アクセスランキング やはりプリンは萌えに限る。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

やはりプリンは萌えに限る。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  ネタ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

やはりプリンは萌えに限る。

   ↑  2009/11/05 (木)  カテゴリー: おすすめしたいもの
ども、DC2TYPERでございます。

皆さんは食欲の秋、満喫してますか?
秋ともなれば美味しいものが食べたいですよね。

我が家族も秋の味覚を楽しむため、週末はお出かけが多くなってきました。

ここは札幌から車で1時間少々の道の駅。
きのこで有名なところだけど、私自身は共食いになるため好きではない。
が、家族みんながきのこ大好きなので、2ヶ月に1回くらいは来ている。

最近はいろいろなお土産が売ってるよね。
やっぱり北海道といえばさ、まりもっこりとかさ、萌えプリンとかが有名だよね。


…え。


萌え…プリンだと?

20091013124317[1]

北海道発とか書いてるし!

どっちかというと右の子が好みだなぁ…
めめめ、めっっちゃ欲しいいぃぃい!
これは以前買った「おっぱいゼリー」に勝るとも劣らない一品。

完全にブログネタだが家族の手前、購入するわけにもいかん。
今度出張で近くに来たら買おう。
なんだかマウスパッド入りというのもあるらしいが。

「超濃厚なめらか」という淫靡な味らしいので、今から興奮してきました。

ちなみに本家サイトから通信販売もしてるらしいので、恥ずかしがり屋なユーもノープロブレム。

あ、SEIKADOさん、紹介したんでお礼は萌えプリンで結構ですよ。
え、アフィリエイトしてないの。なんだ。

blogrankingbanner
↑家族が居ても買えよ!と思ったら押して。

稼働へ。


■10/30(金) RS(KT店)@25玉/5枚 嫁さんがお気に入りの店



ノリ打ちではないが、嫁さんと待ち合わせてホールへ。
嫁さんは倖田來未で2箱ほど積んでいる。

自分はナデシコへ。

★ CRF.機動戦艦ナデシコM.O.E-RX
賞球数 3&10&15
通常時大当たり確率 1/319.7
確変時大当たり確率 1/32
確変スペック 60%
平均出玉 12R:約1570個 16R:約2100個
ラウンド・カウント数 12or16R/10C
時短 全ての大当たり終了後70回


回転数は分からんが、4Kで80回転ほど回したところで、疑似連x3(上下桜柄)→途中忘れた→ナデシコリーチで単発当たり。

時短中ちょっと減ったんで、即やめ換金で1.2K勝ち。
良いんだもん。

ちなみに嫁さんは遊ぶつもりで勝ち分を全部天国の階段に貢いでいた。
でも、小当たりか潜伏か分からないのでやめづらいと文句を言っていた。

そういうスペックがパチンコ離れを招くっていうのになぁ。
メーカーさん、ホント考えた方がいいですよ。

■本日収支:
 投資  4.0K
 回収  5.2K(1320発)
 収支+ 1.2K

■通算戦績:
 457戦 239勝 218敗(収支+649.6K)



■11/2(月) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



今日はいかにも回りそうな信長一択。

★CRA信長の野望N-K(ニューギン)

>大当たり確率 1/99.25 (確変中:1/9.93)
>確率変動確率 100%
>賞球数 3 & 4 & 9 & 9 & 14
>平均出玉 約380個
>備考1 確率変動は、7回転まで
>備考2 全ての大当り終了後、40回の変動短縮
>備考3 平均大当り出玉 16R:約1520個、12R:約1140個、8R:約760個、4R:約380個


 134:すたと
 173:2R突確8R2R突確4R2R突確8R4R


幸先良く2.5Kで箱持ちに。
やめようかと迷ったけど、今日はスルーも良さげだから続行。

 143:4R
時短28:4R
  72:4R
  93:4R


ぐう、良く当たるが単発の嵐。
仕方ないよね。
でも貯玉追加5K相当で、時間的には現金投資は厳しい。

あきらめるか…

 171:4R16R
時短 2:4R4R
  45:なんとか浮いてるうちにやめ。


16Rが出て助かった。

●CRA信長の野望N-K(1/99.25)
 初当たり確率 (36+7)/(3325+39+143+28+65+86+164+2+45)=43/3897=1/90.63


■本日収支:
 投資  7.5K相当(1875発)
 回収  9.0K相当(2297発)
 収支+ 1.5K相当

■通算戦績:
 458戦 240勝 218敗(収支+651.1K)



■11/4(水) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



結論だけ。
慶次で3K。
ななみで6K。

特にななみがヒドイ。
23回転で2R突確→STスルー。
65回転で2R突確2R突確→STスルー。
31回転やめ。
出玉なし。

■本日収支:
 投資  9.0K相当(2000発+1K)
 回収 --.-K相当(----発)
 収支- 9.0K相当

■通算戦績:
 459戦 240勝 219敗(収支+642.1K)


関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 ネタ 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-392.html

2009/11/05 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆ピーカープリンコさん
ども!初めまして!
ってまさかの強制キタ――(゚∀゚)――!!
ええと「萌えプリン買う」→「写メ撮る」→「家族が怪しむ」→「理由は言えない」→「軽い家庭崩壊」
なので、やはり家族不在時に交わせて頂きたいッ!

