アクセスランキング 先生も全裸で走る時期。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

先生も全裸で走る時期。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

先生も全裸で走る時期。

   ↑  2009/11/27 (金)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
出張から帰ってきました。
DC2TYPERです。

さて、いよいよ師走まであと4日ですね。
先生が走るくらいですから、私が全裸で走ってもなんの違和感もありませんな。

もうすぐ投票開始だというのに準備は何もできていませんが、ラムたんからバナーを頂いたので大丈夫でしょう。

そうそう、スロット部門の機種で「ツインエンジェル2/デコトラの鷲/がんばれゴエモン」がひとくくりになってるんですけど、これどうしたらいいでしょうね。

もしご意見が無いなら、この3つの合計得票を3で割ることにしたいと思いますです。
ご意見モトム。

あんまり時間がないので、稼働をさらりと書いておきます。
前振り期待してた方ごめんね。

それからコメントへのレスも遅れていて本当にごめんなさい。
月曜日にはレスできると思います。


どうでもいい稼働へ。

blogrankingbanner
↑最初から期待していなかったら押して。


■11/16(月) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



★CRA桃キュン剣GL(西陣)
賞球数 3&10&12&14
通常時大当たり確率 1/99.7
確変時大当たり確率 1/19.9
確変スペック 50%(突確12%)
平均出玉 極ボーナス(上アタッカー16ラウンド確変):約2240個
桃キュンボーナス(上アタッカー)16回開放:約450個、32回開放:約930個、32回+α開放:約1830個 下アタッカー4ラウンド:約480個
ラウンド・カウント数 4or16R/10C
時短 全ての大当たり終了後40回


 303:すたと
 374:桃キュンB(16回)2R突確4R
時短11:4R
  46:回らなくなったような…?やめ


●CRA桃キュン剣GL(1/99.70)
 初当たり確率 (23+2)/(2067+71+11+46)=25/2195=1/87.8



★CRA信長の野望N-K(ニューギン)

>大当たり確率 1/99.25 (確変中:1/9.93)
>確率変動確率 100%
>賞球数 3 & 4 & 9 & 9 & 14
>平均出玉 約380個
>備考1 確率変動は、7回転まで
>備考2 全ての大当り終了後、40回の変動短縮
>備考3 平均大当り出玉 16R:約1520個、12R:約1140個、8R:約760個、4R:約380個


  42:ここは一つ。
 138:持ち玉殲滅
 223:4R
 125:16R4R
  55:4R
時短28:4R
  88:やめ。


このタイミングで出た16Rに助けられた。
しかしSTが続かずにマイナスのまま終了。
STなんか滅びればいいのに。
また打つけど。

●CRA信長の野望N-K(1/99.25)
 初当たり確率 (43+4)/(3897+181+125+55+28+88)=47/4374=1/93.06


■本日収支:
 投資 10.0K相当(2000発+2K)
 回収  7.0K相当(1803発)
 収支- 3.0K相当

■通算戦績:
 464戦 242勝 222敗(収支+619.7K)



■11/17(火) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



なんかしらんけど打つ前からテンション下がる。
こういうときって…

★ CRA花の慶次~雲のかなたに~NV-C(ニューギン)
賞球数 3&7&10&12
通常時大当たり確率 1/99.8
確変時大当たり確率 1/19.96
確変スペック 77%
ラウンド・カウント数 2or4or15or16R/9C
時短 全ての大当たり終了後20回(ただし通常時の2R当たりは除く)


  98:すたと
 178:回らねええええ!(4.5K使用)

●CRA花の慶次~雲のかなたに~NV-C(1/99.8)
 初当たり確率 (10+0)/(1102+80)=10/1182=1/118.20


ああ、無駄につかっちまっただ。
次。

★ デジハネCR宮廷女官チャングムの誓いSV(サミー)
賞球数 3&10
通常時大当たり確率 1/98.7
確変時大当たり確率 1/13.3
確変スペック 60%
平均出玉 7R:約560個 15R:約1200個
ラウンド・カウント数 7or15R/8C
時短 全ての大当たり終了後30回


