アクセスランキング 我が輩はロンである~出会い 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

我が輩はロンである~出会い 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

我が輩はロンである~出会い

   ↑  2009/11/11 (水)  カテゴリー: 元ホール店員の話
今年の4月、我が課に数年ぶりに新人が来た。
名前は仮にロン君とでもしよう。
理由は特にないけど。

特徴は、KYな所もあるがハキハキとしていて元気が良い。
新人故にミスも多いが、どこか憎めないところがある。

個人的にはかなり素質を感じている。


彼にまつわるエピソードがある。
私の行きつけのスナック(Notエロス)にて、ささやかに新人歓迎会を催していたときのこと。

DC2「ロン君はかなり人慣れしてるよね」
女性A「わかーる!結構ハキハキしてるよね!」
ロン君「あー結構すすきのとかで歩いてましたね。」
DC2「(なんだかちょっとだけ同じ匂いがするなぁ)・・・学生時代はどんなことしてたの?」
ロン君「ええと、バイトばっかしてましたね~」
DC2「ふうん、接客業?」
ロン君「パチ屋でホールやってました!」
DC2「!!!…そうなんだ。ちなみにどこで?」
ロン君「○○の○○店です。」
DC2「マジか!俺数年前からたまーに行ってるよ。あー…言われてみたら君みたいな店員さん見た気がするなぁ…」
ロン君「その頃なら確実にいました!」

世間は狭いな。
このブログのことは彼は知らないけど、ブログ開設時にホールで働いていた店員さんが今では部下とは。

まあ雑談レベルでロン君から入手した情報を今後やんわりとお伝えしたいと思います。
といっても、北海道の情報なので役に立つかどうかはわかりませんが。


聞いてみて欲しい質問とかあったら教えてくださいねん。

blogrankingbanner
↑エロスだったんじゃねーの?と思ったら押して。

稼働日記へ。

■11/9(月) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



台を見て回ると、キン肉マンJr.が導入されている。
気が進まないが、へそは開いていてスルーも良好だときた。
寄りと風車は厳しいけど、いかにも回りそう。

★ CRAぱちんこキン肉マンJr.
賞球数 3&10&13
通常時大当たり確率 1/97.1
確変時大当たり確率 1/16.2
確変スペック 70%
平均出玉 約450個
ラウンド・カウント数 5R/8C
時短 全ての大当たり終了後20回


 141:さてさて…

ここでいきなりの洗礼を受ける。
…あたらねぇ。

貯玉制限の8Kで186回転。
つまり23/K。
時間もそこそこあるから続行しかない。

サクサク…サクサク…当たらねぇ。
次の当たりは600で2Rランプ。

調べると…潜伏らしい。
単発だったら即死だな。

 600:2R突確2R突確2R突確

なんなんだ!!
泣きそうになるが、至って平然と打ち続ける。
これはもう自分との戦いだ。

    :5R5R5R5R

なんとか単発は逃れ、おおよそ1500発強の出玉を得る。
これで確率内に引ければ…

 165:良く回ったけど、さよなら。

以下熱そうな演出信頼度とか感想とか。
・ゼブラミート(0/2)
・ミート群(0/2)
・火事場のクソ力(外れすぎてカウントやめた)
・モンゴルマンvsスプリングマン(0/2)
・モンゴルマンvsツタンカーメン(1/2)→潜伏中
・キン肉マンvsバッファローマン(0/2)
・キン肉マンvsアシュラマン(0/2)
・演出の意味ねええええええええ!
・肉飛び出し→小当たりは少ない印象。
・潜伏待ちの修行台

●CRAぱちんこキン肉マンJr.(1/97.1)
 初当たり確率 (0+1)/(0+459+165)=1/624=1/624.00


確率がMAX機です。
ありがとうございます。

■本日収支:
 投資 22.0K相当(2000発+14K)
 回収 --.-K相当(----発)
 収支-22.0K相当

■通算戦績:
 461戦 241勝 220敗(収支+624.2K)


この大敗は痛い。
ていうかこんなに負けたの久々だが、どこかすっきりとしている。
回ったからかな。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-394.html

2009/11/11 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆雄鹿っち
おおう、もうそんなになってましたか。
ありがたいことです、本当に。

