アクセスランキング 大当たり上乗せシステム? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

大当たり上乗せシステム? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

大当たり上乗せシステム?

   ↑  2009/12/03 (木)  カテゴリー: 個人的解析と機種紹介
ども、DC2TYPERです。

なかなか面白い台が新年早々リリースされるようですな。

★ CRベノムの逆襲M(高尾)
賞球数 3&4&5&8
通常時大当たり確率 1/234.9
スパイダーループボーナス中大当たり確率 1/20(20ラウンド目のみ1/1.9)
大当たり継続率 82.3%
出玉 約1000個+α
ラウンド・カウント数 20R+α/10C


不明な点も多いんですが、この台の面白いところは大当たり中の各ラウンド中に1/20で抽選(最終ラウンド中のみ1/1.9)をし、当選すれば消化したラウンド数分だけ大当たりを上乗せができる、という点。

ということは1/20のST19回みたいなもんかな。
であれば、ST19回中に当たる確率=約62%+残り1回に当たる確率=55%。
えええええ!混乱してきた。

最低20Rの当選は確定してるため、もし15R目に当選すれば20R+15Rってことかな…。
いや、簡単にいうと15R目で当選した瞬間に改めて20R開始になるという感じ。
最終Rに近づけば近づくほど得をするけど終了したらしょんぼり、というヒリヒリ感を味わうわけですな。

引用先が不明で申し訳ないのですが、
(1)液晶揃いは電チュー解放に当選(つまり大当たりではない)
(2)アタッカーに見える電チューに入賞することで、ほぼ100%のボーナス抽選
(3)ボーナスは2Rのみで確変20回までのリミット付き(演出上は20R)
(4)2R確変と2R時短があり、2R時短は大当たり終了だが電サポが付くため(3)へ戻る
(5)リミット20回目の振り分けは2R時短(電サポあり)と2R時短(電サポなし)


というカラクリとのこと。
まあスルーで賞球もほとんどない吸い込み上等バッチコイなモンスターマシンなのは間違いないでしょう。

ちょっと心配なのは店の扱いと、システムを良く分からない方々が敬遠してしまう気がすること。
楽しみなのは間違いないですな。

また、牙狼の続編の情報も不確定ながらありました。

牙狼~RED REQUIEM 百怪の魔獣
初当たり確率1/305.16
賞球3&13
魔戒チャンス?突入率100%
魔戒継続率?%
10R×10C
ラウンド抽選有り
ラウンド毎に回転台の役物に1発づつ球が入り1/8でラウンド上乗せ。

ただベノムとは根本的に違うのが、どのラウンドで当選しても必ず5Rを上乗せする。
わかりやすく言えばスロットのミリオンゴッドのようにPGG+PGG=1000みたいに5R+5R=10Rとなる。

役物はちょうど戦国乱舞にファフナーを合体させた感じと言えば一番解りやすい。
2010年4月導入予定
※牙狼の情報については、未確定のものです。真偽の保証は致しません。



ハルシオンブログV3.01様より引用

とのことです。
牙狼も同じ様なことするのかな?
じゃないと今の内規でラウンド上乗せとかできないし。

続報を待ちましょう。

では、稼働。

blogrankingbanner
↑たまには役に立つな、と思ったら押して。

■11/18(水) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


いつの間にか稼働日記が超絶遅れている。
追いつかないと。

★CRA戦国乙女9AX(平和)

大当たり確率 1/99.45 (確変中:1/15.15)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 3 & 10 & 13
平均出玉 約520個
備考1 確率変動は、8回転まで
備考2 初当り後0回、確変・時短中当り後100回転の時短


 203:愛があればヘソが小さくたって…!
 287:すごく…16.8/Kです。(5K)

●CRA戦国乙女9AX(1/99.45)
 初当たり確率 (13+0)/(1072++84)=13/1156=1/88.82



★CRシャカRUSH G(マルホン)

