アクセスランキング 2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 開催場所<TOP固定> 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 開催場所<TOP固定> 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 開催場所<TOP固定>

   ↑  2009/12/31 (木)  カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種
<この記事はTOP固定です。最新記事は一つ下になります>

bn-2009best234-60.gif
Designed by ラムたん.

石の上にも三年。
今年で3回目の「自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票」。

縮小の一途を辿るこの業界。
明るい話題はなく、機種だけが沢山出てきました。

それでも面白かった機種、心に残った機種、稼がせてもらった機種、色々あったと思います。
ホール関係者さんも見て頂いているので、あなたの投票がホール側の機種選定の参考になるかもしれません。

色々と考えた挙げ句、やはり2009年に発売になった機種に限定して投票にしたいと思います。
ただし!それでも旧機種が好き、もしくは該当機種なし、パチ(スロ)の機種がわからん、DC2しか愛せない、という方のために「その他」を設けることにしました。

<投票の受付期間>


2009/12/1~12/31まで。

<投票の仕方>


本ブログ右にある各部門から一つだけ選択し、「VOTE」を押すと投票が終了します。
面倒なんですけど、それを3部門繰り返してくださいまし。

また、投票した理由なんかも教えてください。

携帯から投票される方は、こちらからお願いします。

異論等沢山あると思いますが、機種はこれで確定にしたいと思います。
この中に該当機種がない、昨年発表になった機種、もしくはDC2さんの玉が好きなの、という方は「その他」に投票くださいね。

<対象機種>


<ハネデジ部門候補(確定)>
(01)CRA弾球黙示録カイジ 沼ざわっ・・・!
(02)CRAデジハネ北斗の拳STV/KVJ
(03)CR桃キュン剣GL
(04)CRA花の慶次~雲のかなたに~NV-C
(05)CRA新お天気スタジオL3AU
(06)CRA戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW
(07)CRAベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るDH
(08)CRA009-1G
(09)CR BLOOD+ ATX
(10)その他(打たない・わからない・該当無し)

<ハーフ&フルスペック部門候補(確定)>
(01)CR弾球黙示録カイジ 沼 天啓っ…!/人食い沼/57億
(02)CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者SFWS
(03)CR KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II MF-TX/SF-TX
(04)CR花の慶次~斬H6-V
(05)CRスーパー海物語IN地中海MTB/MTC
(07)CR蒼穹のファフナー
(06)CRF機動戦艦ナデシコM.O.E‐RX
(08)CR超時空要塞マクロスSFW
(09)CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
(10)その他(打たない・わからない・該当無し)

<スロット部門候補(確定)>
(01)新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~
(02)緑ドン
(03)パチスロめぞん一刻~あなたに会えて、本当によかった~
(04)パチスロ交響詩篇エウレカセブン
(05)悪魔城ドラキュラ
(06)ツインエンジェル2
(07)うる星やつら2
(08)鬼浜爆走紅蓮隊
(09)ニューパルサー3
(10)その他(打たない・わからない・該当無し)

<バナーについて>


もしこの企画に賛同して頂けるブログの管理者様は、追記にあるバナーをお持ち帰りの上ここの記事へリンクをお張りください。
また、リンクしたことを告知して頂けると嬉しいです。

沢山の人の目に触れ、投票してもらえたら精度も上がるし関係者の目に止まる確率も上がります。
是非是非参加をお願いします。

<告知して頂いているブログについて>


<12/15更新!全26サイトと1名の方。>
また、告知して頂いてるブログ、お世話になっている方をこの記事にて紹介しています。
是非是非遊びに行ってください。

<この記事はTOP固定です。最新記事は一つ下になります>

FC2ブログの方は以下のテキストをコピーして、ご自身のブログエントリに貼り付けてください。
一部のブログでは、他ブログの画像を直接表示できないようなので、お手数ですが一度下の画像を保存し、ご自身のブログにアップロードしてお使いください。

なお、このバナーは容姿・性格共に完璧超人(パーフェクトちょうじん)のラムさんに作成して頂きました。
このお礼は体で返すしかありません。
本当にありがとうございました。

<バナー大>
2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



<バナー中>
2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ

関連記事

この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-399.html

2009/12/31 | Comment (38) | Trackback (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆ねずみ★さん
いえいえ、本当に今年もお世話になりました。
来年もねっとりと絡んでやってください。
ってもう2010年やんけ!!

