アクセスランキング お友達増やそう計画 第8弾!(パクリ疑惑) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

お友達増やそう計画 第8弾!(パクリ疑惑) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
紹介  ブロ友  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

お友達増やそう計画 第8弾!(パクリ疑惑)

   ↑  2009/10/05 (月)  カテゴリー: お友達増やそう計画
忘れた頃にやってくる、この企画。
わーわー、どんどん、ぱふぱふぱふ、はあはあ。

ついに8回目を迎えました。
さっき数えてみたら、もう33件ものブログを紹介してるんですよね。
すげぇ、みんな有り難う。

もちろんこの中には残念ながら休止してたり、閉鎖してしまったブログもあります。
とっても寂しいけど、それはそれで仕方ないのかな、と思います。
やっぱり現実生活と稼働とブログの成立はとっても難しいし、更新が苦痛になったりネタに頭を悩ませる必要もないしね。
それは開設した人の自由だと思うのです。
私だって会社ヤメたら更新できないですしね。

そうそう、思い切って半年以上更新の無いところ、パスワード制限の掛かっているところは表示しないようにしました。
ちょっとリンク表示が長くなっているので、苦渋の選択です。
もちろん削除した訳ではないので、復活の際にはすぐにご連絡くださいまし。

さて、気を取り直して今回も私のような変態と相互リンクしてくれる奇…心優しい方々をご紹介。
ちょっと遅くなったけど、少しでもウチとリンクしてくれた恩を返せるといいなあ。

今回も個性的な方々が揃ってるんで、精魂込めて紹介しちゃうわ!

blogrankingbanner
↑去年から進歩してねぇな!と思ったら押して。



ぱちんこだいすきむくむくです」の、むくむくさん
むくむくさんの日記は、日常の出来事をさらりと織り交ぜつつ読み手を楽しませてくれます。

打ち手としても確かなようで、お店にマークされても全く動じておりません。
きっとMなんだと思います、むくむくだけに。

…。

京都周辺の皆さん、むくむくさんとこを参考にしてみてはいかがですか?
確かな打ち手の方が書くブログはとっても参考になりますから。


せめて、自分らしく♪」の、まっきーさん
まっきーさんはカズさんとお友達。
つまりあれだ。
○リ、だ。

…じゃなくて!エヴァ仲間ってことですな。
エヴァ好きと動物好きには悪い人は居ないのです。

ちょっと最近更新意欲がダウンしてるのが気になりますが、是非すすきのでダウンタイムを味わっていただきたいところ。
もしかしたら女性読者の声援でモチベーションUPしてくれるかもしれないので、皆さんよろしくお願いします!


今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。」の、みちる女子さん
※麗しき女子なのに漢字を間違えてしまいました。私は見にくい豚です。金髪豚野郎です。

最近の一押しブログです。

センス溢れる記事内容と語り口調に惹かれっぱなしです。
テキスト、つまり文字だけでこんなに伝えられるものなんだ、と思い知らされます。
きっと頭の良い方なんだろうなあ。

しかもみちるさんはエロスもOKときたもんだから非の打ち所がない。
どうして文才も引きも、そして美貌も兼ね備えた方がいるんだろう。

まだ見たことのない方、是非足を運んでお気に入りに入れてくださいまし。
私と同じ性感帯なら、みちるマジックの虜になること間違いなしです。


ごちそうさま」のkapurikaさん
ええと、kapurikaさんとは昔からお付き合いしています。
性的な意味で。
はい、軽く誤解されてしまいましたが、とっても堅実なスロッターなkapurikaさんです。
とある事情で一度閉鎖されていましたが、心機一転ブログとお名前をリニューアルです。

私などにはマネできない稼働内容で、着実に収支をあげています。
リーマンスロッターの方には参考になる記事も多いんじゃないでしょうか。
是非一度訪問してみてください。


限界を決めるのはいつも自分!!」の、きなこさん
あ、私は一回でもう限界ですが、そういうことは聞いてませんね。

知る人ぞ知る、美人&巨乳ブロガー元MISS_K。さんのブログでございます。
こちらもリニューアルされたブログなのですが、現在語るも涙、聞くも涙の物語が展開中です。