大当たり確率 1/159.6 (確変中:1/45.6)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 10 & 14
平均出玉 約1260個
備考1 全ての大当たり終了後、70+3回転までの確変
備考2 71~73回転目の変動は電チューサポートなし
備考3 平均出玉・・・14R:約1260個 7R:約630個 2R:約180個


 223:回りそうに見えるけど…?
 411:すごく…18.8/Kです。(10K)

■本日収支:
 投資 10.0K相当(2000発+2K)
 回収 --.-K相当(----発)
 収支-10.0K相当

■通算戦績:
 466戦 243勝 223敗(収支+614.2K)



ほんっと節穴だな。
成長がないのか、打ちたいだけなのか。
まあ楽しめればいい気もするけど。

■11/20(金) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


★ デジハネCR宮廷女官チャングムの誓いSV(サミー)
賞球数 3&10
通常時大当たり確率 1/98.7
確変時大当たり確率 1/13.3
確変スペック 60%
平均出玉 7R:約560個 15R:約1200個
ラウンド・カウント数 7or15R/8C
時短 全ての大当たり終了後30回


  84:妙に開いてる。人気ないのか?
  99:15R7R
  33:7R7R
  70:7R
 135:7R
  40:実に早い!やめ。


●デジハネCR宮廷女官チャングムの誓いSV(サミー)(1/98.7)
 初当たり確率 (1+4)/(66+15+33+70+135+40)=5/359=1/71.80


■本日収支:
 投資  1.0K相当( 250発)
 回収  6.5K相当(1636発)
 収支+ 5.5K相当

■通算戦績:
 467戦 244勝 223敗(収支+619.7K)



この日までは良かった…

■11/27(金) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


出張があったので、打つのは1週間ぶりぶり。
バカボンがそろそろ開けてきた。

★CRA天才バカボンNS(大一商会)

大当たり確率 1/99.83 (確変中:1/9.98)
確率変動確率 57.5%
賞球数 3 & 10 & 12
平均出玉 約420個
備考1 大当たり終了後、30回転の時短
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


  89:なかなかの開けっぷり。
  99:5R
  32:5R


うむ、いいな。
チャングムのときと同じように早い当たりは助かる。
これは今日ももらったか…!

 343:ぶほわっ!吐血。

●CRA天才バカボンNS(1/99.83)
 初当たり確率 (7+2)/(957+10+32+343)=9/1342=1/149.11


■本日収支:
 投資 11.0K相当(2000発+3K)
 回収  -.-K相当(----発)
 収支-11.0K相当

■通算戦績:
 468戦 244勝 224敗(収支+608.7K)



今月はこんなのばっか。
引けないときが回るときでエがった~。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-403.html

2009/12/03 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆きなこさん
おお、早速引っ越し完了ですね。
リンク&名称変更しておきますです。

これからもヨロチクビー!
しまった!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


◆おさるさるさん
複雑な印象を受けますが、おそらくヘソ抽選→当たったら右打ちでOKだと思います。
ラウンドが上乗せされるメカニズムが複雑なだけで、打ち手はそこを意識する必要がない気もします。

稼働は頑張ります!
仕事は頑張りません!

ありがとーー!


◆こんさん
これって電チューで増やすタイプのようなので、技術介入の要素ありそうですよね。
ままま、私が打てる店には入らないかもしれませんが…
是非こんさんが打ったレポートを見たいです。

告知ありがとーございます!!
なに?エロスが足りない?あ、言ってませんか。
こんさんのような超人気ブログで告知して頂いて本当にに嬉しいですよ。
ストイックな稼働をされてる方々がどういう評価をするのか、非常に気になります。

DC2TYPER |  2009/12/07 (月) 14:38 [ 編集 ] No.8303


◆ダリアンさん
規制をかいくぐるスペックの開発も尋常じゃなく大変なことと思います。
こちらが一撃を求めすぎてるのもいけないと思うんですけどね。
一攫千金がギャンブラーの永遠のテーマだということは理解してるんですけども。

ダリアンさんと好みが一緒…てことは081もそうなんだな、きっと。
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ


◆ユージさん
繰り返しますよね、こういうのって。
規制と緩和の繰り返しなのかもしれませんが、その輪はどんどん小さくなっていってますね。

もしかして非CRで時短機みたいのがくるのか?www
それはないか…
次はスロですかね??


