アクセスランキング 現在までの投票状況について(12/15) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

現在までの投票状況について(12/15) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

現在までの投票状況について(12/15)

   ↑  2009/12/15 (火)  カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種
どもどもでも。
DC2TYPERです。

投票期間の約半分が終わりました。
ハネデジの総投票数が200票を越え、昨年を遙かに上回る勢いです。
さて、早速速報を見てみましょう。

<ハネデジの部>
1stCRA弾球黙示録カイジ 沼ざわっ・・・!(前回3位)
2ndCRAデジハネ北斗の拳STV/KVJ(前回3位)
3rdその他(打たない・わからない・該当無し)(前回2位)

<ハーフ&フルの部>
1stCR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者SFWS(前回同位)
2ndCR花の慶次~斬H6-V(前回--位)
3rdCR蒼穹のファフナー(前回--位)

<スロットの部>
1stその他(打たない・わからない・該当無し)(前回同位)
2nd新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~(前回同位)
3rd悪魔城ドラキュラ(前回--位)


ハネデジの部は1位の新お天気スタジオがまさかのランク外。代わりにカイジが急浮上です。
やっぱりカイジの底力を感じます。

ハーフ&フル部門は2位以下総入れ替え。蒼穹のファフナーがじりじり上がってきてます。
が、やはりエヴァは強いですね。

スロットは順当?にその他が1位。しかも2位以下に倍以上の差をつけちょります。
んー深刻。



では今回は私のコメントは短めにして、頂いたコメントを抜粋してみます。
追記からドゾ。

<ハネデジ部門>
--------------------------------------------------------------------------------
CRAデジハネ北斗の拳STV/KVJ
前STVでST機の良さを知って、今回のSTVが嫌いなわけ無い
<DC2:時短連が魅力でしたよね~ウイグルを出せウイグルを。>
--------------------------------------------------------------------------------
CRA戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW
お市:「ぶっ壊して差し上げます」
<DC2:あの時代にハーフパンツはありませんよね。反則。>
--------------------------------------------------------------------------------
CRA弾球黙示録カイジ 沼ざわっ・・・!
技術介入がしやすい、あと原作好きなので♪
<DC2:作者は天才だと思います。どれも絵が似てるけど。>
--------------------------------------------------------------------------------
CR桃キュン剣GL
1回しか打ってないけど、すごい出たから♪感謝の気持ちで一票
<DC2:なんだかとってもイヤラシイ気がしますが、私が病気なだけですので気にしないでください。>
--------------------------------------------------------------------------------
CRA弾球黙示録カイジ 沼ざわっ・・・!
演出全く覚える気ないけど、覚える必要もないっ!ハネデジで突っ張れる機種です。
<DC2:なるほど~それって稼げるからかな?それとも大好きな機種だからかな?>
--------------------------------------------------------------------------------
CRAデジハネ北斗の拳STV/KVJ
華恋の濃姫のおっぱいも捨て難いんですが…
<DC2:リンのおっぱいですね、わかりません。>
--------------------------------------------------------------------------------
CRA弾球黙示録カイジ 沼ざわっ・・・!
あの玉増え、STのドキドキ感がたまらない
<DC2:玉増えが魅力な方は多いですね。>
--------------------------------------------------------------------------------
CRA戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW
何気に連チャンするし、宝珠が完成するのがたまらないです。
<DC2:ポケモンフラッシュに相当するまぶしさですが、うっとりしますね。>
--------------------------------------------------------------------------------
CRA弾球黙示録カイジ 沼ざわっ・・・!
アニメにもはまってしまったw
<DC2:タイアップの好例ですよね。こういう方は多いと思います。>
--------------------------------------------------------------------------------
CRA戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW
ハネデジ用に開発された潔さとCG・・・見事!
<DC2:そういえばそうですよね。ハネデジ専用ってのが良いですな。>
--------------------------------------------------------------------------------


<ハーフ&フル部門>
--------------------------------------------------------------------------------
CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者SFWS
色々文句はあれどそれでもエヴァ好きなので…
<DC2:好きだからこそ注文を付けたくなるってのはありますな。>
--------------------------------------------------------------------------------
CR弾球黙示録カイジ 沼 天啓っ…!/人食い沼/57億
潜伏してもSTスルーとか、本当に心がざわざわして面白かったぁ
<DC2:ST残り10回とかもう手と頭が痺れてきますよね。>
--------------------------------------------------------------------------------
CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者SFWS
ほんま、『あえて選ぶとしたら・・・』ですね。今回、全回転一つも見れん!
<DC2:こんちゃーす!全回転を見たい人は多数居ると思われ。>
--------------------------------------------------------------------------------
CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者SFWS
ま、もちろんお世話になりましたから(*´Д`)ハァハァ
<DC2:お世話…抜くだけ抜いたのね、このエロスねずみ!>
--------------------------------------------------------------------------------
CRF機動戦艦ナデシコM.O.E‐RX
16Rの出球に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァでしたワーw
<DC2:今度は是非ルリのコスプレでお願いします’`ァ(*´д`*)’`ァ >
--------------------------------------------------------------------------------
CRスーパー海物語IN地中海MTB/MTC
あまり打たないけれど、若者を取り込んだのは評価できるのでは
<DC2:それは言えてますね。フラッシュ中毒者も多数出しました。>
--------------------------------------------------------------------------------
CR弾球黙示録カイジ 沼 天啓っ…!/人食い沼/57億
最初はうるさいだけの台だと思ってたけど、ST機のツボにはまった台ですね。
<DC2:原作の雰囲気にもマッチしてたんでしょうね、きっと。>
--------------------------------------------------------------------------------
CR蒼穹のファフナー
毎日追いかけてたな。あー打ちたいw
<DC2:こういう意欲作ってどんどん出して欲しいですね。>
--------------------------------------------------------------------------------
CR弾球黙示録カイジ 沼 天啓っ…!/人食い沼/57億
最初はまぶしいだけの台だと思ってましたけどw 攻略要素あってSTの緊張感もいい!
<DC2:食えて楽しい台が理想ですもんね。分かる気がします。>
--------------------------------------------------------------------------------
CR弾球黙示録カイジ 沼 天啓っ…!/人食い沼/57億
ST機NO:1 緊迫感と意外性にハマリました。
<DC2:やはりあれだけ多いSTなのにスルーするのか!?って緊張感がいいのかも。>


