アクセスランキング 稼働とかけて食い込んだパンツととく。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

稼働とかけて食い込んだパンツととく。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  ネタ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

稼働とかけて食い込んだパンツととく。

   ↑  2009/12/16 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
ども、DC2TYPERです。

昨日ね、車で信号待ちをしていたら、横断歩道におじさんがいたの。
…みんなのいいたいことも分かるけど、まあ聞いて。

そのおじさんね、直していたの。ポジを。
え、ポジを知らない?

女性なら知らないのも無理はないですね。
ポジションですよ、ポジション。

ポジションを直すという意味は、男性の中では以下を示すのが一般的。

(1)左が正位置なのに、不意に右に寄ってしまったアレを手探りで修正する様。
   人によっては無意識に人前でやってしまうこともある。気をつけなはれや!
   キツめのジーンズなどを履いている等の深刻な事態の場合には、ズボンを降ろす場合もある。

(2)謎の皮が不必要に巻き込んでしまった体毛を取り出す様。
   大抵は激痛を伴い、思わず「あ゛あ゛っ…」などと言ってしまうため、速やかに取り出さなければならない。
   なお、運転中の取り出しは法令により禁止されている。

(3)何故かTバック状態になってしまったパンツを直す様。
   一度Tバック状態になったパンツは、いくら外からクイクイ直してもすぐにまたTバックになる。
   抜本的に一度手を突っ込んでパンツを修正しなければならない。


ま、(3)は無理矢理新設したんですけどね。普通は(1)か(2)。

でも今回は(3)のケース。
いくら直しても、すぐまた食い込んじゃって直らない。

こうなるともう落ち着かない。
すましてスタスタ歩いてるけど、今、あたし、スーツの下はTバックです…みたいな。

これ女性でもあるんじゃないかなと思いますが、なんででしょうね。

そのおじさんは、歩きながら何度も何度もズボンのケツをクイクイ引っ張って修正してた。人前なのに。
私はそれをみて、軽く食欲が無くなるとともに、こう思った。

「稼働に似てるなぁ…」と。

え、どういう風に、ですって?

それは「何度回らない台を打って失敗しても、またやってしまう。」ってこと。
いくら直しても根本的に直さないといけないな、と。


…。

うーん、ちょっと苦しいか。
でもさ、いまさら単におじさんのクイクイが気になっただけ、なんて言えないよね。



なにさ、じゃあ稼働でもみれば良いじゃない!

blogrankingbanner
↑お前もおっさんだろ!と当たり前のこと思ったら押して。


■12/8(火) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



電サポで増やすのに目覚め、祭Verが逝けそうな感触を得たために打ってみる。
ボーダーが高めな気もするけど、かなり玉増えするので貯玉なら勝負になりそうな感じか。

★ CRA必殺仕事人III 祭りバージョン(京楽)
賞球数 3&10&13
通常時大当たり確率 1/89.9
確変時大当たり確率 1/9.9
確変スペック 100%(5回転まで)
平均出玉 約500個
ラウンド・カウント数 5R/9C
時短 確変終了後20or95回


  59:少なくとも20/Kくらいは欲しいな。
 152:ようやくこの回転率。ちょっと厳しいか。


●CRA必殺仕事人III 祭りバージョン(1/89.9)
 初当たり確率 (6+0)/695(strong>+93)=6/788=1/131.33



何故か新台で入ったくのいち忍法帳を打ってみる。
この店は新台に鳴る気を見せたり回収したり、油断ならない調整をしてくる気がする。

★ CRA新くのいち忍法帳SHDV(高尾)
賞球数 3&10&12
通常時大当たり確率 1/99.7
確変時大当たり確率 1/19.9
確変スペック 68%(ヘソ入賞時突確:31%/電チュー入賞時突確:14%)
平均出玉 約420個
ラウンド・カウント数 5R/8C
時短 全ての大当たり終了後40回


  94:これ人気無かった気がするなぁ。
 205:2R突確(潜伏)2R突確(潜伏)5R5R
  55:実質2連。しかもクソ回らんし。


●CRA新くのいち忍法帳SHDV(1/99.7)
 初当たり確率 (0+1)/0(strong>+111+55)=1/166=1/166.00



最近ホントに節穴さんだな。
ヘソだけ見てるつもりはないんだけど、回らん。

★CRA上へまいりま~すSR4(エース電研)
賞球数 3&10&12
通常時大当たり確率 1/87.25
確変時大当たり確率 1/8.725
確変スペック 100%(4回転まで)
平均出玉 4R:約320個 8R約:630個 16R:約1250個
ラウンド・カウント数 4or8or16R/8C
時短 確変終了後36回


