アクセスランキング 散髪は大胆かつ慎重に その2~大学生編 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

散髪は大胆かつ慎重に その2~大学生編 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  ネタ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

散髪は大胆かつ慎重に その2~大学生編

   ↑  2009/10/30 (金)  カテゴリー: いろいろな話
併せて読むとDC2の学習機能が理解できます。
----------
散髪は大胆かつ慎重に その1~中学生編
----------


2度目は大学生の頃。
たぶん大学に入り立てだったと思う。

当時は白いシャツにセーターを肩から掛ける石田純一みたいなスタイルが流行っていた。

私はというと、デニムシャツにデニムのジーンズ、そしてGジャンという、もはや「ゴーマリサン~」と歌いながらCMに出るブラッド・ピットの生まれ変わりといっても差し支えないような出で立ちを好んで着ていた。

なお、デニムシャツは最初からそうするのが当たり前のようにジーンズにインしている。
写真撮影時の立ちポーズはどちらかの足に体重をのせ、ジーンズのポケットに親指だけを入れる念の入れようだ。

当時の写真が出てきただけで死にたくなる。

そんな頃、また悪い虫が騒ぎ出した。
髪型を、変えたい。

以前は中学生だったよな。
ま、あの頃は若気の至りというか、オリジナルでやってしまったからな。

今回はちゃんとした髪型が存在する。

実際TVでしか見てないから良く知らないけど、何だかサラサラっぽくなりそうだし髪の量が多い俺にはすっきり見えていいだろう。
ただし、かなり伸ばしてからじゃないと変だと思い、数ヶ月我慢することにした。

そして待望の散髪日。

おっちゃん「今日はどうする?」
DC2  「えと、ツーブロックで(どきどき)。」
おっちゃん「あ、ツーブロックにするの?わかりました。」
DC2  「はい、お願いします。」

ごそごそ…
何かを取り出しているおっちゃん。

DC2  「それ、使うんすか?」
おっちゃん「そうだよ。だってツーブロックでしょ?」
DC2  「あ、はい。」
おっちゃん「結構伸びたね~これだけあれば…ヴィイイーーーン
DC2  「!!!

バリカンによって容赦なく落ちていく、私の可愛い髪の毛ちゃん達。
そう、彼は知らなかったのだ。
ツーブロックが、サイドをバリカンで刈り上げ、残った髪でサイドを覆う髪型ということを。
TVで見たときはサイドが髪の毛で隠れていたからボリュームが少なく見えたのだ。

彼が絶句している間に、まるで未来から来たばかりのトランクスのようになっていた。
後ろの剣でメカフリーザを一刀両断するに違いない。

サイドの髪の毛が復活するのは、数ヶ月後の話だろう。

床屋を出た瞬間、風が吹いた。
ふわっと舞い上がった髪は、まるで私を祝福するかのように、サイドを全開にしてなびいていた。
まだ春だというのに、何故かすーすーと涼しかった。

勘違いしないで欲しいが、ツーブロックが格好悪いということではなくサイドを刈り上げるということが想定外だということだ。

確かにボリュームは抑えられたが、バイト先ではかなり不評だった。

…To be continued.

おまけの稼働日記へ。

blogrankingbanner
↑謝れ!久保田利伸に謝れ!と思ったら押して。


■10/26(月) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



ここで勝てれば今月はプラスがほぼ見えてくる。
まあ10K勝負くらいでいってみよう。

★ CR BLOOD+ ATX(タイヨーエレック)
賞球数 3&10&12
通常時大当たり確率 1/97.7
確変時大当たり確率 1/19.53
確変スペック 60%
平均出玉 6R:約470個 15R:約1200個
ラウンド・カウント数 6or15R/8C
時短 全ての大当たり終了後20or80回


