アクセスランキング CRリング打ちたい 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

CRリング打ちたい 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

CRリング打ちたい

   ↑  2007/03/27 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
何となくフルスペックが怖い今日この頃。

1/300とか1/400とか当たる気しねぇ~って思います。

だって300面体のサイコロ振って1を出す確率でしょ?(笑
何回振れば出てくれるのさ。
そして1回振るごとに50円かかる。
確変で当たると7000円くれ、30面のサイコロにチェンジ!
時短ならお金取りませんよ!

だいたいこんなギャンブルですよね、パチンコって。

こんなおバかな事を考える後ろ向きな日はハネデジで運気と玉を溜めておきたいものです。

じつはCRリングを打ちたかったんですが、全然席が空く気配すらありません。

あーちくしょう!!

■CR極上パロディウスNCE80F

 79回転:2連
  6回転:1連(突確)
 62回転:1連
 17回転:1連
 50回転:3連
 63回転:やめ

まあだいたい1箱ってところですね。
4K相当使ってますから8K相当なら4Kの勝ちか。

リングはまだ空きません。
10時ですよ?
今日は諦めよう・・・



収支は後日。

●CR極上パロディウスNCE80F(1/94.33)
 初当たり確率 (3+5)/(684+277)=8/961=1/120.13


■本日収支:投資0K(貯玉500発)回収0K(貯玉2300発)収支0K(7.2K相当)
■2007年戦績:34戦19勝15敗(収支+108.4K)
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-38.html

2007/03/27 | Comment (20) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : CRリング打ちましたよ!
この前の記事 : 日本最果てのパチンコ店

Comment


>りっくりさん

ういうい、もう出てます!

スペックが2種類ありますが、どちらも全国で1000店舗以上導入されているようですね!

おそらくネタになりやすい機種だと思いますよ。
爆死しない程度に打ち込んでみて下さいね。

私も最初の100回転くらいはかなーりビビりながら打ってましたwww

だって音でかいんだもん。

DC2TYPER |  2007/03/28 (水) 19:51 [ 編集 ] No.283


>ぴいつんさん

おーっとぴいつんさんも好きですか!

私はホラーにハマったきっかけは、「黒い家」って保険金をテーマにしたホラーを映画で見たときからです。

私はこういう人間の心理的なホラーの方がググっと来ます。
マニアックですかね~

ちなみにビデオの役モノは意外とショボいです(笑

DC2TYPER |  2007/03/28 (水) 19:45 [ 編集 ] No.282


>sakulaさん

ホラー系好きですか!

私も小説なんかは大好きですね。
ただし・・・映画やビデオは微妙なところです。
原作を知っているとガッカリすることも多くて。

別にエンターテイメントとして見る分には良いんですけどね~

呪怨なんかは圧倒的に小説版が面白かったな~映画+ビデオは原作知らないとタダのホラーだし。

ちなみに昨日「く~る~きっとくる~♪」って外しましたけど、何か?

DC2TYPER |  2007/03/28 (水) 19:41 [ 編集 ] No.281


>ノーマンさん

おお~リング打ったんですよね。

私も昨日打ったんですが、サンドに金入れて最初の回転が連続予告の「プルルルルル!」って音でした。

音がでかくて「ビクッッッ」となりました。

不覚です。

サイコロの件はたま~に思い出します。
特にスランプだからという訳ではないんですが、何でも数学的に解決しようとするのが悪い癖です。

だったらリング打つな!

DC2TYPER |  2007/03/28 (水) 19:38 [ 編集 ] No.280


>himerinkoさん

再びいらっしゃいませ!

大きくなるとあまり無くなりましたが、1~2歳の頃は、ベビーカーが縦長のタンデムシートになってましたから注目の的でしたよ(笑

ちょっとした優越感も有ったりしてwww

おそらく当人達にとってはこれから学校なんかで比較されたりするから可愛そうな気もしますね。

救いなのは男女なんで体格も性格も違うということですね(笑

機会があったら子供達の事も記事にしてみたいと思います。

DC2TYPER |  2007/03/28 (水) 19:35 [ 編集 ] No.279


>シークレットさん

コメありがとうです!

お返事しましたので見てみてくださいね!

DC2TYPER |  2007/03/28 (水) 19:31 [ 編集 ] No.278


>kouさん

違う意味で怖い訳ですね!

実は昨日初めて打てたんですが、とにかく回んねーーーって感じです。
1箱で100回も回らないんですもの。
ボッタクリ調整だとは思うんですが、そのホールはそんなに酷い調整はしないんですよ。
こんなので藤クオリティ発動したら勝てません((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

DC2TYPER |  2007/03/28 (水) 19:30 [ 編集 ] No.277


>パチろうさん

セブンとかの1/498って確率の倍ハマリで1000回ですよ!?
もうどんだけ回せばいいのかと・・・。

まあ一度だけセブン出た当初に打ったんですが、2000円でセブンボーナス引いたんですけど、1回で終了した素晴らしき経験がありますwww

まあ、今思えば実は潜伏だった可能性もありますが、知らない方が幸せなこともあります。

DC2TYPER |  2007/03/28 (水) 19:27 [ 編集 ] No.276


>himerinkoさん

そうなんですよね。

そういうときに限って「これハネデジか!?」ってくらいハマったりしますからね。

リングは昨日やっと打てました。
今度記事にしますね~

DC2TYPER |  2007/03/28 (水) 19:22 [ 編集 ] No.275


>naeさん

こんばんは!