どんだけのんびりなんでしょうか。
すいません。


◆まやむぅさん
打ったことのある台がないならば、該当なしも仕方ないですな。
でもこういう硬派かつダンディな男がいるというのはすんばらしいですな。
私なんかもう新台というだけで打ちたくなってしまう養分候補ですから。

来年もよろし…あ、今年も宜しくお願いしますね!


◆パチ沢(夫)さん
2009年はオフ会でお世話になりました。
なかなかお互いの都合を合わせるというのは難しいですよね。
同じ北の大地にいるのですから、今度は奥様も一緒にこんさんを含めてまた飲みましょう!

私も桃キュンとかBLOOD+とか好きな台は沢山あったのですが、一番を取るまではいかなかったみたいですね。

ままま、記事のクオリティは上がらないと思いますが、2010年も呆れずに付き合ってやってくださいまし。

DC2TYPER |  2010/01/05 (火) 14:02 [ 編集 ] No.8437


良いお年を・・・

DC2さん、お久しぶりです♪

あっという間に1年が過ぎて年末になってしまいました。(^_^A;
10月以降から忙しくなってしまい、P杯の打ち上げやらが全部飛んでしまったのが心残りでした。でも、1年間本当にお世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。

ついに人気投票も締め切りが近づいてきましたね!
結果が楽しみです♪
私はやはりナデシコとBLOOD+が一番でした。
また、来年も楽しい記事をお願いしますね。

それでは、良いお年を・・・

パチ沢(夫) |  2009/12/31 (木) 22:31 [ 編集 ] No.8411


どもです。
結局、該当無しとさせていただきました。
打った台がないからしょうがないスw
申し訳ありません。 m(_ _)m
あ、ベルばらは打ちましたよ。1k17回転だけw

今年1年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

まやむぅ |  2009/12/31 (木) 18:20 [ 編集 ] No.8409


今年もお世話になりました♪

来年も宜しくお願いします<(_ _)>

ねずみ★ |  2009/12/31 (木) 09:12 No.8406


◆エフちゃん
投票ありがとね~

そうだよね、MAXで見られない演出が見たくてハネデジ打つってのはありだと思う。

やっぱり打っていて楽しい機種が思い出に残るし、それで勝てれば最高なんだけどね。
フル勃起するほど負けたのが思い出っていうのもアリだと思うけど。

>ちなみにDCお兄様はどこに投票したんだろう…。
何を言っているんだい。
エフちゃんに投票したに決まってるじゃないか。

キタ――(゚∀゚)――!!

殴られないうちに言うと、
ハネデジ・桃キュン剣
フル  ・マクロス
スロット・その他

ですよん。
なんの参考にもならんと思うけど。

DC2TYPER |  2009/12/24 (木) 10:38 [ 編集 ] No.8384


女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

まりか |  2009/12/18 (金) 18:29 [ 編集 ] No.8363


遅くなりましたが、本日投票しました~(〃^∇^)
ハネデジは北斗、ミドル&MAXはカイジ、スロは悪魔城ドラキュラに投票です!

