アクセスランキング 我が輩はロンである~店員との可能性 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

我が輩はロンである~店員との可能性 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

我が輩はロンである~店員との可能性

   ↑  2009/12/08 (火)  カテゴリー: 元ホール店員の話
大抵のホールに居るワゴンガール。
コーヒーレディともいうかな。

地方へ出張している間、元ホール店員であるロン君に「我々お客さんとコーヒーレディとナイスですね~」な関係になれる可能性があるかどうか聞いてみた。

DC2「夢のある話題をしようか。」
ロン君「え、なんですか?」
DC2「ロン君の働いていた所にもコーヒーレディ居たよね。」
ロン君「ええ、居ましたよ。」
DC2「我々に希望は、あるかな。」
ロン君「希望?どういうことですか?」
DC2「つまり、客としてではなく、男女として見てもらえるか、ということでございます。」
ロン君「ああ、なるほど。えーっと…ありますよ。」
DC2「なんですと!?詳しく伺おうか。」
ロン君「コーヒーレディの方からお客さんに携帯番号書いたメモ渡したことあるみたいですよ。」
DC2「ななな、なにー!そんなことがあり得るのかい!?」
ロン君「お客さんがメルアド渡したのがきっかけで付き合ったり。」
DC2「馬鹿なッッ!だいたい愛を育む時間がないではないかッ!一体どこで…」
ロン君「ジェットカウンターに流すときに時間結構あるじゃないですか、そのタイミングで雑談すればいいんですよ。」
DC2「これは全国のパチンカー・スロッターに夢と希望を与えるな。俺はハネデジ専門みたいなもんだから、計数など一瞬で終わるけども。」
ロン君「ねらい目は店員です。」
DC2「??」
ロン君「同性のホール店員と仲良くなればいいんです。そしたら店員同士(厳密には違うけど)とかって大抵仲良しですからね。」
DC2「ほほう、将を射んとせばまず馬を射よ、だな。」
ロン君「そうですね。自分もそれで、あ、いや。」
DC2「貴様あッ!店員同士で…夕焼けニャンニャンなのかッ!とんねるずの生でダラダラいかせてなのかッッ?」
ロン君「いやその、時間掛けてコーヒーレディと仲良くなって飯食ったら、主任からこっぴどく怒られまして。」
DC2「きー!悔しい!このエロス!!」

ということで、夢も希望もあるらしいです。
一部の表現に脚色はありますが、ほぼ真実です。
参考になりましたか?

基本コーヒーレディが所属しているのは別会社なので、ホール店員がちょっかいかけるのは禁止されてるようです。
ストーカーにはくれぐれもならないように気をつけつつ、気になるあの子からドッキドキLOVEメールが来る可能性にかけようでありませんか。

blogrankingbanner
↑DC2必至だな!と思ったら押して。


溜まってきた稼働日記へ。

■11/30(月) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


今月のプラス収支は絶望的。
回らない台も打ったけど、やっぱり300ハマーとか400ハマー連発が痛すぎる。
長期的に見れば勝ってるので問題はないけれど、安い台を打ちまくってるとじわじわマイナス街道へいきそうだな。

★CRA桃キュン剣GL(西陣)
賞球数 3&10&12&14
通常時大当たり確率 1/99.7
確変時大当たり確率 1/19.9
確変スペック 50%(突確12%)
平均出玉 極ボーナス(上アタッカー16ラウンド確変):約2240個
桃キュンボーナス(上アタッカー)16回開放:約450個、32回開放:約930個、32回+α開放:約1830個 下アタッカー4ラウンド:約480個
ラウンド・カウント数 4or16R/10C
時短 全ての大当たり終了後40回


  57:稼働が落ちてきた。撤去されないといいな。
 302:お前など撤去されてしまええいッ!(12K)


傷に塩を塗り込んで敗退。
今月は一体どれほど引き負けたのか。
すべては結果論でしかないな。

■本日収支:
 投資 12.0K相当(2000発+4K)
 回収  -.-K相当(----発)
 収支-12.0K相当

■通算戦績:
 469戦 244勝 225敗(収支+596.7K)