そして…QUEEN OF EROSの異名を持つ きなこさん。
たまに殿方なら思わず前のめりになる写真なんかも…’`ァ(*´д`*)’`ァ

記事の最後には「皆さんに勝利の女神が微笑みますように」なんて言ってくれる、心優しき女神様です。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 紹介 ブロ友 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-380.html

2009/10/05 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : またまた検索ワードのお時間。
この前の記事 : 苦行の対価とは。

Comment


◆しーくれっとさん
え、そんな特別なこと書いた覚えはないんですけど、嬉しいです。

お願いというか、許可がもらえたならご紹介しちゃいますよ!
ただ、順番なので第10弾のときになっちゃいますけども。

むふ、しーくれっとさんの秘密を知ってしまいました。
それから貴重な情報もありがとうございます!

もともと交流があったわけではなかったんですが、お礼を兼ねてリンクしていました。

そそそ、見てくれる人を意識すると俄然やる気でますよね。
マイペースでお互いよろしくです!

DC2TYPER |  2009/12/15 (火) 14:12 [ 編集 ] No.8351


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/12/10 (木) 21:27 No.8331

DC2TYPER">

◆ぴいさん
ぴいさんはきっと自然体で更新してるから、更新が少なくなる時期があるのは仕方ないと思うな。
きっと書きたくなったら自然と更新しちゃうでしょ?(゚∀゚)

古くからのお友達はホントに減っちゃったね。
やっぱり2年以上続けるのはなかなか難しいし、一度放置プレイしちゃうと更新のタイミングを失ったりしてね。

相互様への訪問ホントに感謝ですよ~
その一言がワタスをやる気にさせちゃいます。


◆こんさん
いやなんというか、稼働内容が薄っぺらいのでネタに力を入れてまして。
その辺を楽しんでくれる方が多いのは素直に嬉しいですね。

変態紳士を目指していますので、これからも色々なアンテナを張り巡らせたいところです。

>DC2さんの変態ネタ、大好きダァーヽ(´▽`)/
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
こんさんからのお墨付き!
ありがとうございます!お礼にお勧めのキャバクラ教えます!(聞いてない


◆みちる女子さん
え、だっていっつも「ぱふぱふ」とか言ってるし…
なんというか、さりげないエロス的な!綺麗なおねいさんは好きですか?ハイ!みたいなそういうの!

>「みちる女史」じゃなくて「みちる女子」よ。
(つд⊂)ゴシゴシ

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
気づかなかった!女の子で、女子。
すすす、すいまめん!すぐ直します!

>たっぷりおしおきしてあげるから、待っていなさいね。
え、あの、その。どどど、どんなおしおきなんでしょうか。
三角形の木馬とか、ですか。
たのし……困りました。

DC2TYPER |  2009/10/08 (木) 12:12 [ 編集 ] No.7536

DC2TYPER">

◆きなこさん
いやいや、お世話になってる方が復活したらやっぱり紹介しないと。

…気分悪くしたらすいません!
ごめんなさい。

ところで、まだ涙の物語が続くんですか…
もう立ち直ってるのかもしれませんけど、相当キツかったんですよね。
んー落ち着いてるといいなあ。


◆ダリアンさん
おーそれ良い表現だなぁ。
ダリアンさんセンスありますな。
紹介された方は嬉しくない気もしますがwww

どっちかというと来てくれる方々の雰囲気だと思いますよ。
管理人が変態だとみんながフォローしてくれますし。
ありがたい限りです。

ダリアンさんも着々と仲間が増えてるようですし、楽しみですね!


◆kapurikaさん
えー、あんなに「愛と優ならどっち?」って議題で熱い夜を過ごしたのに!騙したのね!
…なんつて。

なんというかストイックな稼働で裏山鹿です。
収支がそれを裏付けてますよね。
んー楽しんで勝つのが最近きつくなってきた…


◆おさるさるさん
ねー、気づいたらもう8回目です。
この企画をやる前にも紹介自体はしてたんで、延べ40件くらいは紹介してるんではないかと。

継続は力、だと思いますよ。
楽しく楽しく優しくね、と華原朋美も言っていますから、楽しく更新していたら自然と仲間も増えていくと思います。

一緒に楽しくやりましょうね!