仰るとおりフルスペックは勢いが必要です。
サンドに吸い込まれる英世氏を見ていると、恐ろしくなることがあります。

かといってハネデジで勝てる保証もないですが。
結局分母が小さくなっただけですからね~

CRリングはいつまでたっても当たらない方には「貞子の呪いだ!」って言われそうな台ですよね(笑

なになに?北海道で切符切られちゃいましたか・・。
壮大な大地ですから、体感的には50km/hのつもりでもおそらく80km/hは出ているかと思います(笑

旅打ちは北海道以外で経験はありませんが、楽しいでしょうね~ローカルルール(止め打ちやコインによる台固定など)が違ってとまどいそうですね~

DC2TYPER |  2007/03/28 (水) 19:15 [ 編集 ] No.274


CRリングもうでたんですか。
どうなんでしょう。
でもネタに一度は打ってみたい(だってコワイもん)
夜眠れなくなりそーだしぃ。

勝ちオメッスゥ

りっくり |  2007/03/28 (水) 14:09 No.273


私も「リング」打ちたいの~~~!!
でも、マイホにはまだ入ってないし・・・
ホラー映画は結構好きなんだよね~♪
それがパチにって。。。画期的~~~(^^)
ビデオの役物がどうなってるのか、とっても興味ありますね~~♪♪

ぴいつん |  2007/03/28 (水) 13:36 No.272


おつです^^

自分もCRリング打ちたいな!!
ホラーとか心霊系とか好きなんですよね!
今度記事にしよっ!!

きっと来る予告が熱いって友人に聞きましたけど本当ですか?

^^つ凸凸

sakula |  2007/03/28 (水) 12:56 No.271


リングは音のデカイ台を選ばないと面白くないです。
まぁまだ当たったことないのでマッタク面白くナイんですがww
300面のサイコロ・・・・なんて考えたら馬鹿らしくて打てませんw
もぅ忘れましょう♪

ノーマン ベイツ |  2007/03/28 (水) 09:47 No.270


再度失礼!

今ぴいつんさんの所でコメ見て飛んできました^^

男女の双子ちゃんって昔からあたしの憧れでしたi-194
家族の大変さは想像以上かと思いますが、
傍目にはホント羨ましい(´▽`)

自分がそんな双子ちゃんでも良かったナ^^;
子育て頑張って下さ~いヾ(*´∀`*)ノ

himerinko |  2007/03/28 (水) 00:02 [ 編集 ] No.269


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/03/27 (火) 23:53 No.268


こんばんわ♪

リング打ちたいですが藤特有の波?でハマリが
キツイて聞いてるんでチョッチ打つのが
恐いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/03/27 (火) 23:26 [ 編集 ] No.267


こんばんわ~

私も最近、フル(ミドル)スペック恐怖症です。
昔はよく1/498の機種とか打てたなぁと思ってます(汗)

リング打ちたいですね~
早く導入されて欲しいです!

勝利おめでとうございます!
ポチッとな凸

パチろう |  2007/03/27 (火) 23:01 [ 編集 ] No.266


リンク入ってる所あるんだけど、台数が少ないからなかなか空き台無いです。。。
早く打ちたいんですけどね。。。

>こんなおバかな事を考える後ろ向きな日はハネデジで運気と玉を溜めておきたいものです。

同感です!!

でもね、最近 それでハネデジにも見放される時が多かったんだよね~~┓( ̄∇ ̄;)┏

himerinko |  2007/03/27 (火) 22:51 [ 編集 ] No.265


フルスペックをまともに考えたら、怖くて打てなくなりますね(苦笑)
勢いがないと打てません(´ー`) ウフフ

リング人気なんですねえ。私も1度ホールで見ましたが、空いてませんでした。
怖いらしいですね。。。貞子の呪いで、その後不調にならないといいなあ・・・なんて。。。

↓北海道に旅行した時、真っ直ぐな道で、調子こいて飛ばしていて、切符をいただいてしまったのはうちの相方です(苦笑)(観光客なんだから大目に見てよっ!)

あ、そういえば・・・もちろん打ちました。。。登別の温泉街のレトロな店でスロが当たり、新冠近くのお店で当時新台のジャッキー・チェンで8連荘、札幌ではちょっと負けたかな。旅打ちも楽しいですよねっ♪

nae |  2007/03/27 (火) 21:40 [ 編集 ] No.263

コメントを投稿する 記事: CRリング打ちたい

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : CRリング打ちましたよ!
この前の記事 : 日本最果てのパチンコ店
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
