アクセスランキング 必殺仕事人がハネデジで登場。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

必殺仕事人がハネデジで登場。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

必殺仕事人がハネデジで登場。

   ↑  2009/10/19 (月)  カテゴリー: 個人的解析と機種紹介
今日の朝、なんだか熱っぽくて「あ、これは37℃はあるな。会社行けるかな…」と不安になったので、ふとんの中で体温を計ったら「36.0℃」と出た、DC2TYPERでございます。

奇跡の連続更新。

私がパチンコを打つきっかけにもなった、CR必殺仕事人がハネデジにて登場するとのことです。
初代のCR必殺仕事人が大好きでした。

青色LEDとハンドルバイブ内蔵で、当確のバイブで人知れず漏らしていたものです。


<CRぱちんこ必殺仕事人III祭バージョン>
大当たり確率 1/89.9 (確変中:1/9.9)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 10 & 13
平均出玉 約500個
備考1 確率変動は、5回転まで
備考2 ST5回+20回の時短 or ST5回+95回転の時短

【大当たり内訳】
●ヘソ入賞時
「出玉有・時短25回」37%:「出玉有・時短100回」37%:「出玉無・電サポ有・時短100回」1%:「出玉無・電サポ無」(潜伏)24%:「ジャンプアップボーナス・時短100回」1%
(潜伏中)
「出玉有・時短25回」37%:「出玉有・時短100回」37%:「出玉無・電サポ有・時短100回」5%:「出玉無・電サポ無」(潜伏)20%:「ジャンプアップボーナス・時短100回」1%
● 電チュー入賞時
「出玉有・時短25回」50%:「出玉有・時短100回」50%

@グリーンべるとより引用

一瞬チェッカーズのようなスペックかと思って全裸で狂喜乱舞しかけたのですが、ヘソ入賞時に潜伏が25%もあるST機と確認してあわてて服を着る始末です。
どうしてくれるんですか。

まあ所詮ST機なので5回転回せば潜伏かどうかは分かるのですが、潜伏中にさらに潜伏を引く可能性が20%あります。
ST機+時短振り分け+潜伏ではどう考えて安定した収支は望めません。

10K投資して潜伏→潜伏ST中にさらに潜伏→ST5回転スルーとか目も当てられない。
時短100回引かないと死亡ですね。

ああ、このままでは必殺仕事人4でも小当たり+潜伏が搭載されてしまう…。
ちなみに納品は11/15からだそうです。

ちぇ。

と、ぼやいていたら、凄腕プロのこんさんも同様にぼやいておられたんでトラックバックしておきますです。
ちなみにこのこんさんのブログ、非常に参考になる記事ばかりですので、是非一度ご覧ください。

では稼働へ。

blogrankingbanner
↑お前の記事は参考にならんけどな!と思ったら押して。



■10/8(木) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店

最近この店で回る台が見つけづらくなってきている。
お盆明けからはだいたい18/K~21/Kがいいとこ。

新台・準新台でたまに良い調整も見つけるけど、なかなか厳しいな。
というわけで、スルー以外はまともになったこの台に。

★CRA信長の野望N-K(ニューギン)

>大当たり確率 1/99.25 (確変中:1/9.93)
>確率変動確率 100%
>賞球数 3 & 4 & 9 & 9 & 14
>平均出玉 約380個
>備考1 確率変動は、7回転まで
>備考2 全ての大当り終了後、40回の変動短縮
>備考3 平均大当り出玉 16R:約1520個、12R:約1140個、8R:約760個、4R:約380個

  16:大当たり0の台。ということは16/Kってことですよね。
  33:4R4R4R8R4R4R

おっしゃるとおり、ヘソには届きづらい印象。
寄りはいいのにな。

  48:8R
時短23:4R
 101:4R
  88:4R8R
  60:やめ。
アタッカーが素晴らしい調整なのと、弱めに打てば回りが向上したので続行。
だがスルーがヒドイのでやめ。
この台ずっとスルー閉めてるな。

●CRA信長の野望N-K(1/99.25)
 初当たり確率 (31+5)/(2988+17+48+23+101+88+60)=36/3325=1/92.36

次に上へまいりまーすへ移動するも、苦悶しているときに新台が開いたのでさらに移動。

●CRA上へまいりま~す3SR4(1/87.25)
 初当たり確率 (28+0)/(2884+21)=28/2905=1/103.75


★ CR BLOOD+ ATX(タイヨーエレック)
賞球数 3&10&12
通常時大当たり確率 1/97.7
確変時大当たり確率 1/19.53
確変スペック 60%
平均出玉 6R:約470個 15R:約1200個
ラウンド・カウント数 6or15R/8C
時短 全ての大当たり終了後20or80回

  38:何気にタイヨーエレック好き。
  95:6R
 237:6R6R
  47:6R
  67:6R
  49:6R
 215:2R突確6R
  37:6R
  30:やめ

なんという単発確率。
30%も継続していないんですが、どういうこと?

