アクセスランキング 現在までの投票状況について(12/21) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

現在までの投票状況について(12/21) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

現在までの投票状況について(12/21)

   ↑  2009/12/24 (木)  カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種
でもそのあの、あん。
DC2TYPERでございます。

気づいたら残すところ今年もあと1週間。

恐ろしい勢いで時が流れている気がしますが、皆さんいかがお過ごしですか。
28日が仕事納めなため、更新をしておかないと大変なことになると思われます。

さて、

投票結果を見てみましょう。

<ハネデジの部>
1stCRA弾球黙示録カイジ 沼ざわっ・・・!(前回同位)
2ndCRAデジハネ北斗の拳STV/KVJ(前回同位)
3rdCRA新お天気スタジオL3AU(前回--位)

<ハーフ&フルの部>
1stCR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者SFWS(前回同位)
2ndCR花の慶次~斬H6-V(前回同位)
3rdCR蒼穹のファフナー(前回同位)

<スロットの部>
1stその他(打たない・わからない・該当無し)(前回同位)
2ndパチスロ交響詩篇エウレカセブン(前回--位)
3rd悪魔城ドラキュラ(前回同位)


ハネデジ部門ではお天気スタジオが返り咲き。
スペックは変態ですが楽しい機種です。
この部門は管理人の思惑通りに組んずほぐれつな泥んこプロレス、これポロリあるんじゃね?状態になっています。


その代わりハーフ&フル部門はまったく前回とおなじ結果です。
これはこれで面白い。
安定したシリーズ物と意欲作の対比があるのかな?


スロットではいきなりエウレカセブンが入ってきました。
組織票があるのか分かりませんが、支持してくれる方が居るっていうのは企画・開発したメーカーさん(下請けさん)にとっても嬉しいでしょうね。



では今回も頂いたコメントを抜粋してみます。
追記からドーゾ。

<ハネデジ部門>
--------------------------
CRA戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW
お市サマが好き?b リーチ発展して踊ってくれればドンブリ飯三杯喰えるくらい好き
<DC2:つい股間を凝視してしまうのですね、わかります。>
--------------------------
CRA新お天気スタジオL3AU
演出バランスは良いとは言えないですが、コミカル路線で楽しく打てました。
<DC2:ですね~私もまったく同意見です。非タイアップ台としてはかなり優秀。>
--------------------------
CRA花の慶次~雲のかなたに~NV-C
フルスペックの憂さを晴らす!みたいな
<DC2:本来のハネデジスタイルですね。フルで見られない演出がバンバン出るし。>
--------------------------
CR BLOOD+ ATX
大きな世界観を感じたって意味では初代EVA以来(やや誉めすぎ)。難度・高だが好き
<DC2:おお、なるほど。それだけ作り込まれてるってことですね。同感です。>
--------------------------
CRA戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW
はじめまして華恋姫伝は宝珠が完成した時や濃姫の081が…笑
<DC2:あなたはもしかしたら生き別れた兄弟ですか。共感ポイントが一致しすぎです。>
--------------------------
CR桃キュン剣GL
エロすぐる
<DC2:台選びの基本を熟知されているようですね。この達人め。>
--------------------------
CRA新お天気スタジオL3AU
演出が楽しいのと、たまに爆発してくれるスペックがいい!
<DC2:この「たまに」がポイントなんでしょうね。荒すぎると大半負けているからイメージ悪いはず。>
--------------------------
CRA弾球黙示録カイジ 沼ざわっ・・・!
ぶっちゃけ稼がせて貰いました。ペルソナ3も同等です。
<DC2:おお~やっぱ勝利に貢献した台が一番!と。負けたから、って人はあまりいないか。>
--------------------------
CRA花の慶次~雲のかなたに~NV-C
稼働があって、いっぱい回せて、なおかつ出ないから!
<DC2:いたー!この「思い通りにならない」感もアリか。そういう台ってありますよね。>
--------------------------
CRA戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW
画面が綺麗!
<DC2:ナナセグも捨てがたいですが、やはり綺麗な画面は打っていて楽しいですよね。>


