アクセスランキング そろそろ必殺仕事人3の導入が始まるみたいですね 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

そろそろ必殺仕事人3の導入が始まるみたいですね 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

そろそろ必殺仕事人3の導入が始まるみたいですね

   ↑  2007/04/03 (火)  カテゴリー: 個人的解析と機種紹介
いやあ、楽しみです。必殺仕事人3。

筐体

(C)松竹、ABC

賞球   :3&4&10&13
確率   :1/308.5 確変時1/30.85
確変突入率:65%(内2R確変15%)
特賞出玉 :1500個(16Rx8個)

というなかなかのスペック。
出玉が少なすぎるのが気になりますが、仕方ないですね。

今週末くらいから直営店で先行導入なのかな?
早く打ってみたいですね~京楽だからいつも通り激熱外すんでしょうけど。

ゲージも何となく使えそうですし、これは期待しちゃうなぁ。

今日は新人の歓迎会でした。
希望に胸を膨らませたフレッシュな感じが伝わってきます。
毎年この季節はいいですね。

出会いと別れの入り交じった複雑なキモチです。

これから新人たちは挫折とか絶望とか逃避とか・・・味わうんですよね。
ウチの会社は定着率が以上に低いので、毎年何人も辞めていきます。

いつも思うんですが、ウチの会社を辞めた人は大抵イヤで辞めますよね。
そうしたらその元社員の家族や友人、知人はウチの会社に対して良いイメージを持つわけありません。

モノを売る会社としてそれってどうなの?
自分で自分の首締めてない??

残っている私は・・・この先どうなるんでしょうか。

さて歓迎会終了後20:30。
非常に微妙だ。
行くべきか、行かないべきか。

打ったら飲むな。飲むなら打つな。

普通なら行かない。
しかも飲んでいない。
・・・・・・。

本日の実践は乱れ打ちなんで特に機種は書きません。

ハネデジメインで打ったのですが、出たり飲まれたりで-10Kで済んだのはまあ良かった点かな。
やはり思い入れの無い機種は打ち方も適当になるから回転率が低いな。

もっと時間等を考えて打つべきだと反省。

次はエヴァかリングで決めた!
いやキャプテンロバートも歌舞伎ソードも気になるし・・・ああ、優柔不断。

■本日収支:投資-10K回収0K収支-10K
■2007年戦績:39戦21勝18敗(収支+114.1K)
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-41.html

2007/04/03 | Comment (16) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 今度はCRかっぱ64の後継機だ!
この前の記事 : The Angel of ZENKAITEN

Comment


>naeさん

そうですね、出玉はエヴァのVFと同じですね。
あとは京楽特有の(・∀・)イイ!!アタッカーであることを祈ります。

冬ソナやアタックNo.1なんかは結構いいアタッカーだと思います。

あと仕事人はきっとひばり様に近い台だと思いますよ!
てことはnaeさんはバッチリだ。
実践お待ちしています。

転職の件、まったく仰るとおりです。
スキルアップ、キャリアアップなのは承知していても人間関係を一から・・てのがしんどいですよね。

定年パチプロですか!
大丈夫。
naeさんはファンドを募ってその資金で打つので退職金には手を付けないはずです(笑

DC2TYPER |  2007/04/05 (木) 13:25 [ 編集 ] No.378


仕事人、私は今までのシリーズ、打った事がないので、楽しみですワ♪
スペックも良い感じですね。確率甘めで、65%は嬉しいですね♪出玉はエヴァのVFくらいだと思えばいいですかね。。。
京楽は、ウルトラマン&ジョーズタイプ、私苦手なんですよー。その代わりひばり様だったらもう、得意中の得意で(笑)
どちらになるのかで、おおよその相性が決まってしまうようなヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

転職を考える時期ってあるんですよね。
新しい世界に飛び込むのは、自分の視野や知識が増えていいなと思う半面、また1から新しい事、若い人に混じって(あるいは自分より若い人から教えられて)覚えなくちゃならないの・・・なーんて考えたら、やはり軽々しくは出来ないですよねー。

定年退職後は、パチプロとしてやっていけるよう、勉強しようかしらっ!(退職金使い果たしそう(苦笑)


nae |  2007/04/04 (水) 22:57 [ 編集 ] No.364


>黒さん

おお、私より社会人暦が長いですね、先輩!

これからは「黒先輩」と呼ばせて頂きます。
・・・なんか腹黒そうなイメージになっちゃいました。

35歳超えると転職も難しくなりますし、お客さんも増え、責任も重くなりますからね。

でもスパッと辞めるのはなかなかキビシイかなぁ。

DC2TYPER |  2007/04/04 (水) 19:18 [ 編集 ] No.362


>りっくりさん

幹部クラスが辞めるってのは相当な理由ですよね。
将来の役員ですからね。
んんん・・・ウチだけじゃないのかなぁ。

20時だとだいたいOKなんですが、20:30~だと大体2時間程度なんで、等価でハネデジ以外は勝利が遠くなりますね。

そうか!今日はぞろ目か!
・・・行こうかなぁ。
でも今日負けたら決定打だなぁ。

DC2TYPER |  2007/04/04 (水) 19:16 [ 編集 ] No.361


>たけべるねさん

ブログにしてないだけで3連敗中ですから・・・_| ̄|○

今月はダメかもわかりません。

仕事人は確かにハンドルぎゅんぎゅん回って、スポットライトビカビカ光り、役モノがガツンガツン動くみたいですね!

楽しみです!!

