アクセスランキング ジンギスカンと美女2名。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ジンギスカンと美女2名。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ジンギスカンと美女2名。

   ↑  2009/10/14 (水)  カテゴリー: オフ会記事
1週間のご無沙汰でございます。
DC2TYPERです。

明日はなんと!我がブログがホストとなって皆様をおもてなしすることになっております。
観戦者がドン引きしないよう、細心の注意を払いながら挨拶代わりにシーモネーターを繰り出したい所存。


さて、先週の金曜日に伝説のコメラー「ぶ~しゃん」親子とお会いしてきました。

先月頃、ぶ~しゃんから「来月札幌行くのでよろすく」というメールが。
ぶ~しゃんには以前からお世話になりっぱなしだったので、ここらで一つ恩返しをしたいところ。

連休中のスケジュールを聞くと、海産物以外のチョイスをする方がいいかもしれん。
しかも!お年頃の娘さんも一緒にいらっしゃるというではありませんか。
ならばこのDC2、全身全霊をかけておもてなしする所存ッッ!

ぶ~しゃん親子が待ち合わせにちょっとだけ遅れるというアクシデントが発生したものの、女性の身だしなみには時間がかかるというもの。
変態紳士の異名を持つ私の心は微塵もゆるがない。

そして初対面。
ぶ~しゃんの印象は、芯が強く、そして優しそうなお母さん。
メールやブログで見る文面と比べても違和感が、全くない。
気さくで話しやすい。

娘さんは、10代に見えないほどしっかりしている。
親の育て方一つでここまで違うものなのか。
親子ほど離れた私の寒いトークにも笑顔でついてきてくれる。

挨拶とおみやげ交換もそこそこに、まずはジンギスカンでお二人を満腹の世界へとご招待。
そして、年頃の娘さん向けにススキノが一望できる観覧車に案内した。
…が、どうやら乗ったことがあるとのこと。
少し残念。

お二人ともお酒を飲まないとのことだったので、すすきのをぐるりと案内。
吸い込まれるようにエロス居酒屋へ…は入らずに店の前を通過した。

歩いてる途中、娘さんからお願いが。
いやそんな、私は家庭持ちなので求婚されても…え、あ、違うの。

まあここでは割愛しますが、娘さんの目的が達成できて良かった。
しっかりしててもこういうところは10代らしくて可愛らしいなぁ。
娘さんの用事を待っている間にぶ~しゃんと大人トークを交わすこともできたし。

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、うち解けてきたかな、と言う頃にお別れのお時間に。

ぶ~しゃんと娘さん、お誘い頂いて本当にありがとうございました。
また来てくださいね。
心から歓迎しますよ。

この後は稼働日記日記日記。

blogrankingbanner
↑エロ侍のくせにっっ!と思ったら押して。



■10/5(月) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店

HEY!YO!何とかプラス域に持って行きたいZE!
と無駄にテンションを上げ、入店。

★ CRA花の慶次~雲のかなたに~NV-C(ニューギン)
賞球数 3&7&10&12
通常時大当たり確率 1/99.8
確変時大当たり確率 1/19.96
確変スペック 77%
ラウンド・カウント数 2or4or15or16R/9C
時短 全ての大当たり終了後20回(ただし通常時の2R当たりは除く)


  89:ここは小当たりをカウントしない良心的な店。
 127:2R突確2R通常


いきなりの洗礼。
これで大当たり2回とは。

と思ったら、七霧予告から矛盾が。
そしてもののふチャンスで秀吉キタ――(゚∀゚)――!!

20091006204252


  65:15R4R2R通常
 206:4R4R4R2R通常
  40:2R突確2R突確4R4R2R突確2R通常
  30:時間的に移動。


●CRA花の慶次~雲のかなたに~NV-C(1/99.8)
 初当たり確率 (2+4)/(516+38+65+206+40+30)=6/895=1/149.00

なんぞこれ。
これで出玉が増える訳もない。
足の速い白海で勝負だ。

 105:スペック略。
 196:あっという間に飲まれました。


●CRスーパー海物語SAE(1/89.750)
 初当たり確率 (15+0)/(1512+91)=15/1603=1/106.87



■本日収支:
 投資  9.5K相当(2000発+1.5K)
 回収  -.--相当(----発)
 収支- 9.5K相当

■通算戦績:
 445戦 230勝 215敗(収支+567.9K)


重傷やね。


■10/7(水) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店

懲りずに慶次。
新台扱いで入った割には空いてるな。

  39:すたと
  70:4R2R通常
  59:2R突確2R通常


続かねぇええええええええ!!
もう半分勃起状態で打ってます。

  34:RUB324R2R突確RUB324R2R通常
  47:RUB482R通常
  36:イマイチ回らない気がしたので移動。


ようやくまとまって出た感じだ。
ようやく軽い当たりが来た。

●CRA花の慶次~雲のかなたに~NV-C(1/99.8)
 初当たり確率 (6+4)/(895+31+59+34+47+36)=10/1102=1/110.02




★CRA上へまいりま~すSR4(エース電研)
賞球数 3&10&12
通常時大当たり確率 1/87.25
確変時大当たり確率 1/8.725
確変スペック 100%(4回転まで)
平均出玉 4R:約320個 8R約:630個 16R:約1250個
ラウンド・カウント数 4or8or16R/8C
時短 確変終了後36回


