アクセスランキング CR超時空要塞マクロスSFW。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

CR超時空要塞マクロスSFW。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

CR超時空要塞マクロスSFW。

   ↑  2009/10/22 (木)  カテゴリー: 個人的解析と機種紹介
そろそろ終了?のあるあるシリーズ。
はまってる時には防犯カメラに向かってメンチをきるか、泣きそうな顔で「お願い」と口パクでいう。

あるあ…ないか。


ども、DC2TYPERです。

ちょいとFC2ブログを開設してる方へお知らせです。

初期状態の携帯向けテンプレートが変更になっていて、コメント数などが表示されていません。
コメントを見たい場合に少し不便なので、一度も変更したことがない方は確認してみてください。

また、PCから携帯向けのページを確認したい場合には、アドレスの最後に?mを付けてみてください。

例)
http://dc2typer.blog88.fc2.com/?m

以上お知らせでした。


超時空要塞マクロスの詳細が出てました。

★ CR超時空要塞マクロスSFW(SANKYO)
賞球数 3&10&14
通常時大当たり確率 1/318.1
確変時大当たり確率 1/31.8
確変スペック 60%
平均出玉 約1480or1680個
ラウンド・カウント数 15or16R/8C
時短 全ての大当たり終了後70回


超時空要塞マクロス、というアニメ自体知らない人が多いんだろうなあ。
まあ戦闘機→半分ロボット半分戦闘機→ロボットと変形しながらばったばったと敵をなぎ倒すアニメかと思いきや、実は恋愛を描いた昼ドラも真っ青な展開になるという結末。

大人の都合で放送が延長になったせいなんだけども。

ヒロインのリン・ミンメイという女性は、今のアイドルマスターなんちゃらなど比較にならないくらいのネットアイドルだったのですよ。

かくいう私も、中2だったせいもあり部屋でリン・ミンメイのポスターをなめ回した記憶があるような無いような気がします。


さて、パチンコの話に戻って、この機種で評価したいところは2R確変および小当たりが非搭載のところ。
つまり図柄が揃う=当たりという点。
当たり前のようだけど、最近では意外と珍しい。

ここまでやるなら、4&10&15+9カウントにすれば2000発~2100発くらいは稼げるから時短なしって手もあるなぁ。
結局時短で削られるならば、出玉にて回す手段だってアリだと思うけど、アタッカー絞ったら一緒か。

是非ハネデジでも発売してもらいたいところ。

まあ演出に関しては、桜柄が外れるとかレインボー当確じゃないから嫌い!とかそういうのはあるでしょうけど。
SANKYOって極端だなぁ。
ファフナーとか意欲作出すかと思えば、しょうもない台出したりして。

取りあえずリン・ミンメイのパンチラが桜柄になることを熱望します。

その他ハンドル部分に風が当たるとか、バイブ付きコントローラーというイヤラシイくもケシカラン装置が付いてることは割愛します。

納品は12月6日から。


では稼働へ。

blogrankingbanner
↑アラフォーじゃねぇからマクロスなんて(゚⊿゚)シラネと思ったら押して。



■10/14(水) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店

13日はP杯初参戦にて敗北という体たらく。
懲りずに出撃宣言するも、チェリーボーイ並に勝てる自信が無い。

実況には、
「よし、今日も負けてくるか! ごめんねみんな!逝ってくる。」
と書いた。


そんなとき、女神エフたんから
「って行く前から負け予告(´゚ω゚).:゚*ブッ
ブラあげるから頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ」


とのお告げが。
お、おおおおおぉぉぉ!チェリーボーイには過ぎたる宝珠。
俄然やる気が出てきた!

