アクセスランキング うっかりキャバクラ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

うっかりキャバクラ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  ネタ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

うっかりキャバクラ。

   ↑  2009/09/28 (月)  カテゴリー: エロスな記事
きっとあるさ。

聞いてもいないのに「今日寝不足でさぁ…」と、睡眠不足をアピールする。

きっと、ある。


ども、DC2TYPERでございます。
約10日ぶりぶりですが、皆さんいかがお過ごしですか?

実はですね、この間珍しく新潟へ2泊3日で出張にいったんですね。
本当は東北のブロガーさんコメラーさん達と交流したかったのですが、タイトな日程でしたので断念しました。

そこであったお話でも。

新潟駅前に宿泊した私達一行は、とあるメーカーさん達と一緒に飲む約束になっていた。
食事を終えメーカーさん達と繁華街をうろうろしていたら、どこにでも居そうな呼び込みさんがいた。

「★★★いかがっすか~…あ、○○さん!お久しぶりッス!!」

ん?なにやらそのメーカーさんが、その店の常連らしい。
じゃあその店で飲もうということになり、そのメーカーさん以外はどんな店か分からないまま特に深く考えることなく入店。
なんて言ってたんだろう、さっきの呼び込みさん。

というか、そもそもすすきので呼び込みと言ったらボッタクリ確定(「すすきのの正しい歩き方」記事参照)なので、少々違和感があったけどまあ知り合いの店なら大丈夫だろ。

店内は落ち着いた雰囲気で、札幌で言えばニュークラブ的。

以下は30歳後半くらいの、まあ業界は長そうかな?という知的な感じの女性とのトーク。

女性 「…そういえば、北海道の人に聞いてみたかったことがあるの!」
DC2「ん?なになに?」
女性 「あのね、この店…キャバクラなの。」
DC2「…え、ここが!?」
女性 「やっぱりそういうリアクションするんだ!札幌の人は!」

あーそうか、さっき「キャバクラいかがっすか~」って言ってたんだ。
全然気がつかなかった。

DC2「あ、そういうことか。札幌のキャバクラは色々と過激だもんね。知ってる?こっちのキャバクラでは(ピー)なんてことも…」
女性 「え、え、えーー!嘘でしょ???」
DC2「いやいや本当らしいよ。でもなんで俺に聞いたの?」

同僚も同席してるのに、エロス的な話題は必ず私に振ってくる。
その女性は満面の笑みでこう答えた。

女性 「えーだって遊んでそうだもん。もてるでしょ?こちらの方は家族大事にしてそうだから。」
DC2「むぅ、嬉しいような嬉しくないような。ちなみに俺のどの辺を見てそう思うの?」
女性 「なんかね、出てる。エロスが。」
DC2「えー。…おかしいな、どこから漏れたんだろ。」
女性 「何いってんの体中のから出てるよ!ね、同僚さん!」


揉んだろかッッ!


こうして新潟の夜は更けていくのであった。
ちなみに次に行ったお店でも札幌でのキャバクラの話になり、あなたはエロスだと言われました。

酷いわ、下ネタ苦手なのに。


というわけで、エロス汁満載の稼働日記見る?

blogrankingbanner
↑生まれた時からエロスのくせに!と思ったら押して。


エロス汁な稼働日記はありませんm9(^Д^)プギャー


■9/15(火) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店

★CRAフィーバー創聖のアクエリオンYF-T(SANKYO)
>大当たり確率 1/99.9 (確変中:1/9.9)
>確率変動確率 60%
>賞球数 3 & 4 & 10
>平均出玉 4R:約430個 / 15R:1110個
>備考1 すべての大当り終了後30回転の時短


今日はアクエリオンが開いてそうな感じ。
基本に忠実に。

 182:まだ撤去して欲しくないなぁ。
 220:4R4R4R4R(2K)
  44:4R
時短29:4R
  34:ヘソはいいけど削りがヒドイからやめ。


ほぼ6連みたいなもんだ。
今日も勝利だな。

●CRAフィーバー創聖のアクエリオンYF-T(1/99.0)
 初当たり確率 (8+3)/(848+38+44+29+34)=11/993=1/90.27



■本日収支:
 投資  2.0K相当(500発)
 回収  8.5K相当(2145発)
 収支+ 6.5K相当

■通算戦績:
 437戦 229勝 208敗(収支+644.4K)




