アクセスランキング 第1回P杯終了のご挨拶。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

第1回P杯終了のご挨拶。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  真面目  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

第1回P杯終了のご挨拶。

   ↑  2009/10/19 (月)  カテゴリー: 企画的な記事
ども、DC2TYPERでございます。

皆様の応援と、参加者の方々のお陰で第1回P杯は成功という形で終わることができました。
ありがとうございました。

個人的な稼働は2回と全く貢献できませんでしたが、本大会の趣旨である「皆さんとの交流」という部分で多少なりともお手伝いできたのかな、と思います。

今回の真の目的は潤滑油。
あれですよ、バルトリン腺液のようなものです。

これを機会に相互リンクを結んだり、こっそり見ていただけのブログにコメントを入れるようになったり、はたまたエロスな写メを送り合う仲になった方もいるんじゃないでしょうか。

うらやましいぞ、こんちくしょう!


同じパチンコ・スロットという共通の趣味を持つ人達が、ちょっとしたきっかけで仲良くなる。
素晴らしいことです。
参加してる皆さんは会社員や学生、自営業や主婦の方など置かれている状況は様々で、また現実社会ではパチ・スロに関する話題を話すことも出来ない方も多いと聞きます。

文字のみとはいえ、そうしたしがらみや年齢差、住んでいる地区を越えて和気藹々とやり取りする様子は、ネット上でしかできないものだと断言できます。

第2回以降どうなるかは現在のところ未定ですが、また開催することがあれば何らかの形でお手伝いしたいと思います。


企画したぱんさん、お手伝い頂いた皆様、参加した方、ご覧頂いた読者の皆さん、本当にありがとうございました。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 真面目 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-389.html

2009/10/19 | Comment (14) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆おねぃさん
ちょ、ちょっとだけ惚れた’`ァ(*´д`*)’`ァ

一見さんへの対応は難しいですよね。
コメ入れづらい雰囲気を作ってるかもしれないので、やっぱ参考にさせてもらいますよん。

いろいろありがとうです。ちゅ。

DC2TYPER |  2009/10/29 (木) 19:13 [ 編集 ] No.8129


DC2さんこんばんは☆

惚れた?ねぇ惚れた?
ウザイおねぃですどうも(笑)

いやいやいや、敷居が高いというのは言い過ぎというか大袈裟でした(>_<)
ワタクシ、シャイなあんちくしょうなので、こう大勢の人の中にモジモジしちゃって入れない性質なのです。

単なる引込思案の独り言なので、どうかお気になさらぬように・・・。

おねぃ |  2009/10/26 (月) 23:54 No.8110


◆おねぃさん
優しいお言葉本当にありがとうございます。
ていうかちょっと惚れた。

といっても、私は苦労など無いに等しかったんですけどね。
終わりよければ全て良し、となればいいな。

でもでも、おねぃさんから貴重なご意見が。
参加+コメに関して敷居高かったですか?
一見さんが参加しやすい環境ってどんなのかな。

次回への前向きな課題として、ちょっとメンバーと話してみますね。
すっっごい参考になりました。
ありがとうございました!

DC2TYPER |  2009/10/26 (月) 17:47 [ 編集 ] No.8102


DC2さんこんばんは☆

大会運営お疲れ様でした (*´∀`)
実況携帯からせっせと拝読させていただいてました(笑)諸事情あったときから経過は見ていたのですが・・・よかったですねぇ本当に(^-^)

参加は敷居が高くて無理と諦めていて、せめて応援コメントだけでも・・・と思ったものの、結局勇気が出ずロムのみで終わってしまいました^^;

皆さんがお互いを鼓舞しつつ、楽しく対戦されている雰囲気が伝わってきて読んでて楽しかったです♪

皆さんお疲れ様でした~!

おねぃ |  2009/10/23 (金) 01:23 [ 編集 ] No.8084


■ラムちゃん
みんな優しいなあ。
どっちかというと銀玉くんの方が好きなんだけど、センス無いなりに頑張ってみました。

間違いなくラムちゃんの支援があったから、あれだけコメが盛況だったんだと思う。
絶妙なパス、的確なレシーブ、ここ一番でのエロスパイク。
どれもこれもラムちゃんの性格や個性が良い形で発揮されていたと思うな。

そんな申し訳ないなんて思わないで。
寂しかったのは本当だけど、人には生活や事情ってものがあるんだから。
そちらを全てほっぽり出す人の方が問題あるわけで。

そんなこんなでこれからも宜しくねん。らびゅ。


■ちなさん
どもども~って…え?