 107:今思えばなんか思考停止してた。依存症。
 135:4R
時短33:16R4R

20091209205332<宇宙全回転>

20091209205329<復活演出>


助かった。
まだ今日の投資は取り戻していないが、そこそこ回るようになってきたんで挽回したい。

…が、いつものパターン。
ホント勘弁。

 201:飲まれやめ。

●CRA上へまいりま~す3SR4(1/87.25)
 初当たり確率 (28+2)/(2921+28+135+201)=30/3285=1/109.50



■本日収支:
 投資 11.5K相当(2000発+3.5K)
 回収 --.-K相当(----発)
 収支-11.5K相当

■通算戦績:
 473戦 246勝 227敗(収支+586.7K)



■12/8(火) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



負けたときこそ稼働。
なんつってね。

祭りVerを打つ。
  75:スペック略。
 147:5R(時短25)5R(時短100)

時短 1:5R(時短100)
時短42:5R(時短25)5R(時短100)
20091210221051.jpg
20091210221045.jpg
時短 9:5R(時短25)5R(時短25)5R(時短25)


オゥ…8連。
時短が繋がると破壊力あるな。
とオモタラ時短抜けすぐ。

  28:5R(時短100)5R(時短100)
時短38:5R(時短100)
時短19:5R(時短100)5R(時短100)5R(時短25)
  37:満足。


実質14連に等しいね。
組紐屋の竜も仕事人チャンスで選択できたし、超満足です。

やっぱ遅い台だけど、電サポが決まればかなり有利に打てると思う。
時短25でも20発以上増えるし。
時短100なら300円くらい違いますよ、奥さん!

年配の層が多い店舗は、スルーも締めづらいだろう(回りはみんな打ちっ放しだった)からねらい目かもかも。

●CRA必殺仕事人III 祭りバージョン(1/89.9)
 初当たり確率 (6+7)/788(strong>+72+1+42+9+28+38+19+37)=13/1034=1/79.50



■本日収支:
 投資  4.0K相当(1000発)
 回収 29.5K相当(7441発)
 収支+25.5K相当

■通算戦績:
 474戦 247勝 227敗(収支+616.2K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 ネタ 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-405.html

2009/12/16 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆赤猫さん
チャックに挟むとかそんな面白い経験を何故記事にしないのですか!!www

ポジショニング狂うとバランスがおかしな事になるので大切です。
左右均一でないのに何故かバランスが取れている不思議。

というか…そんな具体的なシチュエーションに遭遇してる赤猫さんに嫉妬しますな( ゚曲゚)キィィィィィ


◆ラムたん
よし、今からさり気なくブラ紐を直すときの体制について語り合おうではありませんか。
会話中に無意識に直しているのを見たことがあります’`ァ(*´д`*)’`ァ

あ、いま思い返してみれば萌え系多いですね。
やっぱり打っていて面白くないと、ね。

えー。
あの上へまいりまーす3のSTって死ぬほど引けないんだよな~
やっぱ色気のある人にSTが当たるようになってんのかな。


◆ぴいさん
またまた告白キタ――(゚∀゚)――!!
トランクスでもなるんです。
というかトランクスの方が食い込んだときに落ち着きません。
これからも女性から知り合いには聞けない疑問を赤裸々にお答えします。

上へまいりまーす3は初当たりと出玉のバランスが中々いいんですよね。
しかもツボにはまれば2箱くらいは一気にでるし。
まあ大概STスルー時短スルーなんですけども。

DC2TYPER |  2009/12/21 (月) 14:37 [ 編集 ] No.8377


◆ぱんさん1&2
1番ありがとー!
冒頭で爆笑してくれる人はおそらく経験者です。

くいっと直してもすぐに戻っていらいらします。
そして落ち着きません。
しかし男性からの告白があっても全くどきどきしないのは、何故でしょうか。

まあ元々仕事人が好きだっていう脳内補正もあるんでしょうけどね。
STなので痛い目にあったりするから微妙ですけども。
相当プレミア確率上がってるんでしょうな。
高坂弾正はもう5回くらい見ました。


