アクセスランキング 苦行の対価とは。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

苦行の対価とは。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

苦行の対価とは。

   ↑  2009/09/30 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
つい最近のあるある。

3倍ハマーする確率は○○分の1のだと計算するが、時短中の引き戻しは何故か計算しない。

あるある。

ども、DC2TYPERでございます。

ちょっと前に「UCCエヴァ缶」のキャンペーンやってたのご存じでしたか?
簡単にいうと、60本飲むとぷちえう゛ぁのフィギュアが必ず当たるというやつ。

正確にはアスカのフィギュアの当選に漏れた方にはもれなく、ということなんですけどね。

まぁチャレンジしてみたわけですよ。
いやあ辛かった。
なんせロング缶のコーヒーは甘い、甘すぎる。
これがUCCブラックなら2セットはもらえるくらい楽勝なんですけどね。

ほぼ2ヶ月間毎日のようにこのコーヒーを飲み続けました。
最終日には10缶くらいまとめて購入し、ちびちびと飲んでいました。

その苦行に耐え、エヴァ好きの後輩を巻き込んで買わせた挙句、ようやく60本に到達した次第。
そこまでして欲しいのか、と言われると微妙ですが、達成感を味わいたかったんですよ。

そしてつい最近景品が到着。
家族の冷たい視線に耐え、開封。

20090918082511
<アスカとレイのセット。>

20090918082509
<開封直後>

20090918082506
<組み立てみた>

最初缶コーヒーのシールが入っていない!と思ってアスカには缶を持たせていませんが、両方とも持たせることができまする。

まあ普通に可愛いですな。
といっても子ども達の方が喜んでいる気もしますが。

チャレンジしたけど達成できなかった方、また達成できてももったいなくて開封できなかった方、参考にしてください。


あ、そうそう忘れるところだった。
一部の方向けにとっておきを。
20090918082503


白です。
安心しましたか?

安心したら稼働日記へ。

blogrankingbanner
↑違う意味で安心したら押して。



■9/25(金) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店

なんとも不調ですが、打つことでしか脱出できないのは分かってるので、無理しない程度に出撃。

★CRA信長の野望N-K(ニューギン)

>大当たり確率 1/99.25 (確変中:1/9.93)
>確率変動確率 100%
>賞球数 3 & 4 & 9 & 9 & 14
>平均出玉 約380個
>備考1 確率変動は、7回転まで
>備考2 全ての大当り終了後、40回の変動短縮
>備考3 平均大当り出玉 16R:約1520個、12R:約1140個、8R:約760個、4R:約380個


  63:そろそろ撤去かな。
 102:8R2R突確
時短 1:4R
  38:殺人スルーだった。時短でタマ崩壊の危機だったので退散。


●CRA信長の野望N-K(1/99.25)
 初当たり確率 (29+2)/(2910+39+1+38)=31/2988=1/96.39



★CRAデジハネ北斗の拳KVJ(サミー)

大当り確率 1/79.9 (確変中:1/12.0)
確率変動入率 80%
賞球数 3&4&13
ラウンド/カウント 15or4or2R/8C
備考  右アタッカー15R約1400個
    下アタッカー15R約1350個
    下アタッカー 4R 約370個


  23:意外と開いてそう。
  42:4R4R2R通常
  29:終了。


●CRAデジハネ北斗の拳KVJ(1/79.90)
 初当たり確率 (14+1)/(1032+19+29)=15/1080=1/72.00



さらに移動。

★ CRAモンスターパーティ プリンセスからの招待状S70Z(竹屋)
賞球数 3&10
通常時大当たり確率 1/99.9
確変時大当たり確率 1/14.3
確変スペック 70%(ヘソ入賞時突確:15%/電チュー入賞時突確:15%)
平均出玉 5R:約400個 15R:約1200個
ラウンド・カウント数 5or15R/8C
時短 全ての大当たり終了後20回


  93:ようやく打てそうな釘に。
 269:5R5R2R突確5R
  90:飲まれやめ。

なんという出玉の少なさ。
おそらく400発切ってるな。
時確で少し増えるけど、3連程度じゃ箱半分ちょっとだ。

時間的に撤退。
また負けた、およよ。

●CRAモンスターパーティ プリンセスからの招待状S70Z(1/99.9)
 初当たり確率 (0+1)/(0+176+90)=1/266=1/266.00



■本日収支:
 投資  7.5K相当(1875発)
 回収  -.-K相当(----発)
 収支- 7.5K相当

■通算戦績:
 440戦 229勝 211敗(収支+610.9K)




■9/28(月) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店

桃キュンはヒドイ釘。2.5Kで41回転。

●CRA桃キュン剣GL(1/99.70)
 初当たり確率 (14+0)/(1489+41)=14/1530=1/109.29



先週ソコソコ回っていたモンパーへ。

  43:スペック略。
 131:5R(4.5K)
 236:5R5R5R5R5R5R5R5R(追加9Kで8連)