私が売ってるものですか・・・?
正確には技術部隊の長なので、簡単な業務用ソフト作ったりする部隊と、お客様に納品したとある業界の商品のアフターサポートする部隊に分かれています。

北海道は狭いのでこれ以上書くと特定されそうなのでごめんチャイ。

応援有り難うです!

DC2TYPER |  2007/04/04 (水) 19:11 [ 編集 ] No.360


>changさん

私も大好きなんですよね、仕事人シリーズ。

何だか役モノも沢山あるし楽しそうだけど、その分信頼度は滅茶苦茶って気もしますね。

わ、私が社長なら・・・決算を迎えることなく倒産してますね。
なんせ、新しいモノ好きですから。

DC2TYPER |  2007/04/04 (水) 19:05 [ 編集 ] No.359


こんにちは~DC2さん
やめたくても辞めれない年齢になってくると
大変フレッシュな方をうらやましく
感じてしまいます
私ももう15年・・・・以上やね~
は~~歳とったわ(/∀\*))キャハ♪"

ヽ(。・ω・)ノ゛☆凸凸ありが㌧凸凸☆ ヾ(・ω・。)ノ

黒ダッくス |  2007/04/04 (水) 15:01 No.358


必殺 早く打ちたいです 私も!!
皆さん楽しみにしてますよねぇ~
うちの会社もそーですよ。幹部の方がいきなり辞めてくのでびっくりします。
8時半~の稼動は微妙ですよね。
すぐひいてくれると有難いけど♪
4月ワタシはまだ打ってません。今日はゾロメだぁ!どうしようかな!

りっくり |  2007/04/04 (水) 13:44 No.357


ども~
おおーー残念ッス!DC2さんは、すぐに立ち直るから大丈夫!!
仕事人3は楽しみですね~~今度はハンドルが
ギュンギュン光るとか聞きましたが??
・・となると仮面ライダーも復活かな?(ベルトと連動するとか?)

気になるのは・・・DC2さん何売ってるんだろ?
気になるーー気になるーーーーーー

あっ、勝利祈願の先生来てますーーーどぞ~
†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!!!
ではでは~

たけべるね |  2007/04/04 (水) 13:12 No.356


仕事人3出るんですか!
てか、確かに京楽は激熱はずれる・・・

でも、打つだろうなぁ・・・。
このシリーズ、好きだし。
ドラマは見たことないがwww

ていうか、なるほど・・・
確かに物を売る会社としてはそれは問題ですねw
DC2さんが社長になったらどうですか?w

chang |  2007/04/04 (水) 12:14 No.355


>ノーマンさん

うんうん。

なんか集中できませんよね。
でも打ちたくなる気持ちはよく分かります。

人間アルコールが入ると欲望に正直なりますから・・・www

しかし所詮集中出来ていないので、ほぼ負けパターンになりますね。

注意しないと。

DC2TYPER |  2007/04/04 (水) 11:30 [ 編集 ] No.354


>mikiさん

あーバイブ機能ありましたね!

回転と同時にヴーっと鳴ったときの快感と言ったら!(;´Д`)…ハァハァ

初代と激闘へに搭載されてましたが、現在は射幸心をあおるという理由で禁止されています。

とっても残念です。

DC2TYPER |  2007/04/04 (水) 11:28 [ 編集 ] No.353


このチャランポランなオッサンでも・・・
飲んだら打ちませんww

飲んだ後は面白くないってのが理由ですが。
飲んだ後。ちょっと打っていこうって言う人多いですよね。
「だから・・・オマエは・・・っ」て言えないんだよなぁwww

ノーマン ベイツ |  2007/04/04 (水) 09:28 No.352


どまぃ(´;ェ;`)ノ凸

回収 O.K(オッケー) ってみちゃった(*ノノ)

前の必殺で 手がブルブルしてたとき 打った事あるよ^^

今も そーなってるのかな?

miki♪ |  2007/04/04 (水) 01:18 No.350


>ぴいつんさん

おー更新したばっかりなのに一番ありがとです!

初代仕事人のおかげでホール通いすることになった思い出の機械です。

当時から激熱外しの片鱗はあったのですが、今のようなあからさまな外しじゃなかったなぁ。

熱いのはほとんど当たってた気がします。

中村主水さんは私的にはどちらかというと、はぐれ刑事純情派のイメージです。

どの辺が"はぐれ"てるんでしょうか。割と慕われてるような・・・。
純情なのか?

DC2TYPER |  2007/04/03 (火) 23:58 [ 編集 ] No.349


いっちば~~ん♪かな??
3月はプラスだったんですね(^^)おめでと~~~です!!
仕事人は1も2も打ったことがないんですよね~。
まったくパチをしていない時だったんで・・・
スペックを見ると、ホントにいい感じですね♪
導入されたら、挑戦してみようかな~??
ドラマは毎週見てましたよ!!
秀さんが渋くて渋くて・・・テヘヘ♪

ぴいつん |  2007/04/03 (火) 23:41 No.347

コメントを投稿する 記事: そろそろ必殺仕事人3の導入が始まるみたいですね

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

いたずら大作戦 結果です(*^-^)ゞ

お待たせしましたヾ(@⌒▽⌒@)ノいたずら大作戦の内容&予想一覧はこちら↓  内容  予想第一弾  予想第二段.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.第二段の予想

Miki Style 2007/04/04
この次の記事 : 今度はCRかっぱ64の後継機だ!
この前の記事 : The Angel of ZENKAITEN
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
