アクセスランキング どうやら300,000ヒット。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

どうやら300,000ヒット。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
紹介  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

どうやら300,000ヒット。

   ↑  2009/11/18 (水)  カテゴリー: いろいろな話
こんちゃ、DC2TYPERです。

皆様のお陰で300,000ヒットを達成することができました。
ありがとうございます。

なお、300,000ヒットは彼女と呼べる、その日まで」のチャー坊さんでした!

メッセージを受け取ってますので、紹介します。

「突然キリ番ゲットが出てびっくりでした。
300000カウントおめでとうございます。
ナデシコと幸田を打ちつつライダーとGAROが気になるおじさんです。
楽しく読ませてもらってますんでがんばってください!」


チャー坊さん、本当にありがとうございます。


開設当時は「子持ちサラリーマンの息抜きといえば…」という北京原人も裸足で逃げ出すネーミングセンスで世間を唖然とさせたのですが、100,000ヒットを機にタイトルを一般公募し投票してもらいました。

最終的には*** Rough ***」のまゆさんに付けて頂いた「パチンコは胸の谷間よりも深い」が選ばれ、今に至ります。

こうして皆さんに支えられ、育てて頂いたこのブログ。

これからも倦怠期を迎えてモンモンとする働くお父さん・お母さんを初め、若さと性欲を持てあます学生さん、働き盛り・ヤりたい盛りの社会人・OLさんをニヤリとさせるべく、(i)という字にエロスを感じる程度に精進したいと考えております。

なお222,222の時に派手にプレゼント企画をしてしまったので、333,333には何も考えてません。
本来なら333,333の方がパチブログらしいのですが、このブログらしく中途半端に222,222です。

また気が向いたらプレゼント企画しますね。

ああ、いつものように女性からのお祝いは水着か下着の写メを恥ずかしがらずにバンバン送ってください。
男性からのお祝いは現金振り込み、またはビール券でお願いします。


このセリフを書いた直後は、涼しい顔してメールチェックを5分に一回間隔にしていますが、みな恥ずかしがり屋なのか、たまたま回線障害が何日も続いているのか一向に受信しません。

きっと私にベストショットを送ろうとするあまり何枚も撮影して、タイミングを逃してるんだと思いますがお風呂上がりくらいのが丁度いいですよ。


では、私からのせめてものお返しにとっておきの秘密を教えます。


…秘密は追記からです。
エロイ人は押しちゃダメ。


blogrankingbanner
↑とりあえずお祝い代わりに押して。




「さなえちやのおつぱいはとてもやわらかい」

えっと、ファミコン版キャプテン翼2スーパーストライカーのパスワードです。
…なんだよ、翼も悟空もやることやってんじゃんよ。

え、もう持ってない?
ていうか画像出せですって?

わかったよ、わかりましたよ。
出せば良いんでしょ出せば。





はい。拡大して見てね。



稼働日記書こうかどうか迷ったんですが、取りあえず今日はここまで。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 紹介 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-397.html

2009/11/18 | Comment (21) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆ちなつさん
童貞なので残念ですが、参加できません。


◆きなこさん
おお~ありがとうございます、きなこさんに素敵って言われたら嬉しさ10倍増ですよ。

むむ、ごたごたって…体調とか大丈夫なのかな。
うん、読んでくれる読者のためにも頑張って適当に行きたい所存。

お引っ越しですか?FC2結構使いやすいよ~
良かったらいらしてね、うふ。


◆hawkさん
エロ目的にしても色々な意味で中途半端なので、申し訳ないやら嬉しいやら。

おおお、紹介記事にしていただけるので?
楽しみですなぁ…お手柔らかにお願いしますです。


◆こんさん
どんだけ守備範囲広いんですか!!
私もこの画像でがっかりしたので、みんなにも味わって頂こうかと。

パチンコではこんさんに一生勝てる気がしないので、せめて変態道だけは極めたいと思います。

ありがとうございますっ!


