アクセスランキング The Angel of ZENKAITEN 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

The Angel of ZENKAITEN 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

The Angel of ZENKAITEN

   ↑  2007/04/02 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんにちは。

やっぱり年度末っていうか、3月と4月ってのは毎年忙しいですね。

誰かが退職して送別会したり、新人が入社して教育やら歓迎会やら。
言い訳になりますが、なかなか実践報告できません。

<3/29>

今日はいつもは寄らない等価のVV店の別店舗に行きたくなってしまいました。
ここは昨年末にオープンしたのですが、あまり行けていません。

ここにもエヴァ3rdのVFが入っているのですが、今日はどうするかな・・・

■CR幻魔大戦GL

この機種はいわゆるSTタイプのハネデジになります。
16Rもあり、大当たり終了後8回転まで1/9.8の確変状態になります。

しかも!確変時には50回転(内8回転は確変)、通常時には20回転(内8回転は確変)だという美味しいスペックになっております。

原作を知らないのであまり打ち込み要素はないのですが、スペックが甘いので釘さえ空いていれば十分勝負できます。

さて、稼働の方は4000円で確変を引くも2連で終了。
さらに42回転後確変を引き戻すが2連で終了し、全飲まれ。

こういう日は間違いなく負けパターンな気がしますが、最後の望みを掛けてエヴァ3rdのVFに着席。

■新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~VF

458:スタート
642:終了。

はい、大方の予想通り184回転ナニも無く終了。

まあこういう日もあるさ。

●CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値はVF(1/399.6)
 初当たり確率 (3)/(589+184)=3/773=1/257.67



■本日収支:投資14K回収0K収支-14K
■2007年戦績:36戦20勝16敗(収支+102.1K)

<3/30>


思ったより早く仕事が終わったので、3円交換のR店に行ってみよう。
P-world見るの忘れたけど、リングあるかな?

・・・リングなんか無い。
仕方ないからエヴァ3rdのMFを打つか。
最近こんなのばっかり。

■新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~MF

274:スタート
369:SSU5→8シングル→NERVマーク(初見!)→シンクロ・シンジ大→888ビタ→再抽選なし→昇格演出無し

はふーん。
まあ1K21回~22回となかなかの回りだし、行けるか?

198:持ち玉消滅
199:ミサト部屋中→ミサトビール「スーパー」→67W→零号機・ゼルエル→スカ。

いや、熱くないのわかってますよ。
でも持ち玉無くなった直後だから、ブログネタとしては良いかな?ってだけです、はい。

268:終了。

回った方だと思うけど、何か隣がベシベシうるさいのでヤメ。
こういうヤメ方ってやだなぁ。

●CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値はMF(1/256.0)
 初当たり確率 (3+1)/(439+95+268)=4/802=1/200.5


この際だから歌舞伎剣打ってみるか!

■CR歌舞伎剣S79TF3

325:スタート
325:シャキーン→赤黒子→巻物「開演」→助六リーチ→ハズレ。

何かいきなりでナニが何だか。
あとで大して熱くない予告だと分かったんですが、結構心臓ばくばくでしたよ。

351:大巻物「景清城」→突確から4連(内突確3回_| ̄|○)
 25:5連(突確1回) 17:単発
218:突確から3連(内突確1回)

一箱からモミモミ状態が続いて、最後は半箱で終了。

3ポイント感想チェック!

(1)時間効率に注意
リーチは全体的に長目だと思います。
特にバトルモードに突入したあとは大当たりまで2~3分かかる気がします。
閉店ギリギリから始めるかたは居ないと思いますが、確変を取りこぼす可能性が有りますので注意してください。

(2)出玉有りの大当たりは少ない
景清城→突時なんてざら。
確変確率79%のうち突確は20%です。
従ってバトル中は敗北→景清城→引き戻しなんてのもかなり有ります。
もはやハネデジですらないかもしれません。

黒ダックスさんところで、潜伏確変の見分け方が紹介されていますので、是非ご覧下さい。

(3)京楽クオリティは健在!
隣では歌舞伎チャンスだろうが、ゼブラ黒子だろうが、平気で外していました。
基本的には疑似連待ちでしょうか。
ずるい。

余談ですが、「男の剣が冴える時」が聞いていて恥ずかしいです。
特に歌詞がヒドイ。



うーむ、確率出したいような気もするが、突時をカウントしたくないからどうしようかな・・・

■本日収支:投資11K回収3K収支-8K
■2007年戦績:37戦20勝17敗(収支+94.1K)

