アクセスランキング 泣きそうになった体験談。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

泣きそうになった体験談。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

泣きそうになった体験談。

   ↑  2009/11/16 (月)  カテゴリー: いろいろな話
まだブログを始める前に、とある店舗でグランドオープンに行ったときのこと。


最初に沖海かなんかを打ったと思う。
1.5Kで1箱くらい出たので、回らないこともあり移動をした。
等価店なので一旦流し、人でごった返す店をうろうろして燃える闘魂アントニオ猪木に座った。

ここで現金投資をしようとして、先ほどパッキーを抜いていないことを思い出し、タバコを置いて離席。
「8.5Kも残っているのに!」と大急ぎで戻り、先ほど打っていた台を慎重に確認した。
グランドオープンなのに、まだ空き台のままだった。

良かった!と思い、パッキー残りを確認すると、「0」の表示。
愕然としたが、隣で打っていたおっさんは私が打っていた時にも居た気がする。

恐る恐る「こっちの台にパッキー入ってませんでしたか?」と耳打ちで聞いた。
が、「いや。」と顔も見ずに短く返事をされた。

疑うわけじゃないが、時間的に知っている可能性は高いだろう。
間違いなく自分が悪いが、何とも世知辛い世の中だ。

こうなると離席してからおそらく10分くらいは経ってるため、回収は絶望的。
何度も何度も通路をうろついた挙げ句、あきらめた。

嫁さんと一緒に来ていたので、泣きそうな顔で報告。
すると嫁さんが、「監視カメラとかあるんじゃないの?店員さんに言ってみたら?」と言ってくれた。
が、私は「いや無理だと思う」と、聞く前からまさかのヘタレ発言。


うちひしがれて先ほどの猪木に座った。
しかしとなりのおっさんは見ていなくても、神様は見ていた。

これが10K投資したころに当たり、9連チャンをかましたためプラスにて退店することができた。
この一連の出来事がなければ当たることもなかったかもしれない、と思うとなんとも複雑な気持ちだった。

皆さんはホールで泣きそうになった体験、ありますか?

泣きそうになった稼働報告へ。

blogrankingbanner
↑このヘタレ!と思ったら押して。


■11/10(火) MH(N店)@25玉/5枚 何もかもがドでかい店



キン肉マンJr.の大敗に凹んだ私は、気分を変えるため等価店へ向かった。
このタイミングでやることではないが、予算を決めて打ちたい台を打ってみよう。

いつものホールで導入されていない台を中心に打ってみることに。

★ CRA弾球黙示録カイジ 沼 ざわっ…!
賞球数 3&5&10
通常時大当たり確率 1/99.8
確変時大当たり確率 1/29.9
確変スペック 100%(35回まで)
平均出玉 約312個~約1208個
ラウンド・カウント数 5or6or16R(実質5or15R)/9C
時短 全ての大当たり終了後30or100回(確変含む)


  24:すたと
  35:6R6R
  25:移動。


まさかの11回転で当たる。
125発使用で523発獲得。
しかし相変わらず回らない。

まあ今日は色々打ちたいので、移動。

★ CRA大駒駒倶楽部@スザンヌY2
賞球数 3&10&12
通常時大当たり確率 1/99.1
確変時大当たり確率 1/9.91
確変スペック 65%
平均出玉 5R:約480個 15R:約1440個
ラウンド・カウント数 5or15R/8C


  34:将棋とスザンヌの関連性が分からない。
  48:5R5R
  38:面白くなさそうなので、やめ。


またも14回転で確変が当たる。
何だか良くわからんが、じわじわ増えてきた。
250発使用で、2機種合計1138発獲得。

★ CRAサイボーグ009~未知なる加速へ~N-TC
賞球数 3&7&9&10
通常時大当たり確率 1/99.25
確変時大当たり確率 1/13.23
確変スペック 65%(突確:14% 8R確変46% 16R確変5%)
平均出玉 8R:約450個 16R:約900個
ラウンド・カウント数 8or16R/7C
時短 大当たり終了後20or30or50回


  29:実は一番打ってみたかった機種。
  41:8R8R2R突確8R8R2R突確8R8R

20091110222650

  26:8R8R8R
  29:やめ。


なんという加速装置。
出玉あり9連で3機種合計4831発獲得。

どの機種もわずか15回転以内に当たるという奇跡。
たまにはこういう日もあっていいよね。

■本日収支:
 投資  0.5K
 回収 19.0K(4831発)
 収支+18.5K

■通算戦績:
 462戦 242勝 220敗(収支+642.7K)