みみみ、見てくれてたんですかっ!!
ありがたき幸せっ!

私は意外と臆病モノなので、初対面の人には緊張してついエロス発言をしてしまいます。
そこのところご了承願います。

ちなさんは美人 アリラン ガムザン ラザニア、つまりアジアの純真というわけですね。
把握しました。

これからも宜しくお願いしますね。


■いちか嬢
いやあ色々ありましたな。
いちか嬢から相談を受けたときには、「男DC2、ひとはだ脱ぐか(全裸)」と思ったものです。
全てはみんなの努力のお陰だね~

でも、ともだちんこが沢山できたのは、いちか嬢の人柄ぶわぃ!
これからもうんこっこパワー見せつけてやってつかあさい。

こちらこそありがとね。

DC2TYPER |  2009/10/20 (火) 16:16 [ 編集 ] No.8079


■ぱんさん
これだけの参加者と読者がいたのはしっかりとした運営があってこそ。
ぱんさんは胸を張って良いと思いますよ。

…ってエロイケメンズ継続するんだ!www
これは本格的にサイン練習しないと!

こちらこそ、素晴らしいイベントに参加させていただいてありがとうございました。


■ダリアンさん
祭は終わるから情緒がある。
そう思います。

間違いなくダリアンさんもその祭を盛り上げた立役者なのですよ。
運営者が一人空回りしても成功しないですから。

また参加しましょうね!


■ぶ~しゃん
なんかダン池田みたいだ!

いやいや、そういう忙しい方は多かったはず。
あやまることじゃないですよん。

初対面でもなれ合えるのが凄いところですよね。
応援されながら打ったり、確変に一喜一憂したり。

いやいや福山雅治ファンに刺されますから。
家で「実に面白い!」って声マネしてみたら、家族に無視されました。

どっちかというと影で支えるのが好きなんで、今回は狙い通りかも。
今度はねっとり絡みましょうね。


■まおさん
ああー嬉しいお言葉。
例え褒め言葉でもまおさんから聞けて幸せです。

そうですね、現実世界ではなかなか難しい空間かもしれません。
どこか気を遣ってたり、自分の真意を隠していたり、ね。

>これでDC2さんに「以前からチュキでした♪」なんて告白も
そうですかそうですか!
ではこれからデスクでズボン脱いで正座した方がいいですね!

1分に1回コメとメールチェックすることにします。

イベントはまおさん達の気遣いで大成功でしたね!
こちらこそお疲れ様でした。


■hawkさん
なんのなんの。
hawkさん自体が楽しく打てたのであれば大成功ですよ。

なかなかお互いを理解するのは難しいですよね。
ネット空間だと文字だけなので、良くも悪くも誤解しますし。
でもここでしかできないこともあるんですよね。
再認識しました。

こちらこそ今後とも宜しくお願いします!

DC2TYPER |  2009/10/20 (火) 16:05 [ 編集 ] No.8078


DC2兄さん、素敵バナーの作成や運営、色々ご相談にも
のっていただきまして有難う御座いましたヽ(o'ω'o)ノ

おかげで楽しいP杯になりましたよ~ん('∀`)b
ともだちんこも沢山出来ちゃいました!
パチやる女友達がほぼいなかったので、話せる人が増えたのが何より
嬉しいかんじです。

またみんなで色々やりたいね!
お疲れ様でした~('∀`*)

いちか |  2009/10/20 (火) 13:03 No.8074


DC2TYPERさん、こばんは~。

P杯でのバナー製作や実況部屋お疲れ様でした。
実は以前からこっちょりとブログを覗かせていただいてました~。
なのでP杯でコメントいただいてとってもうれしかったです。