エフたん=桃たん、という気がしたので、桃キュン剣へ。

★CRA桃キュン剣GL(西陣)
賞球数 3&10&12&14
通常時大当たり確率 1/99.7
確変時大当たり確率 1/19.9
確変スペック 50%(突確12%)
平均出玉 極ボーナス(上アタッカー16ラウンド確変):約2240個
桃キュンボーナス(上アタッカー)16回開放:約450個、32回開放:約930個、32回+α開放:約1830個 下アタッカー4ラウンド:約480個
ラウンド・カウント数 4or16R/10C
時短 全ての大当たり終了後40回


  91:すたと。
  96:極BONUS桃キュンBONUS(32回解放)4R4R

20091020220108

わ、わずか5回転で軽く2箱。

その間、ぱんさんから
「DC2さんもさすが乳にはつええw
ヨッ!エロイメンズ大将ww 」


というお褒めのお言葉を頂く。

今日はこれで勝ち逃げか?…と思ったら時短最後の保留4個目に赤刀が。
そして。

  42:2R突確4R4R極BONUS(32回解放)4R
  49:6663発獲得でやめ。

●CRA桃キュン剣GL(1/99.70)
 初当たり確率 (14+2)/(1530+5+42+49)=16/1626=1/101.63



これが応援の力、か。

取りあえず勝利確定したので、北斗の拳ユリアSTVで遊んで帰ることにした。

★CRAデジハネ北斗の拳STV(サミー)

大当り確率 1/77.7 (確変中:1/7.8)
確率変動入率 1/1
賞球数 3&4&13
ラウンド/カウント 15or5or2R/8C
備考  右アタッカー15R約1600個
    下アタッカー15R約1550個
    下アタッカー 4R 約500個


  57:まったり。
  69:5R
時短 3:5R
 139:飲まれやめ。

●CRAデジハネ北斗の拳STV(1/77.70)
 初当たり確率 (11+2)/(908+12+3+139)=13/1062=1/81.69


■本日収支:
 投資  3.0K相当(750発)
 回収 26.5K相当(6663発)
 収支+23.5K相当

■通算戦績:
 449戦 233勝 216敗(収支+590.4K)



最近のもやもやを吹き飛ばすような快勝。
良い感じ。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-381.html

2009/10/22 | Comment (18) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : CR蒼天の拳は2通なし。
この前の記事 : 必殺仕事人がハネデジで登場。

Comment


◆ちゃまゲさん
あーあのアイキャッチいいですよね。
私思うんですけど、やっぱりアニメのテーマソングはそのタイトルが歌詞に入ってないとダメ!
「うちゅーう戦艦やーまーと~」
「きどーせーんしーガンダム~ガンダム!」
「マークーロス、マークーロス、マークローーーース」
みんな入ってます。

この台は高そうですな。

>P杯の時には誰かが乗り移ってた
突然すぎて、飲んでたいろはす噴いたwww
えー、乗り移ってたんすか、残念。


◆こんさん
たぶん乳の大きさと出玉は比例します。
だからBLOOD+は出ません(キリッ

幸楽ラーメンは自分達だけ「ウチうまいっしょ?うまいっしょ?」って言ってるだけで、みんな「マズイけど老舗だしなぁ」って距離感で付き合ってるっぽいですよね。

だんだん乳銀もそうなりつつあるのかな。
ロクでもないこの素晴らしき世界、ですな。

おー、サンキョーはそっち路線で!
要注目ですな!


◆さんちゃん
さんちゃーーーーーーん!
はっ、嬉しくて思わず叫んでしまった。

見ていてくれたんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そそ、ポンポンガールです。
これ確かニューギンじゃなかったかな。
打ったこと無いのでわからんけど。
ありがとね!!