<ハーフ・フル部門>
--------------------------
CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者SFWS
確確演出はアドレナリン出ます~。
<DC2:私がエヴァが好きな理由はここにあるんですよね。本人だけにわかる確定演出が最高。>
--------------------------
CR蒼穹のファフナー
パチンコでハズレの時に声が出てしまう台は、なかなか他に無いです。
<DC2:「あん!」って言うのかな。液晶揃い→羽ぶっこみ→V入賞で当たりって凄い発想ですよね。>
--------------------------
CRスーパー海物語IN地中海MTB/MTC
沖海2のほうが絶対にクソ台。7倍ハマってもMTBは退屈しなかった。
<DC2:それは凄いですね。上には上がいるなぁ。飽きない台って貴重です。>
--------------------------
CRF機動戦艦ナデシコM.O.E‐RX
16Rの出玉の多さと潜伏小当りの無い判り易さに
<DC2:同感です!原点回帰っぽくて私も好きです。もっと増えるといいですね。>
--------------------------
CR超時空要塞マクロスSFW
マクロス打って、今年はこれに決めました!導入がもうちょっと早ければ票増えたような
<DC2:時期が悪かったですね。実は私もこれに投票しました。>
--------------------------
CR花の慶次~斬H6-V
爆発力がたまらんです導入初日に48000発…それ以降もお世話になりました
<DC2:きいいやあああ!バトルスペックはこれがあるからやめられないですな。>
--------------------------
CR弾球黙示録カイジ 沼 天啓っ…!/人食い沼/57億
演出のバランス、出玉のよさ、STのドキドキ、ステージ性能 良いことづくし!
<DC2:作ったメーカーさん見てないかな。こんなに評価してくれる人がいますよ~!!>
--------------------------
CR弾球黙示録カイジ 沼 天啓っ…!/人食い沼/57億
2009年で1番お世話になった機種ですた♪
<DC2:取り合えず私もお世話してください。お願いします。>
--------------------------
CR蒼穹のファフナー
個人的に癖のある台が大好き!でも店側的に大問題でした・・・
<DC2:過剰反応する店舗もありましたね~この辺は難しいところですね。これに懲りずにまた出して欲しい。>
--------------------------
CR花の慶次~斬H6-V
トラ柄に惚れました♪
<DC2:取りあえずアンダーウェアも虎柄にしてはいかがでしょうか。今夜も激熱です。>


<ハーフ・フル部門>
--------------------------
鬼浜爆走紅蓮隊
ノブオはやる男
<DC2:私も夜は結構やる男です。あ、聞いてませんか。そうですか。>
--------------------------
パチスロめぞん一刻~あなたに会えて、本当によかった~
打ってて純粋に楽しい
<DC2:原作を知っているかどうかでまた評価が変わりそうですね。>
--------------------------
うる星やつら2
ラムBIGの時の音楽がたまらない!!
<DC2:打ったことないんですが、ラムのラブソングでしょうか。むしろソワソワしそうです。>
--------------------------
その他(打たない・わからない・該当無し)
スロはもう3年くらい打っていません。(>_<)
<DC2:つまり4号機で卒業って感じでしょうか。そういう方多いのかな。>
--------------------------
その他(打たない・わからない・該当無し)
スロットは目押しがいつになってもできません…が、ジャグラーは好きです
<DC2:目押し完全不要の台もあったりしますね。玄人受けはしないけど、私は評価したいです。>
--------------------------
悪魔城ドラキュラ
怖いから20スロでは打てないけど、絵的にもカッコイイから好きです(*ノ∀`*)
<DC2:去年はデビルメイクライ3が同じ評価だったはず。みんなイケメン好きかヽ(`Д´)ノ>
--------------------------
ツインエンジェル2
演出のバランスがいいと思う。たまにちょっと恥ずかしいけど・・
<DC2:女性かな?男性かな?どっちにしても要は慣れです!むしろ快感!あ、自分だけか。>
--------------------------
悪魔城ドラキュラ
アンジェラの胸を揉みたい
<DC2:同士よ!私だったらもう少しエスカレートしそうな勢いですが、自重します。>
--------------------------
緑ドン
5号機になって、久々に面白いとおもった
<DC2:こういう台がきっかけでまた業界が活気づけばいいですね。>
関連記事

この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-408.html

2009/12/24 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : メリクリトリ。
この前の記事 : それはそれでアリかもしれない。

Comment


 ここまで来ると、数字も安定しているようですね
 しかしハネデジカイジが1位とは、なかなか皆様レベルが高い!

 ミドル&MAXではファフナーが意外でした。すぐに「そういう方々」しか手を出さなくなりましたから、この高評価は驚きです。

 お天気スタジオはもっと意外で、皆さん、初代のお天気はご存じなのかなぁ、と思ったりしました♪

シゲレ |  2009/12/25 (金) 01:24 No.8385

コメントを投稿する 記事: 現在までの投票状況について(12/21)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : メリクリトリ。
この前の記事 : それはそれでアリかもしれない。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
