アクセスランキング 告知して頂いているブログ様一覧2009 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

告知して頂いているブログ様一覧2009 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
紹介  企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

告知して頂いているブログ様一覧2009

   ↑  2009/12/01 (火)  カテゴリー: 企画的な記事
<12/15更新!全26サイトと1名の方。>

今回の人気投票で、お世話になっている方を3行で紹介します。
かなり私の主観が入っていますので、実態と違うではないか!などの苦情は当方で引き受けまする。

いちかの赤い日記帳。…いちかさん


「。」がモーニング娘。的にポイントです。
もうね、何もかもが最高に楽しいブログですよ、マジで。知らないと人生損してる。
このブログと出会ってからブログの価値観が変わり、背が1cm伸びました。ありがとう。

ヘタレなパチンコ日記-2-…ねずみ★さん


能ある変態はチ○コを隠す…間違いなくこのお方は一流。
記事内容、稼働内容、そして更新頻度。どれをとっても超一流ブログです。
チ○コ以外勝てる気がしません。見たこと無いけど。

二つの力…第一使徒さん・第二使徒さん


パチブログ界でも屈指のスポーツ美女&才女の第2使徒さん。
変態DC2と昔から仲良くしてくれている優しい方なのです。
去年も書いたけど、もっともっとBIGなブログになって欲しい。

初心者パチンコ日記…エフさん


2009年妹にしたいブロガーNo.1のエフさんです。
スタイル・引き・記事の書き方・性格、どれも非の打ち所がない。なんかずるくね?
それを証明するが如く、ブログには読者が絶え間なく訪れる、楽しい気持ちになるブログ。

多趣味っていいな♪…hawkさん


ゲームの実況プレイ、パチンコ・スロットプレイ、イチゴプレイ、SMプレイなんでもこなす多趣味のhawkさん。
あ、なんか色々間違った気がするが、嫉妬からで反省はしていません。
とにかく多方面で才能をいかんなく発揮するhawkさんの今後に注目です。

田舎でパチンコを…おさるさるさん


ブログ初心者とは思えない軽快なトークで皆を魅了するブログを運営する、おさるさるさんです。
人柄とか性格ってブログに出ますよね。おさるさるさんの記事からはマイナスイオンが出ています。
パチもスロも逝けちゃう素敵な稼働日記、みてみなさいよ!(上から

mao's Sweet daily life…まおさん


パチブログ界の癒し系筆頭、まおさんですよ。
多分意図的だと思うんですが、いわゆる「主婦」という感じが全くしないんですよね…例えるならnaeさんのような感じ。
その穏和かつフェミニンな雰囲気につられる殿方多数。ここまで居心地の良いブログはそうありませんよ。

まだだ、まだ終わらんよ!! …ユージさん


我がスロットの師匠、ユージさんです。おそらく前世では兄弟だったと思います。
ストイックな稼働、PCの知識、ガンダマーなところ、エロス的なスパイス、どこを切っても魅力的な男性です。
このスロット不況の中、ほぼスロ一本で収支を上げてるのが何よりの証拠です。

真の『覚悟』は、ここからだッ!…ダリアンさん


彗星の如くあらわれた大型新人、ダリアンさんです。
うまくいえなくて申し訳ないんだけど、軽快なテンポと読み手を意識した記事がお気に入りです。
取りあえず「ダリアン、心のむこうに」 という記事だけでも読んでみて。言いたいことが分かると思うから。

最近、Dooyo?…lancerさん


車とスロをこよなく愛するlancerさん。ちょっと最近モチベさがり中なので、女性読者の応援が必要です。
個人的に大好きなのが、オイルに関する車のメンテナンス記事。これは素晴らしいですよ。
知っていそうで知らない知識。是非一度見てくださいね。

今日もどこかで。…カズさん


どこにでも類い希な才能を持っている人はいる。世界は広い。
文章の読ませ方、AAの使い方、そして絵心。こうしたセンスの良さが人気がある理由なんだろうな。
ちょっと綾波以外は女性として愛せないとかそういうのを抜きにしても、最高です。

ぱんの日記…ぱんさん


様々なイベントを企画する立役者がいる。リーダーシップや行動力が必要だろう。
もちろん参加者の賛同を得られないとその企画は成功しないし、見ている側が楽しくないと自己満足だ。
そうしたこと全てを有言実行する、ぱんさんは本当に凄いと思う。ドMだけど。

ギャンブルやり過ぎ!…たけべるねさん


この人はどうしてこんなに面白い記事が書けるのだろうか、と思わずにはいられないブログ。
記事に登場するキャラクタが魅力的だから?絵心があるから?はたまたコメントで真価が発揮されてるから?
いずれにしても中毒者多数。寿命が尽きる前にこのブログを見ろ。

