アクセスランキング またまた検索ワードのお時間。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

またまた検索ワードのお時間。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
エロス  稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

またまた検索ワードのお時間。

   ↑  2009/10/08 (木)  カテゴリー: 検索ワード
ども、DC2TYPERでございます。

ウチが紳士的ブログであることは疑いようのない事実な訳ですが、どういうわけか我がブログとはあまり関係のないワードでいらっしゃる方がたまにいます。

大変困ったものですが、お答えしないわけにもいきません。
そこかしこにジェントル的なエキスがにじみ出ているかもしれませんが、そこはご容赦くださいね。

では、どうぞ。

<胸 谷間 かゆみ>
ちょっと患部の写真がないとわからないなぁ。
すぐメールで送って。

予想だけど、きっとそれは密着による汗疹だと思います。
授乳中に嫁さんがなってたかもしれないなぁ。
とにかく適度に通気よくしてくださいね。

あとブラのサイズあってないかもしれないから、大至急下着屋さんで採寸してもらってね。
あ、採寸だけなら私がじっくり承りますけども。


<パチンコ 何があると嬉しい?>
基本的にハマらないで大当たりしかないでしょ。
あとは不意な081ぽにょとかそういうの。
演出とかそういうのはプレミア以外あまり嬉しくないなあ。

もしかしてサービスとか施設のアンケートか!?
なら18禁ホールを是非。
ミニスカVネック店員さんが、1000玉でいっぱいになってしまうドル箱をこれでもかと上げ下げしちゃうの。
どう?絶対流行ると思うんだけど。

女性客は0だけど。


<マゾ豚野郎>
違うもん!
どっちかというと「ここがいいの?」「どうして欲しいか言ってごらん。」って言う方だもん!

…しまった!誘導尋問か!


<初心者 DC2>
すすす、すいません!
取りあえず打ち方が良くわからないので優しく手を添えて教えてください。
まずはサンド?っていうんですか?あのお金入れるところから詳しくお願いします。

あ、もちろん女性限定で。
男性は換金後のボディーガードくらいしか用がありませんので、適当にお引き取りください。


<ぬれぽち>
なんのことかさっぱりわかんないけど、基本はTシャツか白いブラウスだよね。
なんのことか全然わかんないけど(2回)。

き、きっと犬が雨でずぶ濡れなんですね。
かわいそうに。


<DC2 パクリ>
えー。
どっちかというと女性にパクリとして欲しいですが。

…くそっ!また罠か!


blogrankingbanner
↑不覚にもにやりとしてしまったら押して。



■9/29(火) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店

★ CRA花の慶次~雲のかなたに~NV-C(ニューギン)
賞球数 3&7&10&12
通常時大当たり確率 1/99.8
確変時大当たり確率 1/19.96
確変スペック 77%
ラウンド・カウント数 2or4or15or16R/9C
時短 全ての大当たり終了後20回(ただし通常時の2R当たりは除く)


ようやくハネデジの慶次が入った。
席が偶然空いていたのとヘソが開いていたっぽいので着席。
スルー悪いけど。

 147:すたと
 202:2R通常
 203:4R4R4R4R4R4RRUB322R通常

20090930171445

20090930171443

軽く倍ハマるも7連でなんとか持ち玉へ。
繋がってくれれば…

 259:( 'A`)終了。

最近確率の倍ハマリ多発。
重傷だなこりゃ。

●CRA花の慶次~雲のかなたに~NV-C(1/99.8)
 初当たり確率 (0+2)/(0+54+203+259)=2/516=1/258.00



■本日収支:
 投資 12.0K相当(2000発+4K)
 回収  -.--相当(----発)
 収支-12.0K相当

■通算戦績:
 442戦 229勝 213敗(収支+589.4K)




