アクセスランキング ブログは胸の谷間よりも深い 最終話~一問一答!教えて、DC2先生! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ブログは胸の谷間よりも深い 最終話~一問一答!教えて、DC2先生! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  真面目  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ブログは胸の谷間よりも深い 最終話~一問一答!教えて、DC2先生!

   ↑  2009/09/08 (火)  カテゴリー: ブログ開設支援
<過去の記事>
ブログは胸の谷間よりも深い その1~まずは開設してみる?
ブログは胸の谷間よりも深い その2~記事の書き方
ブログは胸の谷間よりも深い その3~ブログのタイプ
ブログは胸の谷間よりも深い その4~必要なもの
ブログは胸の谷間よりも深い その5~見てもらおう!
-----
ブログ開設支援シリーズもこれで最後。

そこで私DC2が、「ブログ」に関しての皆様の様々な疑問に何でも答えちゃいます。
追加の質問・突っ込みがあればコメント欄にでもどうぞ。

皆さんのブログライフが楽しいものになりますように。


Q1 ブログって所詮は自己満日記なんでしょ。
A1 どっちかというとウチは公開オナニーブログですが、何か。
ていうかブログというものはね、芸能人だろうが素人だろうが自己満です。
でも一方的な公開じゃなくて読み手とのコミュニケーションツールとしても使えますよ。

最初はあまり気にしないで行きましょ。


Q2 誰も遊びに来てくれません。内容がショボイからでしょうか。
A2 誰にでもコンプレックスはあるものです。
デカくても小さくてもどっちでも悩みはあるものです。
無いものねだりのI want youとCCBも「毎度おさわがせします。」で歌っていました。

なんの話か分からなくなってきましたが、アクセス数にあまり拘るとロクなことがありません。
そのうち人気でてくるさ、くらい開き直るほうが魅力ありますよ。
だから自信もって。


Q3 最近ネタがありません。
A3 これだから最近の若いモンは!すぐにビデオとか動画に頼るからだよ!
ありったけの想像力を膨らませましょうよ。
視野を広げてアイドル水着画像にモザイク入れてみるとかさ!
あれあれ、もう帰るの…そう。

あなたは何を求めてブログを見ますか?
自分が読み手だったら、と考えるのは凄く大事ですよね。


Q4 エロ記事とかパチ日記に関係ねーだろ!
A4 パチとかけて、エロスととく。
そのココロは、どっちも18禁。
おや、どうしましたか。

基本、書きたいことを書くのですから気にしてません。
修行じゃないんだから、自分が楽しくないと続きませんよ。


Q5 あこがれのブロガーがいます。相互リンクしたらつきあえますか。
A5 コメントに「私は北斗百烈拳!そっちは天翔百烈拳ね!」って書き込めばいいんじゃないでしょうか。
…え、その突き合うじゃないの?なんだ。
適当に「直メ即3ホ別」とか書けばいいじゃん。

ま、まあブログ上仲良くなればオフ会とかのお誘いもあるから、その時にでもアプローチしてみたら。


Q6 最近色々とめんどくさいんですけど。
A6 あら奥さん、それはいわゆる倦怠期ですね。
誰しも通る道ですが、たまには昔を思い出してセーラー服とか着てみてはいかがでしょうか。
意外と新鮮かもしれませんよ。

マジで答えると、更新が苦痛になる前に小休止してみたら。
誰に頼まれてるわけでもないし、休んでる間にきっとまた記事書きたくなると思いますよ。
だいたい開設から3ヶ月~半年でこの病気に掛かる人が多いかも。


Q7 ブログ上での性格がリアルとどんどん離れていきます。二重人格でしょうか。
A7 いいじゃないですか。
せめてネット上だけでも演じましょうよ。
ささ、先っちょだけでも。

実は私もかなり実生活と違うかも。
実はもっとジェントルメンです。

あ。


Q8 コメは欲しいけど、レスが面倒なんですけど。
A8 セクースはしたいけど、前戯がめんどいとかそういうことですね、わかります。
そういう自己本位な考えはいつか身を滅ぼすことになりますよ。
取り合えずワンワンスタイルで首振り100回からやり直してください。