◆ラムたん
脱エロス!
ということで、チェックのシャツを着て、セーターを肩から掛けて縛っている大学生が開設してるんじゃね?ってくらい爽やかにしてみました。

苦情は一切受け付けません。

DC2TYPER |  2009/10/26 (月) 17:42 [ 編集 ] No.8101


◆ダリアンさん
桃キュン剣は、確変率50%なので、極や桃キュンBじゃないならほぼ単発確定なのでキツイですよね。

わかーる!マクロスってなにさ!あのもっさいロボかい!みたいな。
でもバルキリーは今見ても格好いいよね。
ガウォークって響きがまた漏らしそう。

TVでは住民を犠牲にしてでも変形したり、意外とシリアスでしたよね。


◆もぐもぐさん
いらっしゃい!!
2R無いのがこんなにも好評なのに、メーカーさんは気づかないのかな?
まだエヴァの暴走モードみたいな突確なら100歩譲って我慢できるんですけど、潜確はイラン。

おお、ももたんに会えるのですね。
お勧めは着座したらおもむろにチャンスボタンを押して、「家来モード」を選択してください。
あとは演出ガン無視で081を堪能してください。
当たりはその次です。


◆ユージさん
金掛かってますよね。
でもロボットモノは仕方ないかもしれませんな。

おおおおおおおおっっ!
それはたぶん、VF-1Sロイ・フォッカー機です!!
中央にガイコッツ入ってませんでした?
あれめっちゃ格好いかったなぁ…。

実は私もつい最近アニメ制覇したので、当時まったく分かりませんでしたwww


◆hawkさん
いいんです、一条輝とロイ・フォッカー、マックスとミンメイだけ知ってればOK。
あとは雑魚です。

桃キュンは一撃の破壊力があるので、店も警戒してるんでしょうね。
大半は単発なので、そこまで気にしなくても…と思うんですが。

きつきつ…だと!?
つまり、ももたん=名器(名機)ということでよろしいか。
あああああ!


◆第2使徒さん
ん、第1使徒さんはマクロス世代だったのかな?
ままま、アクエリオンだって最初は誰もしらんかったけど、「気持ちいい~」で有名になったわけで。
小当たりも潜伏も突確もないなら、あとは受け入れられるかどうかですよね。
回りそうなら私も打ってみたい。

>あ、早く頭撫でに来てくださいね(´∀`*)ポッ
ままま、マジですか!
これから飛行機の手配をしないと!
いま待て、まずはシャワーか?
いやいや、下着が先だろう!バカモン!
…という心の声が聞こえたので、マイバットの素振り100回してきます。

DC2TYPER |  2009/10/26 (月) 17:33 [ 編集 ] No.8100


◆げんきさん
あのゼントラーディ軍の声聞いてると気分悪くなるのは私だけですか?
なんか色んなところがむずむずしてきて。

男女が抱き合っただけで精神的ダメージ受けるとか笑ったwww
いまは歌で戦争を止めたりしてるんかな?よく知らんけど。
取りあえずマクロスの正当な続編はマクロス7とマクロスFらしいですぞ。

ちょっとだけ楽しみです。


◆ぱんさん
ね、珍しいでしょ。
こういう機種が増えてくれると面白くなってくるんですが。

ストーリーは斬新で、戦闘シーンが一切無い回とかあったりね。
FC2は改悪があったりするからなぁ。
無料なので文句言えないけど。
P杯お疲れっした。


◆ちなさん
おー、ということは携帯向けページをいぢり倒したわけですね。
えっち。

なんと!マクロス派でしたか。
当時はヤマトvsガンダムが主流で、マクロスとかバイファムとかマイナー系だったはずなんですが。

ふむふむ、では「きゅーんきゅーん、きゅ-んきゅーん、わたーしのかれーは、パイロッットォ~」って歌ってたわけですね。
・・・。

’`ァ(*´д`*)’`ァ

でも飯島真理さんって、ギャラクシーエンジェルのテーマソング歌ってたり、結構幅広く活躍してますよね。
声良いですし。


◆おねぃさん1&2
む、私がウザいと思うのは、「気持ちいい?ねぇ気持ちいい?」って何回も聞いてくることくらいです。

…あ、それはそれでいいかも。
というわけなので、連コメ大歓迎でございます。

あーCM見たこと無いな。
「こんなの初めて~」なんて言うんですか!
このエロス!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
あ、別におねぃさんが言ってるわけじゃないのか。

30000発出しちゃったらもう、股間なでまくりだったんじゃないですか?
このエロス!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
あ、あってるじゃないですか。

連コメ感謝です!


