アクセスランキング 2009年自分が選ぶベスト機種 事前アンケートのお願い(TOP固定) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

2009年自分が選ぶベスト機種 事前アンケートのお願い(TOP固定) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

2009年自分が選ぶベスト機種 事前アンケートのお願い(TOP固定)

   ↑  2009/11/26 (木)  カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種
今年も残すところあと少し。

「同窓会がいつの間にか開催されていた」とか「一人暮らしって抜き放題だから天国」なんていう悲しい思い出ともあとわずかでサヨナラです。
まあ来年も同じ思い出かもしれませんが、そこはホレ、あなたの努力次第。


と、いうことはあの企画もそろそろです。

「2009年自分が選ぶベスト機種」を今年も開催しようと思っています。
いま考えてみると、センスの欠片もないタイトルに軽く目眩がしますが、まあ我慢してください。

2007年の結果はこちら
2008年の結果はこちら

実施にあたりPC限定で大変申し訳ないのですが、事前にいくつか聞きたいことがあります。
事前アンケートはこちらからお答えください

内容はハネデジとハーフ・フルを明確に分けるかどうかと、各部門ごとに追加の機種を教えて欲しいのです。

設置期限は今月一杯。
なお、このアンケート上での投票数は、人気投票本選になんら影響を与えません。

というか…どこかで見たアンケートですが、そこは大人の対応をお願いします。


さらにお願いなのですが、今年もバナーをどなたかに作成して頂きたいのです。
もし申し出が無い場合には、管理人が吐血した挙げ句家から一歩も出られないという仮病を使う可能性がありますので、50%の確率で2009年の企画がなかったことになります。

どうか宜しくお願いします。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-391.html

2009/11/26 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 先生も全裸で走る時期。
この前の記事 : どうやら300,000ヒット。

Comment


◆むくむくさん
レス遅れてごめんなさい!
え、え、え、今年知ってくれたからこそ参加して欲しいのですが。
相応しくないのは業者のコメくらいなので、そんなこといわんでくださいよ。

アンケートありがとうございますっ!

DC2TYPER |  2009/12/02 (水) 13:46 [ 編集 ] No.8274


今年初めてアンケートのことを知った僕が参加してもいいのかしら?と悩みましたが、とりあえず事前アンケートには答えてみましたぁ
ふさわしくなければ削除してくださいまし

むくむく |  2009/11/18 (水) 14:26 No.8214


◆lancerさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
お久しブリーフ!

お褒めのお言葉ありがとうございます!
lancerさんも復活ですかい?
待ってますよ。

及川さんは30代なら一度は打っておくべきです。
…私も打ったことないですけど。

本投票にも来てくださいね~


◆雀けんぽんさん
ほっといてください。
不適合なのは自覚してます。


◆シゲレさん
>もうすっかり恒例ですね。これ来ると、年賀状書かなければ、という気になります
この言葉めっちゃ嬉しいッス!
人気投票やってて良かった~

GAROに限らず年末に出る機種は扱いが難しいですよね。
今年発売した機種、という括りにすると年初に出した機種が優遇されてします不公平感がありますよね。
んー…ちょっと考えてみます。

今年のエヴァは首位じゃないのでは?と思ってます。
楽しみです。

DC2TYPER |  2009/11/16 (月) 13:21 [ 編集 ] No.8203


 キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
 もうすっかり恒例ですね。これ来ると、年賀状書かなければ、という気になります

 ハネもミドルも一機種ずつしかチェック入れませんでした(笑)
 ぱんさんのおっしゃる通り、確かにGAROは微妙ですね。しかし昨年設置されて、今でも客付いている台って、GAROと大海ぐらいしかないので、入れる入れないは影響大かもしれません

 いつものことながらエヴァはハンデが要りそうだ(笑)
 ただ率直に言って、エヴァ4に比べると、エヴァ5は回らんワ、暴走引くと長いワで良くなっているとは思えないけど…