 143:そろそろ単発地獄から解放されたい。
 159:2R突確→BLOODチャンス(カール)→6R


まあ実質単発だけど贅沢はいえない。

時短16:ダンス→6R
  36:ダンス→6R
    :ロング(ハジ)6R(ディーヴァ昇格)
    :ダンス→6R
    :vsカール→6R


おお、早い引き戻しでしかもはじめて4連以上した。実質6連か。
しかも最後に時短80回引いた!と思ったら。

時短57:vsカール→6R(ディーヴァ昇格)
    :BLOODチャンス(ディーヴァ)→6R
    :vsカール→6R

20091028132245

演出細かいんでリーチくらいしかメモれなかった。
が、これだけ当たれば十分。

  41:アタッカーちびる程優秀だけど、寄りが悪いのでやめい。3721発。

●CR BLOOD+ ATX(1/97.7)
 初当たり確率 (11+4)/(1002+16+16+36+57+41)=15/1168=1/77.87



まだ帰らない。
なぜなら寄りが左にひん曲がってる白海を見つけたから。

★CRAスーパー海物語SAE(三洋物産)

大当たり確率 1/89.750 (確変中:1/8.975)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 5 & 10 & 12
平均出玉 約500個
備考1 6ラウンド8カウント
備考2 全ての大当たり後、5回転まで確変
備考3 時短は、奇数図柄=確変終了後45回転、偶数図柄=確変終了後20or45回転


  94:上限2000発の残り1625発だけね。
 187:6R6R6R
  54:出玉多いからこれだけでプラス。1501発。

●CRスーパー海物語SAE(1/89.750)
 初当たり確率 (15+1)/(1810+93+54)=16/1957=1/122.31


■本日収支:
 投資  5.5K相当(1775発)
 回収 20.5K相当(3721+1501=5221発)
 収支+15.0K相当

■通算戦績:
 454戦 237勝 217敗(収支+634.4K)



■10/27(火) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



今月は一安心。
今日打つかどうか迷ったけど、取りあえず打ちたい台を…うと…な、なにぃいいい!
ほぼ全台釘がぱっくり。店もめっちゃ混んでいる。

これは打つしかあるまい。

★CRA桃キュン剣GL(西陣)
賞球数 3&10&12&14
通常時大当たり確率 1/99.7
確変時大当たり確率 1/19.9
確変スペック 50%(突確12%)
平均出玉 極ボーナス(上アタッカー16ラウンド確変):約2240個
桃キュンボーナス(上アタッカー)16回開放:約450個、32回開放:約930個、32回+α開放:約1830個 下アタッカー4ラウンド:約480個
ラウンド・カウント数 4or16R/10C
時短 全ての大当たり終了後40回


 270:いかにも回りそうですが…?
 350:4R桃キュンB(48回解放)4R


んー今日も怖いくらい楽な展開になりそう。

  47:2R突確4R
時短36:4R


早い当たりでジワジワ増えていく。
この展開が大好きです。

しかし…。

時短12:極B極B2R突確4R4R
20091028132250
20091028132248


ば、ばかな…

極Bの確率は6%だから2連する確率は0.36%。
3連続で邪鬼王バトルリーチになったときはちょっと背筋が寒くなった。
結局2確だったけど。

 105:時間的に迷ったけどやめ。

●CRA桃キュン剣GL(1/99.70)
 初当たり確率 (16+4)/(1626+80+47+36+12+105)=20/1906=1/95.30


■本日収支:
 投資  4.0K相当(1000発)
 回収 28.0K相当(7002発)
 収支+24.0K相当

■通算戦績:
 455戦 238勝 217敗(収支+658.4K)


なんかめっちゃ勝ってるんですけど…
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 ネタ 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-387.html

2009/10/30 | Comment (13) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆おねぃさん
な、なんか凄くイメージが膨らんできて、私の息子も膨らみそうです。
ダンガリーシャツ+デニムスカート’`ァ(*´д`*)’`ァ

あ、腰大丈夫ですか?
笑っていただけてなによりです。

>最近たいして腰使ってないのになぁ・・・。
む、これは聞き捨てならない台詞。
取りあえず使ってない者同士、一丁やりますか!
ランバダを!


◆ぱんさん
( ゚曲゚)キィィィィィ
みんな中学生とか高校生とか!