マジで世間が狭すぎて困ります。
そのうち取引先の人とかに会いそうで怖いですな。

あーやっぱりMAXだったんかあ。
前も北斗でやったことあるしなぁ…。
でもしっかりミート君とかステージに居たしなぁ。
悔しいけど、これ、ハネデジなのよね。


◆ぴいさん
そうそう、それがきっかけでロン君とは急速に仲良くなったんですよ。
共通の話題があるってのは良いですよね。

キン肉マンJr.は小当たりさえ我慢できれば打てないことはないんですけど、さすがに心折れますね。

一日打てるならこのくらいのハマりにはすぐ出会うんでしょうけど、夜パチでは致命傷です。


◆残念さん
どうして残念さんが怒りのアフガン状態になったのか分からないのですが、返信をしますね。

まず私が彼をKYだと論じたことに対して「おめーはどうなのよ?」と思うのはごもっとも。
このブログはあくまで私主観ですもんね。

同様の立場であるあなたが不快に思ったのなら謝ります。
ごめんなさい。

でもあなたが言う「先輩」とは、一日でも入社が早ければ"先輩"、遅ければ"後輩"に慣習上なりますよ。
ただし、"尊敬できる"先輩、"信頼できる"後輩になれるかどうかは別次元。
それはこれからお互いに時間を掛けて育んでいくことだと思いますけど、あなたはどう思いますか?

完璧な人間など居ませんし、当然私にだって欠点は一杯あります。
そうした足りないものを補い合っていくのが組織であり、そこにはあなたの大嫌いな先輩や後輩の慣例もあります。

また、自分が仕事ができるかどうかは私が判断するのではなく、お客様が判断することだと思っています。

私は何でも知っていて、様々な能力が高い人間が威張り散らすのが上司・先輩の有るべき姿だとは思っていません。
上司・先輩の方が能力が低くても、部下や後輩が思いきり仕事が出来る環境を作るのが理想だと思っています。

じゃなければ、上司・先輩の限界=部下・後輩の限界になりませんか?

なんとなく文面からは女性のような印象を受けますが、あなたのような意見をはっきり言う人材は貴重です。
是非社会生活で勤めている会社、ひいてはそのお客様のためにその能力を発揮してくださいね。


◆げんきさん
嵐、というよりNEWSあたりの年齢ではなかろうか。

っていうか、嵐じゃないですよ。
「偉そうに言うおめーはどうなんよ?」という苦言ですから。

不快を不快と言える人は貴重だと思いますよ。
まあブログですから文面に過不足はありますし、そこから生まれる誤解や歪曲も含めて私の個性ということですもん。

先の方もこのエントリーだけを見て言ってる訳ではなさそうですし、痛いところ突いてますからね。

でもげんきさんの一文で救われました。
ありがとっ。

DC2TYPER |  2009/11/16 (月) 13:09 [ 編集 ] No.8202


◆ぱんさん
よし分かった、今度私がコーヒーねぇたんと合コンしてくる!
取り合えず、お客さんとコーヒーねぇたんと夢の競演関係になれるかどうかを聞いてみますわ。

潜伏後があり得ないす。
でも回れば打っちゃうんでしょうなぁ。
意志弱いから。


◆ダリアンさん
MAXじゃないキン肉マンは簡単発言してたのですが、Jr.にはこてんぱんにやられました。
懲りずにまた打ってみたいと思います。

星矢なんかはバトルスペック向けなんでしょうかね。
リンかけがスロになってるんで、原作者さん側はOKなんでしょうけども、何が問題なんでしょうね。


◆ねずみ★さん
えっと、お触りは出来ませんでした(´・ω・`)
ダウンタイムもありませんでした(´・ω・`)
今後、彼の性癖を見て連れて行きたいと思います。
…嫌々ですけど。

