凶悪なスペックです。
 243:5R5R5R
 101:5R5R5R5R5R5R5R
  35:しゅうりょう。

20090917135249

なんとか7連して勝利確定。
といいつつ、北斗の拳KVJが試し打ちしなくなる。
んー末期。

★CRAデジハネ北斗の拳KVJ(サミー)

大当り確率 1/79.9 (確変中:1/12.0)
確率変動入率 80%
賞球数 3&4&13
ラウンド/カウント 15or4or2R/8C
備考  右アタッカー15R約1400個
    下アタッカー15R約1350個
    下アタッカー 4R 約370個


   5:だって世紀末モードだったんだもん。
  59:小当たり一回挟んで止め。


●CRAデジハネ北斗の拳KVJ(1/79.90)
 初当たり確率 (14+0)/(978+54)=14/1032=1/73.71



■本日収支:
 投資  5.0K相当(1750発+5K)
 回収 12.0K相当(6103発)
 収支+ 7.0K相当

■通算戦績:
 436戦 228勝 208敗(収支+637.9K)



復帰三連戦は、取りあえず勝ち越し。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-371.html

2009/09/17 | Comment (15) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : うっかりキャバクラ。
この前の記事 : 少々お待ちください

Comment


◆ぴいさん
やっぱパチ日記だから稼働が減ると書くこと無いよね。
開き直るというか、パチ以外でもいいんじゃね?って本人が納得すればネタも広がるし、伝えたい、書きたい!って気持ちも出てくると思うんだけど。

楽しいよね、みんなの記事。
やっぱり個人個人に特徴があって、「あーこういう表現もあるなあ」とか参考にすることも多いし。

うん、やっぱり私の原点は「楽しみながら打つ」なので、息抜きにならないパチはしたくないな。
そんなに甘くないだろうけど。


◆kou+さん
これね、福山雅治と柴咲コウのユニットKOH+から取ってみますた。
だからKou+。

似てるかどうかは分かりません(ノ∀`)

DC2TYPER |  2009/09/29 (火) 17:52 [ 編集 ] No.7498


◆kouさん
ホントに多いですね。
タイミング的に偶然なのかなぁ…。

去年はサミット開催で全国的に入れ替え自粛してましたけど、今年は岩手のみらしいですね。

スロよりはマシな気もしますが、50歩100歩ですな。
業界的に大丈夫なんだろうか。


◆ちゃまゲさん
そうそう!
黒とか金とかピンクとか!

六本木大将ちゃまゲ幸村ですね、わかります。

ね、うちなんて半分くらいエロスなのにね。
やっぱり稼働しない=ネタがないってのが致命的なんかな。

桃たんもGAROもどっちも変身するんでOKかとwww


◆げんきさん
わかーーる!ブドウ出来たら店員チャンス発動してくれればいいのにね。
タイミング狂うんだから。

パチはヘソに入れるタイミングって指定できないけど、スロの場合はレバオンした時でしょ?
自分の引きを呪いたくなるときあるよね。


◆きなこさん
ST中に当たると時短100回とか結構極悪ですな。
そして時短100付いても簡単にスルーするし。
非STでも時短回数が変わったりするし。

桃たんのエロスポイント。
えーと桃から出てくるときに081が揺れるところ?
再抽選で081が揺れるところ?
家来モードで歩いていても081揺れてるところ?

すいません、そこしか見てませんでした。


◆まやむぅさん
まやむぅさんですら打つ台が少ないのかな?
現実世界が忙しいとか更新がめんどくさいとかなら分かるんですけどね。
ホールが厳しい、魅力的な台がない、ってのが結構多くて。

いやいや、まやむぅさんの稼働日記は詳細だから同じ台でも参考にしてる人多いと思うな。
勝つために必要な情報ですもん。

DC2TYPER |  2009/09/29 (火) 17:48 [ 編集 ] No.7497


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

kou(福山の方)って何ですかwww
福山雅治に似てるって事ですかね(ノ´∀`*)

kou |  2009/09/24 (木) 00:02 No.7486


確かに、負けちゃうと書きたくなくなっちゃうもんねぇ。。。
私も稼動が減ったのもあって、ちょっと更新が少なくなっちゃった(;´Д`A ```
パチ以外のことも、いっぱい書いちゃってるし~~|д・) ソォーッ…

んでも、他の方の記事を読むのは、やっぱり楽しい~(*^-^)

稼動はしっかりプラスやねっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お店側も厳しくなってきてるのか、なかなかいいお店も減ってきちゃってるけど。。。
楽しみながら打ちたいよねっ♪

おめでと~~凸!!