別にコメにレスするのは義務じゃないし、そういうブログも沢山ありますよ。
でもせっかくコメもらってるのに無視してるみたいだな、と思ったら「レスはあまり出来ません」と書いてみたら。


Q9 いつまでたってもコメがもらえません。やる気無くします。
A9 んー、あなたはいつも見るブログすべてにコメント残してますか?
読者だって同じだと思いますよん。
読んでくれてありがとう。
その気持ちがいつかコメにつながるんじゃないかな。


Q10 じゃあブログにとって大事なことって何さ?
A10 たぶん人それぞれだと思うけど、あなたにとってどうしてブログを書きたいと思ったのか、何のために書いているのか、が大事かなぁ。

自分は、楽しく書く(息抜き)・同じ趣味の方の輪を広げる・喜んででもらうということに重点を置いてます。
無理したりすると楽しくないですからね。
ゆるゆると自分のペースで続けると、いつの間にか仲間も増え、アクセスも増えていくと思いますよ。

最後は綺麗にまとめてみました。


アディオス!

blogrankingbanner
↑6mmくらい参考になったら押して。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 真面目 

FC2スレッドテーマ : ブログ開設 (ジャンル : ブログ

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-376.html

2009/09/08 | Comment (17) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆しーくれっとさん
ども、ご丁寧にご挨拶ありがとうございます。

この記事がきっかけでブログを始めた、という言葉が凄く嬉しいです。
万人うけしないブログ、いいと思います。
そうしたブログのなかでしか書けないこともありますし。

影ながら応援させて頂きますね。
ちなみにそちらのブログにも書かせて頂きましたが、私が迷惑と感じるのは男性からしつこく交際を迫られることくらいですので、お気遣い無用ですよ~

これからも宜しくお願いしますね。

DC2TYPER |  2009/12/08 (火) 15:59 [ 編集 ] No.8309


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/12/05 (土) 22:00 No.8296


◆いちかさん
いやいやいやいや、大先輩じゃないすか!

たぶん正解なんてなくて、いちかさんにはいちかさんのスタイルがあって。
その「いちか」という個人から発信される情報に価値を感じる人がいれば、それでOKなんだと思います。

長い期間ブログをやっていると、目にとまることも多いから、価値を感じてもらえる機会が増える。
だからいちかさんのブログは人気があるんだと思うな。

ホントネットって面白いですね。


◆まゆちゃん
うひ、数ヶ月ぶりに毎日更新してしまいました。
予約だけどwww

倦怠期ですか。
んじゃ気分を変えてセーラー服で私と…’`ァ(*´д`*)’`ァ

エロネタ全開というか、このQ&Aが書きたくてこのシリーズ企画したんじゃないかともっぱらの評判です。

その通りだけど。

ありがとねん。

DC2TYPER |  2009/09/10 (木) 12:46 [ 編集 ] No.7424


◆ワキさん
ワキさんのようなブログ歴の長い方には釈迦に説法ですよね。
でも少しでもモチベUPに繋がったなら嬉しいッスよ。

なんというか2年前から半減してんじゃね?ってくらい少なくなってる気がするんですよね、パチ・スロブログ。
やっぱり勝てないとか止めたとかそういう人が多いのかもしれません。

あー2027II打ちたいッス。
でもなんだかすでに駄作の呼び声が高いのがすごく気になります。
でも打ってから判断したいですなぁ。

足の付け根どころか、股間の付け根がウズいています。
たぶん違う病気です。


◆チャー坊さん
いえいえ、なんだか皆さんに感謝されるとムズムズしますけど、素直に嬉しいです。

リンク張り直しておきますね。

ん…当選したんですか!?
う、うおおおぉぉぉ!やったー!

どんなものでも嬉しいです。
ありがとうございます!!


◆ほのかさん
ん?ブログやってない方の質問?
超超超嬉しいに決まってるじゃないですか!
なんなら微妙な位置にあるホクロの場所まで教えますよ!

…あ、いや、その、そんなにはっきりディスプレイの前でガッカリしなくても…。

私に答えられることだったら何でもOKですよん。
気軽に聞いてくださいね。


◆ねずみ★さん
まー我々くらいリビドーに忠実であれば、これ以上失望されることもありませんぜ。
あり、仲間にしちゃった。

変態紳士同盟組みますか。
結構隠れ変態はいると思うんだけども、みんな恥ずかしがり屋さんだから。

チンコあざーす!