■9/30(水) MH(K店)@25玉/5枚 昔通ってた等価チェーンな店

なんかちょっとヤケクソ気味な私。
等価店で好きな台を散々打ってやろうと思い来店。

こういうときには及川奈央でも打てばいいのだ。
…が、満席。仕方ないのでベルばら3を打つ。

★ CRAベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るDH5(エース電研)
賞球数 3&10&13
通常時大当たり確率 1/99.25
確変時大当たり確率 1/9.925
確変スペック 57%(突確12%)
平均出玉 5R:約450個 15R:約1350個
ラウンド・カウント数 5or15R/8C
時短 全ての大当たり終了後30回


  89:回らなくても打つよ、ヤケクソだから。
 223:5R


まわらNEEEEEE!
おえぇぇぇぇええ…さすがに耐えきれない。
なんか動悸息切れ目眩がする。

が、この日は自分への戒めなのだ。マゾプレイなのだ。
で、でもそろそろ勘弁しやってもいいかな、と思ったら。

 100:16R16R5R5R
  41:やめ。


奇跡の15R×2が来て逆転勝利。
そうか、一般的な方々はこうしてパチにはまっていくのだな。
クソも回らない等価店が流行るのが少し理解できた気もする。
一発当てれば勝てそうな気がするもの。
幻想だけど。

●CRAベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るDH5(1/99.25)
 初当たり確率 (0+2)/(276+134+100+41)=2/551=1/275.50


■本日収支:
 投資 10.5K
 回収 16.5K(4170発)
 収支+ 6.0K

■通算戦績:
 443戦 230勝 213敗(収支+595.4K)




■10/2(金) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店

先月も結局-23Kのマイナスで終わってしまった。
回らない台に固執しているのが原因だろうな。
記事を書いている今反省しても遅いけども、日記は淡々と続く。

★幕末鬼神伝CR鬼の歳三PKW(サンセイR&D)
賞球数 3&4&9&10
通常時大当たり確率 1/99.95
確変時大当たり確率 1/22.5
確変スペック 80%
平均出玉 6R大当たり(下アタッカー):約450個 エクストラボーナス(下アタッカー):約975個 ランクアップボーナス(上アタッカー):最大約1056個
ラウンド・カウント数 6or13or16R/9C
時短 全ての大当たり終了後20回(電サポなし中の2R大当たり後は除く)


  64:少しは開けてきたみたい。
 120:6R2R通常(1.5K)
  86:2R通常(1.5K)
  52:6R2R通常(2.5K)


ぱきっ。
あれ、なんか音が聞こえたなぁ。
継続率80%な気がまるでしないのが気になるけど、続行…するしかないな。

 302:終了。

ばきっ。
あ、分かった。
自分の心が折れた音だわ。

サヨナラ。

●幕末鬼神伝CR鬼の歳三PKW(1/99.95)
 初当たり確率 (2+3)/(257+56+86+52+302)=5/753=1/150.60



■本日収支:
 投資 18.0K相当(2000発+10K)
 回収  -.--相当(----発)
 収支-18.0K相当

■通算戦績:
 444戦 230勝 214敗(収支+577.4K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : エロス 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-382.html

2009/10/08 | Comment (14) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆閣下さん
チャットではお話させて頂いたことありましたよね。
改めましてこんにちは。

以前の大会での大活躍が未だに記憶に残ってます。

そんな閣下さんもぬれぽちに反応しましたか。
ひらがななのが高ポイントですなぁ。
なんとも恥ずかしがっている女性が目に浮かぶようです。

私も夜から組ですし、しかも足を引っ張るという体たらくなので全く貢献できませんが、お互い楽しみましょう!


◆まやむぅさん
きゃん、もっともっと!
…しまった、新手の罠か!

慶次はステージがいいのでヘソ小さくても意外と回るんですけど、道と寄りがクソだと酷いことになりそうです。
回りが安定しないんですよね。

せめて当たりがついてくれば…


◆ワキさん
ね、正当派だから役に立つ単語がいっぱい♪
…ってオイ!

こういう単語がなくなったらウチの存在価値がなくなりますからな。
積極的に使用していかないと。

ほんと1/5を良く引ける変態引きです。
まあ時短で引き戻したりしてるので、同じようなモンですけどね。
ありがとうです!