■12/1(火) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


「ハネデジ祈願祭」だったかな?
今回のイベントは信頼出来そう。
客付きもいいし、粘っているお客さんが沢山いる。

いつかのコメで、いちか嬢が「お客さんは正直だ」と言っていたが、まったくその通りだと思う。

回れば打つし、回らなければ打たない。
海ばっか打ってるお客さんは、知らないうちに効率いい台を打ってるはずだしね。
財布にも直結してるはず。

★ CR KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II Light Ver.(SANKYO)
賞球数 3&10
通常時大当たり確率 1/126.3
確変時大当たり確率 1/12.6
確変スペック 58%
平均出玉 7R:約490個 15R:約1080個
ラウンド・カウント数 7or15R/9C
時短 全ての大当たり終了後30回


 406:ヘソは小さいけど、他が良い感じ。
 551:7R(7K)
 106:2R突確7R7R7R(1K追加)
  62:7R7R
  33:7R7R7R7R2R突確7R
  64:7R7R
  55:やめ。

20091207213844.jpg
20091207213842.jpg

●CR KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II Light Ver.(1/126.3)
 初当たり確率 (0+6)/(0+145+106+62+33+64+55)=5/359=1/77.50



ついにButterflyのPV撮影をやってやった。
レンズに指紋がついていてボヤけているのが悔やまれる。

久々のまとまった出玉だ。

■本日収支:
 投資  8.0K相当(2000発)
 回収 21.5K相当(5386発)
 収支+13.5K相当

■通算戦績:
 470戦 245勝 225敗(収支+610.2K)



■12/2(水) MH(K店)@25玉/5枚 昔通ってた等価チェーンな店



★ CRA必殺仕事人III 祭りバージョン(京楽)
賞球数 3&10&13
通常時大当たり確率 1/89.9
確変時大当たり確率 1/9.9
確変スペック 100%(5回転まで)
平均出玉 約500個
ラウンド・カウント数 5R/9C
時短 確変終了後20or95回


 115:ど、どうしても打ちたかったんだよう…
 211:5R(時短20)(5K)


この確率越えてのST単発は痛すぎる。
等価だし、なんとか出玉でしのぎつつ浮いた時点でやめるのが賢明だな。

 223:あ…あふん。と呟いて終了(追加9K)

●CR CRA必殺仕事人III 祭りバージョン(1/89.9)
 初当たり確率 (0+1)/(0+96+223)=1/319=1/319.00



あー間違えた間違えた。
これふつーのハーフなんだ、きっと。
花火とか上がってたし、みんな無駄にハチマキとか巻いてたけども。

どうせならお突も水着になればいいのに。

■本日収支:
 投資 14.0K
 回収 --.-K(----発)
 収支-14.0K

■通算戦績:
 471戦 245勝 226敗(収支+596.2K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-404.html

2009/12/08 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆あすぼんさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ありがとう!ありがとう!ありがとう!(3回

必殺祭りVer、そろそろ打てる状況になると良いですな。
しかしかなり殺人スペックなので、注意してください。

くぅちゃんのハネデジの方が好きだな、私は。
そこそこバランス取れてますし、出玉も多いですから。

投票ありがとねん!


◆雄鹿っち
稼働は2歩進んで3歩下がる、と。

えー、都心はそんな感じなの?
こっちは色白で巨乳の子ばっかりだよ!
…あ、ここで見栄張っても仕方ないね。

でももしかしたら、北海道だからってのもあるのかもしれないね。
夢や希望を紹介しても、私にはなんのメリットもない件。

せめて全国のコーヒーレディからのラブレターを希望したいところ。


◆ユージさん
ですよね、タイミング悪く現金投資中だったり、出玉あってもマイナスだったりするし。
仲良くなろうと「君のミルク、濃いめで(キリッ」って言っても、次回は注文飛ばされるだろうし。

ホント1日打つのに比べて1/4くらいだから、収束に向かう以前の問題ですなあ。
せめて楽しく回る台を打てればいいんですけど、それも最近厳しい状況で。

ままま、マイナスにならんだけマシだと思って打ちますわ。


◆さんちゃん
ち、違うもん!
私はさんちゃんの声で「いつもので、いい?」って言って欲しいだけだもん!