北斗のハネデジはMAXでは見られなかったプレミア演出とか、
KVJで3や7で当たった時の脳汁がたまりません(*´д`*)ハァハァ
カイジは純粋に海以外で今年一番打った機種じゃないかと…。
悪魔城ドラキュラはスロの中で、バイオの次に好きです(つ∀`*)

ちなみにDCお兄様はどこに投票したんだろう…。

エフ |  2009/12/17 (木) 14:43 No.8359


◆げんきさん
無難=安定
中毒=一発
って感じ?なるほどなぁ…すっごく分かりやすい。

確かに設定不問のARTですが、ストックやら突入率やらで設定差があるし死亡する確率が高いですよね。
ARTはあっていいけど、そればっかじゃね…
これってパチンコのバトルスペックとそっくりですね。

だからジャグラーが安定して人気あるんだ…勉強になります。


◆パチ沢(妻)さん
おおっ、忙しいのに告知ありがとうございます!
お陰様でどんどん投票が集まっています。

何に投票したか教えてくださいね。

DC2TYPER |  2009/12/15 (火) 13:44 [ 編集 ] No.8349


DC2さん、こんばんは♪

先ほどUPした記事に告知させて頂きました!大変遅くなって申し訳ありません(><)

投票の方は夫とじっくり話し合ってから決めたいと思います(*´∀`*)

パチ沢(妻) |  2009/12/12 (土) 23:48 No.8339


エヴァは無難なんよね~(´・ω・`)
でも緑ドンのほうが中毒性があるんだわw

ビリーのお尻がウチのすばるに似てかわえぇ~のです

ま、スロは設定が入らなくなったんで、衰退の一途でしょうね~
設定問答不当のARTつったって、結局は高設定じゃないとARTに入らんし、ループせんからメダルは増えないし。
やっぱり設定ありきですよ。
イベントってもガセが多くなったし、仕事してたらまず行けませんもん(´・ω・`)
暇な老人にはART機種は敷居が高いし、目押しが辛いし、当たってもジャグのボーナスほどは出ませんからww

げんき |  2009/12/12 (土) 07:48 No.8336


◆シゲレさん
確かにハネデジの北斗は打ってて面白いですよね。
でもシゲレさんのような凄腕の方には、技術介入性の高い機種の方がいいに決まってます。

ボーダーも下がるし勝ちやすいですからね。

えと、ミドルは…あ、カレンダー買ったって言ってましたよね。
確か「うみものがたり~あなたがくれたもの~」でしたか。
あれ、違うの。

告知もありがとうございます!


◆りりりさん
大々的に告知して頂いてありがとう!
あまり頻繁に出没するのもウザイと思い、嬉しさと変態を自重して書き込みを控えました。

りりりさんのブログはとっても雰囲気がいいですね。
感動だなんて言って頂いて、こちらこそ感動です。
これはもう感動×感動=結婚しかないと思います。

互いに重婚罪ですけど。

末永くお付き合いの程、宜しくお願いしますね。


◆kouさん
お、すでに投票してくれてましたか。
ありがとぅーす!

そうですね、作り込みの期間や版権、見込める台数などなど状況は厳しいのでしょうね、きっと。
しかしホールや打ち手がその代償を背負うのはおかしいです。

SANKYOがナデシコやマクロスなど従来の概念を打ち破るスペックを出してきてるので、楽しみですね。

DC2TYPER |  2009/12/10 (木) 13:57 [ 編集 ] No.8329


2度目の投票きました(‐_☆) キラ-ン

パチの方は年々良い機種が減ってきてると思います(。-`ω´-)ンー

最近の台って潜伏やら小当たりやら(´д`)ウゼー
良心的なのがサンキョウぐらいだと思います!

スロの方は段々不人気になってるのが原因の1つでしょうかね?

kou |  2009/12/09 (水) 22:39 [ 編集 ] No.8322


おはようございます

企画参加の許可をいただきありがとうございます
早速バナー貼らせていただきました
コメントまでわざわざ下さって感動です!
これからもちょくちょく覗かせていただきます^^

りりり |  2009/12/09 (水) 06:37 No.8318


 ハネデジは北斗とどちらか迷いましたが、おもしろさでは北斗なものの、「圧倒的」世話になったという意味ではカイジですね

 ミドルは…もうあえて申しません(笑)

