アクセスランキング CRリング打ちましたよ! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

CRリング打ちましたよ! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

CRリング打ちましたよ!

   ↑  2007/03/28 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
前回の日記であれだけフルスペが怖いとか言いながら、次の日にはケロっと忘れて出撃です。

今日こそはCRリング打つぞ!
・・・やっぱり空いてね~
隣の島にあるエヴァで様子を見ますか。

けどここのエヴァはやたら回るんだけど、私の引きが酷いんです。


■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF

273:スタ~ト
322:RSU4ロング→8シングル→弐号機単機発進→弐号機・サキエル→_| ̄|○

なんだよ~8シングルだぞ!期待させやがって!!
と心で叫びながら顔は「ま、こんなことも良くあるよね」的な顔をして打ち続けます。

435:次回予告「三つの力」→第4の使徒シャムシエル→666→シ~ン・・・

ま、良きかな良きかな。

116:リング空いたのでやめ。

●CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値はXF(1/344.9)
 初当たり確率 (2+1)/(1475+162+116)=3/1753=1/584.3


■CRリングN

359:スタート。

どんな予告が熱いかは何となく雑誌で知った程度なので、基本的にはデラすっぴん状態。

・・・1回転目に「プルルルルルルルル!!!



ギヤァ━━━(゚□゚;;)━━ッッ!! (たけべるねさんお借りします)



超ビビッタ!マジでビビった。
不覚にもハンドルから一瞬手を離しました。

くそう、平常心だ、DC2!
何だか手に変な汗をかいているぞ!

連続予告は3連程度では全然熱くないようだ。

どうでもいいけど、クソも回らん!現金投資をする気も起きないくらい回らん。

この1箱が尽きたら返ろう、ネタにはあまりならなかったよ、naeさん、himerinkoさん、パチろうさん、kouさん、sakulaさん、ぴいつんさん、りっくりさん・・・みんなごめん。

399:電話疑似連x3→「く~る~、きっとくる~♪」→キャー→確か新聞リーチハズレ。

何だよ、全然熱くないじゃんきっとクル━━(゚∀゚━━ !!!!! 予告は。ちぇ。

426:ん?何だこれ「リングルーレット」ああ、京楽みたいなもんか。

ポチっとな。

あー前回のリーチとおなじ「ぼうこんリーチ」だ。たぶんスーパーリーチの中では熱くない部類に入るやつだ。

ん?

んんん?

ちょっと待てよ?確かこの機種は・・・「同種リーチ制御機能」なるものがあって、2回連続で同じスーパーリーチになった場合には激熱!のハズ。

んーまさかでも「ぼうこんリーチ」じゃアタランジャロ!

発展前にぴたっ。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

666→貞子チャンスにて確変

はは、当たっちゃったよ。しかも確変で。

   :疑似連x3→→井戸リーチ→キャー→貞子覚醒リーチ→222

まあ2連で終了。

スルーの通りも悪く、玉補充しまくりでストレスも貯まりまくり。

102:即ヤメ。

●CRリングN(1/359.0)
 初当たり確率 1/(67+102)=1/169


何だか消化不良なので、パロディウス打ちます。

■CR極上パロディウスNCE80F

 52回転:3連
 52回転:閉店近いのでヤメ。

●CR極上パロディウスNCE80F(1/94.33)
 初当たり確率 (8+1)/(961+52+52)=9/1065=1/118.33


投資は2875発使用でトータルで4913発。1938発のプラス。

■本日収支:投資0K(貯玉2875発)回収0K(貯玉4913発)収支0K(7.7K相当)
■2007年戦績:35戦20勝15敗(収支+116.1K)

ストレスはたまったが、各種当たりは引けて微妙な勝利だす。



恒例の感想チェック!

(1)回らね~!!

どうにもこうにもステージが使えません。
直接入賞が多く、回転率も下がり気味。

電チューの性能もぱっとせず、私は確変中および時短中は玉減りまくりでした。

スペックが甘めのせいか、店も警戒しているようです。

(2)怖えええ~!!