シゲレ |  2009/11/15 (日) 19:08 No.8200


社会不適合者の皆様へ

社会不適合者の会忘年会を実地したいと思います。
参加、不参加の返答を当方ブログまでお知らせ下さい。

雀けんぽん |  2009/11/15 (日) 01:39 No.8198


|木|U-|ノども。お久です。

久々にお邪魔したら、リニューアルされてたんですね。とてもGoodです。|゚U゚|ノ卍

アンケート済ませてきました。パチは解らないので、取り合えず『慶次』で。『及川奈央』が、すご~く気になってますがwww |‐U‐|ノ卍 フォフォフォ・・・

lancer |  2009/11/13 (金) 01:56 No.8193


◆naeさん
おお、投票ありがとうございますっ!
年末の風物詩に感じていただけるのは光栄です。

naeさんに限らず、新エヴァに対しておもしろみを感じない方が多いんでしょうね。
客付きを見ても明らかですもの。

やっぱり演出増やしすぎて熱めの演出(次回予告・RSU・綾波背景など)が当たらなすぎるのが大きいのかな。
ビスティがそこら辺に気づいてくれればいいんですけど。

代わりがあるかどうか、という観点では厳しいかもしれませんね。


◆♪sala♪さん
あーsalaさんもエヴァに魅力を感じなくなったお一人なんですね。
大きなメーカーじゃないと導入も偏るし、好きな台が回収台になると切ないですよね。

salaさん's BESTはBLOOD+かな?
投票ありがとです!

DC2TYPER |  2009/11/11 (水) 19:15 [ 編集 ] No.8186


DC2サンU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

naeサンと同じで今までだったらEVAでおkだったんですけど
ホント難しいです(*´Д`)(´Д`*)ネー

好みの台とかたまに出てくるのに設置店が少なかったり、すぐ
回らなくなっちゃうのが今年は多かった気がしますネー

♪sala♪ |  2009/11/11 (水) 12:36 [ 編集 ] No.8184


アンケート投票してきましたよっ♪
もう今年も終わりなのですねぇ~。

今年は例年になく難しいアンケートになってしまいました。
今までならエヴァで当然!と思ってましたから。。。
その他の機種から選ぶのもねぇ。・・・( ̄  ̄;) うーん
考えてしまいますよね。

nae |  2009/11/08 (日) 01:38 [ 編集 ] No.8179


◆ねずみ★さん
できれば綺麗な女性に「好きにして。」って言われる方が好きなので、通報はお断りします。

投票はありがとうございますっ!


◆ぱんさん
そうそう、それ私も思ったんですよね。
登場時期が遅くなればなるほど不利なので。
まあ2009年に限定しないと意味がないのですが、発売年度に拘らない人気投票ってのも面白いかもですね。

>あと、カイジって天啓がもとからありましたけど、人食い沼と57億も合同にしちゃう感じでいいんですよね?
ですね。
スペックが多少違うくらいなら同一機種にしたいです。
あとで纏めておきますね。

DC2TYPER |  2009/11/07 (土) 11:12 [ 編集 ] No.8175


こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!
今年も来ましたねー。

思ったんですけど、牙狼って2008年の11月に出たから、なんか2008年でも順位入らなくて、タイミング悪かったですね><
人気はあるのになぁとか。

あと、カイジって天啓がもとからありましたけど、人食い沼と57億も合同にしちゃう感じでいいんですよね?

ぱん |  2009/11/06 (金) 00:52 No.8167


通報しますた!(`・ω・´)


じゃなかった投票しました♪(*´∀`)

ねずみ★ |  2009/11/05 (木) 11:35 No.8162

コメントを投稿する 記事: 2009年自分が選ぶベスト機種 事前アンケートのお願い(TOP固定)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 先生も全裸で走る時期。
この前の記事 : どうやら300,000ヒット。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