そうなんですよね~
潜伏が初当たりの大半なら、最初からデジタル変動のみにすればいいのに。
散々引っ張って外れ→肉飛び出し→小当たり
とかチネ!と思います。

あ、そうかMAXだったのか。
ハネデジのシマに入れるなんて卑怯だなぁ。


◆おさるさるさん
女性Aは基本的に適当でしたからねwww
ロン君は「自分は~、自分は~」ばっかりだったので、窘めておきました。

20K突っ込むんだったらMAXにしておけば良かった。
でもそう思ったら負けなので、寝るときに子どもの額に「肉」と書くことにします。


◆ちゃまゲさん
むむ、質問ですね!
「エロスな体験」、把握しました。
今度聞いてみます。

40/Kで1000ハマー!!!
25Kで済んだってことですよね。
それは気持ちいいでしょうなぁ。
本来ならば最低50Kは散っていったんですから。

…でも悔しいですよね、わかります。

DC2TYPER |  2009/11/16 (月) 12:42 [ 編集 ] No.8201


嵐くんってまだいるのね~(´・ω・`)

げんき |  2009/11/15 (日) 18:24 No.8199


新人が入ってきたからといって自動的に先輩にはなりませんよ。あなたは仕事出来るの?
KYな所あると勝手に判断するのはいいけど、あなたはどう?たまには人が劣ってる部分じゃなくて、自分が人より劣ってる部分を書いてみたらどうですか…

自分は変態…みたくエロに逃げてる部分だけ
それ以外は自分の劣ってる部分書かないですね。後輩に先輩と思われてないかもよ
嫌な先輩。
以上新人23歳より

残念 |  2009/11/15 (日) 01:26 [ 編集 ] No.8197


ホント、世間って狭いって思うこと、よくあるよね~~(。'-')(。,_,)ウンウン
でも、そんなコトがきっかけで、その人と急速に仲良くなったり♪
ロンくんと、いっぱいパチ話ができそうやね~~(*^-^)

って、なにそのキン肉マン!!!( ▽|||)
怖すぎる~~~~どこがJr.なんかわかんないわっ!!!
エヴァのハネデジ(ライトかな)を待つことにします。。。。。

凸♪

ぴいつん |  2009/11/14 (土) 19:56 [ 編集 ] No.8196


あと1000足らずで30万ヒット♪

世間は狭いよね…
自分の知らないところで繋がってたりするもんねf^_^;

ロン君と一緒にエロスの世界は歩かなかったのですか?(もしくは歩く予定はないのでしょうか?)


キソ肉マソおっかねぇ~~~ヽ(゜Д゜ )
あれでしょ?師匠は機種を見間違ったんでしょ?
実はMAXだったんですょwww

噂になっては消えていく聖闘士星矢っていつ出るんですかねぇ?

眠れる雄鹿×携帯 |  2009/11/13 (金) 08:19 No.8194


( ・ω・)∩はいっ!ロン君に質問
エロスなパチ屋での体験談はないですか?

肉、ひどいですね~
いきなりの洗礼、だから肉って言われるんですよ!あの台は!!
よくまわると確かに辛くないですが・・・・
私も慶次のウルトライベントで40/kの台で1000ハマったことありましたが、悔しくなかった♪
(本当はむちゃくちゃ悔しかった!)

ちゃまゲ |  2009/11/13 (金) 01:22 No.8192


こんにちは♪

ロン君と女性Aさんの話が噛み合ってないw
ってかキン肉マン (((゚Д゚)))コワス
まだMAXの方がマシですね
実は盤面に「まっくす」と書いてなかったですか?
次はスッキリ勝ちましょう!

つ凸

おさるさる |  2009/11/12 (木) 18:04 No.8191


ロン君の今後が楽しみですなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
で、エロいお店だったんですよね?

キン肉マンこえぇぇ!!(∩゚д゚)
JrじゃなくてMAXだったんじゃないですかww
ミドルの時もそうだったのですが、キン肉マンは潜伏してないと演出に意味がない!!

ねずみ★ |  2009/11/12 (木) 09:46 No.8189


こんちゃーす!

キン肉マン・・・そうなんですね~
何度も朝から打って、痛い目見てきたので、
まったく食指が動きませんっ!

マンガは、好きなのに・・・

ええと、「聖闘士 星矢」待ちですね、やっぱりww

ダリアン |  2009/11/12 (木) 08:07 No.8188


まさかのホール店員さんが部下ですかww

とりあえず、コーヒーネータンの電話番号よろw


キン肉マン、甘デジでもヒドスwww
進化系の中でも群を抜いてひどいですねー。

甘ですら、打つ気になりませぬw

ぱん |  2009/11/11 (水) 22:03 No.8187

コメントを投稿する 記事: 我が輩はロンである~出会い

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