<スロット部門>
--------------------------------------------------------------------------------
新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~
パチスロをあまり打たなくなってしまい、今年唯一まともに打ったのがエヴァです。
<DC2:そういう人は多いのかな。やっぱり原作好きだからかな?>
--------------------------------------------------------------------------------
鬼浜爆走紅蓮隊
自力でなんとかしないといけないっていうシステムがいいね。
<DC2:なるほど、やってやった感があるのはスロットならではですね。>
--------------------------------------------------------------------------------
悪魔城ドラキュラ
悪魔嬢はボーナス重いけど、音響が良い&ARTがループ性で大好きです
<DC2:あの081も捨てがたいです。打ったこと無いけど。>
--------------------------------------------------------------------------------
緑ドン
困った時の緑ドン。
<DC2:あの設定不問のARTにハマルのかな?打ったこと無いけど。>
--------------------------------------------------------------------------------
パチスロ交響詩篇エウレカセブン
マイスロは卑怯なりよ…
<DC2:こういうのパチにもあればいいのに。大当たり中なら撮影可能だし。>
--------------------------------------------------------------------------------
緑ドン
投入当初は良かったんですけどね・・・。最近はビリーにソッポ向かれてます・・・。
<DC2:げんきさん?やっぱ設定入ってないとそもそもARTに入らないってことかな。>
--------------------------------------------------------------------------------
パチスロめぞん一刻~あなたに会えて、本当によかった~
Last Episode「約束」見てパチ屋サンで泣きそうになりました!(´Д⊂
<DC2:原作持ってますけど、「お願い…一日でいいから、あたしより長生きして」って奴かな?泣ける!>
--------------------------------------------------------------------------------
その他(打たない・わからない・該当無し)
スロは初心者が手を出しにくい…
<DC2:わかーる!ジャグラーくらいなら大丈夫。私も初心者だけど打てたよ。>
--------------------------------------------------------------------------------
その他(打たない・わからない・該当無し)
一発告知系しか打てません。ジャンキージャグラーが好きです。
<DC2:最近のパチもそうだけど、スロは覚えること多すぎますよね。>
--------------------------------------------------------------------------------
その他(打たない・わからない・該当無し)
4号機はバリバリスロってましたけど5号機は夢がない(´・ω・`)
<DC2:つまり投資しても回収の見込みがない、とも言えますね。>
--------------------------------------------------------------------------------
関連記事

この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-406.html

2009/12/15 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆ねずみ★さん
華恋は良台ですよね~
前半のSTは上へまいりまーす3より早いし、お市とか濃姫とかもう大変なことになってるし。

自分の性癖と世間一般との差が出るので、なかなか興味深いですよね。
エヴァ簡単とか言ってみてぇ…


◆ダリアンさん
ままま、乙女に限らずやっぱりじわじわ人気が出るってのはあるでしょうね。
牙狼や慶次なんかも当年はまったく人気無かったし。

最終結果楽しみです。
その他も減ってきたし。


◆しーくれっとさん
おおお、おおおおおっっ!
初めまして、DC2・トレンディ・TYPERと申します。
投票・コメありがとうございました!

お返しにそちらのブログにコメしようとストーキングを試みたのですが、なにやら会員じゃないとコメできないようで…残念です。
しかも同年代じゃないですか!SKK感じまくりです。

参加していただくだけでもありがたいですし、携帯から打ち込むの大変ですもんね。
気が向いたときにでもコメで突っ込み入れてくれると、100%の確率で喜びます。
また来てくださいね~

DC2TYPER |  2009/12/21 (月) 13:39 [ 編集 ] No.8375


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/12/17 (木) 20:18 No.8360


こんちゃーす!

ハネデジ、ダントツに乙女っ!(←対象外っ!)
最近のパチは、噛めば噛むほど味が出るんすかねw
生き残れば・・・

で、エヴァは昨日、全回転見ましたよ~!
もちろん、他人が打ってる台で・・・

最終結果楽しみですねっ♪

ダリアン |  2009/12/17 (木) 08:48 No.8356


ハネデジで華恋がランク外なのがなぁ~(´・ω・`)
北斗、ざわ、華恋が文句なしの僕のBest3です!(`・ω・´)

エヴァはもちろん…(*´д`*)ハァハァ

集計おつで~っす♪ヽ(´ー`)ノ

ねずみ★ |  2009/12/16 (水) 10:17 No.8352

コメントを投稿する 記事: 現在までの投票状況について(12/15)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