20090930171241

20090930171239

あまりにも遅すぎた連チャン。
現金投資が嵩み、回収不能に。
それでも時間目一杯までは打とう。

  83:撤退。

●CRAモンスターパーティ プリンセスからの招待状S70Z(1/99.9)
 初当たり確率 (1+2)/(266+88+236+83)=3/673=1/224.33


matuko.jpg
ぐぅ…。

気力を振り絞ってモンスターパーティのレビューなど。

・旧モンスターシリーズの良いところがまるで引き継がれていない。
・時間効率最悪。ガセリーチ多発。前半であっさり終わるのが救いか。
・強おばけリーチ0/3。なんぞこれ。
・ゾンビ手役モノは良い感じ。確変確定?
・マコちゃんの表情が無表情すぎて怖い。
・ステージ性能は良いと思う。ワープ開いてればお宝台にばけるかも。

■本日収支:
 投資 16.0K相当(2000発+8K)
 回収  6.5K相当(1742発)
 収支- 9.5K相当

■通算戦績:
 441戦 229勝 212敗(収支+601.4K)


関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-379.html

2009/09/30 | Comment (15) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆ラムちゃん
ども!初めまして。
変態&081好きのDC2TYPERと申します。
なんだかラムちゃんからは巨乳のオーラを田原俊彦並にビンビン感じます。

さて、アスカはまだ紐では無いと思うのです。
なんせ大人になりたがってるだけのオマセさんなので。

60缶のうち、10缶くらいは権力を駆使して後輩に飲ませましたが、50缶でも限界です。
おそらく当社比で10%はUPしたかと。

また来てくださいねー!


◆おさるさるさん
いえいえ、エロイ兄貴だと思ってくださって結構です。
まああれだ。
一般的な兄弟であれば、兄貴にはとっておきのエロ本貸してくれるとかあっていいはずだ。
待ってます。

初体験どうでしたか?多少力が入っていましたけど、だんだんとリラックスしてできるようになるし、快感も高まりますから徐々に上手になるはずです。

え、ブログ運営の話ですけど、なぜ後ずさりしてるんですか。
これからもよろしーくねー。


◆naeさん
もうね、マツコデラックス状態ですよ。
真夏に一日2本~3本飲んだこともあり、軽く体調不良になりかけました。

制服Verのアスカも白でしたか。
って確認するnaeさん想像したらご飯2杯は逝けますわ!

苦行の成果なんですけど、なんというかコレクター特有の「手に入れた瞬間興味が薄れる」という事態に…。
いいんです、ブログネタになったから。


◆シゲレさん
あーBOSSの革ジャンとかFireのZIPPOとか色々ありましたよね。
一人の力などたかがしれてるので、部外者が沢山いればなぁと思ったりしました。
もしブログでシリアルナンバー募集したらくれる方いたかしら、なんて思ったり。

そうなんですよ、半分までくると全てを無駄にするのが耐えられなくなってしまって。
まあメーカーの思うつぼですよね。

確かに一日いっぱいホールにいたら缶コーヒーの3本や4本飲むでしょうからね。
でも悲しいかなロング缶ですから…

DC2TYPER |  2009/10/05 (月) 16:20 [ 編集 ] No.7523


 エヴァ缶は知らなかったなぁww
 でも缶コーヒーのシールって結構あるみたいですね。ジョージア系もあったらしいし、矢沢永ちゃん系もあったらしい。会社で缶コーヒー飲んでいたら、部下が飛んできて

 (メ▼ロ▼)「そのシール絶対ください」

 と殺気に満ちた表情で言われたこと3回ほどあります(しかも別の人物)

 途中でムキになって引き返せなくなるでしょうね

 とても私には無理だ、なんて読みながら思っていたのですが、パチ屋に行くと、1日3本は缶コーヒー飲む私だったら、意外と早いのかもしれないと、ちょっと落ち込んだりしました(ゲップ)

シゲレ |  2009/10/04 (日) 01:37 No.7522


UCCロング缶60本・・・(゜口゜;)うっ・・・・・
体重増えそう。。。
それはキツかったでしょう。お疲れ様でした(゜m゜*)プッ

家にもあるんですよ。ぷちえう゛ぁのアスカ。
制服verなんですが、今確認したところ下着はやはり白でした(´▽`*)アハハ
あ、家のはコーヒー飲んで貰ったのではなく、
普通に買ったものなんですけどね。
やはり苦行の結果手に入れた方が、
ものは同じでも、価値があるような気がしますね~(*^-^)

nae |  2009/10/02 (金) 21:40 [ 編集 ] No.7520


DC2兄さん、おはようございまっす!