◆ぽん茶さん
おっ、どもども。
いや、どういう前振りであろうとも無理矢理稼働につなげるので全く問題ありません。

パンツ食い込みネタで良ければいくらでも持って行ってくださいまし。
スナックで言えば「それあるある~」「どれどれ~」と親密な関係になること間違いありません。

責任は取らないけど。

透けブラ!!
なんという罰ゲーム。それならクイクイをいっそのことガン見しますね。
いやむしろ一緒にクイクイする勢いです。
ありがとうございます。


◆ダリアンさん
そう、急いでいるときは危ないですね。
そして人前なのに妙にそわそわしたりする。
ポジズレはやはり男らしくガッシガッシ、と。

仕事人はいきなりかんざしリーチで当てたりしますから侮れません。
まあ面白いと思いますが、普通のスペックで出せばいいのにね。


◆げんきさん
ようやく女性からの告白がキタ!
そうですか、なりますか…
小尻の人ははみ出る確率が低い、と。

これは一見当たり前のようで深いですなぁ。
以前げんきさんが言っていた、森羅万象の個数は定量である、ということに共通してるに違いありません。

つまり、その、なんだ。
尻がおおきければ大きいなりに悩みがある、ということで。
まったく関係ないけど。

DC2TYPER |  2009/12/21 (月) 14:06 [ 編集 ] No.8376


男性でも、3番ってなるんや???
女性だけの現象かと思ってたわ~~うん。
トランクスでもなるの???
(何の質問をしてるんだ)

上へまいりま~すは、私も好きな台だ~♪
飲まれちゃったのは残念やけど、16Rとか8Rとか引けたら、大きいよねっ!

祭、快勝だねぇ~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マイホでも祭は人気あるよっ!
時短100回もいっぱい引けてるっ(*^-^)

パンツ凸♪

ぴいつん |  2009/12/18 (金) 18:47 [ 編集 ] No.8364


知り合いから聞いた情報では
ポケットに手をいれてさりげなく直すとw

普段、どんな会話をしてるのか
疑われそうですが( *´艸`)

祭Ver.以外は萌え系打たれてますねー。(・∇・)ニヤニヤ
くのいちはカエルがむかつきますが。
上へまいりますーの甘デジは、
何気にとっても好きです。
あのSTはなぜかよく引けます。

祭Ver.竜も出て、快勝キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪

ラム |  2009/12/18 (金) 04:14 No.8362


食い込みと聞いて飛んで来たらオッサンやった…w
ポジショニングは大事ですよね!!!
昔チャックに挟んで地獄をみた記憶があります…
女性の無理矢理パツパツのズボンを履いて食い込んでいるのは嫌いじゃないかも♪
それを直している様もまた一興です♪

赤猫 |  2009/12/18 (金) 00:38 No.8361


③番…

えぇ、なりますとも…

ま、なんですわ。
基本的に、小さい器に大きなブツが入ってるから、はみ出るわけで…(´・ω・`)
要するにケツがデカイってコトですけどね…


アレを直すにはパンツの中に逆手を入れて、パンツを掴んで下ろし…(以下略。

げんき |  2009/12/17 (木) 14:07 No.8358


こんちゃーす!

トランクスは、トイレであせってはいたりすると
微妙に位置がずれる時ありますね~。
ズボンとの相性かな~。
前のポジズレは一気に手を突っ込んで直しますなw

仕事人、演出見たさのみで打つ感じっす~。
竜でたら辞めようみたいなw
竜、おめです~!

ダリアン |  2009/12/17 (木) 08:52 No.8357


DC2さん こんばんは。

おじさんクイクイからどう落とし所を持ってくるかと思ったらしっかり稼働に持ってきましたね。

根本的に直すところなんかは非常に良いお話です。頂きますからね~。(稼働に関して、ですよ)

今夏に街で透けブラ親父を見た時はさすがに我が目を疑いました。本人は堂々としていてこちらが恥ずかしくなりましたよw

透けブラとクイクイ(どちらもオヤジ)ならどちらがまだ見られますか?どっちも良いものではありませんけどね。

ぽん茶 |  2009/12/17 (木) 01:38 No.8355


1番だったーわぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

ぱん |  2009/12/16 (水) 21:45 No.8354


冒頭の部分、爆笑しましたw

俺の中でポジといったら、1番だけしか知らなかったです!!

確かにTバック状態・・・・あるあるwww
俺も手をズボンに入れて直しますねー!
アレは1回なると、ほんとにちょっとやそっとじゃ直らないww


祭ハマってますねー。
甘デジで、時短100で玉がちゃんと増えたら、相当あっつくなりますよねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ

竜おめですw
祭って甘ってこともありますが、それ以上にプレミアでやすい感じしますよねー!

ぱん |  2009/12/16 (水) 21:44 [ 編集 ] No.8353

コメントを投稿する 記事: 稼働とかけて食い込んだパンツととく。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