■9/16(水) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店

4連勝中だしツいてるね、ノってるね!ってことでしょこれは。
以前痛い目にあったななみで勝負。

★CRA占星少女ななみSTV(高尾)
大当たり確率 1/99.97 (確変中:1/11.86)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 10 & 11
平均出玉 約420個
備考1 確率変動は、大当たり後13回転まで
備考2 時短は、大当たり終了後40回転まで(ST含む)


  78:この台スペック激辛なのになぜか打ってしまう。
 268:むおー!10K使っても小当たりばっかでコロス!
 278:2R突確(潜伏)


ふぅ、ようやく当たりましたよ。
出玉なくても68%の継続率ですからね。

 324:やめ。

きっちりSTスルーにて終了。
オラこんな当たりイヤだ。

■本日収支:
 投資 12.0K相当(2000発+4K)
 回収  -.-K相当(----発)
 収支-12.0K相当

■通算戦績:
 438戦 229勝 209敗(収支+632.4K)




■9/17(火) MH(K店)@25玉/5枚 昔通ってた等価チェーンな店

前日少々しょんぼりしたので、気分を変えてこちらへ。
等価で回る台を探せるか。

★ CRAベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るDH5(エース電研)
賞球数 3&10&13
通常時大当たり確率 1/99.25
確変時大当たり確率 1/9.925
確変スペック 57%(突確12%)
平均出玉 5R:約450個 15R:約1350個
ラウンド・カウント数 5or15R/8C
時短 全ての大当たり終了後30回


 110:何気なく初打ち。

ベルばら2のハネデジは本当によく打った。
演出バランスもスペックも優秀だと思う。

鳩が飛び立つ疑似連の2回目には力が入ったものだ。
オスカーーーール!で確変昇格も痺れるし。

今作ではどうなんだろうか。

 386:当たらないので良く分かりませんでした。

● CRAベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るDH5(1/99.25)
 初当たり確率 (0+0)/(0+276)=0/276=*/***.**


はい、というわけでレビューすら出来ずに撤退。
なんか連日のしょんぼり状態。
やはり女性読者の熱い応援が必要なのでは…?

エロス汁が穴中から出てるけど。

■本日収支:
 投資 14.0K
 回収 --.-K
 収支-14.0K

■通算戦績:
 439戦 229勝 210敗(収支+618.4K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 ネタ 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-378.html

2009/09/28 | Comment (13) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆おねぃさん
そうですか、そうですか!(2回
外見はなんとも言えませんが、フィリピン系でもてる顔だとスナックのおねーちゃんが言ってました。

九州はもっとも行きたい場所の一つなんですよ。
あー、宮崎とか鹿児島に美味しい芋焼酎沢山あるんですよね。
残念ながら出張の予定は無いんですけども…。

27連!!あのスペックでは驚異的ですよ、それ。
なんせ継続率68%+27回の時短ですからね。
凄すぎです。


◆まおさん
確かに!むっつりと思われるよりは全然OKですなぁ。
ししし、しかし出張=キャバじゃないですよ!

おそらく皆さん出張先のスナックで鼻の下伸ばすくらいはしてると思いますけどね。
最近はPAYCARDというカードが1000円で売ってるので、領収書には有料TV視聴と載らないケースがほとんどですけどね。
や、やだなぁ、そんな疑いの目で私を見て。

ベルばらって意外と人気ありそうですね、ストーリーとかスペックとか。

DC2TYPER |  2009/10/01 (木) 16:52 [ 編集 ] No.7515


こんにちは☆
出張お疲れ様なのでした。

いやいや、むっつりと思われるほうがイヤじゃないですか?
DC2さんはエロ汁も爽やかだから女子から話しかけられやすいんですよきっと♪
出張行けばキャバと・・・
私の会社の男性も出張多いですけど、行ってるのかなぁ~~~
昔、有料テレビの使用料がホテルの領収書に載ってた時は思わず妄想しまくりでしたよ