仕事帰りの稼働は運の要素が大きいですよね。
10K以上使うと勝率は凄く低いので。
いかに低投資でつなげるか、なんだと思います。

見習うべき所はエロス以外ないと思いますけど。


◆ラムたん
いやあ、同年代にはナツい話ですかね。
でもラムたんは私よりもかなり年下だと思うけども。

次は懲りずに24ちゃいの話です。

まあ原作知らんと全然分からんだろうけど、パチブログっぽく演出も入れてみた。


◆ダリアンさん
みんなのコメを見て全国的に流行った髪型だったことが分かりました。

そうそう、リーバイスが高くて憧れたなぁ。
自分はEDWINとかLEEとかだったっけ。

おそらくこういう運が良いときに稼がないと、8月から9月の不運を乗り越えられないんでしょうね。

ありがとうごじゃります!

DC2TYPER |  2009/11/02 (月) 14:16 [ 編集 ] No.8148


◆ユージさん1&2
一番ありがとうございます!
取りあえず顔は良いけど性格悪い、性格いいけど色々と残念、完璧だけど50Kからお選びください。

BLOOD+は当たると楽しいけど確変振り分けの具合から大半が単発かもしれません。
出玉多くて好きなんですけどね。

いつもありがとうございますっ!


◆まおさん
いやいやっ、それは絶対ないっ!
流行追ってるフリをした勘違い野郎ですから。
ジーンズをINしてる写真はゆすりのネタに使えるくらいです。

>DC2さん的には、昔の福山あたりを思ってたんですかね~
そっ、それは次回の完結編で明らかになりますです。

桃たんはキャバクラ嬢のように、さんざん気を持たせる素振りをして各局金だけ巻き上げるタイプですからね~
恐ろしいです。
いつもコメントくれて感謝です。


◆雄鹿っち
むー中学生に流行ったと。
時代を感じずにはいられない。

しかもヤンキーと一緒とな。
結構お坊ちゃん系がやってるイメージあったけど、自分は全然違うんだよなぁ。

>伝説のブラをまたもや入手したんですか?
P杯のときに応援でもらった効果のがまだ残ってたんだ、きっと。
ホントに御利益あるよね、エフたんのブラは。

コメありがと~!


◆ちゃまゲさん
どう聞いても海;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ん、なんか暗い過去があったんですかね?
人に歴史ありですから深くは聞かないことにしますけども。

あーそれやりたかったな。
「殴ってなぜ悪いか!」って言いたい。

コメありがとッス!


◆おさるさるさん
お、仲間発見!
自分でバリカン入れてたんですね、猛者だ。
徳永英明でしたか。
自分は小室哲哉か誰かだと思いますが、記憶から抹消したいらしく良く覚えていません。

お察しの通り次は社会人編です。
まったく懲りない奴です。

おさる=モンキッキーだと思って()を付けさせていただきました。
深い意味はありません。
コメありがとう!


◆ねずみ★さん
あ、なんかバカにしてる。
ちくしょう!
下半身をツーブロックにしたことはありませんが、何故かそり落としたくなってパイパンにしたことならあります。
え、誰も聞きたくないですか。
ちぇ。

忙しいのにコメ感謝!

DC2TYPER |  2009/11/02 (月) 14:09 [ 編集 ] No.8147


こんちゃーす!

ツーブロック、流行ってましたね~
まあ、中高と丸坊主の私にゃ、分からぬ世界ですが・・・

オールデニムも今思うと、変ですね・・・
当時は、リーバイス派やらエドウィン派やら
はたまた、ボブソン派やらリー派やらが大規模な
抗争を繰り広げてましたね~

それにしても、稼働は復活じゃないですか!
桃キュンの極B連荘とは~!
勝利おめですっ。

ダリアン |  2009/11/02 (月) 08:33 No.8146


ブラッド・ピットのようなオールジーンズに
2ブロック・・・
懐かしい匂いがしますw

次回はいつの話なんでしょ((o(´∀`)o))ワクワク

もしかして次はロンゲですかね?(・∀・)ノ

BLOOD+は、甘を打ったけど、一度も
当たったことないんで
何のリーチだかさっぱりわかりませんでしたw(ノД`)