■11/11(水) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


昨日のラッキーな勝利で持ち直した収支。

ここはイベントにて確実に勝利しておきたいところ。

★CRAルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え9AU(平和)
>大当たり確率 1/98.7 (確変中:1/11.92)
>確率変動確率 54%
>賞球数 3 & 3 & 10 & 10
>平均出玉 約480個
>備考1 すべての大当り終了後30回転の時短
>備考2 確率変動確率は 15R確変:15% 2R確変:8% 6R確変:31%


  84:このスペックならば…!
 239:貯玉限界の8K相当でココ山岡。19.3/K。


最初の回転は24/Kでもらった!と思ったんだけど、そう世の中上手くはいかない。
結局19.3/Kだったけど、最後の2Kで15回転だったので追加投資開始。

と、ここで気になる事態発生。
となりのBLOOD+を打ってるおばさまがとにかく落ち着きがない。
自分は一箱積んでいるのに、30秒に一回はキョロキョロ。

見るつもりは無いんだけど、とにかく落ち着きがないので気になって見てしまう。
そして単発で舌打ち。

いや、気持ちはワカランでもないけど、贅沢いっちゃイカン。
その台は2連が大半だからね。
…と思ったら100回転以内で確直で引き戻したり、15R連発。

引き強すぐる。

 484:もう…許して…

●CRAルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え9AU(1/98.7)
 初当たり確率 (3+0)/(445+400)=3/845=1/281.67

 
結局ぴったり20/Kを20K打って泣きながらギブアップ。
これ以上打っても回収できない。
といっても20K入れてる時点で手遅れだけども。

この店の二日間の初当たり確率が1/1024です。
その分昨日で帳尻有ってますけど。

まあ昨日みたいに回らない台でバシバシ当てて、回る台でハマることが出来て幸せなんだろう。
でももうちょっと回ると思ったんだけど、半分意地になってたところがあるな。

反省。

ちなみにオバさまは万発越えてました。
凄い。

■本日収支:
 投資 20.0K相当(2000発+12K)
 回収 --.-K相当(----発)
 収支-20.0K相当

■通算戦績:
 463戦 242勝 221敗(収支+622.7K)



振り出しに戻る。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-396.html

2009/11/16 | Comment (14) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : どうやら300,000ヒット。
この前の記事 : 我が輩はロンである~出会い

Comment


◆しーくれっとさん
ほほほ、ホントだーーーーーーーー!
全く気づきませんでした。
恥ずかしい…穴があったら入ったり出たりしたい、そんな感じです。

ご指摘ありがとうございます。

DC2TYPER |  2009/11/30 (月) 09:40 [ 編集 ] No.8256


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/11/24 (火) 11:50 No.8238


◆ねずみ★さん
なぜか「どうせ出てこない」と思っちゃったんですよね~
筋金入りのヘタレでございます。

そそ、前向きに当たったのはこのタイミングだから、と思うことにしました。
枕ぬらしたけど。

振り出しに戻り…そしてマイナスへwww


◆いちかっち
ぐはぁ…朝から打って当たり無しとか耐えられないヨカーン。
だって1時間に10Kくらいは逝けるでしょ。
回るからツッパしてるんだろうし。

千円なのに1万円とかアリエナスwww
やっぱ言ったモン勝ちなんかな。

精算忘れのパッキーは私も経験あるけど、レシートもOKなんか!!
それは知らなかった…(・∀・)イイ!!情報ありがとうございます。

いやいや、褒めても何も出ませんぞ。
負けても楽しい、いちかっちの記事の方が何倍も凄いですカラ!


◆赤猫さん
えーー!!!
これまたネタのような本当の話!!
それ記事にしてもいいんじゃないですか?
パチ業界こええええええ!

それに比べたら私の経験は鼻くそみたいなもんですな。
貴重な経験談ありがとうごじゃります。


◆ちなさん
みんな結構あるんですね。
ちょっとホッとしましたよ。

私は貯玉プレイがほとんどなので、たまに現金投資すると取り忘れたり精算し忘れたりします。
すぐ戻るとほとんど残ってます。
ホールに人が少ないから助かるなぁ。


◆むくむくさん
罵って!私を!豚と!あぁんもっと!
若かったんですよ、私も。
4年くらい前ですけど(´・ω・`)

パッキー忘れたのを告知したら舌打ちする店員て…
それこそ私なら店長に言いますけどね。

ハネデジだと当たっても追加投資があるから抜き所難しいですよね。
…なんか表現エロス!
むくむくさんたら、もう!