◆クロさん
081愛があってもだめでした。
きっとヒデヨシの怨念だと思います。

液晶大きいとムラありまくりなんですが、乙女に限ってはなかなか安定しないんですよね。
ホールの調整が絶妙なんだろうか。
謎です。


◆hawkさん
高尾って変態スペック好きですよね。
カイジもななみも。
タイヨーエレックも大概なんですが、優劣付けがたい変態です。

ホールがうまく使ってくれることを祈るばかりですな。


◆ちゃまゲさん
ただスペック表だけみても魅力的な台には見えませんよね。
演出が気になるところですが、良い意味で高尾クオリティに期待したいところです。

たとえ失敗しても、こういう台にチャレンジする姿勢はとっても好感が持てますよね。
売れたとたんにホールに媚びる台を作らないでほしいな。

DC2TYPER |  2009/12/07 (月) 14:29 [ 編集 ] No.8302


こんにちは~♪

オイラもベノムがめっちゃ気になってますぅ(*´∇`*)
でも、これ、
今後に規制されないか、
ちょっと心配ッス。
 
オイラんトコのブログで、
2009年 人気投票の告知をさせていただきました。
「全然、エスプリが足りてないぞっ!」な時は
遠慮なく言っていただければと (o^∇^o)ノ

こん |  2009/12/06 (日) 23:01 No.8299


こんーばんは!

今日、パチンコ雑誌を買ったらベノム出てましたよ!
実際に打ってみないとよくわからない感じですねぇ

牙狼の後継で別機種も載ってました。
うーんまた勉強しなくちゃですね。

稼動も仕事も頑張ってください!

つ凸

おさるさる |  2009/12/05 (土) 23:38 [ 編集 ] No.8297


報告

ごめん、出かける前なんで、記事はまだ読んでないですが、
URL決まりました。
すでに更新もはじめましたので、連絡だけしておきます。
http://kina777.jugem.jp/
です。
タイトルもちょい変わった(*≧m≦*)ププッ
ということで、記事へのコメはまた書きまぁ~~す。
よろしくねん^^

きなこ |  2009/12/05 (土) 08:18 [ 編集 ] No.8294


そうそう、この台とても気になるのですよね~
盤面のスペック表示もよく分からんし・・・・
でも、なかなか意欲的な台のようですね~
まあ、ハマりも大きそうですが時々人知を超えた当り方をするメーカーですので(シゲレさんいわくww)期待できそうですね~

ちゃまゲ |  2009/12/04 (金) 21:42 No.8293


高尾キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
高尾好き&変則スペック好き&ST好きにはたまりませんw
しかもモチーフがべノムktkr!
わくわくが止まらない!

hawk |  2009/12/04 (金) 21:15 No.8292


愛があればwww

まぁ、乙女の場合は何故か回るってありますからねぇ。これが最大の不思議

クロ |  2009/12/04 (金) 09:58 No.8289


パチンコもどんどん難しい機種が出てきてますねぇ (A;´・ω・)フキフキ
台毎に覚えることが多くなるとシンプルな台に人気が戻る傾向はスロも同じでしょうし・・・。
やっぱり海ってなるんですかねぇ (。-`ω-)ンー

つ凸

ユージ |  2009/12/03 (木) 15:33 No.8286


こんちゃーす!

新台開発もいろいろですね~!
どんなに理論や実験で試してみても、導入してみないと
成否が分からない・・・メーカー側も大変ですよね。

乙女にチャングムにバカボンっ!稼働がリンクしたっ。
シャカラッシュG探してこよwww

ダリアン |  2009/12/03 (木) 12:36 No.8285

コメントを投稿する 記事: 大当たり上乗せシステム?

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