◆ラムちゃん
いや、ラムちゃんの方が素敵だけど(キリッ
そうなんだよね~あの美樹本晴彦という人が書くミンメイが可愛くて可愛くて…思わずポスターをなめ回した、という曰く付きの作品です。

確かに最近はヘソの電チューで確変振り分けが変わるし、スルー閉め=死亡ってことも容易だったので、良い傾向だとは思うな。
安易にマンセーはできないけど、姿勢だけは評価したい。

>兄さまの熱が出ないおかしな頭痛の方は
>大丈夫ですかねぇ。
えっと、先週からずっと全裸→上半身着用→全裸のループでそろそろ風邪引くので、そろそろ081枕お願いします’`ァ(*´д`*)’`ァ

心遣い嬉しいな。

DC2TYPER |  2009/10/26 (月) 17:18 [ 編集 ] No.8099


テンプレート変わってて
一瞬、違うところに来たのかと思いました!(;・д・)

ラム |  2009/10/26 (月) 12:50 No.8098


あっ、アクセスカウンターがポンポンガールになってる(*^-^)b グッジョブ

さんちゃん |  2009/10/26 (月) 12:46 No.8097


快勝おめでとうございま~すヽ(´▽`)/
そっかぁ、
やっぱDC2さんは乳には強い。っと(笑)

マクロス、2Rが無いのはイイですね~(*´∇`*)
幸楽だか今日楽だかってメーカーにも
見習ってほしいもんです☆
たぶんですが、
今後、サンキョーさんは
多目の出玉と時短回数減を進めると思います(゚∇^*)

こん |  2009/10/25 (日) 23:46 No.8096


( ゚,_・・゚)アラフォーだから CMの「デケデケデッ!」っていう音聞くと
(゚Д゚≡゚Д゚)CM!?って思ってしまうww

まったく枠台がいくらするんでしょうね~
バイブでぶるぶるした後、手を外したら「ベッタァ~」となんか
付いてくるっていう機能も欲しいところですね♪

P杯の時には誰かが乗り移ってた

ちゃまゲ |  2009/10/25 (日) 00:13 No.8095


第1使徒がマクロス打ちたいって騒いでたけど、
私は「マクロスって何?」状態です(^^;
でも小当たり潜伏がないならやってみたいな♪

あ、早く頭撫でに来てくださいね(´∀`*)ポッ

第2使徒 |  2009/10/23 (金) 18:53 No.8093


マクロスはスパロボの知識しかないのでにわかです^^;
ハコ枠が新しいから叩かれてましたけど
個人的には楽しみです♪ロボットなのでwww

桃たん…ハァハァ
こっちの桃たんはメッチャキツキツで入れれたもんじゃありません。
もちろんヘソ的な意味でw
いつか吹かせてみたいもんです!

hawk |  2009/10/23 (金) 18:24 No.8092


変形役物は初めて打つと驚くでしょうなぁ♪

バルキリーの黄色い線が入ってるヤツ(名前忘れたw
の変形型プラモをお年玉はたいて買ったなぁ (*^-^*)

けど話はまったく覚えてないw

桃キュンおめ~♪

つ凸

ユージ |  2009/10/23 (金) 18:06 No.8091


マクロスの2Rがないのはイイ感じですね~♪
結構打ちたくなっちゃいましたw

MHに桃キュンがようやく導入されたので
打ちに行きたいと思います!

もぐもぐ |  2009/10/23 (金) 12:55 [ 編集 ] No.8090


こんちゃーす!

