アクセスランキング 次期ハネデジエヴァはライトミドル? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

次期ハネデジエヴァはライトミドル? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

次期ハネデジエヴァはライトミドル?

   ↑  2009/11/07 (土)  カテゴリー: 個人的解析と機種紹介
土曜日出勤なので更新。

CR新世紀エヴァンゲリオンの新ハネデジVerが1月下旬に発売予定みたいです。
どうやら使徒再びの演出とのこと。

>大当たり確率 1/128
>確率変動確率 65%
>時短40回
>ラウンド数・カウント数:15or7・9C

ということは、仮にアタッカーが10発(セカンドインパクトYFと同様)だとすると、7Rで約560発の純増ということになるな。

現在のセカンドインパクトYFが、
>大当たり確率 1/99.9 (確変中:1/11.6)
>確率変動確率 57%
>賞球数 3 & 4 & 10 & 10
>平均出玉 約570個
>備考1 すべての大当り終了後、30回転の時短
>備考2 ラウンド数は15Ror7Ror2R
>備考3 15R確変4% : 7R確変43% : 2R確変10% : 7R通常43%

というスペックなので、確変継続率と時短回数を上げてその分発当たり確率を下げてる印象。

…なかなか微妙なところを突いてきました。
このスペックで3倍ハマッたら死亡確定ですなあ。

ちょっと荒れる気もしますがラウンド振り分け次第ですかね。
何となくですけど15Rの比率を上げてくるような。
2Rの表記がないけど、暴走モードの無いエヴァはエヴァじゃないので確実に搭載されているでしょう。

セカンドインパクトYFは大事に使われた印象があるようなないような。
まぁエヴァを手軽に打ちたいと思っている方は多いはず。
個人的には1/200でも良いからアタッカーを13発くらいにして欲しいな。

お店にとっては使いづらい印象かな。
長く、大事に、甘めに使ってくれるといいなあ。

このエヴァのスペックは、「MC OSMAのいつの日かNO’1宣言」様の記事より引用させて頂きました。

blogrankingbanner
↑グダグダ言っててもどうせ打つんだろ?と思ったら押して。

溜めないうちに稼働日記書いておく。

■11/6(金) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



なんだか無性に桃キュン剣を打ちたくなった。
今日は多少回らなくてもいいから打つよ。

★CRA桃キュン剣GL(西陣)
賞球数 3&10&12&14
通常時大当たり確率 1/99.7
確変時大当たり確率 1/19.9
確変スペック 50%(突確12%)
平均出玉 極ボーナス(上アタッカー16ラウンド確変):約2240個
桃キュンボーナス(上アタッカー)16回開放:約450個、32回開放:約930個、32回+α開放:約1830個 下アタッカー4ラウンド:約480個
ラウンド・カウント数 4or16R/10C
時短 全ての大当たり終了後40回


  50:幸運にも空いていた。
  68:1Kでここ。おえぇ。
  88:2Kでここ。むう。
 105:3Kでここ。やはりまわらない。
 113:4R


ま、時間的にはこれが飲まれて、貯玉分打ち切ったら帰るしかないな。

  45:4R桃キュンB(32回解放)4R4R
時短 5:4R
  48:やめよう。


うまいこと桃キュンBが来て助かった。
そろそろ桃キュン剣の自分流解析でも書こうかな。

●CRA桃キュン剣GL(1/99.70)
 初当たり確率 (20+3)/(1906+63+45+5+48)=23/2067=1/89.87


■本日収支:
 投資  3.5K相当( 875発)
 回収 11.0K相当(2786発)
 収支+ 7.5K相当

■通算戦績:
 460戦 241勝 219敗(収支+646.2K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-393.html

2009/11/07 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆hawkさん
そうですか…時代の違いを感じますなぁ。
だとすると、初代とか演出少なすぎて退屈な印象を受けるのかもしれませんね。

そういうことも含めて面白いですけど。

時間があれば勝てそうな印象もありますけど、短期決戦だとキツイ気もしますね。
何にしても様々なスペックが出てくるのは歓迎ですわん。

DC2TYPER |  2009/11/16 (月) 13:24 [ 編集 ] No.8204


俺がパチンコにハマッタのはシトフタの影響なので
甘なんて出ようものなら血反吐が出るまで打ちそうで怖いです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ライトミドルは割と好きなんですが、あまり勝てないイメージですね
く、くやしい、でも打っちゃう!ビクンビクン

hawk |  2009/11/12 (木) 14:36 No.8190


◆おさるさるさん
基本ハネデジ派の私としては楽しみですね。
4辺りから演出過多になってきたので、各信頼度が下がる一方なんですけどね。

STじゃないから安定するでしょうけど、10K以内で引けないと苦しいかな。


◆ちゃまゲさん
ライトミドルはお天気スタジオとかシャカラッシュなんかがそうですよね。
私はこの辺のスペック大好物なんで打ちますけどね。
それでも回らないと即死コースですなぁ。