ぴいつん |  2009/09/23 (水) 20:50 [ 編集 ] No.7485


>停止していないまでも、モチベーションが低下している方も多々いらっしゃいます。

俺のことダー。


新台を触れば書くこともあるんですが、
毎日毎日同じ機種だと、やってる方も見てる方も飽きちゃいますからねー。
でも、他に打てる台がなければ頼らざるを得ないジレンマ。

羽デジの新台だと、お店の扱いもぞんざいですしね。
またお店回りでもしてみようかしら。

まやむぅ |  2009/09/22 (火) 23:05 [ 編集 ] No.7483


うっわぁ~~ななみ・・・スペック極道だわ!?
でも、にゃ七よりはましよね。うん。

鬼浜こっちには入ってません。
あっても打たないけど、
ミドルの桃剣は打った。

桃姫やられまくり!!

ってか、あれ、一部エロくない?
そう思うのあたしだけ!?

まぁそんな感想ww

あ~USBの整理しなくっちゃ・・・

きなこ |  2009/09/22 (火) 19:08 [ 編集 ] No.7482


アタシはいつも、
玉詰まりで店員さんが扉開けたからだ!とか、
スロならホッパーエラーで扉開けたからだ!とか、

店員さんの鍵が怪しい!(-"-;)

と思っています(・∀・∩)

げんき |  2009/09/19 (土) 12:28 No.7478


(;´∀`)いえいえ、かなり焦りますよね♪
しかhし、あの色は考えられない。こないだなんか、黒に金文字ですよ
黒手紙、GAROなら確定で 金文字、慶次なら確定です!

そうですね~みなさん休止されたりで、かなりさみしいです
私なんか、半分ぐらいJrとの日常ですのでそんなのでもいいのになぁ~

桃キュンの画像、レギュレイスを倒したGAROにしか見えないww

ちゃまゲ |  2009/09/19 (土) 08:58 No.7476


ブログ休止の方が増えたり、皆さん元気ないですよね(゚ーÅ)ホロリ
これもパチ状況はあまりにも酷くて打てるってもん
じゃないですε-(‐ω‐;)

新台の入れ替え頻度少なくすればチョットは良くなると
思うんですけどね!

( ´∀`)つ凸




kou |  2009/09/19 (土) 01:00 No.7475


◆ユージさん
ああ、なるほど。
それしかコンテンツないなら仕方ないかな。
なんか設定微妙なんだけど、一部熱狂的なマニアがいるのかな、と。

そう!
自分なんか三体憑依は2/6しか当たってませんよorz
最近桃キューーンメーーークアップアップアップが快感になってきました。
重傷です。

そうですか…経営状態も良くないのでしょうね。
5年後はどうなってるんだろう。


◆ぅさっこさん
いつも行ってるホールの状況は決して良くないですけど、お盆直後よりはマシになりましたね。
他のホールも偵察してこようかな。
一つのホールに頼り切ると後が怖いから。

ホントに最近は休止するブログ多いですね。

ぅさっこさんの鋭いタッチの記事が癖になってる人いっぱい居ると思うんですけどね。
まあ、お互い自分のペースでゆるゆると更新して行きましょ。


◆シゲレさん
私より濃い内容ですからなぁ、シゲレさんは。
あれだけの内容を定期的に更新するとなると、1時間くらいは掛かるのかな?

確かに金銭的には何も対価がありませんよね。
その代わりシゲレさんとお酒飲めたり、プライスレスなことも多いんですけどね。

走死走命珍しいんですか!
私好みのスペックではありますが、多少中途半端でもありますよね。
倍ハマルと即死ですけど、なかなか良いのかもしれませんね。


◆ダリアンさん
いやいや、そのフレッシュさが眩しいですよ。
何となくですけど、ダリアンさんは良い意味で力を抜いて書いてる気がするんで、長いおつきあいになりそうな気がします。

あ、プレッシャーじゃないですよ、義務ですΨ(`∀´)Ψケケケ

そうそう、名刺は意外な所から出てきますよね。
財布とか要注意やで!