 105:何気に初打ち
 132:7R2R突確7R
  39:納得して今日は移動。




●デジハネCR宮廷女官チャングムの誓いSV(1/98.7)
 初当たり確率 (0+1)/(0+27+39)=1/66=1/66.00



これはグルメパチンコだな。
意外とマイルドで良いかもしれん。
食わず嫌いはイカンな、グルメだけに。

★CRA80's アイドルS(大一商会)

大当たり確率 1/99.8 (確変中:1/9.98)
確率変動確率 55%
賞球数 3 & 9 & 10
平均出玉 約570個
備考1 7R通常大当り終了後、30回転の時短
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む
備考3 3・7図柄は15R


 120:久々。これ好きな台。
 177:2R突確2R突確15R7R7R
  35:死ぬほど回らねえええええええええ!

●CRA80's アイドルS(1/99.80)
 初当たり確率 (12+1)/(1102+57+35)=13/1194=1/91.85



最後の信長頼み。
じわじわ増やしたい。

  88:スペック略。
 100:4R
 138:8R
  40:8R4R4R2R突確2R突確
  38:なんとか浮いた。

●CRA信長の野望N-K(1/99.25)
 初当たり確率 (47+3)/(4374+12+138+40+38)=50/4602=1/92.04


■本日収支:
 投資  6.5K相当(1625発)
 回収 11.0K相当(2830発)
 収支+ 4.5K相当

■通算戦績:
 465戦 243勝 222敗(収支+624.2K)



さらに振り出しに戻る。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-398.html

2009/11/27 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆いちかたん
いやいやいやいや!あやまっちゃイカン!女性が謝るときは月に一回のあの時だけっっ!

あ、じゃなくて、嬉しかったんですよ。色々教えてくれて。

ふむふむ、あおいちゃんが居るキュンキュンが大方の投票と見なして参入させました。
ええ、越権行為です。

まあここだけの話、誰もわからんから毎日投票してもいいよwww
好きな機種一択!ってのもモンモンとするしね。

ああ、それからチャングムはクッキングパパみたいな料理パチでいいと思います。
王様食ってばっかだから。


◆ラムたん
ななな、なんの話ですか!
今回は、全く、ノー女性、ノー081ですからねっ。

想像するに全裸だと先っぽが大変なことになりそうですから、そこへの帽子を手編みで送って頂けると幸いです。
あ、もとから帽子は被ってませんので。

80'sってなぜか微妙なアイドル達が多いんですけど、バランスなんかは好きですね。
ラムたんと好みが一緒で嬉しいですわっ。

DC2TYPER |  2009/12/02 (水) 14:07 [ 編集 ] No.8276


◆ユージさん
いつもありがとうごじゃります!

当方キュンキュン以外は知らなかったので、キュンキュンを入れました。
だ、ダメですか?

ローションまみ…いや忘年会シーズンですねぇ。
11月はトータルマイナスでした。
まっっっったく引けなかった(´・ω・`)


◆りょうこさん
危険な冒険がしたいなら、ナメック星でドラゴンボールでも集めててください。

◆ちゃまゲさん
取りあえずりょうこさんには、精神と時の部屋で修行するようお願いしておきました。

爆発力があるってだけで締めてきますからね…突確無しのハネデジとか出ないかな。
チャングムは私も話ししりませんが、「韓国版おしん」という認識でOKだと思います。
ファンが聞いたら怒ると思うけど。