これからもよろしくお願いしますね。
あっ、普段のブログでの人格はは純情可憐な大人の女性ってことになっとります。←ウソクサイ。

またお邪魔しますです。

ちな |  2009/10/20 (火) 01:33 No.8072


DC2兄さま、P杯お疲れ様でしたー。
バナーもむちゃくちゃセンスが良くて
開催前からワクワクでした~♪

兄さまの潤滑油の上で、
ヌメヌメ戯れさせていただきましたw
秘蔵画像も楽しみにしていたので
たんまり、ありがとうございましたっ。(*゚∇゚)=3ハァハァ

私も大会で少しでもお役に立てないかと
時間の許す限り常駐していましたが
ちょっと目を離すと、コメントをおっかけるのも
大変な状態でしたねっ。(・Д・;)
コメントペースが前回の倍くらいの流れでしたねー。
心残りは、兄さまの担当の日にお邪魔できなかった事です。(´;ω;`)
後で読んだんですが、「ラムちゃんとかこないかな」って文字を
発見した時、申し訳なくて。
っというか、そんな風に思い出していただけるだけで
とても光栄ですっ♪

また次があればぜひお相手よろしくお願いしますー☆

ラム |  2009/10/19 (月) 23:27 No.8071


P杯お疲れ様です~☆
エロイケメンズとしては見事に足引っ張ってしまいましたが
とっても楽しい1週間でした!

確かにリアルでは話が全く出来なかったり
打つ人がいても惰性で打ってる人やオカルターばかりで
ボーダーや理論の話が出来なかったりします

そんな中見つけたP杯で
便乗して始めたブログですが
本当に参加&始めてみて良かったと思います♪
今後ともよろしくお願いします!

hawk |  2009/10/19 (月) 21:14 No.8067


こんにちは~ヾ(●゚∀゚●)ノ

P杯終わっちゃって少し寂しいデス
バナー作りに始まり、エロも語れるイケメンとして大人気でつ(*・ω・*)ポッ
DC2さんの放った液・・・じゃない、画像はほんとゼリーのような
潤滑油になってました!

ほんと、全国にちらばったパチ・スロ好きが
一同に集まったイベントってなかなかないですよね~
とりあえず、匿名性があるのもいいですね。
お会いした人も何人かいますけど・・・
私も、自分がパチをやっていることを知っている友人は
数少ないので、なかなかこういったパチ談義はできません。

また、お尻愛になれるきっかけとしても大きいですよね。
これでDC2さんに「以前からチュキでした♪」なんて告白も
あるかもしれませんねっテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

とにもかくにも楽しかったP杯、ありがとうございました!
これからもよろしくおねがいしま~す♪

まお |  2009/10/19 (月) 16:23 No.8061


さすが ダンDC2さん♪ ソツがないわね(*´∇`*)

私は 精一杯 応援します!!と言ってたのに 仕事中は携帯で追い付かんし、コメ数がマジハンパねぇΣ(゜д゜;)んで 帰ってからも読みきれないまんま… (T_T)

ご、ご、ごめんなさぁ~い <(_ _;)>

みなさんが和気藹々とされてる雰囲気 懐かしかったですぉ
次回 開催の時は 是非とも参加して、みなさんとネットリ絡ませてもらわなきゃヽ(・∀・)ノ

ホントに完璧なホスト、お疲れ様でした<(_ _*)>
てかね 福山似のダンDC2さんが 黒縁メガネを中指で上げながら、 エロ画像をチョイスして うPしてる姿想像したら…(*´∇`*)モェ~ でした♪ ウフ

ぶ~しゃん |  2009/10/19 (月) 14:45 No.8059


こんちゃーす!

あっという間に「祭」も終わっちゃいましたね~。
参加できたことが光栄です。

ほんまになかなかパチについて語れる
機会がないんですよね~!

早、次回も楽しみです!

ダリアン |  2009/10/19 (月) 13:45 No.8057


エロイケメンズのメンバーとして、協力ありがとうございました!

今後については、また皆さまの様子を見て、決めたいと思います。

エロイケメンズ活動は継続していきますw


開催前から、いろいろと、ご協力ありがとうございました!

ぱん |  2009/10/19 (月) 12:27 No.8056

コメントを投稿する 記事: 第1回P杯終了のご挨拶。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