昨日は「初体験まみれ」にしていただきまして
ありがとうございます♪

のんびりやっていこうと思っておりますので
今後ともよろしくお願いします(´∀`*)

おさるさる |  2009/10/02 (金) 08:55 [ 編集 ] No.7519


はじめまして♪

アスカは白なのか・・・( ´Д`)
私もいちかさん同様アスカはマセてるから
紐くらいは(*゚∇゚)=3 って思っていたのですがw

缶コーヒー60缶はツラすぎるw
甘いし、健康的にも気になります。

マツコのふてぶてしさに
お気持ちが表れていますね。(≧∇≦)

ラム |  2009/10/01 (木) 19:21 No.7518


◆おさるさるさん
おお、ご理解いただけて嬉しいッス。
20本あたりから引くに引けなくなったのは秘密です。
クリアファイルも無駄にコンプしてますが、使い道を思いつきませんorz

ブログ開設準備ですか?((o(´∀`)o))ワクワク
んじゃ真剣にお答えしますね。

まず我らがFC2、記事の書きやすさ・携帯対応・テンプレの数・おなじFC2仲間などなどメリットは多いです。
ただ、しばしばサーバが止まるので、その辺が我慢できるかどうかですね。

芸能人が多く・ランキング・足跡(ペタ)コミュニケーション文化があるアメブロは好みが分かれると思います。
メルマガで色々なブログネタが来たりするんで、この辺は親切かなぁ。

他はちょっと良くわからないんですけど、FC2なら無難だと思います。

もちろん分からないことがあれば手取り足取り、いやむしろ後ろからそっと手を添えてお教えしますよ。

開設したらご連絡を!


◆エフちゃん
んー正直微妙ですなあ。
壮大なオナニーな気もしますけど、満足感はあります。
組み立て最中は真剣そのものですが、パンチラにドキっとしたのはナイショです。

マジでエフブラの出番だと思います。
というか打開策が見あたらず、勝てるイメージが沸きません…(´・ω・`)

そうかあ、そういうイメージなんですな。
エフちゃんの意見めっちゃ参考になりました。
私以外にもメモった人が沢山いるはず。

取り合えず抱かれたくて、最終的に夫にしたいブロガー目指します!
…あれ、ハードル上がってるわ。


◆いちかさん
確かに劇中でも縞柄の水着着たりしてますよね。
あれ、入院中はどうだっけな。
レイは部屋に白い下着しかなかったから、間違いない。

色形かぁ…んじゃ真面目に言っちゃうよ!

個人的には白や淡い色を好みますけど、意外と白って女性は履かないですよね。
男に例えるならヤンググンゼのブリーフかよ!おしっこの染みつくジャン!みたいな。

縞も女子高生あたりまでは有りですかなぁ。
大人な女性は履かないイメージ。

形はサイド部分がが極端に太いと「なんか腹冷えるの?」みたいでしょんぼりな感じです。
が、ぱんつ属性が付いていないので、あまり拘らないかも。

しかしぞうさんのプリントが付いてたり、前方にタテの切れ目が入ってたりするとゲンナリです。
…そこまで聞いてませんか。

とても参考になるとは思えませんけど。

DC2TYPER |  2009/10/01 (木) 17:22 [ 編集 ] No.7517


◆ちゃまゲさん
ちゃまゲさんが居なかったのが心残りですが、新潟の夜をそこそこ満喫しますた。
たまにやる気出して2日後に更新したりします。

でも…60缶飲むと相当体に悪いですわ。
なんか重たいぞ、体が。


◆ぱんさん
良かった、これが無いとウチじゃない気がして。
でもね、レイはスパッツorタイツなのでパンチラないんですお。
あったら撮ってますお。

演出バランスめちゃくちゃですね、確かに。
あの当たらないモンスター系リーチは必要なのかと。
おばけリーチと稲妻だけでいいじゃん。


◆げんきさん
あ、見たこと無いけど設定違うんですよね。
アスカが幼なじみとかミサトさんが教師とかそんなんだったかな。

ほのぼのしててもう一つの世界って感じ。

えう゛ぁんちょーでしたっけ、初号機の。

しかしげんきさんは何でも知ってるな。


◆ダリアンさん
ジャイブ(古っ)のロング缶とかジョージアのロング缶に匹敵するものがありますね。
仕事柄、ジョージアのエメラルドマウンテンには慣れてますが。

>300個!私なら、際限なく体が横に広がります。
いやああああ、言わないで、言わないでっっ!

