アクセスランキング 時間が無いときに限って… 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

時間が無いときに限って… 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

時間が無いときに限って…

   ↑  2007/01/16 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
 今日も出撃です。昨日はブルーな負けかたをしたので、郊外型のチェーン店へ行ってみました。ここは開けるときと閉めるときのメリハリが素敵です。今日はどっちですか?

■CRぱちんこウルトラマンM78TF7

206:スタート
209:いきなりウルトラスタンバイ予告。オスイチですか?そんなわけもなくガセ。
379:10000円でこの辺。微妙なラインですが、今日は割と閉め気味の様子。でもちょっと意地になり続行決定。

567:18500 疑似連1→ジュワーッ(ウルトラマンフラッシュ)→×3 vsメフィラス444→777
:バトルモード6リーチ→相手岩→よけた666→777
:バトルモード4リーチ→相手光線→グワッ→End(セグv)

 出ました!秘技ワンセット!(2セットだけど)今日も秘技を惜しげもなく繰り出します。しかし…今日の僕は一味違います。

時短39:1リーチ→vsゼットン→復活111→777

 ゼットン!しかも引き戻してるし!セグは通常を確認したので自力ですか。しかしこの辺で別の約束の時間が迫っています。終わるなら終わる、遅刻するなら遅刻するではっきりして欲しいものです。

:バトルモード2リーチ→ビ-トル→相手岩→よけた!222→777
:バトルモード4リーチ→相手光線→グワッ→End(セグv)

 ・・・相変わらずなんとも言えない展開です。そうこうしているうちに時間切れ。
78:やめ

 本当はもうちょっと打ちたかったけど、約束があるからしょうがない。というか最初から約束がある時には打つべきじゃありませんよね。はい。勝てたから良しとします。

■本日収支:投資18.5K回収24.2K収支+5.7K
■2007年戦績:4戦3勝1敗(投資50.5K回収81.8K収支+31.3K)
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・スロット (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-4.html

2007/01/16 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 私に還りなさい・・・記憶を辿り・・・
この前の記事 : 1/2のBlog

Comment

コメントを投稿する 記事: 時間が無いときに限って…

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 私に還りなさい・・・記憶を辿り・・・
この前の記事 : 1/2のBlog
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