ホラーだめな人にはステップアップ1の「誰?」って言うところでもうビビってしまいそうです。
そういうの期待している人には最初は楽しいと思います。
そのうち飽きそうですが。

あと、コメでノーマンさんが仰ってましたが、音がデカいです。
お気を付けて。

(3)激熱ってナニ?

始めたばかりなので、激熱パターンがイマイチ良く分からないですが、隣では疑似連4回をサックリ外していました。
また貞子が出てきても余裕で外していましたから、暫く打ち込まないとどこでアドレナリン出して良いか分かりません。

全体的にはホラー好きなら命釘の空いている台限定で打つべし!打つべし!打つべし!
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-39.html

2007/03/28 | Comment (30) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : The Angel of ZENKAITEN
この前の記事 : CRリング打ちたい

Comment


>naeさん

色々あってと仰っていますが大丈夫でしたか?

パチでストレス発散ならいいのですが、パチでストレスになっていないことを祈ります。

・・でもリング打てなかったんですね。

良かったような悪かったような(笑

DC2TYPER |  2007/04/02 (月) 08:19 [ 編集 ] No.319


>黒さん

お気遣い頂いてありがとうございます。

実践はしてるんですが、記事にする時間がありません。
土日は仕事&家族サービスでして・・・(汗

適当に!頑張ります!

DC2TYPER |  2007/04/02 (月) 08:17 [ 編集 ] No.318


>シークレットさん

こちらこそいつもありがとうございます!

今後とも宜しくお願いします。

DC2TYPER |  2007/04/02 (月) 08:15 [ 編集 ] No.317


久々にホールへ出撃して、ですねー。
リングは怖いらしいから、打つのヤダーと宣言しておきながら、
いろいろあって、精神的に崩壊してると、ですねー。
苦手だとかそんなこと、意識から吹っ飛ぶ訳ですよ(爆)

打つぞーっ!と宣言したものの、台が空いてないという、かなりオマヌケな状況を作ってしまいました(苦笑)

nae |  2007/04/01 (日) 23:44 [ 編集 ] No.316


忙しそうですな~DC2さん
とりあえず新年度になりましたし
適当に!がんばってくだされ~

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

黒ダッくス |  2007/04/01 (日) 10:33 No.315


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/04/01 (日) 00:59 No.314


>りっくりさん

グレムリン・・りっくりさん可愛いですなぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

いや、本当に油断してたんですよ。
小生ビビリではないと自負していたんですが、若干34歳にしてビビってハンドルから手を離すとは・・・(*´∀`*)ホケェ

じぇったいブログネタにはなりますから一度打ってみた方が良いですYO!

DC2TYPER |  2007/03/31 (土) 11:57 [ 編集 ] No.313


>トモヤさん

音だけきくと妙に気になりますよね。

ギャーーーーーとかプルルルとか。
大丈夫、おそらくもう少しで客が飛びますから(笑

釘もまともになるでしょうし、トモヤさんも打てるんじゃないでしょうか。

DC2TYPER |  2007/03/31 (土) 11:52 [ 編集 ] No.312


(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ こ・・・コワイ。
グレムリンでさえも怖くて見れなかったワイに 
できるだろうかぁ リング。
DC2TYPERサン 初打ちで当ててしまうのがさすがです♪
びびって手を放してしまったのは笑っちゃったけどww
1回は打ってもいいかな。リング。。。(だって怖いもん)