甘ベルばら2私も好きでした~~
3も好きなのですが、スペック通りになかなか当たらないです・・・

まお |  2009/09/30 (水) 09:53 No.7505


DC2さんこんばんは☆

いいじゃないすか~体中から溢れんばかりのエロス!エロサー!エロシスト!
最近は草食男子が持て囃されていますが、殿方はギラギラしてなんぼですよ(*´∀`)
でも外見まで脂ぎってたら「ヤダキモ~い」てな感想になると思うので、きっとDC2さんは爽やかなグッドルッキングガイなんでしょうね~是非一度拝見したいな~・・・九州へ出張はないんですか?(笑)

ななみは一度打った事あります。あれってスペックきついんですか。27連したから甘~い!って思ってました。
調子いいときはそんなものですよね・・・私も現在不調です(´・ω・`)
お互い頑張りましょお☆
ななみはどの星座も波動砲ぶっ放しますよね~。輪っかがガキーンと合体するのと、ゼウス様(でしたっけ?ST時に星座読み上げてるオジサンです)の渋い声が好きでした。
ななみ関係ナシっす(*´σー`)

おねぃ |  2009/09/30 (水) 00:32 [ 編集 ] No.7504


◆雄鹿っち
いえ、こちらは無料案内所ではありません。
クーポンならススキノにある無料案内所をご利用ください。
あそこは目を輝かせた少年の心を持つ大人が沢山います。

あーそれキャバクラのおねいさんも言ってたわ。
古町の方が廃れたとかなんとか。

何が出来るかは、こっち来たときにお連れして差し上げますわ。
というか、暫く行ってないけどね…。


◆hawkさん
ここが居心地良いと感じたら、アナタもエロスですヽ('∀`)9

ななみ好きが居た!
「押すの?押さないの?」というSっぷりに惹かれるんですね、分かります。
あの星座たちからレーザービームや波動砲が発射される世界観が病みつきです。

ちなみにななみリーチは1/5でしか当たったことありません。
最近は「運命の選択」で当たってばっかり。
通常リーチいらなくね?

というわけで、こちらもリンク張りました。
後日記事にて紹介させていただきますねん。


◆しーくれっとさん
(`Д´)ゞ

DC2TYPER |  2009/09/29 (火) 18:17 [ 編集 ] No.7502


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/09/29 (火) 18:16 No.7501


◆ユージさん
ですよね、ですよね!
エロくない男なんて、玉が出ないパチンコ台みたいなもんです!!
…タマだけに。

美しく散りましたなぁ。
それ良く思います。
一度当たると、「次当たらないんじゃね?」と。
それを堪えて打ち込むと、たまに当たります。

でも最近本気キツイです。
いつもありがとです!


◆ダリアンさん
ほうほう、大阪の繁華街の状況なども知りたいですなぁ。

どうしてなんでしょう。
当の本人はエロスなど皆無の飼い慣らされた羊のような気持ちでいるのに。
やはりあるのか、エロス汁が。

それだ!技掛けるフリしてボディタッチ!
いや、体格的に無理だな。
やはり手相を見るしかないか。

ま、不調時はこんなもんです。
つまんなくならない程度に頑張りますです。


◆ぱんさん
おーぱんさんも分かってくれますか!
そうなんですよ、当の本人は1/3の純情な感情なのにね。
あれ、おかしいな、書いてる本人が違和感を感じている。

そか、保留予告待ちなのね。
また打ったときには保留だけ見ます!