瞬間、心、重ねて…naeさん


タイトル通り、エヴァを愛してやまないnaeさん。しかしエヴァ5にはご立腹の様子。
私がプロファイリングするに、naeさんは知的・スレンダー・クールに見せかけておっとり・人情派な気がします。
様々なことにチャレンジし続け、読者を飽きさせない工夫が随所に見られるこのブログ、もっと皆さんに知って欲しい。

Wの日記 ブログ編…ワキさん


「持ち玉で粘る。」簡単そうに思えるけど、パチンコファンならそれがいかに難しいかは知ってると思います。
勝つためにはどうしたらいいか。心が折れそうな時にはどう行動するか。そのヒントがこのブログにはあります。
記事も丁寧、しかしレスはもっと丁寧。女性パチンカーの模範ともいえるこのブログは一見の価値有りです。

ぴい★せぶん★…ぴいつんさん


稼働日記と日常の日記。そうした記事がこんなにも待ち遠しい。
これってやっぱりぴいつんさんの書き方、レスの雰囲気、すべてが読み手の何かを刺激してると思うんですよね。
稼働での引きがこれまた尋常じゃないので、楽しくそして暖かく読むことが出来るんじゃないかな。

パチンコは殿の如く…眠れる雄鹿さん


眠れる雄鹿さんはブログの記事もさることながら、他のブログへのコメント切り口が斬新だと思っちょります。
一言で表現すると、ギリギリCHOP。そこまで踏み込んで大丈夫なん?とハラハラするも、そこはキャラクタでカバー。
誰かが落ち込んでいれば、本気で心配する。そうした優しいキャラクタがなせる自然の技なんでしょうね。

ぱちんこだいすきむくむくです…むくむくさん


タイトルから「ぱ」を取るだけで大変なことになりますが、そこは気にしてはいけません。
P杯ではいじられキャラを見事に演じたむくむくさん。こういう方は、他人の感情を読み取るのが得意だと思うのです。
優良店舗の少ない厳しい地域で奮闘しているむくむくさんに、熱いロウソクを!…じゃなくてエールを!

ご主人ちゃまのアフター6…ちゃまゲさん


パパにしたいブロガーNo.1の座を欲しいままにしているちゃまゲさん。ブログからその愛情がたっぷりと伝わります。
ちゃまゲさんの奥様が書く記事もあり、ちゃまゲさんが描く奥様とのギャップがステキングです。
家事に疲れた奥様!仕事でくたくたのOLさん!さぁ今すぐちゃまゲJr.くんで癒されてください。

妻はスロットが大嫌い。マルヒのサラリーマンスロット稼働日記…あけちマルヒさん


家族に稼働を内緒にしてるダンナさん・奥さんは意外と多いようですね。
そんな内緒仲間のあけちマルヒさんは、ストイックな稼働で着実に収支を上げているお方。
スロ打ちな方には参考になること間違いなしなので、是非一度訪問してみてくださいまし。

パチ、時々ワイン…まやむぅさん


パチを打ちつつワインも嗜むというにっくき男性の敵、まやむぅさんです。
だってさ、格好いいじゃない単純な話。しかもパチ実践では貞操帯並の堅さで勝利を積み重ねているし。
冗談抜きで参考になるので、ハネデジでなかなか勝てない人は行ってみて。

だめプロこんちゃん奮闘記…こんさん


間違いなく北海道を代表するパチンカー、そして北斗有情拳の使い手こんさんです。
もはや人間的にエロス以外勝てる気がしませんが、それも当然といったところ。
釘解説・業界全体の展望・そして稼働日記。どれを切っても素晴らしい金太郎飴的記事をとくとご覧あれ。

日々是勝負…bravoさん


パチ・競馬・株・FXなど、機微を読み投資をする。どれも適当にやって勝てるほど甘くはない世界。
その勝負に果敢に挑むbravoさん、本当に尊敬です。
記事はスマートで読みやすく、なにやら知的な雰囲気をビンビン感じちゃいます。あふん。

パチ&フットボール…シゲレさん


おそらく知らない人は居ないと思いますが、パチブログ界のラオウ、シゲレさんです。
ハイスペックPCを脳に内蔵し、瞬時に期待値を算出する様は圧巻の一言。
なのにくぅちゃんにメロメロというギャップがたまりません。演出や他の記事を見るだけでも楽しいですよ。

パート主婦のパチンコ副業計画…りりりさん


最近企画に参加して頂いたりりりさん。
期待値・仕事量をきちんと算出し、多少の展開に負けない稼働を目指していて、ワキさんのスタイルととっても似ています。
その他にも楽しい記事や写真も沢山ありますし、これから仲良くしていきたいですね。