…’`ァ(*´д`*)’`ァ

いつもありがと!


◆woodsさん
おおっ、いつも読んでくれてありがとうございます。
嬉しいなあ。

良いですね、その阿吽の呼吸。
やっぱりちゃんと頼まないと仲良くなれない、という好例ですな。
向こうだって歩合制な訳で、ボランティアではないですもんね。

そして、辞めるのをきっかけにナイスですね~な関係に!!
きいいいいいい!悔しくないっ!悔しくないんだからっっ!

やはりホールには希望がある、と分かっただけでも記事を書いた甲斐がありました…ありがとうございます。
また来てくださいね。

DC2TYPER |  2009/12/10 (木) 13:49 [ 編集 ] No.8328


◆ぴいさん
な、中にはどうなの…?と思う子も居ますが基本的には見ていて目の保養になる子が多いですねぇ。

あ、今思ったけどなんでコーヒーボーイは居ないのだろう。
女性向けにイケメンが注文取りに来たっていいのにね。

きっとバレてないだけど、沢山付き合ってる人々はいるんでしょうなぁ。
ちぇ。

祭りVerはスルー重要です。
長く打つと、電サポ状態がほとんどなので。
感想まってますよ~


◆赤猫さん
飛行機のCAさんとか看護士さんとかと同じ感覚なのかな、と思ったりして。
どうにかしてみたい、という表現がイカしますな。

どうやらチャンスはあるみたいなんで、多少高くても注文するところから始めたいところです。

夜パチなんで、一度のハマリは致命傷ですもんね。
まあ適当に頑張りますですよ。


◆おさるさるさん
可能性は0に近い。でも、やらなければ確実に0だ。
って感じでしょうか。

是非実践して頂いて、結果を報告してください。

引けないのはいつものことなんですけど、続くと凹みますねぇ。
女性陣の応援があればホイホイ復活しますけども。


◆bravoさん
ななな、なんですと!?
***ってアレですか!「歌舞伎」ですね!そうだといってください!
きいやぁあああ!!

ふむふむ、bravoさんは自分で誘わなくても相手から誘ってくる、と。
そんなフェロモン全開な大人になりたいものです。

え、あ、ここ稼働日記書くところでしたっけ?
暇で暇で死にそうなときに読めばいいんじゃないでしょうか。


◆ダリアンさん
そんな人見たことないし!
ダリアンさんずるいし!

取りあえず相手がマリンちゃんの真似をして水着なら、こちらもサムの真似をしてブーメランパンツをはけばいいのではないでしょうか。

祭りVer、煽りすぎですなぁ。
あれではすぐに飽きられてしまうような気がしますが。
ボタン押さないで当てるのが快感です。

DC2TYPER |  2009/12/10 (木) 13:38 [ 編集 ] No.8327


初めまして。ずっと楽しく読ませて頂いております。
今回コーヒーレディとのことで、私の体験談をと思ってコメントしました。
独身の頃、田舎なので他に娯楽施設が少なく、毎日のように通ってたマイホでかかるといつもコーヒーを注文してたので、いつの間にか私が手を上げると「アイスコーヒーのブラックですよね?」って位私のことをわかったコーヒーレディが居ました。
ある日のことコーヒーを注文してなにげない会話をした後に「今日で辞めるんですよ」って言ってきたので、「君みたいにかわいいこにもうコーヒー頼めなくなるのは残念だな~。」って言ったらコーヒー持って来た時に携帯の書いたメモ紙を持ってきたのでびっくしました。
もちろんその日に、その子の上がった後にお疲れさんということでご飯を食べに連れて行き、その後も何度か会いました。
DC2さんが期待しているナイスですね~な関係ですか?
それはひ・み・つです♪

woods |  2009/12/10 (木) 13:07 [ 編集 ] No.8325


つ凸







壁|ω^;)必死ヤナw

さんちゃん |  2009/12/10 (木) 12:39 No.8324


なかなかコーヒー姉ちゃんと話す機会もないですからねぇ (´・ω・`;)
出玉でコーヒー頼むことないので自販機ばっかりw
ちょっとしたきっかけで仲良くなれたらいいですよね (*´艸`)