◆ダリアンさん
うん、一番自分のペースが大事だと思います。
これを見てダリアンさんのブログが更に魅力的になるといいなあ。
最後まで見てくれてありがとうございます。

ブログに便利な機能って難しいですよね。
こちらの思いと見る側の求めるものはかなり違う気がします。

私も試行錯誤中ですけど、やっぱり毎日見たくなるようなコンテンツが先かな、と。
皆さんは基本的に記事を見に来てるので、過去の記事が素早く見られたり、自分なりのお薦め記事があると良いかなぁ。

すんまそん、役に立てませんで。

DC2TYPER |  2009/09/10 (木) 12:41 [ 編集 ] No.7423


◆雄鹿っち
持ち上げても白い液しか出ませんて。

参考にしてくれれば書いた甲斐があるってもんです。
きっと「ブログの個性」って自分の考えを書けば書くほど出てくるんじゃないか、と思います。

だから雄鹿っちも自信持ってね。
大手ブロガーさん達と仲良くしてるんだから大丈夫。

鷲づかみしたいのは081です’`ァ(*´д`*)’`ァ
これだけエロス全開でも女性読者が来てくれるのは、ホントに感謝ですね。


◆ちゃまゲさん
いやん、照れますがな。

オナニーに共感して頂けましたか!
やっぱりつきあい長いじゃないですか、オナニーとは。
中学生くらいからですからね。
…いやいやそこじゃなくて。

これを読んでもしブログ開設してくれる人がいたら幸せですなぁ。
居るといいな。

ありがとっす!


◆まやむぅさん
あるあるあるある!
有りすぎます!
旬を過ぎてお蔵入りしたネタ記事が沢山ありますよ。

カウンタで一喜一憂なんかしてませんよ。
2/3が女性読者に違いないとか妄想なんて全然してませんよ。

や。


◆エフちゃん
>こうゆうDCさんのパチに関係ない記事も好きだったりします♪
゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)。. .。.:*・゚゚・*ポワワワァァン
なんという癒し効果。
なんだか記事が好きと言ってくれてるだけなのに、私が好かれているような錯覚を受けます。
エフちゃんは褒め上手だけど、みんなに好かれちゃうからストーカーに注意してね。

コメはお薬にも凶器にもなるからね。
文字って色んな意味で凄いと思うし、それに助けられてることが多いよね。

ランキングは30位以内だけでもドキドキして胸がどきどきします。
さすってください。

>えーっと、「直メ即3ホ別」って何ですか?(?´・ω・`)つ凸
良くわからんけど「直接メールで連絡して即ホテルなら3万、ホテル代は別」という意味じゃないかと、夢の中でお告げがありました。

間違ってても知りません。


◆ぱんさん
読んでくれるだけでも嬉しいッスよ。
ボリュームは書きためただけなんで、大したことないですわ。

そそそ!このシリーズは私の性癖を公開してるんです。
ブリッジしながらが好きとか、他人な気がするんで左手でするとか。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )違うわ!

DC2TYPER |  2009/09/10 (木) 12:13 [ 編集 ] No.7421


すでに新たな更新がww

しかもエロネタ満載なのに面白いし。。
ぁ~私もちょっと倦怠期なんですが
セーラー服にでも着替えて頑張ってみますww

まゆ |  2009/09/10 (木) 11:06 [ 編集 ] No.7418


昔やってたブログ含め、かれこれ7年ほどブロガーな私ですが
DC2さんの記事で、おおお!と思えることが沢山ありましたよ~!

基本的にブログは自分の好きなことを書きなぐって
見たい人だけ見て、適当にコメしていけば?
みたいな考えでしたねぇ。
知らない人と交流とか、最初は考えたことなかったっす。

そんな気楽なかんじだったからこそ、1度も休まずに
だらだら7年間も書き続けてるんだと思いますw

でもやっぱ交流のある今の方が楽しいかな('∀`*)
ただ昔ほどプライベートなネタは書かなくなりましたw
ネットっておもろいもんですなぁ~

いちか |  2009/09/09 (水) 15:16 No.7417


自分のペース!大切っすよね。

ちゅうか、自分は、ブログ始めて間もないので
すべての記事にシンクロしっぱなしっす。

マラソンなのに全力で走りだした奴みたいに
自分のペースつかめてませんが・・・

ブログに「こんな機能ついてたら、便利よ~」
ってものありますか?