●CR BLOOD+ ATX(1/97.7)
 初当たり確率 (0+7)/(0+57+127+47+67+49+215+37+30)=7/629=1/89.8

■本日収支:
 投資  2.0K相当(625発)
 回収  5.5K相当(1381発)
 収支+ 3.5K相当

■通算戦績:
 447戦 232勝 215敗(収支+576.4K)


感想は次回打ったときにでも。


■10/13(火) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店

さあP杯初参戦。
気合い…はあまり入っていないけど、ちょっとでも貢献したいところ。

先週BLOOD+が回っていたので、腰を据えて勝負。

  97:またモミモミなのかなぁ。
 176:6R(5K)…今見たら回ってねぇえええええ!
  36:6R
  30:2R突確6R


この辺で実況に「もみもみしまくり」とコメ入れる。
初当たりは素晴らしいんだけど、どうにも続かない。
ホントに60%継続なのか、これ。

 185:6R6R6R
20091008231057

  43:継続率に耐えられなくなってやめ。


●CR BLOOD+ ATX(1/97.7)
 初当たり確率 (7+4)/(629+79+36+30+185+43)=11/1002=1/91.09

★CRA戦国乙女9AX(平和)

大当たり確率 1/99.45 (確変中:1/15.15)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 3 & 10 & 13
平均出玉 約520個
備考1 確率変動は、8回転まで
備考2 初当り後0回、確変・時短中当り後100回転の時短


 136:久々。
 160:5R
 116:5R
   9:もうST機打ってる時間じゃない。

●CRA戦国乙女9AX(1/99.45)
 初当たり確率 (11+2)/(923++24+116+9)=13/1072=1/82.46

★ CRAゴースト ニューヨークの幻FPW(藤商事)
賞球数 3&5&10&10
通常時大当たり確率 1/99.9
確変時大当たり確率 1/14.15
確変スペック 65%(ヘソ入賞時突確:30%)
平均出玉 約560個
ラウンド・カウント数 7R/8C
時短 全ての大当たり終了後30回


  59:初打ちだけども。
 104:飲まれやめ。


●CRAゴースト ニューヨークの幻FPW(藤商事)(1/99.9)
 初当たり確率 (0+0)/(0+45)=0/45=*/***.**



P杯初打ちは無念の敗北。
せっかくなので、BLOOD+の感想を。

・演出なんかはしっかり作り込まれている印象。所々に北斗とカイジのパクリ臭がするけど全体的には悪くない。
・あれ、エレックってサミーの子会社になったっけ?だからボタンバイブとか付いたのか。
・主人公に華が無い気もする。微乳。
・虹色は当確ではない。花びらで外した。
・ハンドル固定難しい。次回プルタブで固定に挑戦。
・オーラ緑以下・先読み緑以下・SU予告・ゲージMAXは空気。
・サヤ群(1/2) 次回予告(2/3) BLOODチャンス(2/2) 虹オーラ(1/1)
・ステージからの入賞率の悪さに殺意沸く。ネカセ悪いと絶望的。
・熱めのストーリーを爽やかに外して2確はやり過ぎ。
・ラウンド中昇格演出 VSディーバ(1/3) VS翼手(0/??) 翼手は絶望的。エレックっていつもラウンド昇格率悪い印象。当たるときは確図柄直で当たる。
・12&8&6なので出玉は多い。
・時短20はキツイ印象だけどこういうスペックは嫌いじゃない。

■本日収支:
 投資  9.5K相当(625発)
 回収  -.-K相当(1381発)
 収支- 9.5K相当

■通算戦績:
 448戦 232勝 216敗(収支+566.9K)

じわじわ減ってきたな。
いつまで踏ん張ればいいのだろう。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-388.html

2009/10/19 | Comment (13) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : CR超時空要塞マクロスSFW。
この前の記事 : 第1回P杯終了のご挨拶。