おすわり一発!…パチ沢(夫&妻)さん


もはや人気ブログランキング・パチンコ・スロット部門でも1位を独走中のこのブログ。
稼働内容はすさまじいの一言。MAXスペックの楽しさと怖さを楽しく伝えてくれます。
夫さんと妻さんが書く記事はどちらも面白くて、つい毎日見に行ってしまうことでしょう。

ラムさん


超絶セクシー&素敵バナー画像を頂いたるので、どうしても紹介だけはしたくて。
おそらく前世では夫婦かなにかだったんじゃないかな、と思います。
みんなへのさり気ない気遣い、包み込むような優しさ、そしてたゆんたゆん。慕われるのも当然といったところですね。

順不同・よそよそしさ堪忍。
漏れがあったらすみやかに、かつ柔らかに報告お願いします。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 紹介 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-402.html

2009/12/01 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 大当たり上乗せシステム?
この前の記事 : 予備投票締め切りです。

Comment


◆lancerさん
いえいえ、これくらいしか恩返しできませんから。
忙しいときは無理しない。
更新したくなったら更新する。

私はこれで3年持ちましたから。
ありがとん。

DC2TYPER |  2009/12/15 (火) 13:46 [ 編集 ] No.8350


DC2さん、ども。|゚U゚|ノ卍

ご紹介頂きありがとです。|゚U゚|ゞ

何かと忙しく、放置気味になっとりますが、気長に更新したいと思ってます。|;‐ω‐|ノ卍

lancer |  2009/12/14 (月) 11:35 No.8342


◆まおさん
言われたかったセリフNo.1のこのセリフを頂き、このDC2ありがたき幸せ!
なんだろう…本人に思い当たる節が皆無なのが悔しいですが、このまま夢を見させて頂くことにしますですよ。

とりあえず夢のままでいいので、全員下着姿で札幌OFF開催しましょう。
…痛くない、痛くないぞ。やっぱり夢か。
ありがとー!!


◆たけちゃん
>そそそそ!書いてる本人は、チンコデカいだけが取り得だもん(´ω`*)ネー
い、言ってねぇぇええええ!
しかもサイズがデカイとか聞いてねぇええええ!
くそう、あとは固さで勝負するしかねぇな。
今日からチンコスイング100回と、おしっこを途中で止める鍛錬を開始します。

ありがとね!


◆ダリアンさん
彼なら芥川賞も夢ではない、と夢で言ってました。自分が。
でもダリアンさんの文体や人柄なら、長くみんなに愛されるブログになりそうな予感がします。

根拠は私です。
…説得力皆無ですが。
ありがと!


◆ワキさん
キュキューン!
ワキさんの文面に隠された才能、NWの知識、そして大人のエロス。
3行では伝えられず、残念です。

投票所はなんとかしないと、と思いつつ放置プレイでした。
携帯の投票所をリンクした瞬間投票数が跳ね上がりましたから。
感謝・感謝・顔射です!

むおーワキさんが燃料投下したんですか。
ありがたやありがたや。
理由が皆目検討つきませんが、知らない方が幸せなこともありますので、そっとにやけておくことにします。
ありがと!!


◆hawkさん
イチゴ&みるくですね、わかります。
ドギャーーーーン!といいながらの写メ、待ってます。
ありがとぅーす!


◆むくむくさん
ああ、なんということを。
至急修正しました、申し訳ありません。
ブログタイトルはその人が一生懸命考えた分身みたいなもんですから、遠慮無く指摘してください。

この紹介で、むくむくさんのところにM女かS女が行くといいなぁ。
ありがと!

DC2TYPER |  2009/12/07 (月) 14:21 [ 編集 ] No.8301


◆しーくれっとさん
おお、早速投票ありがとうございますっ!
私もどういう結果になるか楽しみで仕方ありません。

さらに告知まで!
いつもありがとうございます。
でも、謝らないでくださいよぅ。
単独で開催しても絶対盛り上がりませんから。


◆エフちゃん
いや、前も言ったかもしれないけど、「ほめる」とはちと違う。
自分としては「魅力を伝えてる」だけなんだよね。
それを3行に凝縮して伝えることに燃えているわけですよ。

>「抱かれたいブロガーNO1」は問答無用でDCお兄さまでした♪
ききき、キタ――(゚∀゚)――!!
がっかりさせないよう、金冷法100回実践します!
ありがとね。


◆ぱんさん
火のないところに噂は立ちませんぜ、兄貴。
ぱんさんには色々とお世話になってるので、恩返しですよ。
んー、カイジに投票したのかな。
結果が出たら教えてねん。


◆おさるさるさん
や、プレッシャーに感じてしまったらすいません。
謹んで全裸でお詫び申し上げます。

パチ日記って書き続けるの難しいですから、無理しないで。
続けていると、きっとお友達も増えて背も伸び、そしてアソコのサイズも15cm越えのバッケンレコードだと思います。

ありがとねん。


◆ユージさん
おお、巨乳で色白、気だてのよい子をお願いしますっ!
まったくそうですな!
すすきので義(穴?)兄弟の杯を交わすことを夢見て精進したいです。

投票は一人1000回までとなっていますが、カウントしてないのでフリーダム状態です。
ありがとうございます!