◆むくむくさん
等身大の稼働日記って意外と難しいんですよ。
一般的に負けたら店のせい、勝ったら自分のおかげ、という内容になりがちですし。

勝っても負けても何か記事の中から得られる者があれば、それはもう価値がありますからね。
上手く言えませんけど、むくむくさんの稼働日記には等身大の楽しさがあると思います。

>でもDC2兄さんには惚れてしまふ(*´д`*)ハァハァ・・
あらやだ!でも嬉しいです。

DC2TYPER |  2009/10/08 (木) 11:30 [ 編集 ] No.7535


DC2さん こんばんは!

私のブログを紹介してくださって、ありがとう。
エロスもOK、なんていつ言ったっけ?(笑)

そうそう、それから私の名前は
「みちる女史」じゃなくて「みちる女子」よ。
たっぷりおしおきしてあげるから、待っていなさいね。

みちる女子 |  2009/10/07 (水) 19:10 No.7534


こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

これだけ仲良しの方々が多いのは、
DC2さんが素晴らしい人格だからだと思います。

はい、社交辞令で言ってみました(^▽^;)
あ、いや、半分は本気ッスよ♪
きっと、皆さん”愛のある変態っぷり”に惚れているんでしゅよ(゚∇^*)

DC2さんの変態ネタ、大好きダァーヽ(´▽`)/

紹介していただいた皆様のトコも読ませていただきますね☆

こん |  2009/10/07 (水) 00:21 No.7533


私も、DCさんに紹介していただいたなぁ。。。。
その節はお世話になりましたっ!!!

今回も、遊びに行かせていただきますね~~(*^-^)

うんうん、お友達の更新が少なくなっちゃうのは寂しいよね。。。
でも、そんな自分もずいぶんと減ってるし(;´Д`A ```

そんなこんなで、またよろしくだよぉ~~♪
凸!!

ぴいつん |  2009/10/06 (火) 20:46 [ 編集 ] No.7532


DC2兄さんこんばんわ~

紹介してくださりありがとうございまするる♪



って、(ノ∀\*)キャ-
やっぱり恥ずかしいですww
とてもじゃないですが、確かな打ち手ではございませんようアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
ダメな稼動のお手本になるくらいですね(。・w・。) ププッ

えっと、M…ですか
たしかにMではありますが…
どちらかといえばドMです(`・д・´)9m ビシッ!!
ちなみに男色ではありません!w

でもDC2兄さんには惚れてしまふ(*´д`*)ハァハァ・・

むくむく |  2009/10/06 (火) 20:13 No.7531


DC2兄さん、こんばんは♪

もう8弾 Σ(・Д・ノ)ノ スゴイ

私の方はまだまだ力が抜けませんねぇ
わけわからん状態のままですw

親愛なる兄さんに近いうちに貢物を送ろうと思います( ^ω^)


おさるさる |  2009/10/06 (火) 18:32 [ 編集 ] No.7530


うわ~すいません、何度もご紹介していただいて・・。
ありがとうございます!

性的な意味で?・・・・・

あっあれですねあれ、あの時は無理やりでしたけど、惚れた身ですから
ゆるしちゃうん!

っておいおい。
妄想もだいがいにしとけとDC2さまの心の声が聞こえてきた所で
真剣に仕事します!

kapurika |  2009/10/06 (火) 14:51 No.7529


こんちゃーす!

おお、第8弾何すね~
紹介だけで33件っ!立派な無料案内所ですw

いやいや、失礼しましたっ。
これもDCさんの引力&エロス汁~の
お陰でしょうねっ!

私も日々勉強~
のほほんと、がんばりまっす!

ダリアン |  2009/10/06 (火) 08:58 No.7528


こんばんわぁ~~~♪
紹介ありがとうです^^

ってか、あたしやっぱりDさんの中でエロスだったんだ_ノフ○ グッタリ
まぁ別の人にも言われたけどねww
あんなことやってたらそりゃぁねぇ~~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

相変わらずまだまだ涙の物語が続くうちのブログを
これからもよろしくでぇ~~す♪♪♪

きなこ |  2009/10/05 (月) 19:59 [ 編集 ] No.7527

コメントを投稿する 記事: お友達増やそう計画 第8弾!(パクリ疑惑)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : またまた検索ワードのお時間。
この前の記事 : 苦行の対価とは。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