Comment


◆おさるさるさん
いえいえ、ただの転載ですから。

あの頃の京楽は斬新でしたね。
まあ今も色々新しいことを企画する努力は認めるのですが、どうにも打ち手を見ていないのが残念でなりません。

あらま、寸止めがお気に召したので?
これ以上私の評価は下がりようがないため、また公開してもいいのですが今度の祭りまでとっておきます。

寸止めだけに。


◆しーくれっとさん
(`Д´)ゞ
ていうかもう遅いけど。


◆ぱんさん
まあ売れるコンテンツである以上仕事人のハネデジは出るとは思ってましたけどね。
まさかのST機+潜伏とはね。

時短100を引いていれば連チャンはするだろうけど、荒れますなぁ。
運試しには良いと思うけども。

BLOOD+はなかなか良い台ですよ。
多少マイナーなだけで。


◆♪sala♪さん
ななな、なんですと!?
33.8℃とかあり得るんですか?
それは大至急人肌で暖め合わないといけませn(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

貧血とか血圧とか大丈夫ですか?
老婆心ながら、ちょいと気になりました。

タイヨーエレックって渋いスペック出すんですよね。
それいけエリちゃんとか、萌え剣とか、ギャラクシーエンジェルとか。

交際キタ――(゚∀゚)――!!
プラトニックなお付き合いよろしくお願いします。


◆ラムちゃん
もうね、ハネデジに潜伏は悪意があるとしか思えないよね。
しかも確変中確率が1/20とか平気であるし。
倍はまったら2K以上使ったりとか。

今の流れでいったら仕事人4は危ないよね。
まだ情報は出てないと思うけど、大好きだった機種だけに嫌だなぁ。

海でさえ潜伏ある時代だもんね。
まあ分かりやすいから良いけど。

>BLOOD+は微乳だから評価が微妙なんですねw
い、いや決してそんなことは…ない…こともない…いや、あるかも。
さすが鋭いな!


◆ねずみ★さん
ホント死亡遊技になりそうですなぁ。
そう、振り分けタイプなんで、戦国乙女とかみたいにST中に引ければ時短100回付くって方がまだ良いですね。

えーねずみ★さん全敗なの?
なんかいっつも勝ってそうなイメージだけど。
そういうこともあるんだなぁ。

盛り上げ役乙でした。

DC2TYPER |  2009/10/22 (木) 19:14 [ 編集 ] No.8081


◆ダリアンさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
両方にコメありがとうございます。

そうですかぁ、仕事人好き( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
まあ所詮5回転ですからね、どうでもいいといえばどうでもいいですが。

絶対確信犯だと思うんだけどな。
ホールにとって優しい台が重要なのかな。

まま、ダリアンさんも応援頑張ってましたからね。
ゆるゆるとで良いんじゃないですか?


◆ぶ~しゃん
おおっ、これまた連続コメありがとうございます!

台のタイアップ自体に問題があるケースもありますが、やっぱり仕様がヒドイ。
ヘソは3発戻しだから投資スピードも早いし、潜伏あるから何となく当たりを捨ててるみたいで嫌だから追加投資もしてしまう。
これは無い。

限られた情報を握ってる人だけが得をするのであれば、先は長くないなあ。

ままま、引きはそのうち戻ってきますよ。
…多分。


◆永澄さん
いえいえ、こちらこそあまり絡めずにすいません。

個人的にBLOOD+は嫌いじゃないです。
私が2R突確引いたときには潜伏しましたよ。

今回の稼働で単発に見せかけた確変があるのかと思いました。
おそらく無いと思いますけども。

またこういう機種の情報交換しましょう!!


◆ぴいさん
私もおおっ!と思って思わず記事にしたんだけど…。
せめて潜伏がなければな、と思わずにはいられない。

BLOOD+は面白いと思うよ!
単発地獄だったけど、普通はもっと確変引けるはずだし出玉も500発くらいはあるから、まったり遊べるはず。

感想待ってます~


◆ちゃまゲさん
残念ですよね…
なんだかキン肉マンJr.なる台もでるとの噂があるんですが、それもやっぱり潜伏なんだろうな…

ちゃまゲさんの暖かいレス、そして適度なエロス、さすがでした。
みんなが楽しく書き込めたのはちゃまゲさん達が居たからです。

是非札幌来ることがあったら連絡してくださいね。
エロス居酒屋で飲みましょう!

待ってますよん。

DC2TYPER |  2009/10/20 (火) 16:27 [ 編集 ] No.8080


仕事人STだったとは!( ̄□ ̄;)
潜伏ありで軽く死亡遊戯になりそうww
一度時短100回付いたら、ずっとってわけではないんですね?