シゲレ |  2009/12/08 (火) 23:06 No.8314


◆りりりさん
こんにちは、DC2TYPERです。
昨年からお読み頂いていた、と。

ぐわああああぁぁぁ!!
嬉しいですよ、本当に。

そして今度は同じブログ仲間として、企画に参加してくれるんですね。
嬉しさ2倍です。

コメントしたことあるとか無いとか全然関係ないし、失礼じゃないです。
同じハネデジ仲間として、これからも仲良くしてやってくださいね。
…変態だけど。

DC2TYPER |  2009/12/08 (火) 16:03 [ 編集 ] No.8310


はじめまして

DC2さんはじめまして
アメブロでパチンコブログを書いているりりりと申します
実は昨年の終わりごろからこっそりブログを拝見しておりましたが
今年は自分もブログを始めたこともあり
是非この企画に参加させていただきたくお願いいたします
今までコメントもさせていただいたこともないのに
失礼を承知でお願いいたします

わたしはハネデジしか打ちませんので投票もハネデジだけさせていただきました

りりり |  2009/12/07 (月) 21:00 No.8305


◆雄鹿っち
告知ありがとうございます!
更新頻度は自分のペースが一番だから気にしないでね。

投票もありがと!
今年ももう終わりそうだけど、来年も仲良くしてやってくださいまし。


◆むくむくさん
多分TOP固定はFC2と同じならば、
(1)普通に記事をかく
(2)固定しておきたい日付で投稿(未来の日付)
(3)たとえば2009/12/31まで固定したければその日付で投稿

でどうでしょうか。
やってみてくださいねん。
告知ありがとうございますっ!


◆ちゃまゲさん
忙しい中告知ありがとうございます!
忘年会シーズンですが、あまりキャバクラ行き過ぎないようにしてくださいね。
それは俺か。

ありが10!


◆ねずみ★さん
うは、うっかりさん萌え!
投票浣腸ありがとうございます。
とりあえずトイレの前で待つことにします。


◆ナナコさん
おおおおおお!
今年も投票に来てくれたんですね、嬉しいです!

そうなんですよ…牙狼は断腸の思いで旧機種にしました。
だから旧機種が多くなっても仕方ないかも、です。

あ、でもナナコさんならシブがき隊並に”天さんにゾッコンLOVE”状態だと思うので投票も迷わないのかな。

ありがとございます♪


◆あかりさん
(´・ω・`)知らんがな


◆まやむぅさん
アグネス一択??
でもそれはそれで面白いなぁ。
新たにでた機種に魅力がないorホールが開けないってことだから。

告知もありがとうございます。
まやむぅさんの魅力をねっとりたっぷりとお伝えする所存です。

DC2TYPER |  2009/12/07 (月) 14:49 [ 編集 ] No.8304


告知完了しました。

投票はもうちょっと先にしようと思いますが、
今のところ、対象機種の中に打ったことある機種が一つもないw
どうしようw

まやむぅ |  2009/12/05 (土) 15:16 [ 編集 ] No.8295


困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

あかり |  2009/12/04 (金) 18:23 [ 編集 ] No.8290


こんばんは♪
今年も投票させていただきます♪

あ・・・牙狼は去年の機種だった・・・(;´▽`A``
ど・れ・に・し・よ・う・か・な
天(店)の神様の言う通り~♪ww

ナナコ |  2009/12/03 (木) 23:11 No.8288


告知だけしといて自分が投票するの忘れてた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

先ほど投票浣腸しました!(`・ω・´)

ねずみ★ |  2009/12/03 (木) 10:14 No.8283


なかなか来れなくてごめんなさい

昨年に引き続きこくちさせていただきま~す♪

遅くなって、ごめんねごめんね~!