◆エフちゃん
相手に合わせるなんて優しいね。
たいがい不幸自慢をする人達は競い合う傾向にあります。
A「昨日俺4時間しか寝て無くてさ~」
B「マジ?俺なんて3時間!」

…(´・ω・`)知らんがな

そうね~こっちのキャバクラはお触り有りみたいだね~

>それにしても2泊3日の出張で、2晩ともキャバクラに行くとはww
ちょwww違うってば!ハシゴしただけだよ!!
…あ、同じようなもんだった。

ちなみに女性にとって「夫にしたい」「彼氏にしたい」「抱かれたい」どれがランク上なんでしょうか。
気になって眠れません。


◆たもさん
ねー、たもさんと会いたかったです。
もしかすると来月辺りに山形に行くかもですが、現地の方と飲むかもしれないんで、フリーになりそうなら告知しますです。

まずは来月ぶ~しゃんと会って、軽く幻滅させてやります!
果たして想像通りなのか、意外なのか…。

DC2TYPER |  2009/09/29 (火) 18:11 [ 編集 ] No.7500


エロス汁満載と聞いてwww

「占星少女ななみ」の13回STが大好きで
去年は撤去されるまでシコタマ打ってました!
…スペック激辛なのも知らずにorz

あと、リンク張らせてください♪

hawk |  2009/09/29 (火) 17:06 No.7496


えーーっと、、、

エロス満載なブログと聞いて来たのですが…
こちらで宜しかったでしょうか?

新潟のキャバクラはだいぶと廃れたみたいですよ~
今じゃあ駅前ぐらいしか流行ってないらしいです。。。
古町とかはホント客が流れて来ないんですって…

と、オイラの会社の人が言ってましたwww

ま、すすきのとかの状況が良く分かんないから
そっちのデフォがこっちじゃNGってのは
良くある話ですが、、、

何が出来るんですか??(←これ重要)

稼働はどんとまいんどです(*^-^)ノ凸

眠れる雄鹿 |  2009/09/29 (火) 12:52 [ 編集 ] No.7495


[壁|_-)チラッ エロスが全身の色んなとこから滲み出ているとは、
流石!抱かれたいブロガーNO1のDやんですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度、東北遠征?の際に余裕があったら是非×2お誘い下さいネ(^_-)-☆

次回は?サービスゥ♪サービスゥ?の凸

たもたも |  2009/09/29 (火) 12:18 No.7494


寝不足をアピールする人いますねwww
「今日寝不足でさぁ」と言う人はそのワケを聞いて欲しいんだろうなと思って、
「えー、なんでー?」って聞いてあげます♪(上から目線)

ところで札幌のキャバクラってどんななんですか?(?´・ω・`)
女の子とキャッキャ喋るだけじゃなくて、お触りみたいなのもあるってことですかね?

やっぱりDCさんってエロスがにじみ出てるんですね(*ノ∀`*)
それにしても2泊3日の出張で、2晩ともキャバクラに行くとはww
お疲れさまですヽ(´ー`)ノ

パチの方は苦戦されてるようですね・・・。
ななみもオスカルも冷たい・゚・(つД`)・゚・

夫にしたいナンバー1のDCさん、頑張ってください!(`・ω・´)つ凸

エフ |  2009/09/29 (火) 10:29 No.7493


さすが、それでこそエロイケメンズですね。

ちなみに、俺もエロそうとか遊んでそうとか、言われるタイプです。
純粋なのに(ノд<。)゜。

ベルばら3は当たっても、よくわかりませんw
とりあえず保留がひかるの待ちですね。

ぱん携帯 |  2009/09/29 (火) 08:06 [ 編集 ] No.7492


おお!2番ゲット~

こんちゃーす。

大阪でも、呼び込みは、ぼったですよ~
東京は、よく分かりません・・・

ちゅうか、DC師匠、さすがっすね~
エロス汁、大放出~!
そこいらのフェロモンと比べても、
負けないっすね!

わたしゃ、昔、サラリーマン兼業プロレスラー
とかのたまって、飲んだことありますよ。
うりゃうりゃ、技かけたろかーって。

ハネデジ、苦戦してはりますね・・・
がんばっす!

ダリアン |  2009/09/28 (月) 19:15 No.7491


色んな穴からエロスが (〃ノ∇ノ)
男はエロくてナンボです(ぇ

ベルばらは美しく散ってしまったんですな (´・ω・`;)
パチンコで2回目の初当りが引ける気がしませんorz

つ凸

ユージ |  2009/09/28 (月) 16:17 No.7490

コメントを投稿する 記事: うっかりキャバクラ。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