P杯の初日から負けちゃいましたか。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、ま、ま…
僕なんて全敗ですから♪( ̄ー ̄)ニヤリ凸

ねずみ★ |  2009/10/20 (火) 10:19 No.8073


Σ( ̄0 ̄*)オォ!!連続更新キタコレwヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪

仕事人ハネデジ情報ありがとうございます~。
うっかりさんなので座ってしまうところでした。
潜伏地獄はもう嫌なの~。( ノД`)シクシク…

つ、ついに仕事人4も潜伏とな・・・(;´Д`)超ショッ-ク
冬ソナとかの恋愛パチンコというのは
まぁもう流れ的にしかたないと思ったけど
ホール中、潜伏機種ばっかみたいな感じになっちゃいそう~。
ますます年配の方が、海に殺到しそうw

BLOOD+は微乳だから評価が微妙なんですねw

ラム |  2009/10/19 (月) 23:11 No.8070


DC2サン ( ゜▽゜)/コンバンワ

P杯お疲れサマでした~♪
体温計といえばインフルエンザ予防接種の時、熱が33.8℃しかなかったの
にビックリしたワタシですw

BLOOD+はアニマックスで全話見てたのでスゴク打ちたいです!
タイヨーエレックの演出はワタシも好きなほうですネー

コメント交際(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ヨロシクーお願いしマスw

♪sala♪ |  2009/10/19 (月) 21:42 [ 編集 ] No.8069


仕事人は、甘デジを出さない事が良かったのに。
仕事人は、潜伏小当たりがない事が良かったのに。

で、まさかのSTって/(^o^)\

でも、気になるから打っちゃうそう・・・・。

BLOOD+って見かけたけど、興味がわきませんでしたw

ぱん |  2009/10/19 (月) 21:21 No.8068


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/10/19 (月) 20:45 No.8066


こんばんは~♪

P杯お疲れ様でした!
仕事人のスペック参考になりました、ありがとうございます。
迂闊に手を出したらヒドイ目にあうところでした。
ハンドルバイヴですね!懐かしいです!
確かにあのヴィィィィィーは気持ちよかったですよw

あ、後、DC2兄さんの写真コレクション素晴らしスギです(´∀`*)

つ凸

おさるさる |  2009/10/19 (月) 20:28 [ 編集 ] No.8065


ヽ(´ー`)ノわっしょいわっしょい♪祭りだわっしょい!

( ゚д゚)、ペッコレ見て絶対に打たないと決めました!

( ̄□ ̄;)!!連続更新してるから前の記事にコメしそこねたジャマイカ!
P杯、いろいろお疲れ様でした
DC2さんがエロスなおかげで我々も楽しめました
本当にありがとうございました

DC2さんとはいつか飲みたいと思っております
(どれだけエロスか確認するために)
北海道に行った際は、ススキノあたりでよろしく言お願いしま~す
お疲れ様でした

ちゃまゲ |  2009/10/19 (月) 19:50 No.8064


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
仕事人の甘デジ!!!って喜んでみたものの・・・・

そうなんや~そんなスペックなんやね(;´Д`A ```
ちょっとキツそうかなぁ~~残念!

BLOOD+は、私も今打ってみたい台やのっ!!
DCさんの稼動と感想、参考になるぅ~~♪

私も打ったら、報告するねっ!!
凸♪

ぴいつん |  2009/10/19 (月) 16:47 [ 編集 ] No.8063


P杯はお疲れ様でした♪
そして、僕のブログにコメありがとうございました☆★ミ

BLOOD+はあんまりよくないんですかね?
僕は機会があれば打ってみたいと思っているのですが、ATXは通常モードからの2確は潜伏だけなんだと思っていたのですか違うのですかねぇ?

永澄 |  2009/10/19 (月) 16:30 No.8062


私も 奇跡の連続コメっす♪
こんさんとこ昨夜読みました。同意でした!
冬ソナ大好きだった友人が②出てから、パチンコ面白くないからと 辞められました。。。
そうやって、自分達の首を絞めてるって判んないかな?

退化してるのに 進化系!? 間違いに気付いて欲しいもんです(´・ω・)


(^^;マジデ ヒキ モッテカエッチャタカナ!? ジカイ キタイ♪

ぶ~しゃん |  2009/10/19 (月) 15:37 No.8060


奇跡の連続更新に続いて、奇跡の連コメですっ!

仕事人の甘、出るんですね~!
私もパチにはまったのは、仕事人です。(Ⅲですが)
潜伏が25%・・・、潜伏したことも気づかないかも。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

P杯の稼働報告読みながら、そういえば、
私も書かねばと完全に放置状態・・・
反省です。

ダリアン |  2009/10/19 (月) 13:58 No.8058

コメントを投稿する 記事: 必殺仕事人がハネデジで登場。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : CR超時空要塞マクロスSFW。
この前の記事 : 第1回P杯終了のご挨拶。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