三者ハッピーって状況は難しいですけど、なんとかそういう状況にならんかな、と思いますね。
状況を憂うだけでは何も変わらないんですけども、閉塞感がありますよね。


◆エフちゃん
もう酷いときは「玉突きしたからだ!」とか「保留さえ途切れなければ…」とかね。

長い目で見てプラスならOKなんだけど、やっぱり楽しく打てないとブログの内容もつまんなくなるしね。

自分では何とかして読んでくれる人の役に立ちたいな!とか楽しんでもらいたい!思ったりしてるから、ネタ自体は沢山あるんだよね。

それがホントに役に立ってたり喜んでくれてるかは微妙だけど、ね。

口説き方!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
それに近いものは書いてるかもしれん(*ノノ)
でもそれって書かずに実践した方がいいんじゃね?

いや、この後大敗してるからやっぱりリハビリのお手伝い必要です!
待ってます!

DC2TYPER |  2009/09/18 (金) 18:32 [ 編集 ] No.7474


確変が終わると、
止め打ちのタイミングのせいにすることありますねー゚。(*^▽^*)ゞ
それかさっきの自販機のおつりに入ってた
20円もらっちゃったからかなぁとか。

打てる台がなく、バラ撒いて終わるとモチベーション低下しますね・・・。
何書いたら良いんだろう?ってなります(´・ω・`)
だからDCさんみたいにパチ打たなくて、
「ブログを始めてみよう」ってテーマで
あんなに更新してたのは本当にすごいと思います!!

DCさんのネタ帳にはやはり、
女性はこうやって口説くとか書いてあるんですか?( *´艸`)クスクス
それは楽しみですね(´∀`*)ウフフ

リハビリのお手伝いなんかいらないようでwww
お休みしてる間のヒキを放出しましたね!!
3連勝おめでとうございますヽ(´ー`)ノ凸

エフ |  2009/09/18 (金) 16:34 No.7472


こんちゃーす!

新参にもなりきれて無いですが、
古参目指して、がんばりま~す。

エロスな名詞、入れた場所忘れることあります。
先日、3年前ぐらいの手帳からハラリと出てきました。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

パチンコを取り巻く環境は、厳しいですよね。
でも、個人的には、ホールとメーカーがお客様の
ことを考えて、業界発展に取り組んでもらえたら
と思っちゃいます。

業界的にお客様減るいっぽうやと思うんですよね・・・

とと、なんかしんみりしちゃいました。
すいませーんっ!

ダリアン |  2009/09/18 (金) 12:47 No.7471


 何でもそうですが、継続するのは大変ですねぇ
 ノルマや義務だったら、ブーブー言いながらも、やらなきゃしょうがないのですが、こちらは金銭的に何の見返りもない作業ですから

 勝つか、たとえ負けても、そこそこの台に座れないとモチベーション上がりません。日記書く上で座っている間から盛り上がるのは、分母のデカい高期待値の台!(笑)。ハマったら、ハマったで、それはそれでおもしろいけど、安台打ち散らかしても書くことは全くございません(泣)

 走死走命あるのですか!
 これって導入台数少ないらしく、私は地元の店で見かけたことすらありません。

シゲレ |  2009/09/17 (木) 22:26 No.7469


おぉ!
復活してらっしゃる!
釘はどーでしたか?

ブログの休止。
最近、本当に多いですよねぇ。
ァタシの電脳ともらちのみんなも、月に1回更新するかしないかってのが多いですし・・・。(←ァタシが言うな。)
一応、勝ってはいるンですけど、1回の稼動の中でのアップダウンが激しすぎて、ブログを書く気力が・・・・(疲)
よく言えばドラマチックでネタだらけなんですけどw
もう若くないす。

復活プラスぉめですー☆

ぅさっこ |  2009/09/17 (木) 16:54 No.7468


アビリットは鬼浜しか最近のヒットコンテンツがないので無理くり出してるみたいですよ (´・ω・`;)

桃キュンは3体憑依でもハズれるんですなぁ・・・。

パチやスロに魅力が無くなってると言うより
ホール経営状態に魅力がなくなってるんじゃないかなぁと最近思います (*´Д`)=3

つ凸

ユージ |  2009/09/17 (木) 16:33 No.7467

コメントを投稿する 記事: 誰か私のリハビリを手伝ってください。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : うっかりキャバクラ。
この前の記事 : 少々お待ちください
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