りっくり |  2007/03/31 (土) 07:29 No.308


こんにちわ~。

いいですね~リング!
自分もちょっとやってみたかったのですが、連日空きが無く音だけ聞いてビビってますw

撤去されるまでには(長)一度はやってきたいと思いますw

トモヤ |  2007/03/30 (金) 09:37 [ 編集 ] No.304


>黒さん

私はこういう狙った怖さってキライじゃないんですけど、一般の人はどうかなぁ。

ハネデジ!ヘソ空いてなかったらすぐにでも客飛びそうです。

その前にエヴァのハネデジを出して下さい。
毎日行きます。

DC2TYPER |  2007/03/29 (木) 23:08 [ 編集 ] No.303


>sakulaさん

確かに回らん台で出せば恐怖を味わえますが、その前にストレスで死んでしまいそうですww

ここ数日は歓送迎会なども多く打てる機会が減りそうです。
あと金も減りそうです。

DC2TYPER |  2007/03/29 (木) 23:06 [ 編集 ] No.302


こんばんわ~DC2さん
リングはちょっとやりすぎですよね~
あれ世間的に受け入れられんのかな~
ネタとしてはいいんでしょうけどね
ハネデジだったら・・・・どうかな
うっちゃうかな

凸凸(≧m≦)

黒ダックス |  2007/03/29 (木) 19:57 No.301


お疲れ様です^^

まわらない台で出しこそ本当の恐怖でしょ?
打つ機会があったらガンミしてきますwww
^^つ凸凸

sakula |  2007/03/29 (木) 18:01 No.300


>kouさん

確かにRSU4ロングは他人を含めてめちゃ外してますね。
どこが主人公だ!

単シングルでも全然安心できませんし、RSU3のショートの方がまだ信頼度高いかもしれませんね。

是非打ったら感想アップしてください。
参考にしたいです。

DC2TYPER |  2007/03/29 (木) 18:01 [ 編集 ] No.299


>ぴいつんさん

わたしは藤商事のかっぱ64が好きでした。
マスコットキャラの藤丸くんも好きです。

ですが、なかなか勝てません。
液晶画面が大きいと上下のムラが大きくて困りますね。
ヘソが下の方にありますから。

ヘソが空いてきたらもう一度打ちたいなぁ・・・

DC2TYPER |  2007/03/29 (木) 17:59 [ 編集 ] No.298


>changさん

こちらでは初めましてです(www
これからも宜しくお願いします!

お~怖いの全然大丈夫なんですね?
私も大丈夫な方なんですが、ちょっと油断だけです。
強がりじゃないですよ!

ありゃ、しかも最凶リーチ外したんすか!
本当に画面から出たら・・・年配のおばあちゃんとか死んじゃいますよ、マジでww

DC2TYPER |  2007/03/29 (木) 17:56 [ 編集 ] No.297


来る~きっと来る~♪

RSU4ロングはリラックス激弱っすヾ(´ー`* )ノ
おいらは4連続外れてますよ( ̄▽ ̄lll)
やっぱりヒキか(´д⊂)‥ハゥ

メチャネタじゃないですかヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

リング打ちたいですが藤さんって回らない台多い&ハマ
リのイメージだからヒキ弱いおいらが当てられるか不安
っすヾ(´ー`* )ノ

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/03/29 (木) 17:48 [ 編集 ] No.296


おお~~~!
リング、打っちゃったんですね♪♪
そっか~、アツイのもハズれちゃうんだ・・・
確か藤商事さんでしたよね?
玉の飛び方が一定しないことないでした??
回らないというより、そっちでイラッとしちゃうんですよね・・・
それでも、藤商事さんは好きなんで打っちゃうんですけど・・・アッハッハ♪
マイホにも入ってこないかな~~~♪

ぴいつん |  2007/03/29 (木) 15:56 No.295


どうもでーす^^
ここに書き込むのは初めて・・・ですよね?www

リング、僕もこの前打ちました・・・
個人的感想・・・。

もう少し怖めのほうがいいんじゃない?www

めっさ身構えて打ったら想像以下でしたw
おまけにどうやったら当たるの?って感じで(><)

最強リーチのはずの貞子なんとかリーチ(←失念w)外しましたから!!
てか、あれに2万も入れちゃいましたから!!

次回は是非、本当に画面から出てきて欲しいwww

てことで、これからもよろしくでーす^^

chang |  2007/03/29 (木) 14:58 No.294


>かのぷ~さん

いらっしゃいませ、これからも宜しくお願いします!

ほうほう、怖がりでホラー好きだなんて、この台にピッタリじゃないですか!