◆ねずみ★さん
えと…見せるのであれば、ねずみ★さんファンが裸足で逃げ出すくらいの大砲発射モード100%充填状態でお願いします。
それ以外は認めません。

ありがとねん。

DC2TYPER |  2009/12/07 (月) 14:09 [ 編集 ] No.8300


紹介してくださってありがとうございます。
全然気づきませんでしたが、たしかにタイトルから「ぱ」をとるとヤヴァイことになりますねww
誰かから低温ローソク届かんかなぁ。。( ´ー`)y-~

あ、こだわりでもなんでもないのでかまわないですが、いちおタイトルは全平仮名です(;´・ω・)

むくむく |  2009/12/06 (日) 16:50 No.8298


紹介ありがとうございます♪
イチゴプレイ…(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

hawk |  2009/12/04 (金) 21:12 No.8291


DC2さん,こんにちはですぅ♪

褒め殺しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ご紹介いただきありがとうございます(*・ω・)*_ _))
丁度最新記事が心折れて持ち玉ぶんなげた稼働ってwww
お恥ずかしい限りなのです(*/∀\*)

投票場所の説明,追加してくださってありがとうですぅ♪
私のようなアフォは他にいないかもしれないですけどw

抱かれたいランキング。
私がチャット中にネタ投下しました'`ィ (゚д゚)/
結構みなさんの反応があったので次回の記事で経緯を説明してみようかとw
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ |  2009/12/03 (木) 16:18 [ 編集 ] No.8287


こんちゃーす!

紹介ありがとうございますっ!うれしいっす~!

>彗星の如くあらわれた大型新人

新刊の帯のようですね~。芥川賞、いただきっ!
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ダリアン |  2009/12/03 (木) 12:24 No.8284


ムホッ(・∀・)
紹介(*ゝω・)ノ ァリガトネー

そそそそ!書いてる本人は、チンコデカいだけが取り得だもん(´ω`*)ネー

どうもすびばせんwww
^^つ凸

たけべるね |  2009/12/02 (水) 21:32 No.8281


またもご紹介いただいちゃって・・・
ありがとうございます~ヽ(o゚ω゚o)ノ
んもう、何もでないんだからねっっっ

そうそう。エフたんの言うとおり、全員一致だったですよ~~~o(≧∀≦)o
女子を虜にしちゃう何かがお兄様にはあるのです。

まお |  2009/12/02 (水) 13:31 No.8273


ご紹介あんがとです♪

フッ…-y( ̄Д ̄)。oO○

俺のチンコ…

見ますか?( ̄ー ̄)ニヤリ

ねずみ★ |  2009/12/02 (水) 09:43 No.8272


紹介あざーす♪
お礼に指名無料券差し上げます(ぇ

すすきので兄弟の契りを交わしたいものです (-ω☆)キラリ

投票って、一人1回ですかね?

つ凸

ユージ |  2009/12/02 (水) 08:05 No.8271


こんばんは♪

こんな素敵な紹介をしてくださったのに、俺ってヤツは。

今週はパチできそうに無いので駄文だらけになりそうです。

おさるさる |  2009/12/01 (火) 23:41 [ 編集 ] No.8269


なんか今日はくしゃみがいっぱい出ると思ったら、ここかっ!w

ご紹介ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

満を持して投票しますw

ぱん |  2009/12/01 (火) 23:07 [ 編集 ] No.8268


もうほんっとDCお兄さまって褒め上手ですよね~(つ∀`*)
DCさんと関わって、嫌な気持ちになる人なんて一人もいないんじゃないかしら…。
ご紹介いただきまして、ありがとうございました<(_ _*)>

あ、ちなみにこないだの女性限定チャットで、
「抱かれたいブロガーNO1」は問答無用でDCお兄さまでした♪

エフ |  2009/12/01 (火) 20:12 No.8266


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/12/01 (火) 15:43 No.8265

コメントを投稿する 記事: 告知して頂いているブログ様一覧2009

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 大当たり上乗せシステム?
この前の記事 : 予備投票締め切りです。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