稼働は引き負けると悔しいですなぁ (´Д`。)
長い目で見ることですが、リーマン稼働だと絶対的な稼働時間が少ないので、
収束に時間がかかりすぎる (´・ω・`;)

つ凸

ユージ |  2009/12/10 (木) 10:51 No.8323


稼働は一進一退と、、、φ(.. )
(パチコメはこれだけw)


ちょっとちょっと!!
コーヒーレディとそんなに仲良くなれるんですか?
首都圏じゃあ皆すれて見えて、ラムちんみたいな清純なレディはいない気がします(>_<)

だからそんな夢物語は北海道のようなおおらかな大地(失礼発言?)じゃないと有り得ないですょf^_^;


羨ましすぎるハァ(´Д`)ハァ

眠れる雄鹿×携帯 |  2009/12/09 (水) 21:52 No.8321


投票にきたよ!
オヒサ─ヽ(´□`*゚)ノ゚。─ァッ!!

必殺打ちたいけど
入ったばかりで満席状態
ある程度客が引いてからになりそうです^^;
くぅちゃんの甘デジはいらんかなぁ~

あすぼん |  2009/12/09 (水) 08:52 [ 編集 ] No.8320


こんちゃーす!

コーヒーレディも気になりますが、イベントの時に来る
水着のおねいちゃんも気になりますねwww
まあ、これこそ接点はないですが!

ちゅうか、声かけんでもMHでは、顔見知りって、
感じですもんね・・・
どんなけ通ってんねんて話ですが。

仕事人は、STの煽りがいやですっ!
乙女があんなに長いのは耐えられるのに・・・
南国育ちのようにさらっとしすぎてるのも
イヤですがwww

ダリアン |  2009/12/09 (水) 08:27 No.8319


ふむふむ、コーヒーおねえさんと・・・そうですか、イイですね(^^ゞ

昔は店員さんに誘われて食事に行ったりカラオケ行ったり***行ったり(0_×)\バキ!
店員さんはお客と付き合っちゃいけない決まりだからコッソリでも、コーヒーレディなら誘っちゃえば良いんではないかと・・・私はできませんよ、そんな恥ずかしいこと(^^ゞ

なんだっけ、ここ・・・あぁパチの稼働ですね、今度読みます(0_×)\バキ!

bravo |  2009/12/08 (火) 23:50 No.8316


こんばんは!

なんとチャンスはゼロではないんですね!
今日はいい夢が見れそうです、ホントに。

祭りバージョン打っちゃったんですね。
んで、ミドル並みの確率だったと…

怖すぐる ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

つ凸

おさるさる |  2009/12/08 (火) 23:49 [ 編集 ] No.8315


(。・ω・)ノ゙ こんばんは~♪

コーヒーレディはどうにかしてみたいですよね!!!www
あのちょっと軽い感じがいいですよね♪
ホントにチャンスがあるんですね!!!
これからも希望を抱いてホールに出撃せねば!!!

(゜ロ゜)ギョェ
ハネデジでヒキ負けが続くと辛いですよね・・・
祭りはちょっと打ってみたい♪

凸♪

赤猫 |  2009/12/08 (火) 23:05 No.8313


おや??1番かな???

コーヒーレディちゃんは、みんなかわいいもんねぇ♪
女の私でも、「どうやったらあんな細い足になれるのか・・・」って思わず見ちゃったり~アハハ♪

んでも、ホールの店員さんとコーヒーレディちゃんとなら、イロイロあっても別にいいような気もするけどなぁ?

必殺のハネデジは、私も1度は打ってみようかと思ったり・・・
んでも、あのスペックがどうにも怖かったり・・・
あぁ、京楽恐るべし。

凸!!

ぴいつん |  2009/12/08 (火) 17:17 [ 編集 ] No.8312

コメントを投稿する 記事: 我が輩はロンである~店員との可能性

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