<3/31>


今日は土曜日ですが、何とか負債を取り戻したくて嫁さんに頼み込んで出撃。

前回何もなく終了してしまったエヴァ3rdのVFに全てを託します。VV@等価店

■新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~VF

552:すたーと

等価の割に1K20回をコンスタントに出している様子。
これなら大丈夫か。

616:次回予告「レイ、心の向こうに」→零号機・サキエル→ハズレ。

あーついに次回予告外した。
まあ外しても仕方ないパターンだと思うけどね。通算で3回しか見てませんがwww

644:アスカ予告x2→下2シングル!→弐号機・ゼルエル→222→再抽選333
   :RSU2→9シングル→第5の使徒ラミエル→貫通999
   :SSU3→6シングル→シンクロ・シンジ弱→暴走
   :マヤxリツコ「使徒の反応が出ています」「エヴァンゲリオン出撃~」→2000年南極大陸→全回転→555
全回転

   :暴走
   :「アスカ、来日」→1シングル→弐号機・サキエル→111完全撃破!
   :RSU4→1シングル→「勝ったな」「あぁ」→第7の使徒イスラフェル→111
   :SSU1→78W→弐号機・サキエル→888→スルー(実質8連)
   
104:閉店15分前やめ

さらっと書いてますが、2連目と3連目と4連目はおのおの220ハマリ(5.5倍)、190ハマリ(3.8倍)、90ハマリです。1時間近く確変中で4回しか当たってません。
信じられない!

●CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値はVF(1/399.6)
 初当たり確率 (3+1)/(773+92+104)=3/969=1/323.00


■本日収支:投資5K回収35K収支30K
■2007年戦績:38戦21勝17敗(収支+124.1K)


きちんと収支だしてませんが、今月はギリギリマイナスだな。
残念ですが、来月に繋がる勝ちだと思います。


ちゃんと計算したら1300円のプラスですた(笑
おおー3ヶ月連続勝ち!

皆さん4月も頑張りましょう!
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : エヴァンゲリオン (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-40.html

2007/04/02 | Comment (28) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


>てっちゃん

ぐはっそうでしたか。

すいません、自称てっちゃんストーカーなのに。

「続きを読む」を押す瞬間に「頼む、勝っててくれえ~!!」って本気で思います。

DC2TYPER |  2007/04/07 (土) 15:53 [ 編集 ] No.391


もの凄い勝利・・・

もの凄い勝利(あったけど)アレ2月中旬なんですよ~

てっちゃん |  2007/04/07 (土) 10:42 [ 編集 ] No.390


>てっちゃん

そんなにマイナスだったんですか!
うう、それはキビシイですね。

ヒキ弱かぁ・・・そればっかりは自力ではどうにもならないですよね。

3月上旬はもの凄い勝利を収めてたりしたので、内心羨ましかったのですが。

何とか4月には挽回して欲しいんですが、きっと今はパチ恐怖症になってますよね。
何をやっても当たる勝つ気がしないっていうか。

気長にやるしかないのかなぁ・・・

DC2TYPER |  2007/04/04 (水) 20:42 [ 編集 ] No.363


おぉぉプラスおめでとうございます。

羨ましいですね~
なにしろ僕の3月は(2月下旬から30万円の逆噴射が続いており)負けが200Kの大台を超えました。ボーダーマイナス2の台を半日ずつ打てばこれくらい負けられるのですが、そこまでは酷くなかったはずなので、ヒキヨワでした。

てっちゃん |  2007/04/04 (水) 03:33 [ 編集 ] No.351


>naeさん

こんばんは!

ついに3rdで見ることが出来ました。
1stではエヴァンゲリオン発進!から、画面が暗転して「2000年南極大陸」って出たらもう鳥肌モンでしたよね!
2ndの全回転もいいんですが、やっぱり1stの感動が忘れられません。

その代わり私結構確変当たり引いてるつもりなんですが、格納庫一度も見てません。

横では結構出てるんですが・・・音ですぐわかりますから。

川柳は私の心境を的確に表していたので頂いちゃいました。
こちらこそありがとうございます。

1300円で4月がプラスになるなら・・・払っちゃいます!(笑

DC2TYPER |  2007/04/03 (火) 23:52 [ 編集 ] No.348


おお~♪2000年 南極大陸!
全回転見ましたか~!素晴らしい!!
3で全回転がこれに戻って、喜んでいたんですよ♪
エヴァは、2の方が好きな部分いっぱいあるんですが、全回転はこれが好きです!
まだ見てないんですよ~。早く見たい~~~~~~~~~っ!!