ハネデジは初期投資が全てかもしれませんね。
5K以内なら勝ちも見えてきますが、10K以上投資したら勝てる見込みが激減しますもん。

是非全国の繁華街情報を共有しましょ。


◆ねずみ★さん
興味の無い人には金の無駄としか思えませんよね。
わかります。
自分としても何のために頑張ってるのかイマイチわかりませんしたwww

モンパーとかエウレカって出玉少ないから単発とか回収不可能っぽい。
その前に当たるかどうかですけどね。

DC2TYPER |  2009/10/01 (木) 17:01 [ 編集 ] No.7516


アスカ様のパンチラ、チラっていうかモロパン
キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ!!!

アスカはマセてるから、白じゃなくて縞パンとかが
よかったなぁw
レイは絶対白ですね。清純とかって意味じゃなくて、
そういうとこ気を使わなそうだから、綿100%の白パンでしょうな。

って毎日仕事で、真剣にそういう話をしてる私が言ってみるw
パンツの色と形って結構モメますww


ところでDC2さんは何色でどんな形がお好みですか?('∀`)
大人の意見を参考までに…!
あ、仕事の方で生かすんですよぉ。

いちか |  2009/10/01 (木) 16:51 No.7514


缶コーヒー60本!?Σ(゚∀゚*)
でもその苦行から得たものは・・・大きかった・・・のかな?
アスカとレイ可愛い~♪ヽ(*´∀`)ノ
それを組み立てるDCさんを想像してなんか心が温まりましたww

モンパーで8連キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!と思ったら回収不能・゚・(つД`)・゚・
私もモンパーのステージはかなり良いと思いますが、あの時間効率の悪さは何とも・・・。
単発1回当てるのにどんだけ長いリーチ・・・ってウンザリしますた(´・ω・`;)

これはそろそろあれですか?
エフブラの出番ですか???

え、いらない?そうですか。。。

ちなみに、女性が言う(ってゆうか私が言う)
「夫にしたい」は「一生を共にしたい」
「彼氏にしたい」は「楽しく遊びたい」
「抱かれたい」は「一時だけ良い思いがしたい」
って感じですかねぇ~。
だから私の中では「夫にしたい」がランクが上です(`・ω・´)
「夫にしたいブロガーNO1」はまおまおさんが使ってたので、
真似しちゃっただけですけどね(*ノ∀`*)

エフ |  2009/10/01 (木) 14:19 No.7513


こんにちは♪


アスカのパンチラ… (´∀`*)ホシイ

さすがツボは押さえてますねw

エヴァ缶は1本で断念しました。
ローソンのレイの等身大は挑戦しなかったんですか?
私はクリアファイル(全種)が精一杯でしたorz…

ブログの事で質問があります!
やっておられる方にお聞きしたいんですが、
どこが使いやすいんでしょうか?

P.S 写真コワスギですw

おさるさる |  2009/10/01 (木) 13:32 [ 編集 ] No.7511


苦行すぎる…(´Д`;)
う~ん、マニアにはたまらないのかもしれませんが、僕には分かりませんww

モンスターパーティー、どうも打つ気しません。
前作から当たる気がしません!ヽ(`Д´)ノ

アスカパンチラ凸

ねずみ★ |  2009/10/01 (木) 10:21 No.7510


こんちゃーす!

うわー、めちゃコーヒー飲んでますね~
昔は、UCCの三色缶がコーヒーだと
思ってましたけどねっ!

ええっと、1缶に角砂糖5個として60缶で
300個!私なら、際限なく体が横に広がります。

ハネデジ、苦労されてますね。
モミモミした挙句、飲まれると、投資より
時間がもったいなかった気がしてしまいます・・・

大阪の繁華街、東京に来て2年・・・
かなり、情報更新されてません・・・

ダリアン |  2009/10/01 (木) 08:37 No.7509


ぷちえう゛ぁ って、メチャクチャおもろーですよね(・∀・)

どちらかとゆーと、キャラの性格とかはこっちのほうが好きです


アスカのパンツって、あーた………( ̄∀ ̄;)
エヴァ番長が覗きそうよねwww

げんき |  2009/10/01 (木) 01:30 No.7508


とっても安心しました(*´д`*)ハァハァ

あれ?レイのほうは???
俺はレイの方が(*´д`*)ハァハァ


モンパーはマジ遅いっすよね。
しかもなんか演出バランスがががが(;´Д`)
ステージだけはかなりいいのですけどね。

ぱん |  2009/09/30 (水) 23:49 No.7507


(*゚∀゚)=3ハァハァ やっぱりキャバクラは北海道ですな!

なに!?記事への反応が遅い!?
il||li _| ̄|○ il||li 前の記事にコメできなかったことが悔やまれます・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!アスカのぱんチラ!!

それだけ飲むとどのぐらい増量するんだろう

体が

ちゃまゲ |  2009/09/30 (水) 23:44 No.7506

コメントを投稿する 記事: 苦行の対価とは。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