◆雄鹿っち
そういう目的でこのブログを開いた方々は、一体どういう気持ちで「戻る」ボタンを押したのか。
それを確認したいところ。

自分が真面目が記事を書いてると足の裏がムズムズするのと何か関係があるのかもしれない。


◆しーくれっとさん
見ました!
最高のデキだと思います!


◆おさるさるさん
変な記事を書いてると、そのうち嫌でも検索ワードが溜まります(`・ω・´)

ベルばら好きなんですか!
あっさり目なリーチが好きだったんですが、3になってちょっとくどくなりました。
ハネの慶次はダメですか。
やっぱりモンスター系の方がいいのかな、2通ないし。


◆ぴいさん
ホントはぴいさんとこにも来てるんじゃないの~~?| 冫、)ジー
なんつって。
どう考えても無いよね。

ハネデジは当たる回数も多いから、ハマリに遭遇する確率も段違いだよね。
やっぱりいかに熱くならずに回る台を打てるか、に掛かってるんだろうなあ。

まだまだ修行が足りないみたい。

DC2TYPER |  2009/10/14 (水) 19:36 [ 編集 ] No.7558


◆hawkさん
やっぱりブログの性格が色濃く出るのではないかと…
たぶんhawkさんとこは、「ポケモン エロ画像」とかじゃないかな。

ここ2ヶ月間くらい引けない、続かない、営んでいないの三重苦です。
あれ、最後は違うか。

こういうときこそ自分のスタイルを崩しちゃいけないんですよね。
なかなか苦しいですが、なんとかもがいてみます。


◆ラムちゃん
うん、忘れないうちに作った。

あ、わかった!
きっとエロの初心者ってことだ。
だからラムちゃんが優しく教えてください。

2通の20%はすぐ引けるし、2倍ハマーの15%もすぐ引ける。
かと思えば慶次の1%を引いたりして。
確率に翻弄されてるなぁ。


◆ダリアンさん
うう、落ちてましたか。
うっかり拾うと、日中何もしていないのに081のことばかり考えてしまうようになりますよ。

回らなくても一撃で…!と思いますよね。
何回かに1回はそれでなんとかなったりするので、余計にすがりたくなりますね。

皆さんの暖かい応援で応急処置はしましたが、引けないとまたすぐに折れてしまいそうです。


◆ぱんさん
でも若干出るのは遅めです。
聞いてませんか。

記事中の問題だよなぁ、これって。
うちがいかに稼働と関係ないことを書いてるかってことだし。
気にしなくてもいいんじゃないですかね。

時短付きのミドルか…ちょっと考えてみますが、つい長く打てるとハネデジ打っちゃうんですよね。


◆ちゃまゲさん
夜は若干遅めです。
…ってさっきも言ったか。

70%以上の継続率のハネデジってアタッカー12発で8カウントX4Rとか悲惨ですよね。
せめて500発くらいあればそこそこ回せるんですけど。

次は「DC2に 抱かれたい」でお願いします。

DC2TYPER |  2009/10/14 (水) 19:21 [ 編集 ] No.7557


でたーーーーDCさんの検索ワードっ!!!
相変わらず(?)エr・・・・・コホン

甘デジでも軽く300とかいっちゃうのが怖いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁ、そんなコト言いながらも打っちゃうんやけども。。。

実況部屋も、もう出来ちゃってる!!!
さすがですぅ~~~(*^-^)

凸!!