DC2TYPER |  2009/11/20 (金) 19:02 [ 編集 ] No.8229


◆ユージさん
ありがとうでございます。

ごっつり回って当たらないのはなんとなく我慢出来るんですけど、まったく回らないのに当たらないのは完全に自分が悪くて自己嫌悪になりますな。

>コメント入力欄の名前の横にある文字が気になるw
これってなんだろう。
Firefoxとか使ってますか?
IEとかSleipnirでは何も出てないんですけども…


◆ラムたん
うん、近所のホールで009のハネデジがあるホールをわざわざ探したのです。
うがー!7K盗難にあったんですかい!
7Kがすぐ溶けるのは納得…でもないけど、盗まれるのは許せんよねぇ。

疑われるのもイヤだよね。
だから私もおっさんにはそれ以上追求したくなかったんですわ。
店に言うのが筋でしたなぁ…

財布あるある!
箱に入れたままとかパッキー抜かないで離席とかハラハラする。


◆おさるさるさん
ちょ…40K紛失って痛すぎる!!
勝ったのにしょんぼりってあんまりだ。
さぞかしがっかりしたでしょうに。

知らない人が打ってたって本当にあるんですね。
他人がタバコで席取ってるのにカード入れちゃった、くらいはいくらでもあるんですけども。

体験談ありがとうございますっ!


◆げんきさん
う…痛いところを…(´・ω・`)
今だったら聞ける気がするんですが、やっぱり気がするだけかもしれないなぁ。
基本ヘタレなんで。

普通に考えても拾ったパッキーとか財布使うと簡単に足が付きそうだけども。
確かに自己責任。
管理が甘いだけだもんね。

スロなんかだとオカマ掘られると凹むよね。
パチは潜伏以外は凹まなくなったけど。


◆ダリアンさん
ままま、最近はちょっと勝ってガッツリ負けるパターンが多くて萎えますが。
カイジは回ればまた打ちたいですね。
前作は打っていたので、演出なんかも嫌いじゃないですし。

ほうほう、長財布だとそういう事態になりますよね。
私も長財布ですけど、私服の時には凄く気をつけてます。
記事に書いたけど、買ってすぐトイレに忘れたのでwww

そのおばあさんは掛け持ちしてるのかな。
…にしても豪快ですなぁ。

DC2TYPER |  2009/11/20 (金) 18:51 [ 編集 ] No.8228


言いにくいですもんねー。ヘタレとは思いませんよ?
ただ額が大きいので言ったほうがよかったんじゃないかなーと
僕500円でも言いますがw
一回、忘れて台移動したときに、店員がカード抜いてどっか行くのが見えたので呼び止めて返してもらおうとしたら舌打ちされました…orz
ぜったい精算してお小遣い稼いでるんだろうなと思いましたがww

異様に当たりが早かった次は当たらずですか…
お疲れ様でした

パッキー忘れないように持ち玉になった瞬間に精算しにいくって手を使ってたこともあります
めんどくさいですがお試しあれ凸♪

むくむく |  2009/11/18 (水) 14:35 No.8215


パッキー忘れるって何回かあるなぁ。
あと清算したお金を持ってくるの忘れたとか。
かなり凹みますよね。
残ってることもあるけど・・・。

振り出しに戻る・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ちな |  2009/11/18 (水) 01:03 No.8213


(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪

パチ屋で泣きそうになったのは、スロットで高設定掴んだ時にヤーさんに代われって言われた・・・
1度は断ったんですけど、「兄貴を怒らせるな」って4人くらいに囲まれたwww
ホントにこんな事あるんやって思いましたw

8500円は痛かったですね・・・
オレも財布と共に貯玉カード落としました。

って、ふりチン・・・ふりだしに戻ったwww

凸♪

赤猫 |  2009/11/17 (火) 22:03 No.8212


それは泣けますね~(つД`)
パチ屋で泣きそうといえば、朝から夕方まで打ってて一度もアタリ引けなかったこと
くらいかなww

パッキーは、マイホで5回に1回は入れたまま席たったり忘れてったりして
店員さんやお客さんに毎度怒られます(´Д`;)バカ

だめ元で言ってみればいいのにーと私も思う!!
昨日となりのおっちゃんが、1万入れたのに表示が千円になった!!
って言い張って、1万返してもらってましたよw
私は千円だと思ったんだけど、証拠もないので見て見ぬ振りしましたw
当日精算のパッキーや、精算忘れのレシート持って行って
(つ∀`)うえーんとかいってゴネてかえて貰えたこともあります。