◆♪sala♪さん
ききき、キャミ画像キタ――(゚∀゚)――!!
これはもうアレだ、A3くらいに引き延ばして印刷しラミネート加工して下敷きにするしかないっ!

…部下の前では使えないけど。

分かりづらくてごめんちゃいです。
フリースペースがあれば良いんですけど、ね。
作った方がいいかなぁ。

参考になる意見ありがとうございます。
お礼に私のキャミ画像も送ります。

DC2TYPER |  2009/11/30 (月) 09:37 [ 編集 ] No.8255


DC2サン ( ゜▽゜)/コンバンワ

30マンヒットおめでとぉゴザイマスヽ(^◇^*)/
あとでキャミ画像送りますネー♪

ずっと2009年ベスト機種の記事がTOPだったので、あれ更新しないのかな?ってずっと思ってたんですけど、今TOP記事固定な事気づきました!w

これからは気をつけて見ますのでステキな記事楽しみにしてマース♪

♪sala♪ |  2009/11/23 (月) 20:48 [ 編集 ] No.8237


30万ヒット、
おめでとうございま~す(*´∇`*)

って、クッソーー!
モロに引っかかったじゃないですかぁ~ヾ(。`Д´。)ノ
だが・・・熟女もいい・・・
これからも変態道の師匠としての活躍を
期待しちょります☆

こん |  2009/11/22 (日) 20:31 No.8236


おめでとうございます♪(^o^)/
それもこれもDC2さんのエロ…ゲフンゲフン
人柄のお陰だとおもいます(*^_^*)

魔界シュミレーターのアレはブログ紹介にしようかなと思ってますw
うちに来る人はみんな知ってると思いますがwww

hawk |  2009/11/22 (日) 11:25 No.8235


おめでとうございます

300000HITおめでとうございます
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

さすがの人気ですね。Dさん♪
すてき(*^_^*)

最近ちょっとごたごたしておりまして、
PCに触れることができずにおりました。
久しぶりにアクセスしたらDさんのところが
大変おめでたいことになっていて びっくり!!
ほんとにほんとにおめでとうです\(^o^)/
これからもがんばってくださいね
応援してます♪♪♪

*追記*
諸事情によりまして、あたくしのブログ
アドレス変更になります
どこのブログにするかはまだ検討中なんで
またご連絡しますね では

きなこ |  2009/11/21 (土) 20:55 [ 編集 ] No.8234


もう半年ぐらいしてません

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp

ちなつ |  2009/11/21 (土) 05:01 [ 編集 ] No.8233


◆ねずみ★さん
んっ!?
ということはアレですか。
30ものアレが私を祝福してる、そういうことですか?

いやあ困ったな、日替わりじゃないですか。
体持つかな。

パチ稼働は要らない…とc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
ごるううぅぅぁ!
それはもはやアダルトジャンルだから!

…違和感ないけど。


◆さんちゃん
ありがと!
出来れさんちゃんの美声を直接聞きたいところなので、至急「DC2さん大好き♪」と録音の上mp3をメールしてください。

離婚覚悟で目覚ましにしたいと思います。

上から順番に見て最後のガッカリ感は異常だよねwww
わかります。

DC2TYPER |  2009/11/20 (金) 19:40 [ 編集 ] No.8232


◆えいママ♪
2年半前とはお友達も違って来ましたが、えいママやぴいさんを初めとしてまだまだ繋がりがあるのが嬉しいです。

やっぱりブログって3ヶ月・1年辺りが分岐点でそれを突き抜けると長く続けられるような気がします。

えいママ♪にはこちらから「パチブログじゃなくても仲良くしてくださいね」とお願いしたんですから、当然です。

はははい!サービスですね!

まずはストッキングを脱いでください…次はスカートを。
ええ、私はすでに全裸+ハイソックスになってますから、リラックスして。
え、そういうサービスじゃないの。


◆ちゃまゲさん
あら、エロイ人は見ちゃダメっていったのに。
これ見たときに有る意味衝撃を受けたんですよ。
「俺は何を期待したんだろ?」ってwww

同じ気持ちになっていただけると幸いです。

癒し系のちゃまゲさんとは被らないように、エロス系を極めることにします!