  62:今日は徹底的に打つお。
  63:4R
  93:4R8R
時短23:4R
  67:4R
  86:4R
時短17:4R4R
 102:4R
 101:やめ。


●CRA上へまいりま~す3SR4(1/87.25)
 初当たり確率 (21+7)/(2384+1+93+23+67+86+17+102+101)=28/2884=1/102.64



移動後オスイチで当てるもモミモミ状態で終了。
まあ負けなかったからいいか。

■本日収支:
 投資  2.5K相当(625発)
 回収  7.5-相当(1986発)
 収支+ 5.0K相当

■通算戦績:
 446戦 231勝 215敗(収支+572.9K)

関連記事

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-384.html

2009/10/14 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


コメントめっさ遅れてすいません。

■げんきさん
ぎゃー!ばれてる!
だって九州から知人が来るって言ってもめっちゃぁゃιぃですもの。

ええと、福山に似てるというのはぶ~しゃんの罠です。
お尻を破くのが本来のスタイルなので、変態紳士に違いありません。

ありがとうございます♪


■えいママ♪
いやあ緊張しましたね~
お年頃の娘さんということで、将来の予行演習になりましたけど。
とってもしっかりした娘さんでした。

実は札幌というところは意外と観光する場所がなくて、飲んだり食べたり遊んだり(?)は沢山あるんですけどね。

えいママさんの好み把握しました!
海産物オンパレードでおもてなししますので、至急航空便の手配をお願いします。
九州行きたいなぁ…


■ぶ~しゃん
いやいや、ホテルで待ってるときに観察されてるとは知りませんでした。
薔薇でもくわえていればよかった。

あー引きもっていかれましたな。
完全にスランプなので。

あ、あげちんて…セックルした相手が幸せになることでは…?(´∀`*)ポッ

九州行ったら両手に華!
これは仕事を作らないと!

こちらこそありがとうございました。


■しーくれっとさん
爆連してもしなくても副作用で081好きになりますが。
是非今度はしーくれっとさんがいらしてくださいな。

エロス居酒屋直行でご招待致しますです。
まあ会ってがっかりする可能性も高いので、想像のまま終わるというのも手ですがwww
お待ちしてますよん。


■ダリアンさん
ダリアンさんも精力的に書き込みしてましたね~
お陰で大盛況のうちに終了できたんじゃないでしょうか。

一人一人のちょっとした気遣いや努力でイベントは成功しますね。
ありがとうございました。

ハネデジの慶次は確率通りに引けないと死ねますが、確率以上の爆発が期待されるんで、ついつい投資が嵩みがちになりますな。

たぶん戦モード中のドキドキ感とかキセルの期待度なんかが病みつきになるのかもしれません。

北海道出張ないんですか?
ひらめいた!
ダリアンさんの会社と取引すればいいんだ!

そしたらお互い行ったり来たりできますよ。
なんて妙案!

DC2TYPER |  2009/10/20 (火) 15:44 [ 編集 ] No.8075


|д・)ソォーッ

こんちゃーす!祭の後にやってきました~
P杯、お疲れ様でしたっ!
本日から、なんだかいつもの生活リズムに
なりました。

羽慶次、RUBが来てなんぼですよね。
最初にはまると全く取り返せる気がしない・・・
でも、あの演出にやられます。
稀有なパチンコ台ですね。
あの演出のどの部分にはまるんやろ??

私も北海道に行きたい~~!
出張でないかな?(←ない・・・)

ダリアン |  2009/10/19 (月) 09:11 No.8055


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/10/16 (金) 17:36 No.8051


∑(=゚ω゚=;) アリャ!?マア!? ちびまるこ2人が美女とな?イヤン(*ノ∇)ゝ
(* v v)。 サスガ フェミニスト DC2TYPER様。。。。。


Dやん♪にお会いしてから、小樽で娘が1パチエヴァで10連カヲル覚醒のまま閉店ガラガラ~
帰福当日 私がGARO8連、昨夜は10連と負けなしです(`・ω・´) シャキーン

Dやん♪ あげチンやわ~(*´ェ`*)ポッ


幸せな時間を本当にありがとうございました
是非 こちらにもいらしてくださいね
えいママ♪さんと濃厚なご接待させていただきますわよ♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


ぶ~しゃん (49歳) |  2009/10/15 (木) 08:45 No.7581


こんにちは~♪
なんと、ぶ~しゃんさんとお会いしたのですか!
DC2さんがおもてなしとあって、お2人とも喜ばれたでしょう!!
(娘さんが一緒だったとは緊張したのでは!?w)

万が一、私が札幌行くことになったらよろすく♪
お酒は飲めません、海産物大好きです。

ところで、慶次シンドイですね。2Rばっか・・・
マイホじゃお客はすっかり飛んでますよ~。

P杯頑張ってください凸♪

えいママ♪ |  2009/10/14 (水) 21:00 No.7561


肉まんを買って帰ったと聞きました(・∀・)
また家族に内緒なんですねww

福山似のダンディーガイがズボンのお尻を破くとか想像できませんが( ´艸`)

明日は頑張ってエロ爆発させてくださいね

げんき |  2009/10/14 (水) 19:57 No.7560

コメントを投稿する 記事: ジンギスカンと美女2名。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
