アクセスランキング お友達増やそう計画 第9弾!(パクリ疑惑) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

お友達増やそう計画 第9弾!(パクリ疑惑) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  紹介  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

お友達増やそう計画 第9弾!(パクリ疑惑)

   ↑  2010/01/08 (金)  カテゴリー: お友達増やそう計画
どもども、DC2TYPERです。

第9弾。
ここまで来るとむしろオリジナルなんじゃね?という勘違いをしてしまいそうですが、堂々のパクリ企画です。

それにしてもここ数ヶ月で相互リンクして頂けた方が増加中です。
ご紹介が大幅に遅れてしまってすいません。

時期をみてまた第10弾を書きますね。

また、いつも私のブログに書き込みをして頂いている方・人気投票を告知していただいた方も、勝手ながらリンクしてみました。
もし問題があったら教えてください。
宜しくお願いしますねん。


だいたい正月を迎えるとブログ更新がおっくうになって更新が止まったり、心機一転放置していたブログを更新し始める方がいたりします。

毎日・毎週のように更新していたブログありきの生活から離れると、ブログに依存しない生活リズムに慣れてしまって更新するのが面倒になるんだと思います。
自分はなんのためにブログを書いていたのかな、みたいな。

ま、私の目的は公開オナニーなので、一時的に更新止まってもオナニーしたくなったら書くと思います。


真の『覚悟』は、ここからだッ!」…ダリアンさん


もはや前説がメインなのか、稼働がメインなのか分からないほど魅力的な文章を書くダリアンさん。
きっとダリアンさんは文章や文字を書くのが好きなんだと思うな。
ネタ満載の多彩なシリーズで読み手を魅了します。

また家族に稼働を内緒にしているあたりも、SKK感じまくりです。

数ヶ月前に始めたとは思えない賑わいをみせるこのブログ、今後間違いなくBIGになると思いますよ。


多趣味っていいな♪」…hawkさん


多趣味っていうか…多彩な才能っていいな、と思わずにはいられないブログですね。
実況プレイ動画、パチンコ・スロット、旅行、そして、いちごプレイ。

ニコニコ動画への投稿も積極的に行っているようで、見てもらえる嬉しさとか見る側を意識したコンテンツ作りに長けている印象がありますね

これから社会への扉を開けるということなので、是非大人のエロス社会を満喫して頂きたいと思います。


田舎でパチンコを」…おさるさるさん


フラットな雰囲気で読み手に優しいおさるさるさん。おさるさるさんもコメラー出身です。
嬉しいことに、この変態DC2の記事を見てブログ開設を決意してくれたとのこと。
文体が私に影響されてエロスにならないことを切に願うばかりです。

やっぱりおさるさるさんくらいのコメラーさんになると知名度もあるし、お友達も沢山いるんで心配は要りませんね。
そんな楽しい輪の中に皆さんも入りませんか?


閣下の記録」…閣下さん


新婚ほやほやな閣下さん。
今後はどうやって奥さんの目を盗んでアダルティなコンテンツを見るか、に掛かっていると思います。
ちなみに私は、嫁さんにエロス動画フォルダを発見されたことがあります。

パチのキャリアが2年弱という閣下さん。
なのに立ち回りは私を遙かに凌駕しています。ちくしょう。

あ、確か閣下さんはGAROで36連して5万発出したことありますよ。
私には一生無理かも。


赤猫のオルタナティヴ・パチンコ日記」…赤猫さん


コメラー時代に鍛えた柔軟な発想で、楽しい記事を次々と繰り出す赤猫さん。
センス溢れる企画が盛りだくさんで、読んでいて飽きません。

こういうネタ企画って読んでいて楽しいですが、きっと書く方は大変ですよね。
日常の生活のなかでネタアンテナがぴこんぴこん反応してるんだと思います。

コメント欄も大手ブロガーが大挙して押し寄せる盛況ぶり。
一度覗いて見てくださいな。


もぐもぐのパチ・スロ奮闘記」…もぐもぐさん


スロもパチも打てるもぐもぐさんですが、最近はパチの稼働が多いのかな?
きっちり釘見も出来るようなので、ボーダー理論に基づく実践データが参考になるのではないでしょうか。

時折見せる彼女さんとの稼働もほのぼのしていて良い感じです。
いま気づきましたが、もぐもぐさんとはほぼブログ始めた時期が一緒です。
同級生として、応援したいですね。

blogrankingbanner
↑訪問する前に押して。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 紹介 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-409.html

2010/01/08 | Comment (13) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : おら東京さいくだ。
この前の記事 : 振り向きたくない過去。

Comment


◆雄鹿っち
雄鹿っちだってもう立派に有名ブロガーの一人になってると思いますよん。
みんな積極的に交流して、互いのブログに書き込んで。
そういうやりとりが楽しいですよね。

更新が滞るのは現実社会が忙しい証拠。
待たせた分楽しんで書けばOK( ´∀`)b

お互い頑張らずに気楽に更新しようね~


◆閣下さん
紹介がプレッシャーになるとこちらとしても申し訳ないのですが、励みになって頂けるととっても嬉しいです。

PC共用だと無駄にドキドキします。
特に年賀状の季節は危険です。
「あれ?去年の住所録どこだっけ?」とか言い出します。


◆もぐもぐさん
私はもぐもぐさんのようにストイックな稼働はできそうにありませんが、その分違う分野で適当に頑張ります。

これからもみんなの為になる記事、期待してますね!


◆hawkさん
いやいや、これからは大事な時期ですしそれを乗り越えればブログはいくらでも書けますからね。
好奇心に勝る参考書無し、です。
興味があれば吸収も早いので、是非実社会でも実践してくださいね。

こちらこそ宜しくお願いします!