あっ、プロフィールに、私の拙い川柳を載せていただいて恐縮です。詠んだ甲斐があったというより、思いがけない扱いをしていただいて・・・感激だわっ(ノ_<。)うっうっうっ!
著作権は、1,300円でいいですよ!?(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

nae |  2007/04/03 (火) 23:39 [ 編集 ] No.346


>シークレットさん

おお、知ってたのですね。
余計なおせっかいでした、すいません。

今後とも宜しくお願いしますね!

DC2TYPER |  2007/04/03 (火) 19:53 [ 編集 ] No.345


>ひかるだよ。さん

こんばんは!

やっと約束を果たすことができました!
こちらからもリンクさせて頂きますね!

またプレミア取るぞ~

DC2TYPER |  2007/04/03 (火) 19:28 [ 編集 ] No.344


頂いた画像のUP完了しました♪
 
これからもバンバンお願いします!
 
ノ凸ノ凸 ソイヤ!

ひかるだよ。 |  2007/04/03 (火) 18:49 [ 編集 ] No.343


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/04/03 (火) 17:16 No.342


>トモヤさん

何とか勝つことが出来ました。

全くその通りですね。
時間があればいくらでも来いや!と思います(スルーが良い時に限る)

逆に閉店間際だと「あ~単発~でいいから~君が望む~な~ら~(by高橋由美子)」という気分全開です。

お互い4月は頑張りましょう!

DC2TYPER |  2007/04/03 (火) 12:46 [ 編集 ] No.341


こんにちわ~。

月の最後に見事勝利!
おめでとうございます^^

エヴァ3rdって2ndに比べて確変中はまってる印象ですよね~。
時間さえあればはまってもいいから確変で当たってくれといった感じですけど・・・。

来月も頑張ってください~ノノ

トモヤ |  2007/04/03 (火) 12:28 [ 編集 ] No.340


>ノーマンさん

確定系は知っていると、リーチ中にトイレに行ったり飲み物を買ってきて回りを不愉快にすることができますwww

あまり知らなくても問題ですけどね。

逆に知っていると悶絶するタイミングが人より早いので気味悪がられます。

上段4シングル・下段2シングル・特殊モード(学校・ミサト部屋・ミッションモード)突入後即リーチなんかは有名ですが。

綾波背景→シンクロや群→シンクロなんかだと一見寒いんで、皆ボタン連打したり、舌打ちしたりしてる中余裕で見てられますよ!

DC2TYPER |  2007/04/03 (火) 11:37 [ 編集 ] No.337


>himerinkoさん

ハネデジタイプですらこの有様ですからね。

ゼブラって一体何?って感じです。
昔の仕事人激闘編あたりはゼブラ+拍手で鉄板だったような。

いまやプレミアキャラ出るまで安心できませんものね。

おそらくメーカーでは寒い予告でもあっさりあたる期待をもたせたいんだと思います。

あ、あとリンク張らせて頂きました。
これからも宜しくお願いします!

