アクセスランキング CR蒼天の拳は2通なし。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

CR蒼天の拳は2通なし。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

CR蒼天の拳は2通なし。

   ↑  2009/10/26 (月)  カテゴリー: 個人的解析と機種紹介
適当にあるある。
好きな子が短いスカートはいてると複雑な気持ちになった。

ありまくり。

ども、DC2TYPERです。

見たいような見せたくないような、そんな甘酸っぱい青春時代。
ワタスが思春期のときにはミニスカではなかったけども。


さて、今日も調子に乗ってパチンコ新台情報など扱ってみたりして。
なんかパチンコブログっぽくね?

★ ぱちんこCR蒼天の拳HV(サミー)
賞球数 3&10&13&15
通常時大当たり確率 1/399.6
確変時大当たり確率 1/39.9
確変スペック 78%
平均出玉 15ラウンド大当たり:約1430個 EXTRA BONUS:約1325個 レギュラーボーナス:約470個
ラウンド・カウント数 15(実質5or14or15)R/7C
時短 全ての大当たり終了後40回



蒼天の拳てなんぞ?って人もいるかもしれませんな。
説明すると、CR北斗の拳でラオウを選択したときに出る、あのにっくき七星点心を容赦なく繰り出してくるケンシロウの師匠(リュウケン)の兄さんがケーン!来ちゃダメー!ああああーたたたた!というわけです。

いいよ、めんどくさいし。

ご多分に漏れずMAXタイプでの登場なんだけど、この機種は2通がない。
つまり大当たり終了後にバトル開始で、勝ち→出玉(確変) or 負け→終了(2通)ではない、ということ。
おそらく負けても確変状態、くらいは搭載してると思いますが。

単純な話、大当たり中にバトルが繰り広げられ、勝てば確変で負ければ単発というわけ。
しかも大当たり中は右打ちで消化が早い模様。

また、未確認ですが液晶下にクルーンのようなものがあって、入賞場所によって期待度が違うとかなんとか。
デートで食事した後の女性の態度によって、期待度がまるで違うのと同じですよね。
基本的には終電がポイント。

あ、いや。


まあ1種・2種混合ではないので、単純な演出だと思いますけど。

2009年4月の内規変更が効いてるのかもしれませんが、先のマクロスにしてもこの蒼天の拳にしても良い傾向ですなあ。

導入は12月から。

稼働日記どーぞ。

blogrankingbanner
↑そんなことよりCR聖闘士星矢はどうした!と思ったら押して。



■10/19(月) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店

前週の快勝に気をよくして出撃。
P杯は終わったけども、萌え台を打ちたい気分。

★CRA新お天気スタジオL3AU(平和)
賞球数 3&10
通常時大当たり確率 1/135.7
確変時大当たり確率 1/18.6
確変スペック 100%(10回転まで)
平均出玉 6R:約420個 15R:約1060個
ラウンド・カウント数 6or15R/9C
時短 全ての大当たり終了後20or90回


 108:すたと。
 124:15R15R


実に理想的に1Kにて時短100回を獲得。
いつもこういう展開だったら楽なのになぁ。

時短41:6R
時短 4:6R15R
 111:15R
  45:やめめ。

20091020220834

20091020220832

ついに激写してやった。

●CRA新お天気スタジオL3AU(1/135.70)
 初当たり確率 (6+4)/(840+16+41+4+111)=10/1012=1/101.20



一旦3578発流してから、1000発残して移動。

★CRA海物語スペシャルwithアグネス・ラム(三洋物産)

大当たり確率 1/99.5 (確変中:1/9.95)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 4 & 10 & 13
平均出玉 約420個
備考1 確率変動は、5回転まで
備考2 ◇大当たりの種類◇
4R:確変5回転+時短20回転
4R:確変5回転+時短45回転
6R:確変5回転+時短45回転
15R:確変5回転+時短95回転


  55:このシマもチェックしないとダメだなぁ。
  63:4R6R
 115:4R6R6R
時短 4:4R
  26:4R6R
 146:4R
 112:15R6R
時短20:4R
 111:4R
  47:4177発獲得でやめ。
20091020220829

●CRA海物語スペシャルwithアグネス・ラム(1/99.50)
 初当たり確率 (1+8)/(74+8+115+4+26+146+112+20+111+47)=9/663=1/73.67

■本日収支:
 投資  1.0K相当(250発)
 回収 31.0K相当(3578+4177発)
 収支+30.0K相当

■通算戦績:
 450戦 234勝 216敗(収支+620.4K)




■10/20(火) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店

今日は珍しくミドルを打った。
大勝利が重なるとミドルを打つ悪いくせがあります。

★ ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX(サミー)
賞球数 3&10
通常時大当たり確率 1/346.8
決戦モード突入率 100%
決戦モード継続率 66%
平均出玉 約1250個
ラウンド・カウント数 15or16(実質15)R/10C
時短 なし