若者以外はスペックとかろくに調べないで座りそう。


◆ダリアンさん
セカンドインパクトYFは最初きつかったですね~
アタッカー締めるお達しでも出たのかと思うくらい。

長く使ってくれる店は開けてきましたが、抜くだけ抜いて撤去した店も多いし。

全回転、結局見られないままなのかな。
15Rはそこそこ引いてるのに。


◆閣下さん
ハネデジと同じようなものと考えると、10000回転くらいは回さないとイカンのですかね…
そんなに打つ前に撤去されそうですが。

エヴァに思い入れがない場合にはお天気スタジオを打ってください。
そしてひまわりのエロス画像を激写するのです。

桃キュンは個人的に今年No.1ですわ。
撤去されるまで打ちまくりますお!


◆ピーカープリンコさん
おおお、ももたん好きですか!
私が好きな順は、

ももたん>ほのたん>そよたん
です。
かわいさで言ったらピーカープリンコさんと一緒の順位ですけども。

お散歩ステージって、きっと家来ステージですね。
あの歩いてる時に揺れる081がたまりません。
あ、そこじゃないですか。


◆えいママさん
ですね~出玉が同じなら継続率か15Rに掛けるしかないわけで。
意外と荒れるのがこの辺のスペックなんでしょうね。

長く使ってくれる気があれば、そこそこ積極的に狙いたいところですが、セカンドインパクトYFのときを考えると、最初はガン締めだと思います。

新機種大杉なのは相変わらずですね。
いい加減、メーカーの開発者を食わせるためだけの安易な機種はヤメテいただきたいところです。

DC2TYPER |  2009/11/11 (水) 19:10 [ 編集 ] No.8185


こんちは♪
ハネエヴァはそんな感じですかぁ・・・

くぅちゃんよりは継続率もいいし時短も多いけど
15Rをどのくらい引けるか・・・ってトコですかねー。
ライトミドルって最近増えてますよね~。
ハネデジと思うと確率見ただけで打つ気がしないし
ミドルと思うと引きやすいのかなーとは思うけど
出玉はどうなんだ!?って感じでね。

最近の新機種の流れについていけないですww
凸♪

えいママ♪ |  2009/11/10 (火) 08:33 [ 編集 ] No.8183


おほほ、萌撃ち☆。

おはこんばんちは、でちゅぅううう☆。
P.ちゃんも初めて、ももたんと遊んできたでちゅぅううう☆。
お散歩ステージが大好きになったのでちゅぅううう☆。
ももたん>そよたん>ほのたん、でちゅ☆。

ちびキャラ好きなP.ちゃんでちた。

ピーカープリンコ |  2009/11/09 (月) 21:57 No.8182


こんちゃっす!

ライトミドルは経験が少ないけど
勝てた試しがありません。
試行が少ないだけですがw
甘デジコーナーに置かれるんでしょうね。


実はエヴァにはそんなに思いれがないんですよ・・・
ってここでバラしちゃって良いのかしらw
桃キュン、上のアタッカーに入れてみたいです。
近くにないんですよ~

閣下 |  2009/11/09 (月) 13:19 No.8181


こんちゃーす!

むむ、ライトミドルですかっ!微妙な・・・
甘セカパクと同じく、アタッカー激渋だとつらいっすね。
確かに、甘セカパクは、長いことありますね~
なぜか、座っちゃう・・・ 全回転みたいから・・・
で、見れないっ!

エヴァ4は、相性良かったですからね~
全回転も全部見ましたよ~
でも、甘、打っちゃう~!

ダリアン |  2009/11/09 (月) 08:30 No.8180


(´・ω・`)むむむっ!こういうスペックなのか!
ライトミドルって、パトグリーンでえらいめに合ってますから軽いイメージじゃないですね
お店もそうですが、お客さんもなかなか引いてしまうような・・・
まあ、打ちますが何か?

ちゃまゲ |  2009/11/07 (土) 20:52 No.8178


こんばんは~

エヴァ4ベースで出るんですね!
これは楽しみです!が、エヴァ4とは相性が悪かったので大ハマリしちゃいそうでちょっと怖いですw

ライトミドルってことはシャカラッシュ7Gと同じ感じですかね?
ショボ連・単発だと軽く氏ねますなぁ

まず間違いなく打つと思いますがw

では、また♪

おさるさる |  2009/11/07 (土) 20:47 [ 編集 ] No.8177

コメントを投稿する 記事: 次期ハネデジエヴァはライトミドル?

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