お名前は存じております。
あとで遊びに行かせて頂きますね。


◆第2使徒さん
いやあ、味は普通だと思うんですけどね。
まんまと作戦に乗るわけにはいかないので、静観しますっ。

おお、第1使徒さんと同じ好みですか。
ということは第2使徒さんは私の好みの女性ということになりますね。

え、そういうことじゃないの。

是非是非第1使徒さんと081について熱い討論をしたいので、書き込みを希望します!
あ、台についてだった。


◆おさるさるさん
これ撮影するだけでもかなり苦労しましたからね。
じーっと見てたら「えーこれ欲しいの?ホントに?」ってドン引きしてましたから。

信長N-Kは神台だと思います。
爆発力を秘めたスペックだし、演出もそこそこ楽しめる。
いまニューギンから後継機出したら潜伏だらけになるかもしれませんが( 'A`)

ホントに小手先の作戦でホールの利益ださせるのヤメテ欲しいです。
気持ちよく負けられる機種があればいいのに。


◆ユージさん
シンジ「なめます、僕がなめまわします!」

そうなんですか?
これ以外にも萌えパッケージがある、と。
女子高生キムチって意味わかんねえええええ!
連想させる何かがないと萌えない気がするんですけどね。

見かけて買えるタイミングならレビューしますよ。
コンプは無理だけどwww


◆ダリアンさん
もう萌え絵の世界では、髪の色がたとえ緑だろうが黄色だろうが違和感ないですなあ。

一回白い目で見られてしまえば、あとはもう大丈夫!
さあ一緒に変態WORLDへ!

そうなんですよね。
時短に見せかけた確変なら時短は抜けずに電サポあるし、わかるんですけど。
本来得られるべき権利を隠すってのは心底理解できません。
特に情報に疎い人々をねらい打ちしたタイアップですし。


◆ぱんさん
イラストで買う人はいるでしょうなあ。
確かに中身漬け物でも一緒かもwww

そう、2Rだからランプを分けなければいけない。
だったら突確ラウンドも出玉ラウンドも一緒にすればいいんじゃね?って発想が最低。

マクロスバカ売れしたら業界の空気も変わるかな。

DC2TYPER |  2009/11/07 (土) 11:31 [ 編集 ] No.8176


萌えプリンかわええっすねw

イラストさえ可愛ければ、中身同じでもいくらでも売れる気がするwww

まぁ、お菓子ってそういうの多いですよねっ。


進化系はやりすぎですよねー。
せめて、潜伏するにしてもラウンド数ランプがあるなら、いいけど・・・。

ぱん |  2009/11/06 (金) 22:22 No.8170


こんちゃーす!

萌えプリンっ!ん~、絵の女の子は、双子かと
オモタっす~。

確かに家に買って帰ったとたん、白い目で
見られそうです・・・

潜伏もそうですが、打ち手に情報を隠すってのは
社会常識的にいかがかと思いますよね~。
といいながら、及川さん、一回ぐらい当たらんかと
打ったりしてます・・・

ダリアン |  2009/11/06 (金) 12:33 No.8169


買わなきゃダメだ・・・

買わなきゃダメだ・・・

買わなきゃダメだ(シンジ風w

最近は萌え絵つきの商品が増えましたねぇ (*´艸`)
青春コンブとか女子高生キムチでしたっけ?
DC2さんにコンプキボンヌw

つ凸

ユージ |  2009/11/06 (金) 08:00 No.8168


こんばんは!

えぇブツがありますなぁ
ご家族の目の前で買うべきm9( ・_ゝ・)テ゛スッ

信長の野望をよく打ってますよね。
私もちょっと前は打ってましたが、今は撤去されて寂しいです。

新しい台を触っても、継続して打ってみようと思わせてくれる機種が少なくなってます。
奥様が言わんとすることもよくわかりますよ。

では、また♪

おさるさる |  2009/11/05 (木) 23:41 [ 編集 ] No.8166


萌えプリン・・・?
初めて聞きましたが、美味しいのかな。
DC2さんは美味しくなくても萌えるのかもしれないけど(*^m^)

こうやって日記を拝見すると、DC2さんの打つ台と
第1使徒が好きな台が結構似てるんですよね~。
同世代だから?(多分)
第1使徒はこっそりとDC2さんのブログ読んでるんですよ。
こっそり読んでたら、パチネタじゃなくて081ネタに反応してるのかと
ついつい勘ぐっちゃいます~。
ま、反応していても放置ですが(´▽`)アハハ

第2使徒 |  2009/11/05 (木) 21:50 No.8165


はじめまして

押したので、家族が居ても買ってね♪。

ピーカープリンコ |  2009/11/05 (木) 21:01 No.8164

コメントを投稿する 記事: やはりプリンは萌えに限る。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