 186:どきどき。
 432:決戦モードx2
 283:決戦モードx5
  34:やめ。

20091020220827

20091020220825

詳しい演出なんかはその手のサイト・ブログへどーぞ。
取りあえず感想は、
・GAROと似ているが、ちょっと違う。
・液晶大当たり後、次回の羽Vが確定している。その継続率が66%ということ。
・つまり出玉は1200個が最低2セット、約2400~2500発程度は保証される。
・時短がないのが男らしい。
・消化は意外と時間掛かる。アタッカー10発なのでGAROのような爽快感はないかな。
・どうみても秀吉がラオウです。ありがとうございます。
・なんだかキャラデザインが三国無双みたい。
・ホラ貝が紛らわしい。信長打ってたからビクンビクン反応しちゃう。
・とりあえず、くのいちが長身+巨乳と、美形+ょぅι゛ょ。その手の属性があれば是非。
・独眼竜面フラッシュ+助っ人が居ないと当たらない印象。
・といっても両隣は真田幸村VS黒田官兵衛を爽やかに外していた。
・が、私は当たった。

その後、BIG18のREG22、6417のもっと楽しーさーを3K打ってノーヒット。
1/160なら全然設定良くないから。
単純に打ちたかっただけなので、参考にしちゃだめ。

■本日収支:
 投資 14.5K相当(2000発+6.5K)
 回収 23.5K相当(3578+4177発)
 収支+ 9.0K相当

■通算戦績:
 451戦 235勝 216敗(収支+629.4K)



盛り返してきたね。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-385.html

2009/10/26 | Comment (17) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆花火さん
いやいや、目指せ100種類なのでほんの一部です’`ァ(*´д`*)’`ァ

こっちの伊達さんは当たらないとまず出番がなさそうです。
しかし一旦当たると何故か服部半蔵に対して容赦ない攻撃をしたり、ラオウそっくりの秀吉に敗北したりと忙しい模様です。

CR聖闘士星矢はなんと!三洋との噂。
たぶん魔鈴がダブルリーチでクロス群(魚群)と共に登場するはずです。

ずっと噂が出てるんですけどねぇ。


◆ラムたん
そう!終電を意識するかどうかで期待度が跳ね上がります。
気に入った殿方とのお食事では、是非時計を外すことをお勧めします。

ハネデジで好調→調子こいてミドル→大放出
というパターンが通常ですが、たまに勝ってしまうのでたちが悪いです。

年に数回パチブログになります(゚∀゚)


◆ねずみ★
当然イヤラシクないとDC2ではないので、そこは譲れません!

いやいや、最終的におかずにはなるんですけど、他人もおかずにしてるかと思うと複雑じゃないですか?

時短もありつつ2通はなくすと多分バトルタイプじゃないようなwww

DC2TYPER |  2009/10/29 (木) 19:09 [ 編集 ] No.8128


テンプレ、なんかスッキリしましたね~♪
でもなにかイヤらしい雰囲気はかもしだしてますけど( ̄ー ̄)ニヤリ

好きな子がミニスカートはいてきたら超嬉しいですけど!
おかずにもってこい!(*゚∀゚)=3ハァハァ

蒼天の拳かぁ~(´・∀・`)
どうなんでしょうね~。
2通がないのは嬉しいんですが、やっぱそうなると時短が少ないんですね。
原作も知らないからなぁ~(そこ?)

凸♪

ねずみ★ |  2009/10/28 (水) 09:47 No.8119


遅コメ、失礼しますー。

またも新台情報ありがとうございますー。
2通がないバトルタイプ!(*´Д`*)'`ァ,、ァ
終電がポイントですねっ("`д´)了解です!

ハネデジ、好調ですなぁ(*゚∇゚)=3ハァハァ
で、戦国乱舞、打たれたんですね。
気持ち、わかりますwww
ミドルは珍しいですね。
ちょっとホールでみかけたので気になってました。
感想、参考になりますっっ。

とっても、パチブログっぽいですwヾ(≧∇≦)〃

ラム |  2009/10/28 (水) 02:47 No.8118


ステキなおっぱい写メごちそうさまです
(*´д`*)ハァハァハァハァ

新台の伊達さん打ったんですね
こっちの伊達さんは
慶次の時よりは頼りになるのでしょうか?
どうもあのダメダメなイメージがついてしまって
(;・∀・)

それとCR聖闘士星矢ってマジっすか?
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
どこから出るのか、そこがとても気になります

花火 |  2009/10/28 (水) 01:32 No.8117


◆しゅうやさん
どもども!初めまして!
なんと…この変態ブログを1年弱も読んでくれてるんですか。
ありがたいことです、本当に。

>DC2さんの人間力と芯の強さとエロなところに・・・
>私・・私・・・・・惚れてます(/ω*)
きききき、きちゃったー!
取りあえずパンツ洗ってきますので、少々お待ち頂けます?