ちゃまゲ |  2009/12/02 (水) 21:33 No.8282


告知遅くなりましてすいません
日記の中で紹介させていただきましたー
TOP固定の仕方とか知ってれば個別の記事書いて固定するんですがねぇ…いかんせん方法を知らないもので(;´・ω・)

投票いっぱい集まるといいですね♪
もちろん投票済みでっす
凸♪

むくむく |  2009/12/02 (水) 18:51 No.8280


こんばんわ。
大変遅くなりましたが、告知させて頂きました♪
なかなか更新出来ていないブログですがwww

投票も完了しております(ノ´▽`)ノ凸凸凸

眠れる雄鹿 |  2009/12/02 (水) 18:42 No.8279


◆まおたん
おお、告知感謝です!
ラムたんの自画像を見ないと毎日落ち着きません、恋でしょうか。

いやいや、リンク先のブロガー様だけが読者様ではないので嬉しいです。
盛り上がるといいな。


◆カズさん
おお、ありがたい!
放置は仕方ありませんよ、趣味ですからね。

推定E~Fだと思われます。
挟む?ああ、CR及川奈央のバナナ役モノですね、わかります。
…間違ってねぇ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


◆naeさん
naeさんありがとー!!
投票はエヴァ以外なのかな?気になるなあ。
こういうのって自分がマイノリティなのかどうか気になりません?

自分はもとより桃キュン剣以外見えてないので、特に問題ありませんけど。


◆ワキさん
ノオオオオォォォォウ!
このDC2一生の不覚ッ!
ワキさんの、ワキさんの指先を10分ももてあそんでしまうとは。

大至急改善いたしますね。
ご指摘感謝&ゴメンス。

DC2TYPER |  2009/12/02 (水) 14:21 [ 編集 ] No.8278


DC2お兄さま,こんばんはですぅ♪

投票しました'`ィ(´∀`∩

投票場所がわからなくて10分ほどウロウロ
o(・_・= ・_・)o

右カラムにあることを目立つように書いていただけると
私のようなアフォでも気づくかと思いますぅ♪

とりまとめおつかれさまですぅ。
結果楽しみにしてますー。
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ |  2009/12/02 (水) 00:57 [ 編集 ] No.8270


告知しましたー♪
投票もしてきましたよっ♪
結果が楽しみですぅ~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

nae |  2009/12/01 (火) 23:01 [ 編集 ] No.8267


告知させていただきました~♪
最近、放置気味のブログで恐縮ですwww
バナーもいい感じですね~、挟みたいです(*´д`*)
何をとは言いませんがw

カズ |  2009/11/30 (月) 21:33 [ 編集 ] No.8262


お兄様、こんにちは~

明日からですね~♪
遅ればせながら、画像いただいてあぷしました~
ラムたんのオパーイプニ(〃・ω・)σ)
私も、お兄様のリンク先と被っちゃってる人がほとんどなので、お役に立てるかどうかわかりませんが・・・

まお |  2009/11/30 (月) 13:29 No.8260


◆lancerさん
毎年投票してくれる人が居るかドキドキですが、告知してくれる皆さんのお陰で今年も開催できそうです。

ありがとうございます!


◆おさるさるさん
おおお、早速の告知ありがとうございます。

おさるさるさんのブログが好きな人も沢山いるはず。
だから皆さんのブログで告知してくれるのはとっても大切だと思ってます。

いやー今年も成功するといいな。

DC2TYPER |  2009/11/30 (月) 11:13 [ 編集 ] No.8258


◆第2使徒さん
ラムたんの美貌と才能には、嫉妬を超越して畏敬の念さえ覚えますな。

意味はあります!
まず第2使徒さんに告知して頂けるだけで幸せです。
そして携帯閲覧してる読者さんなど、カウンタに反映されない方々もたくさんいます。

ホント皆さんには感謝しっぱなしですよ。


◆ラムたん
おそらくラムたんにならハリケーンミキサーを食らっても本望だと思います。
ええと、完全にラムたんの自画像だと思っていますが、問題ないですよね?