◆ぱんさん
そうなんですよ、あっという間に月日は流れますな。
もうすぐ開設3年ですから。

まったく進歩していないってのはこの際おいといて。
取りあえずガッツがないと何も出来ないのが笑えますけど、あれ面白かったですな。


◆ちなさん
(i)を分かってくれますか!
さすがです。

タイトル公募のときは盛り上がりましたよ。
管理人を考慮してほとんどエロス系でしたからwww
嬉しかったですね。

うふふ、と微笑んでもらえるように精進しますね。
まずは金冷法からやり直してみます。


◆ラムたん
美容とスタイルに悪いから夜更かしダメっっ!
仕事忙しいのね、体大丈夫かな。

1000アクセスっていったら1/300ですよ。
つまり私の1/300はラムたんということになる。
何だか’`ァ(*´д`*)’`ァ してきた。

え、つぶやきチョックしてくれてるの?
嬉しい、楽しい、大好き!
あ、つい本音が。

吟味しまくった挙げ句REGZAにしますた。
デジタルオタなので、スペック重視です。
希望のつぶやきジャンルあったら、重点的につぶやいちゃうよ~

DC2TYPER |  2009/11/20 (金) 19:20 [ 編集 ] No.8231


◆おさるさるさん
おお、双子記事からの読者さんでしたか!
ありがたいことです、ホントに。

真面目と不真面目の落差を広げることが目標なので、最高の褒め言葉でございますよ。

エロスマート!
変態紳士に続く最高の称号じゃないですか。
今年の流行語大賞エントリでもいいくらいだ。
ありがとッス!


◆ダリアンさん
なんというか継続は力なり、ですなあ。
エロスも3年近く続けると市民権を得られる好例です。
最初は「引かれたらどうしよ~」と思っていた気がします。

ね、いいでしょこのタイトル。
他にも凄いタイトルたくさんあったんですけどね。
変えたくなったらまた公募しますので。

バナーは「ああっ、邪魔!もうちょっと…うぅ!」というモザイク効果もあります。


◆まおさん
いやん、嬉しいお言葉。
女性に呆れられていないってのも大事な要素ですなぁ。
これだけ081081言うとキモイ以外何者でもないと思いますが、うまいこと双子記事が中和してるというか。

ブログとチ○コと081に大きいも小さいもありません!
だからまおさんもサイズを告白して!

…プレゼントはもうちょっと収支上がったら、ね。


◆ぅさっこさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
お久しブリーフじゃないですか。
やはり死臭漂ってますもんね、行かないのが賢明かと。

いやあ良いですね、鍋。
といっても生まれついての肉食動物なのでしゃぶしゃぶ(Notノーパン)とかすき焼きとか大好物なのですが、ぅさっこさんはどうですか?

寄せ鍋とかのがいいかな?
「ドキっ!美女だらけの寄せ鍋大会、ポックリもあるよ」楽しみです。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )死んでまう!


◆雄鹿っち
雄鹿っちを初めとして、古くから読んでくれてる読者さんには感謝してもしきれません。

そのお礼があの画像だったんですが、まさかお気に召さないとでも?
…まさかね(-ω☆)

というかあからさまに罠の臭いぷんぷんするのが、ウチの本当の読者のような気もするwww
これからも宜しくねん。

DC2TYPER |  2009/11/20 (金) 19:14 [ 編集 ] No.8230


携帯から見る画像は一段とゲロゲロ感アップですw
(´Д`)オェ~


30万ヒットおめでとでっす!!

さんちゃん |  2009/11/20 (金) 15:10 No.8227


30マンコ!!
おめでちょう~ございます♪ヾ(≧∇≦)ノ

これからもみんなから愛されるブログをなが~っく続けてくださいね!