貞子登場時に壁強打は飲んでいた伊右衛門を吹き出しました!(笑

目に浮かぶようですよ。

導入されたら是非実践報告してくださいね!

DC2TYPER |  2007/03/29 (木) 12:45 [ 編集 ] No.293


>シークレットさん

こちらこそありがとうございました。

お互いまた情報交換しましょうね!
頑張りましょう!

DC2TYPER |  2007/03/29 (木) 12:42 [ 編集 ] No.292


>ヤッチさん

ヤッチさんとこの稼働日記見て打ちてぇ~って思ってたんですよ。

やっと念願叶いましたが・・・回らないと話にならないッスよ。

釘開けるまでしばらく打てそうもありませんね、あれじゃ。

DC2TYPER |  2007/03/29 (木) 12:34 [ 編集 ] No.291


>mikiさん

初めまして、これからも宜しくお願いします!

だって本当に貞子チャンスっていうんですよ。
ていうか貞子は敵なのか味方なのか分かりません。

貞子が出てきたら確変だなんて、どう考えても女神様じゃないですか!変なの!

この台は確かに好き嫌いはあると思いますから無理して打たなくてもいいと思います(笑

DC2TYPER |  2007/03/29 (木) 12:33 [ 編集 ] No.290


>himerinkoさん

そうですね、当たっただけでもヨシとしますか!

私もいちいち熱くないのにギヤァ━━━(゚□゚;;)━━ッッ!!は怖いっつーの!!と思いました。

しかし長いこと使うつもりが無いのかな、ホールは。
あの良心的なホールでさえ激締め調整でしたから。

大丈夫ですよ、himerinkoさんも当たります。
私が呪いを掛けますから・・・ふふふ。

それは「呪い」ではなく「祈り」では?

DC2TYPER |  2007/03/29 (木) 12:30 [ 編集 ] No.289


DC2TYPERさん、こんちわ~(^-^)
コメしてくださってありがとうございましたw

リング・・・やっぱり怖いですか~
私怖がりなクセにホラー系映画は好きという人間なので
ちょっと打ってみたかったんですが(-ω-;)ウーン

ちなみに映画のリングは、貞子がTVから出てきてビックリ!→後ろに飛び跳ねて壁に後頭部強打・・・とかありましたね(^_^;)
パチのリングはまだ近くのホールではお目にかかってないので、導入されたら打ってみますね~
それではまた来ますw

かのぷ~ |  2007/03/29 (木) 09:07 [ 編集 ] No.288


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/03/28 (水) 23:48 No.287


リングとうとう打ちましたね!
同一リーチはきたことなかったですね・・・
やっぱり熱いんだ・・・

ヤッチ |  2007/03/28 (水) 23:39 [ 編集 ] No.286


はじめまして^^
コメントありがとうございました(*^-^)ノ

リングって 音デカイと 怖そうですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

貞子チャンスには 一瞬わらったけど(*ノノ)

私は 怖い系は苦手だから 打つ事はないと思うけど・・(*^m^*) ムフッ

回わる台でも たまにまったく回らなくなったりして・・

イラッとくるよね(ノ∀`)

ポチ返し(*^-^)ノ凸

これからも よろしくです(*^-^)ゞ

miki♪ |  2007/03/28 (水) 23:11 No.285


初打ちは当っただけでも良いです! ってi-185

ギヤァ━━━(゚□゚;;)━━ッッ!! (たけべるねさん、私も借りましたi-229)は いちいち恐いww
そうですよね! 同じリーチ続くと良いって・・
あたしもビデオで見た!!

回らない台はイラってきますからねi-238
やっぱ当っただけでもヨシ!(シツコイ^^;)

だって、あたし打ったらアタル気しないよ(´ヘ`;)
(*^-゜)ノ凸

himerinko |  2007/03/28 (水) 22:41 [ 編集 ] No.284

コメントを投稿する 記事: CRリング打ちましたよ!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : The Angel of ZENKAITEN
この前の記事 : CRリング打ちたい
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