◆ダリアンさん
もうお互いブログ仲間ですもん。
ただ私の方が先に始めた、というだけです。

土日は稼働できないし、ブログ更新もままなりませんが適当に頑張りたいと思います。
これからも魅力ある記事、期待してますよん。

DC2TYPER |  2010/01/13 (水) 09:10 [ 編集 ] No.8479


◆ユージさん
ブログはオナニーしてなんぼですよね~
…ち、違うか。

更新ムラをひっくるめて我々のブログの魅力、ということで。
こちらこそ宜しくお願いしますね!!


◆おさるさるさん
コメラーのときのブログ管理者からのレスをもらう嬉しさと、読者からもらうコメの嬉しさって別ですよね。
いっぱいコメもらうと大変だけど、幸せ。

おさるさるさんのブログはエロスを出さなくても魅力的な記事が沢山あると思いますよ。
ウチはほら、そういうのないと特徴ないし、稼働少ないし。

こちらこそ今年も宜しくお願いしますねん。


◆見習い店長さん
しまっっっっっったあああああぁぁぁぁぁ!!
見習い店長さんにも書き込み頂いていましたね。
お気を使わせてしまってすみません!至急リンクに追加しました。

また、時期を見てご紹介させて頂きます。
ホール側の貴重なご意見、また聞かせてください。
宜しくお願いします!


◆ちゃまゲさん
やはり類は友を呼ぶのでしょうか…
たまには良いですよね、パチとあんまり関係ないたまり場があっても。
今回は男性陣ばかりなので、必然的にドックドクです。
パトスです。


◆赤猫さん
とんでもない。
前エントリを見て頂くと分かるとおり、最初はしょうもないことばっか書いてました。
最近では読者さんを意識するようになり多少はマシになりましたが、赤猫さんの方が凄いですよ。

こちらこそ宜しくお願いします!

DC2TYPER |  2010/01/13 (水) 08:59 [ 編集 ] No.8478


こんちゃーす!

うう、嬉しいっすっ~~!!
DCさんに紹介していただけるようなるなんて~~。

しかも、過分なご紹介っ。痛み入ります・・・
家族に内緒って、ほんま大変ですよねww

これを機会に更なる精進しますぜいっ!
今後ともよろしくお願いいたします。

ダリアン |  2010/01/12 (火) 17:37 No.8472


あ、名前書きそこねた(^_^;)
hawkでした!w

hawk |  2010/01/12 (火) 16:26 No.8470


紹介ありがとうございます!
&変なタイミングでブログ休止すいません(^^;)

なんと勿体ないお言葉!
なんでもやりたがりで、気が多い子どもなだけですw
その実不器用で、器用貧乏にもなれませんw

リアルが落ち着いたら戻ってきますので
これからもよろしくお願いしますm(__)m

ななしーさん |  2010/01/12 (火) 16:25 No.8469


紹介どうもありがとうございますm(__)m

実は同級生だったんですね?
今後とも宜しくお願いします

もぐもぐ |  2010/01/12 (火) 10:51 [ 編集 ] No.8467


なんと!!
紹介していただけるとは!!

めっきり更新も怠ってるブログですが
これを励みに隙をみて更新して行きたいです。

エロコンテンツは中々増えませんね~
たまに奥さんがパソコン見てるとドッキリしますがww

閣下 |  2010/01/12 (火) 10:51 No.8466


おはようございます(^-^*)/

おぉぉぉ!!!??

有名な方々ばかりじゃないですかぁ…

ブログの更新がすぐ滞るオイラとしては師匠の言葉がグサグサと突き刺さります( ̄▽ ̄|||)

頑張って更新して行きますねf^_^;

眠れる雄鹿×携帯 |  2010/01/12 (火) 07:56 No.8465


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

紹介してもらっている!!!

しかも褒めてもらえて光栄です♪
とてもDCさんの文章力や言葉選びには敵いませんけど違った方向で頑張りますw

ホント有り難うございました!!!

赤猫 |  2010/01/09 (土) 22:15 No.8461


(゚▽゚*)今回の紹介ブログは濃いなぁ~
白いのがドクドクって感じですね♪
このメンバー濃過ぎですww

確かにお正月とか、生活リズムが変わると
更新滞ったりしますもんね~
まあ、ブログはマイペースで!
逝くのもマイペースで♪(*^ー゚)b

ちゃまゲ |  2010/01/09 (土) 13:44 No.8459


相互リンクをお願いします。

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

今回は御ブログと相互リンクさせて頂きたくコメント致しました。
もし差し支えなければよろしくお願いします。

PS.事後報告ですが、すでにリンクさせて頂きました(笑)

見習い店長 |  2010/01/09 (土) 01:29 No.8457


こんばんは!

なんと紹介していただけるとは'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ホントDC2さんには顔射感謝しております!
あの記事が無かったら私いまでもコメラーですよ、多分。
エロスはそのうち出せるかなぁ?

今後ともよろしくお願いします♪

おさるさる |  2010/01/08 (金) 21:03 [ 編集 ] No.8454


俺も後悔公開オ○ニーブログですw
猿のように更新することもあれば、しばらく放置することも (´・ω・`;)

今年もよろしくおねがいしますねぇ (*`д´)b

つ凸

ユージ |  2010/01/08 (金) 18:31 No.8451

コメントを投稿する 記事: お友達増やそう計画 第9弾!(パクリ疑惑)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : おら東京さいくだ。
この前の記事 : 振り向きたくない過去。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