…。
一応確認しますけど、女性…ですか?

男性ならスパルタンXごっこの刑に処すので、ご了承ください。

見るだけじゃなくて、どしどし突っ込みいれてくださいまし。
他のブロガーさんやコメラーさんと絡むのもめっちゃ楽しいですよん。


◆閣下さん
お、リンクしてくれますか!
んじゃこちらからも追って張らせていただきますね、エドモンド本田ばりの張り手を。

オーガス!テラナツカシス!
マクロスの世界観に近いんですよね。
確か平行世界的な。

当時見てた年齢は全然違うけどwwwDC2涙目。

最近は良好なんですけど、2ヶ月くらい引けないし続かないしでがっつりやられてたんですよね。
だから、ヒケツなどないんですが、あるとすれば、萌え台。
これしかない。
お試しアレ。


◆ダリアンさん
時間があればここも変わるようにしますよ~
画像作り直しなんで時間掛かるかもしれませんが。
スクリプトは移植完了したので。

お天気スタジオ、レギュラーBだった時のガッカリ感は異常ですな。
まあ面白いのでたまに打ちたくなるんですけども。

◆まおさん
2代前の伝承者なので、技の関係はあるんでしょうけど肉体関係はありません(キリッ

戦国乱舞、派手な演出外すんで気をつけてくださいね。
ちょいっと眩しいし。


◆もぐもぐさん
どもども!
真田vs黒田って2番目の信頼度じゃなかったでしたっけ?
チャンスアップ要素等がわからんので、常にどきどきしてましたけど。

えー、あの羽Vは出来レースだと思いますよ。
だって入賞するまで継続かどうかわからんし、液晶当たりと羽Vは別抽選ですから。

そういうことじゃないのかな。


◆雄鹿っち
2通なしはあるけど2確なしは意外と珍しいよね~
純粋な出玉で勝負=店の腕の見せ所だと思うんだけども。
でも台枠高そうだから、どっちみち還元は期待できないのかな。

な、なにを仰るか。
すっと携帯を出し、さっとカメラモードにして、ぱしゃっと撮影、と同時に保存をしてポケットにしまう。
この間、10秒。

顔?能面のように無表情です。
鼻の下伸びてるけど。

DC2TYPER |  2009/10/27 (火) 19:05 [ 編集 ] No.8116


◆いちかさん
これが真の姿ですよ。
自分でも前のバナーもったいなす!と思ったんで、色々いじってる最中。
どっちみちサイズが違うから作り直しかもしれん。

基本的にはケンシロウの2代前の伝承者の話やね。
おそらく舞台は1900年前半だと思う。

伊達さん打つんですか。
武将がモンスター化してるんで、目の保養にはなりませぬ。わはは。


◆おさるさるさん
おおっ、ありがとうございます。
あ、そか。雑誌の情報と重複したらあんまり意味ないなぁ。

1/350ですからね、20K打ってもノーヒットは十分ありえますよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

日中は調子良いんですけど、夜になると頭痛くなります。
きっと081枕欠乏症候群だと思います。
お気遣い感謝です!


◆くいどん
おっ、そこに食いついてくれましたか。

えっと、まず19:30から20:00に飯食べるとして、終わるのが21:00~22:00頃。
(1)飲める飲めないに関わらず、次の店に行く→⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
(2)終電が0:00だとして、23:30を過ぎても時間を気にする素振りを見せない→⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
(3)0:00を過ぎて(ここがポイント)こちらから「終電大丈夫?」と聞いても「今日は楽しいから~」と笑顔

ここでパンツ脱いでいいと思います。
基本電車逃したらいつ帰っても同じなので、よっぽどの酒豪じゃなければ期待度は鬼熱レベルかと。

まあ駆け引きとか苦手なんで、相手の感情を読み取るのに必至なんですけども。


◆hawkさん
わかっていただけますか!
バイトの子と付き合ってたときなんかは、お客さんと仲良くしゃべってるだけでもう焼きもち焼いてたもんです。

2確や2通は我々が一撃性を望んでいる弊害なんですけどね。

ひまわりの081をモロに写せるチャンスは意外と少ないですな。
確変直撃時とST開始時、それとラウンド中くらいかな?


◆ぱんさん
何を隠そうあなたのブログを見て決意した次第でして。
ウチも相当重くなってたし、ちょっと飽きてたので。
ブログタイトルが63種類もあるので、それを捨てるのが忍びないんですが。

2通がない=出玉があるってだけでも相当安定するんじゃないですか?
一撃の破壊力は下がるかもしれませんが、お上がそういう仕様を望んでますもんね。

DC2TYPER |  2009/10/27 (火) 18:49 [ 編集 ] No.8115


蒼天の拳は殆どわかんないや。。。
でも2通ナシなのはひょっとして新たな革命なのでは??