桃キュン、きゅんきゅん勝ちでしたね~
私、単発しか当たったことないっす。

マクロス情報キターーー!
マクロス見ていたのに最初は、
バルキリー=マクロスと思ってました・・・

マクロスもバルキリーもおもちゃ持っとったなあ~
(バルキリーは、最近買いなおしました)

マクロスの中に人が住んでして、住人がいるのに
戦闘形態に可変するわ、戦艦の腕で、敵を
ぶん殴るわ、子供心に『中の人死ぬで』と
思ってましたよ。

って、パチでなくアニメの話になっちゃった。
スンマソーン!

ダリアン |  2009/10/23 (金) 09:59 No.8089


桃キュンBONUSがステキですねっ☆

リン・ミンメイはDC2兄さまの
初恋の相手ですよねっ。(*´Д`*)

マクロス機種情報ありがとうございます~。
ここでしか新台情報を得ていないような気もするw

2Rがないのは、今時珍しいというか
これで確変中でもトイレに
いけるってことですね~(・∀・)←大連荘する気でいる

バイブ付きコントローラー!(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あ、熱でてきたw

兄さまの熱が出ないおかしな頭痛の方は
大丈夫ですかねぇ。

ラム |  2009/10/23 (金) 03:07 No.8088


何度もすみません(T-T)

出したのは30000発でした・・・携帯からじゃ編集削除できないようで。
わざわざ自慢し直さなくていいっての。ですよね・・・つか3000発って普通じゃん。

コメ汚しして申し訳ありません(>_<)よろしかったらどちらも削除していただいて結構です。

おねぃ |  2009/10/23 (金) 01:41 No.8087


恥ずかしながらコメント連続投稿です(*ノノ)
うざっ!とか言ったら泣いちゃうからぁ。

マクロス懐かしいですねぇ。CMのお嬢さん可愛いですよねぇ。
「こんなの、初めて~」はアクエリオンの「気持ちぃ~」に続いてるんでしょうか・・・?

快勝おめでとうごさいます☆よっ!エロスプリンス!略してエロプリ!

DC2さんが女体関連の台で出したなら私は殿方の下的な台(?)で出しましたよ(*´Д`)
おぼっちゃまで3000発出してきましたむはは。
毎度おなじみ1円パチンコですけどね
(´・ω・`)
もぉ「ともだち〇こ」言いまくりでした(笑)

・・・いらんとこで運を使い果たした気がします・・・。

おねぃ |  2009/10/23 (金) 01:35 [ 編集 ] No.8086


FC2ブログでコメントが出る場合とそうで無い場合があるのはそんな理由があったのですね。
私のはちゃっかりコメント出てましたwww

私はガンダム<マクロスだったので、マクロス台がでるのはうれしいですね~。
しかも2R確変と小当たりが無いなんて素敵☆

リン・ミンメイかわいかったですよね~。
声優さんが飯島真理さんが好きでファンレター送った覚えもある・・・・な。と過去恥部をさらしておくww

ちな |  2009/10/23 (金) 01:33 No.8085


こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

マクロス、2Rとかないんですか!!
今の時代にそれはなんていいパチンコ(゚Д゚)

ちょっと興味出てきましたw
マクロスはラムちゃんのところでちょっとお勉強しましたw


携帯テンプレのデフォルト変わったのみづらいすよねー。
FC2KYすぐるヽ(`Д´)ノ


P杯結果できましたので、是非見にきて下さい(b´∀`)ネッ!

ぱん |  2009/10/22 (木) 22:35 [ 編集 ] No.8083


覚えてい~ますぅか~(・∀・)

ぷ、ぷろとかるちゃああぁぁぁあああ


…てな番組でしたかね?(´,_ゝ`)
マクロスもかなり様変わりしたみたいですけどw
パチンコはどうなんですなね~?

げんき |  2009/10/22 (木) 19:59 No.8082

コメントを投稿する 記事: CR超時空要塞マクロスSFW。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : CR蒼天の拳は2通なし。
この前の記事 : 必殺仕事人がハネデジで登場。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