できればパチ1割、エロ12割でお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

ねずみ★ |  2009/11/20 (金) 10:19 No.8226


おはよーですっ。
今から寝ますがw( ´Д`)

【祝】30万hit☆-ヾ(。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

そのうち1000アクセスくらいは私がしてるかなー
っとかニヤニヤw
たったの?とか言わないでくだしあw

「パチンコは胸の谷間よりも深い」
ホントにいいブログ名ですよねっ。

つぶやきなう、結構チェックしています。
うちは地デジになってるのはブルーレイレコーダーのみw
テレビもそろそろ買い換えないといかんですねーっ。
REGZA(*゚∇゚)=3ハァハァ

ラム |  2009/11/20 (金) 06:15 No.8225


30男(マン)HITおめでとうごじゃりまするぅ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

新参者ですからあんまりいぱーいお邪魔できてませんけど。

タイトルが公募って知りませんでした!
でも素敵なタイトルですよね。
(i)以上に奥が深いです!

これからもウフフ(*´ω`)ってなる記事を楽しみにしております。

ちな |  2009/11/19 (木) 23:10 No.8224


30マソHitおめです~♪
さすがですねー!

ネーミング公募したのってもうそんな前になりますか~。
ついこの間のようにも思えますが・・・・。


キャプテン翼、面白かったですよねー!

「ガッツが足りないっ!!!」


当時は小さかったので、俺がやったのが1なのか2なのかもよくわかってなかったですがw


次回画像期待w

ぱん |  2009/11/19 (木) 22:46 No.8223


ゲェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃
拡大してみちゃったじゃないか!

30万HIT!(゚▽゚*)スゴイですね~
これからも働く疲れたお父さんの代表として、エロスに磨きをかけて頑張ってください
応援しています!( ´∀`)つ(i)

ちゃまゲ |  2009/11/19 (木) 21:00 No.8222


30万HITおめでとう*:.。☆..。.(´∀`人)
気が付けばお友達の数も賑やかになりましたね(*^_^*)
すでに古いお付き合いのほうに入ろうかという私ですが
パチブログを止めても変わらず接してくれたDC2さんに
感謝!感激!

これからもサービス(?)してねん♪凸

えいママ♪ |  2009/11/19 (木) 20:01 [ 編集 ] No.8221


師匠!!

とうとう30万ヒットですね♪
おめでとうございます☆


でも、、、最後のは裏切られました。。。

次の記事で、復活のエロ画像があるんですよね?www

眠れる雄鹿 |  2009/11/19 (木) 18:24 No.8220


30マソですか!!
さすが、エロスと哀愁の手品師。(←やや意味不明。)

ァタシは既に、2ヶ月近くパチ屋とゆーブツに行っておりませぬ。
だって、カネのニホイが全くしない。
えぇ、ファン感にも行きませぬよ。
中途半端なコトはしない主義ですからw

なので、黙々と大掃除をやっております。
ファンタは一切してくれないもので。

時期的に、鍋なんていーですねッ☆
今度、いかかですかー?

ぅさっこ |  2009/11/19 (木) 18:08 [ 編集 ] No.8219


30マンヒット♪
おめでとうで~す(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

ゼロが5つですよ!さすが081人気ブロガーさんです♪
リンクさせていただいてるだけで恐れ多い感www

はやく気が向かないかな~~~~キラ―――(☆ω☆)―――ン

まお |  2009/11/19 (木) 12:08 No.8218


こんちゃーす!

30万っ!!!すごいっす~。
実は、携帯で見ながら狙ってましたが、狙うと
取れないものですねwww

ブログのタイトルが、公募wだったとは~!
初めて知りました。センス最高っ!

タイトルバナーに乙女が追加されてて、ウレシス。
検索欄がやや邪魔をしますがwww

ダリアン |  2009/11/19 (木) 08:17 No.8217


30マンHITおめでとうございます♪

その内、私は何回訪問したのかなぁ?
最初は双子の記事から読み始め、その後通常の日記&稼動報告を読んで愕然としたものです( ´艸`)ムププ

これからもエロスマートな記事を楽しみにしています!

おさるさる |  2009/11/18 (水) 23:40 [ 編集 ] No.8216

コメントを投稿する 記事: どうやら300,000ヒット。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