お友達で一部爽やか系のブログもありますが、今のところ苦情は0です。
P杯の際には、女性は081画像バナーを採用してる方が多かったので、意外と男性の管理者さんの方が恥ずかしかったりしてね。

告知ありがと!
…でも告知してくれている方の紹介リンクはどうしましょ?お返事もらえるとうれしいです。


◆いちかたん
いやもう完全にそう妄想して毎日穴があくほど眺めています。

おー画像縮小はいい案ですな。
逆輸入して記事に張っておきますね。
ありがとうです。

むむ…投票もう決めてるの?
んーもしかして伊達さんかな?


◆ユウさん
いえいえ、投票してくれる方がいないと意味がないので、ありがたいですよん。
迷っているのか、該当する機種がないのか。
その辺が気になりますけど、本投票宜しくお願いします!


◆パチログさん
どもども。
今のところ考えておりませんが、女性読者が自慢の一品を勝手に写メしてくるくらいの人気が出るなら再考します。

DC2TYPER |  2009/11/30 (月) 11:06 [ 編集 ] No.8257


こんばんは♪

バナーお借りしました♪
ここの人以外見てないとは思いますが(汗

おさるさる |  2009/11/29 (日) 23:35 [ 編集 ] No.8253


DC2さん、ども。|゚U゚|ノ卍

今年も来ましたね、この季節!早速『バナー』お借りします。|゚U゚|ノ卍

lancer |  2009/11/29 (日) 02:12 No.8248


パチンコ携帯ブログを集めたランキング型リンク集ができました。
登録されたブログは人気順で表示される仕組みとなっております。
当ランキングへの登録は無料です。

いまなら登録数が少ないため上位になれるチャンスです。

是非登録お願い致します。
▽パチログ▽
http://mrank.tv/u/rank.php?id=fuj0808
▽登録する▽
http://mrank.tv/u/regist.php?id=fuj0808

パチログ |  2009/11/28 (土) 22:43 No.8246


ラムタソのおっぱい(*´Д`)ハァハァ オイラはブログ持ってないので告知出来ないのが残念。
何に投票するか…それが問題だ(*`ω´)y-~~

ユウ |  2009/11/26 (木) 07:11 No.8242


おお、今年もすてきバナーだ!
ってラムたんが作ったんだ('∀`)これはラムたんのおぱーい…ハァハァ

早速持ち帰ってぺたんこしましたので報告します!
P杯同様サイズ縮小させていただいてます。
せっかくの綺麗な画像なのにごめんね。

何に入れるかはもう決めてます!!!!('∀`)

いちか |  2009/11/25 (水) 13:58 No.8241


完璧超人の称号ありがとうございますー。(*ノωノ)テッ、テレルヂャナイカァ

ちょっとエロ過ぎたかなっとUPしてから
思ったりなんかしたんですがw

苦情きたら変更しますので、言ってくださいー。
あ、ブログ告知(PCテンプレ)完了ですっ。("`д´)ゞ

投票何にしようか、迷っていたりしますが
今年を振り返り、何にしようか考えるのも楽しいですー。

ラム |  2009/11/25 (水) 03:06 No.8240


さっすがラムちゃん!
バナーお持ち帰りしますね♪
とはいえ、私のブログにはDC2さんのお知り合いしか来ないので、
意味がないかもしれませんが(^^;

第2使徒 |  2009/11/24 (火) 19:28 No.8239

コメントを投稿する 記事: 2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 開催場所<TOP固定>

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

寒くなってきましたが、今年は暖冬なんだって!

   _    /~ヽ    (*`д´)    ゚し-J゚~~▽))

ご主人ちゃまのアフター6 2009/12/02

全裸で魔戒チャンス!

みなさん、こんばんわ~

ご主人ちゃまのアフター6 2009/12/10

プレミアはパチンコだけで十分です!

前々回にJrのクリスマスプレゼントで「ベイブレード」の話を書きました

ご主人ちゃまのアフター6 2009/12/13

実にうまい!って、さっきおまえ「これでは満足できん」って言ってただろ!!

先日、こんなものをコンビニで発見!

ご主人ちゃまのアフター6 2009/12/18
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