そうそう、聖闘士星矢っていつ出るんですかねぇ…
大ヤマト3もどうなったんだろ?


って、激写してるしwww
それを撮ってる時のニヤニヤした顔が想像出来るwww

勝ちオメです♪

眠れる雄鹿 |  2009/10/27 (火) 12:52 No.8114


どうもです。こちらには初めてコメントしちゃいます。

戦国乱舞おもしろいですよね~♪
真田のリーチは三日月光っても全然当たる気がしませんね・・・。
でも、前田の三日月は当たる気がしてしかたがない。

なにやら戦国のセグは覚えやすいのでドツキをすれば
終了を回避できる!?って書いてましたけど・・・

どうなんでしょうか

もぐもぐ |  2009/10/27 (火) 12:51 [ 編集 ] No.8113


おはようございま~す

ほほほぅ
蒼天の拳とはそんなつながりがあったのですね。
「北斗の文句は~」ってCMは見たことあったのですが、
つながりはないと思ってました(サミーという共通点だけ)・・・

戦国乱舞は私も打ってみたいです!

まお |  2009/10/27 (火) 09:14 No.8112


こんちゃーす!

おお、テンプレ変更されてる~!
タイトルバナー変わらんか、更新ボタンしまくったのは
私だけでは、ないはずっ!

はっ!これは、カウントを増やすための罠かっ!

いやいや、失礼しました~
稼働、好調さが戻ってきたようですねっ!
お天気スタジオ、さくさく15Rあたると
あま~いっ!っすよねww

ダリアン |  2009/10/27 (火) 08:53 No.8111


こんばんはです♪
リンクさせていただきました。

私はミンメイより
超時空世紀オーガスの、モームが好きでしたw
パンチラ有ったしw
オーガスが、私は小3位だったかしら?

初当りが軽くて好調ですね!
秘訣を教えてくだされ凸

閣下 |  2009/10/26 (月) 23:31 No.8109


はじめまして☆

初コメです!
DC2さんのブログ、かれこれ1年弱読ませていただいてます!!
しかし・・・・あるある共感!!(゚Д゚)
DC2さんの人間力と芯の強さとエロなところに・・・
私・・私・・・・・惚れてます(/ω*)
今日、35分で戦国乱舞で10K持っていかれちゃった☆

・・・・・(・ω・`)

これからもおっぱいブログ見ていきますね☆

しゅうや |  2009/10/26 (月) 23:15 No.8108


テンプレ変更おつでーす。
俺も変えたばかりですw

蒼天の拳って、スペックもCGも北斗の劣化版と聞いたんですが、2通ないと、荒れ具合は減るのかな。

お天気スタジオナイス激写ですw

ぱん |  2009/10/26 (月) 21:28 No.8107


>ありまくり。
激しく同意(゚Д゚)ノ ァィ

おー!2通がないMAXバトルですかー!
この間煮え湯を飲まされたばかりなのでちょっと期待w

ひまわり激写!プロの仕事ですな!
俺も狙ったけどずれてしまいますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

hawk |  2009/10/26 (月) 21:25 No.8106


>基本的には終電がポイント
ここらへんのところをもう少し詳しく聞きたいです。
最近、パンツを脱ぐタイミングが分からないことに気付きました。
あんまりそそくさと脱いで、
勘違いしてると思われてもなんだし、
かといってタイミングを逸してもなんだし。
いや、そういう場面は特にないんだけど、
考えれば考えるほど、難しい。
アラサーの妄想です。

くいどん |  2009/10/26 (月) 20:16 No.8105


こんばんは!

爽やかなテンプレですね~イイと思います!

昨日パ○マガ買ったら蒼天の拳が出てました。
2通が無いのは嬉しいですよね。
戦国乱舞は当らず終了ですた
ムチャ打ちした自分が悪いんですm9(`・ω・´)ビシッ

体の調子は良くなりましたか?

つ凸

おさるさる |  2009/10/26 (月) 19:03 [ 編集 ] No.8104


うほっ!なんか爽やかにイメチェンしてる(゜∀゜)
でも前使ってた数々のタイトルバナーは?勿体な~いデース!!

蒼天の拳って、北斗の文句はオレに言えみたいなCMのやつですねw
ケンシロウのじーちゃんとか、もっと前の話なんでしょうか?
全然知らないんだよね~。
でも2通がないのはいいですね('∀`)

伊達のやつは私も打ってみようとおもっちょります!
とりあえずくのいち待ちですね!(´Д`)ハァハァハァ

いちか |  2009/10/26 (月) 18:17 No.8103

コメントを投稿する 記事: CR蒼天の拳は2通なし。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