DC2TYPER |  2007/04/03 (火) 11:31 [ 編集 ] No.336


>たけべるねさん

本当に5倍嵌って単発なら泣けてきますよね。

その店はアタッカーがほぼ百発百中なのと、スルーの通りが良いので玉が微増したのが救いです。

エヴァVFは当たると見返りがでかいですが、確率はほぼSFと一緒なんで釘締めてる店が多いです。

出玉少ないんだからあまり警戒しないで頂きたい。

DC2TYPER |  2007/04/03 (火) 11:29 [ 編集 ] No.335


>kouさん

確か歌詞が字幕で付いていたと思いますが、さらに恥ずかしさ倍増です。

ネットで歌詞をググってみましたが、京楽にも無い様子。

皆さん是非聞いてみてね~

kouさんのRSU4ロング4連続ハズレやセルフ1000ハマリに比べれば私なんてまだまだです。
修行が足りません。

鉄の心を会得するのは先のようです。

DC2TYPER |  2007/04/03 (火) 11:25 [ 編集 ] No.334


>sakulaさん

もうちょっと打つ時間あったら安定して勝てる・・・わけじゃないので自分にはこのくらいが丁度良いのかもしれませんwww

ブログ見ましたが、名誉ある敗北って感じで適当打ち→負けじゃないですね。

ブログやってる皆さんってトータル収支プラス多いですよね。

逆にプラスの第一歩が収支表付けるってことなんですが。
でもみんな凄いです。

DC2TYPER |  2007/04/03 (火) 11:18 [ 編集 ] No.333


>ぴいつんさん

確変中のハマリは基本的に気にならない質なんですが、なんせ9時回ってからの連続ハマリだったんで、「まさかこのまま閉店!?」って思って気が気じゃなかったんですwww

次回予告とタイトル予告2つ有るんだから、外れる時はタイトル予告を選択してくれよな!って思いました。

無駄にワクワクするじゃないですか、他ブログさんでは結構次回予告レイで当たってるみたいだし。

ソードは長く打つ時間があるならお勧めですね。
ただし・・・京楽クオリティですww

DC2TYPER |  2007/04/03 (火) 11:14 [ 編集 ] No.332


>mikiさん

何とかエヴァのおかげで勝てました。

エヴァはいつも思いっきり裏切られるか、助けられるかどっちかです。

あと・・・
「男の剣が冴える時」は是非ホールで聞いてみて下さい。

kouさんも仰ってますが、もう昭和の合体ロボットアニメばりのノリです。

ちなみに、歌手は「京 楽之助」さんだそうです・・・

4月はmikiさんの引きにあやかりたいところです。

DC2TYPER |  2007/04/03 (火) 11:10 [ 編集 ] No.331


>りっくりさん

誕生日おめでとうございます!

ホールも誕生日には好きな台が打てるサービス(先に打ってる人がどけるww)なんてあれば面白いかも。

ああ、でも自分が打ってたら切れるか。

ネタバレですが4月はマイナススタートでした_| ̄|○

DC2TYPER |  2007/04/03 (火) 10:53 [ 編集 ] No.330


エヴァVFかぁ見た事無いなw
まぁ打ったところで当る気は全くしませんが・・・。

昨日チョット、エヴァの勉強してみました。
確定系ってイッパイあるのね。でも知らないほうが
楽しめそうですね。覚えてないけどw

ノーマン ベイツ |  2007/04/03 (火) 08:36 No.329


歌舞伎ソードの京楽クオリティだけには慣れそうにありません(笑)

そのエヴァVFなんですね~~!
VFってなかなか無いんですよね。。。

今度も連チャン♪
(あたしも連チャン♪)
って行きましょうね~~(*^-゜)ノ凸

himerinko |  2007/04/03 (火) 01:50 [ 編集 ] No.326


お疲れ様です~
末に爆発ですね~♪
おめでとうございます!
確変中のハマリはイラッと来ますネー
確変中位、スコンッ!と当ってクレーーー!
でも単じゃなくて良かったですね~!エヴァ強いなぁ・・

今月も頑張りましょー

たけべるね |  2007/04/03 (火) 00:42 No.325


こんばんわ♪

>「男の剣が冴える時」が聞いていて恥ずかしいです。

昨日打ったんですが確かにo(__)ノ彡_☆バンバン!!
まるで何かのヒーロー物っぽいですよね( ̄▽ ̄lll)

次回予告・・・外れた時はショックでしたねヾ(´ー`* )ノ

4月頑張って下ださいね(≧∇≦)b
(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/04/03 (火) 00:37 [ 編集 ] No.324


おつ~~^^

みんな書いてるけど
締めで勝つのがいいですよね!

自分はもろやらかしたけど・・・
それは後のお楽しみにwww

来月は爆勝^^つ凸凸

sakula |  2007/04/02 (月) 15:51 No.323


そうそう、月の最後に勝てると気持ちいいよねっ!
ソードは打ってみたいんだけど、リーチが長いっていうのと2Rっていうのがどうも気になって・・・
まだ実物すら見てないんだけどね(^^;)
エヴァの「次回予告」は私もハズしちゃいましたよ・・・ちょっとショックよねぇ(><)
確変中のハマリ、それもちょっとショックよねぇ(><)
4月もお互い、がんばりましょうねっっ!

ぴいつん |  2007/04/02 (月) 15:17 No.322


こんにちわー(*^-^)ノ

最後しっかり勝てて 良かったですね~^^

>男の剣が冴える時

えっと 打った事ナインだけど とっても気になります(*ノノ)

今月もお互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね♪

(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/04/02 (月) 14:29 No.321


31日に勝ててよかったですねぇ(ワタシの誕生日です・・・どうでもいいけど)
月最後の日に勝てるととてもイイ気分です(月間負けてても)
4月は勝利ではじめたいッスね。

りっくり |  2007/04/02 (月) 13:58 No.320

コメントを投稿する 記事: The Angel of ZENKAITEN

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