調子いいですねー☆

ラム |  2009/11/02 (月) 03:29 No.8145


こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

ツーブロックは、中学校1年か2年の時に流行りました~。
個人的には結構気に入った髪形だったので、1年間くらいやってましたよー。

めっちゃ勝ってますねー!
仕事忙しくて、稼動始めるの遅いのにすごい><
見習いたいっすw

ぱん |  2009/11/01 (日) 20:17 [ 編集 ] No.8144


DC2さんコンニチハ☆

ゴォ~マァリサァ~ン♪もデニムにデニム被せるファッションもツーブロックヘアも懐かしいですねぇ。私もダンガリーシャツにデニムのロングフレアスカートを着てましたよ(*´ー`)

中学生編大学生編と続けて拝読させていただきました♪
実は今ギックリ腰を患ってまして(*ノノ)うひゃひゃと笑いながら悶絶してしまいました・・・読むタイミングを間違えたようです(笑)

今日はよく行くホールが11月1日ぞろ目イベントなのにギックリのせいで行けませんでした(ノ_・。)最近たいして腰使ってないのになぁ・・・。

DC2さんは好調のようですねぇ♪おめでとです☆

おねぃ |  2009/11/01 (日) 14:36 No.8143


あったな~、2ブロックって(* ̄m ̄) ププッ
是非下半身のほうも2ブロックにしてください♪(どうやって?)
スースーすると思いますよww

ねずみ★ |  2009/10/31 (土) 12:20 No.8142


ぐはぁ。

ツーブロックは高校生の時にやってましたよ。
TVで徳永英明を見てコレダΣd(゚∀゚)と思ったんですよねぇ
しまいにゃ、サイド部分だけ自分で刈ってましたが…

中学生~大学生ときたら次は社会人?Σ(・Д・ノ)ノ
連勝と共に気になりまするw

あっ!名前の横に何か付いてる!ありがとうございます<(_ _)>

おさるさる |  2009/10/31 (土) 07:42 [ 編集 ] No.8141


( ̄ー ̄)私には「ゴ~マリンサム」に聞こえていますが

私が青年時代は・・・・鬱になるので思い出話はよします

なんか勝ってますね~
でも、ガンダム名刺の人にはきっちり教育を入れてあげれば
「殴ったね!」って言ってくれると思いますがww

ちゃまゲ |  2009/10/31 (土) 01:10 No.8139


ツーブロックとな?

それはまさしくオイラが中学生の時に流行った髪型じゃないか…

ま、やってたのはヤンキーばっかだったけどwww
その後は生活指導に注意されてたみたいやけど…( ´,_ゝ`)


何か稼働すごくないですか?
伝説のブラをまたもや入手したんですか?


勝ちオメです♪

眠れる雄鹿×携帯 |  2009/10/30 (金) 18:50 No.8138


はぅ~~~
まっDC2さんてばオサレさんだったんですね(*´д`*)

メンズノンノとかが流行ってた頃ですなぁ
谷原章介が内田有紀たん主演の「花より男子」に出てたのを最近見たんですけど、その衝撃ってば!
まさに2ブロック仕上げで∑(゚∀゚ノ)ノ
DC2さん的には、昔の福山あたりを思ってたんですかね~

BLOOD+なかなか人気ですね
元マイホで甘デジ発見したので、今度打ってみます。

ももちゃんに優しくされてウラヤマシス(*´艸`*)

まお |  2009/10/30 (金) 16:01 No.8137


うおっ・・・一番だった (A;´・ω・)フキフキ
すすきのゴチで~す♪

ユージ |  2009/10/30 (金) 15:35 No.8136


ツーブロックの勢いが稼働に出てますなぁ♪(ぇ
早めに当たって連チャンすれば稼働はぐっと楽になりますなぁ (*`д´)b

一度でいいからBLOOD+で当たりを引きたい(切実w

つ凸

ユージ |  2009/10/30 (金) 15:34 No.8135

コメントを投稿する 記事: 散髪は大胆かつ慎重に その2~大学生編

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