あれもこれもついていて、すぐ昇天できます!
みたいな~w

ダリアン |  2009/09/09 (水) 12:30 No.7416


なんか最近ブログのキャラと実際の僕の性格が離れて行ってるんですよね~。

エロいこと嫌いだし、とっても紳士なんですけど…

いったいどうしたらいいんでしょうか?
真面目な質問です。




チンコ凸

ねずみ★ |  2009/09/09 (水) 09:59 No.7415


おはようございます♪
質問です(^-^)
わたしのようにブログをやってないものが
コメントするのは場違いでしょうか(^^;)

ほのか |  2009/09/09 (水) 09:35 No.7414



初心に帰って頑張ろうと思いました。ありがとうございますm(_ _)m

今はパチンコスロットブログじゃないですけど、ボチボチ更新して行こうと思います^^

前ブログでの当選景品、もう少しお待ち下さいm(_ _)m

チャー坊主 |  2009/09/09 (水) 02:14 No.7413


DC2お兄さま,こんばんはですぅ♪

ものすごい勢いでの更新ですぅヽ(゚Д゚; )ノ

今回のシリーズを読んで私も初心にかえりました♪
更新のモチベーションもUPヾ(*´∀`)ノ

お兄さまに感謝☆(人´∀`*)☆感謝ですぅ♪

2027Ⅱが導入始まってるですよね
そろそろムズムズしませんか♪・・・足の付け根あたりが( ´艸`)
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ |  2009/09/09 (水) 01:35 [ 編集 ] No.7412


こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

あんまりコメントできず・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

このシリーズも携帯で読み逃げしてました~。


さすがの記事のボリュームと、DC2さん的な深い考えがかっこよかったです♪


このシリーズも盛大なDC2さんのオ〇ニーなんすよねwww


(*´∀`)ノ凸ポチッ

ぱん |  2009/09/08 (火) 23:08 [ 編集 ] No.7411


DCさんがめちゃくちゃ更新してるΣ(゚∀゚*)
こうゆうDCさんのパチに関係ない記事も好きだったりします♪

>ブロガーには義理堅い方が多く、書き込まれた人に対してコメントを返している方が多い
(↑前記事の文章より)
うぅ・・・・・。
最近の私には胸が痛い(´・ω・`)

でもほんと、コメントって励みになりますよねー♪
更新意欲はもちろん、大負けして意気消沈してる時もがんばろっ!って気になります(゚▽゚*)

DCさんのランキングはもうちょっと上がっても良いと思うんですけど・・・。

えーっと、「直メ即3ホ別」って何ですか?(?´・ω・`)つ凸

エフ |  2009/09/08 (火) 21:50 No.7410


書くネタはあるんだけど、
どれを書こうか迷ってる内に、
時間だけが過ぎ去っていくことはありますw

あと、カウンター設置してるけど、
別に訪問者数なんて気にしてないですよ?

あ。

まやむぅ |  2009/09/08 (火) 19:58 [ 編集 ] No.7409


\(^O^)/大変参考になりました!

ものすごく共感出来る事だらけ(オナニーが好きですという所)

えっ?違う?

これを読んで、ブログ開設する人、無理やりエロくする人いたりしてw

私も初心に帰らねばと、読んでました!凸

ちゃまゲ |  2009/09/08 (火) 19:06 No.7408


久々の一番げっちゅう♪

オイラにとっちゃあDC2先生じゃなく、師匠ですから~!!

何か読んでてすごく勉強になるのですが、、、

これはもう、、、師匠ではなく神様とお呼びした方が
いいのでしょうか??

充電期間中にもかかわらず、読者の気持ちを更に鷲掴みなさるとは、、、
これで女性ファンも大幅アップですね♪

(*^-^)ノ凸

眠れる雄鹿 |  2009/09/08 (火) 18:05 [ 編集 ] No.7407

コメントを投稿する 記事: ブログは胸の谷間よりも深い 最終話~一問一答!教えて、DC2先生!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