意外と言ったモン勝ち!!
その後ちゃんと連荘したのを、自分の力じゃ!わははとか思わずに
タイミングのおかげかもと思えるDC2兄さんがえらすぎです…w

いちか |  2009/11/17 (火) 18:34 No.8211


あ~、お店に訴えればよかったんですけどね(´・∀・`)
まぁそのおかげで猪木当たったってことで♪

泣きたくなるような体験かぁ~(=´ω`=)y─┛~~
ウンコ漏れそうになってトイレ行ったら満席だったことくらいかな…(隣りのパチ店含むww)

すげ~初当たりと思ったら!( ゚д゚)
…振り出しにもどるww

ねずみ★ |  2009/11/17 (火) 09:53 No.8210


こんちゃーす!

せっかくの加速が・・・
2日間で収束は早いですが、ドンマイドンマイですっ!
カイジ、どうでした?慣れると、おもろくなってきます。
最初、わけの分からん演出ばかりで嫌でしたがw

パチでの泣きそうな体験は・・・
財布をよく落とすことですかね~。
MHイスが小さい(いや、お尻が大きいw)ので、
座りなおすたんびに財布が落ちるようで、
しょっちゅう、「はっ!」となります。
まあ、尻ポケットにに入れなきゃいいんですが・・・

全然関係ないですが、MHは、年齢層が高いのか、
よく台を取るのにお金を入れて、玉出しして、
そのまま、帰ってこないおばあさん多数ですっ!
他で出てたらいいんですが、どう考えても忘れてるしか
思えない・・・

ダリアン |  2009/11/17 (火) 08:37 No.8209


ヘタレw(・∀・)9m

男の人ってどうして人に聞く前に諦めるんでしょ?
ウチのダンナもですよ~
グチグチ言うくらいなら、最後までやれる事やりゃあいいのにねぇ
諦めるトコが違うでしょ……といつも思います(´・ω・`)


アタシは釣銭取り忘れとか、パッキー残高を換金し忘れとか、何回もありますよ(´_ゝ`)
でも自分が悪いんだし、パチンコしたってそのくらいの金はすぐに無くなるんだし…
自己責任だとアタシは思うけど、ちょっと前にパチンコ屋で落とした財布を拾って、中身を使おうとした教師が逮捕されてて、斬新だったなぁ~(゜Д゜)


それよりも、オカマ掘られるほうが悲しい(T^T)
稼ぎのみならず、快楽まで奪われるので…w

げんき |  2009/11/17 (火) 07:21 No.8208


こんばんは♪

悲しい体験ですか?
ラムさんとかぶるんですが、
①プリペイドカード3k分買って7k取り忘れ
②レシート(40k分)を紛失
③トイレから戻ってきたら知らない人が打っていたw

①②は戻らず、③は店員呼んで追い出しましたよ(-_-#)

回る台つかめてるからまだ大丈夫ですよ!
私なんて、私なんて… ヽ(`Д´)ノウワァァァン

おさるさる |  2009/11/16 (月) 23:41 [ 編集 ] No.8207


こんちはー。ヽ(・∀・)ノ

サイボーグ009は甘もあったんですね。
1パチでMAX打ったけど、当たらず。( ノД`)シクシク…
ホールの悲しい体験は、1万円で3Kのカード買って
7千円を取り忘れた。
すぐに気がついて戻ったけど、7千円はなかった。
それと、兄さまとは逆の立場で、空いてた台を打ってたら
そこにカード入ってたでしょ!っと聞かれて「入ってません」と何度も言ったのに犯人扱いされたこともありましたねー。('д`;)
それから隣の人で、お財布を置いたままトイレにいっちゃった人がいて他人事ながらその人が戻ってくるまですごく気になって、自分がまったく集中できないとかありましたねw

ラム |  2009/11/16 (月) 16:49 No.8206


軽やかにイチゲッツ (*´艸`)

サクッと当たる時もあれば、全然当たらない時もありますよね (´・ω・`;)
次はごっつり回る台でサクッと当たりますように♪

コメント入力欄の名前の横にある文字が気になるw
テンプレの誤字ですかね?

つ凸

ユージ |  2009/11/16 (月) 15:18 No.8205

コメントを投稿する 記事: 泣きそうになった体験談。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : どうやら300,000ヒット。
この前の記事 : 我が輩はロンである~出会い
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