ぴいつん |  2009/10/12 (月) 14:49 [ 編集 ] No.7548


DC2兄さんこんばんは(´∀`*)

素敵な検索ワードですねw
しっかり笑わせていただきました(゚∀゚)

ベルばらの甘を打ってみたいんですが、設置数が少なくいつも指をくわえて見ています。
羽の慶次は打つことなく終りそうなヨカーンw

つ凸

おさるさる |  2009/10/11 (日) 18:54 [ 編集 ] No.7547


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/10/11 (日) 00:16 No.7546


くっ!!
不覚にも笑ってしまった。。。

いや、検索ワードがあまりにも酷過ぎてwww

一体誰があんな検索をかけてるのか…

師匠のブログはもはやエロと言うワードとは
切っても切れない関係になってるのでしょうねw

そうDIOの種子みたいに、エロを無理矢理取ろうとすると
活動停止されてしまうのでしょうねw

ポチ凸

眠れる雄鹿 |  2009/10/10 (土) 10:43 No.7545


DC2兄様,こんばんはですぅ♪

前置きネタがかぶってたΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

さすが老舗の正統派パちんこブログですぅ♪
私はまだ初心者ですので勉強させていただきます(*・ω・)*_ _))ペコリン

実況部屋がもう出来てるっ!
DC2さんは早い ((φ(・д・。)ホォホォ

確変80%っていってもなかなか連チャンしないですよね。
即落ち連打は心折れます。
おつかれーでしたぁ(´・ω・`)

ではぁ

ワキ |  2009/10/10 (土) 03:33 [ 編集 ] No.7544


このマゾ豚野郎め! ( ゚д゚ )

気になって自分とこのアクセス解析見たけど、
ネタになりそうなのは全くなかったですw

慶次とベルばらの羽、打ちたいんですよねぇ。
釘が、釘さえ良ければ……。

まやむぅ |  2009/10/10 (土) 00:22 [ 編集 ] No.7543


ぬれぽちに反応しました閣下です。

正式にご挨拶はしてなかった気がしますので
あらためまして
初めまして!同じチームになりました閣下と申します!
噂?のエロイケメンズになれて光栄です!

実は諸事情で稼動時間が
半日位しか取れないかもしれませんが・・・
何卒宜しくお願いいたします!

閣下 |  2009/10/09 (金) 17:43 No.7542


( ゚Д゚)ハッ!実況部屋はやっ!
私なんかゆうべやっと立ちあげましたよ

羽根慶次って、簡単にハマってくれるようですね
もう少し出玉があればなぁ~

(・∀・)ニヤニヤさて、今日も検索してくるか♪
「DC2 ●●● ○▽■ ・・・・」ポチっとナ凹凸

ちゃまゲ |  2009/10/09 (金) 08:20 No.7541


実況部屋はやい!!
仕事がはやいっすねー♪


うちのブログは未だに紹介できるほど面白い検索ワードがないっすw


最近は80%継続とか、いらいらするだけなんで、あんまり打ちたくない・・・時短つきのミドルが良いですw

ぱん |  2009/10/09 (金) 00:29 No.7540


こんちゃーす!

何か入り口に破片が落ちてましたよ。
ちょっとエロいかほりのするものでしたよ。

集めると何かいいことありますかね??

ハネデジは、初当たり軽くないと
厳しいですよね・・・
で、等価の魅力に踊ってしまう。
私も乙女に貢ぎすぎてます。回らんのに。

びたっと心がくっつきますように~!

ダリアン |  2009/10/08 (木) 21:55 No.7539


Σ( ̄0 ̄*)オォ!!

もう実況部屋が出来ている!
DC2さんは初心者どころかベテランですよ~♪

継続率80%で即落ち(しかも2回連続)は
心折れますよねー( ノД`)シクシク…

ラム |  2009/10/08 (木) 21:04 No.7538


うちもこの前アクセス解析つけたんですが
どーなるかwktkしてますw
やっぱりエロ系ばっかりになってしまうのでしょうか?
一ヵ月後が楽しみです♪

苦戦してるようですね^^;
でもそれは、P杯爆連へのフラグですよきっとw

俺もミドルでダメ→甘でダメ→1パチへという経験があります。
あの時は1ヶ月半近く全く勝てませんでした…
今思えば乱れ打ち&1パチへ移行したのが原因だったのでしょうがw

hawk |  2009/10/08 (木) 15:46 No.7537

コメントを投稿する 記事: またまた検索ワードのお時間。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