◆おさるさるさん
ちゃまゲさんは師走でなくとも常に全裸ニーソックスなので問題ありません。

12月って業務的にもプライベートでもイベント目白押しですもんね。
稼働できなくても仕方ないかと思いますよ。
ご自分のペースを保って楽しくいきましょ。


◆げんきさん1・2・3
なんかすいません。
このテンプレだとコメ入れづらいですか?
だとしたらすぐにでも改善しますんで、遠慮無く言ってくださいね。

スロ全般が浦島状態なので、教えてくれて助かります。
び、ビリー?ジョエル?
というサブい返しはおいといて、げんきさんが心奪われる機種ってなんだろな。

DC2TYPER |  2009/12/02 (水) 13:58 [ 編集 ] No.8275


出張おつかれさまですー♪
また接待かなにかで、えろえろ飲みに
行かれたんでしょうねー( ̄ー ̄)
全裸はこの時期、寒い!!
全裸にせめてくつした&マフラーで
お体を労わってくだしあw

80's アイドルSは私もとても好きな台ですねー♪
挽回、おめでとうございます!

ラム |  2009/11/30 (月) 00:45 No.8254


ごめんね、これ書いたの私だね(゜∀゜;)
書くと一緒に反映されるとは思わなくて、まとめて書いちゃいました。

たぶんなんですけど、きゅんきゅんで投票された方が多いと思います。
今年No,1って書いてるブログけっこう見るのでw
あとはデコトラもそこそこかな?('∀`)

投票って1機種なんですよね~ほぼ決めてるとはいえ悩むな~(o´З'o)ノ
チャングムってうまいとかまずいとか、料理出すリーチしかないんかなw

いちか |  2009/11/29 (日) 12:38 No.8252


Fc2マジックw

携帯でコメント後に本文に戻るクリックをすると、ダブルコメになります(・∀・)

げんき |  2009/11/29 (日) 09:16 No.8251


3機種とも暑苦しいって意味では一緒くたですが、暑苦しポイントはそれぞれ違います(・∀・)

スペックも違うし、好みは完璧に分かれるわな~www

特にユージさんは、キュンキュンとデコトラが一緒くたにされるのは心外だと思いますwww(´,_ゝ`)

………アタシはビリーloveなんで、どうでもいいですがwwwww

げんき |  2009/11/29 (日) 06:21 No.8250


3機種とも暑苦しいって意味では一緒くたですが、暑苦しポイントはそれぞれ違います(・∀・)

スペックも違うし、好みは完璧に分かれるわな~www

特にユージさんは、キュンキュンとデコトラが一緒くたにされるのは心外だと思いますwww(´,_ゝ`)

………アタシはビリーloveなんで、どうでもいいですがwwwww

げんき |  2009/11/29 (日) 06:16 No.8249


こんばんは♪

もうすぐ12月ですよねぇ。
バタバタしてあっという間に過ぎそうな気もしますが( ´∀`)
年末までにもうちょっと釘開かないかなぁ

ゲ組長はやっぱり全裸になるんですね( ´艸`)ムププ

とにかく勝ちおめです!

つ凸

おさるさる |  2009/11/28 (土) 23:03 [ 編集 ] No.8247


(*≧m≦)だんな!りょうこさんから相談が来てますぜ!

羽根慶次、開けてくれているところ見たこと無いですね
最近はとうとうお客さんが飛び始めましたよ
チャングム、マイルドでいいですか
お話全く知らないからなぁ~

もうすぐ師走・・・・走るか!全裸で

ちゃまゲ |  2009/11/28 (土) 21:23 No.8245


危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

りょうこ |  2009/11/28 (土) 05:13 [ 編集 ] No.8244


しれっと一番ゲット (-ω☆)キラリ
出張お疲れ様でした♪

キュンキュンとデコトラとゴエモンって分けたほうが良さそうですね・・・。
仕様も違うっぽいですし、好みが分かれそうな気がします (;^_^A

俺も全裸でヌルヌルしたところを走(ry
いや、忘年会シーズンですな (A;´・ω・)フキフキ

トータル勝ちおめです♪

つ凸

ユージ |  2009/11/27 (金) 23:55 No.8243

コメントを投稿する 記事: 先生も全裸で走る時期。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
